--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.17 (Sun)

初ドックカフェ。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
すず・・初のドックカフェ体験です。。

『anan poop』さん。。


『anan poop』はトリミングルームも備えたドックカフェです。。
この日も・・入れ替わり立ち代り・・トリミングルームは大盛況でした。。


初体験に呼んでくれたのは・・


クリスとマリア

このお二人さんとママ。。
この写真は・・クリス君もよくお顔が見える。。

クリスとマリア2

これはマリアちゃんが正面。。


ドックカフェすず

ブータンはヒート中で・・連れて来れなかった。。
すずだけ。。

あっちふらふら・・こっちふらふらしてましたけど・・
写真撮影をしてる小型犬たちに・・ちょっかい出していたけど・・
吠えることもなく・・いい子でした。。

3U^ェ^U ズとも・・食べてる最中も・・大人しいもんです。。


このあと・・海の見える公園に行き・・
人も多くって・・大人しいマリアちゃんだけオフリードで・・
ボール遊び。。
すずは・・噛み付いたり吠えたりする危険度は0だけど・・
他の人に・・「遊ぼうよ」と飛んでいく・・
「遊ぼうよ」と・・激突していく恐れ大で・・
オンリード。。

それでも・・マリアちゃんの咥えたボールを・・
口の中から横取りするという横暴さにでた(汗)。。
我が家ではよくある光景だけど・・
あんた・・よその人に!!!

マリアちゃんは・・すずが幼いのを知ってるようで・・
怒りもせず・・貸してくれたりしてました。。
優しいね~~。。




ブータン・・ヒート中。。
でも・・朝のお散歩は行ってます。。
ただ・・他のU^ェ^U たちとお出かけがちょっとですね。。

これはいったい。。


そんなこんなで・・ちょっといじけてしまい・・
こんなことをして・・うっぷん晴らし。。
さぁ~~~なーんだ??




こんなものが
丸いおもちゃは・・いぬキャラメルさんに頂きました。。
とーってもお気に入りです。。
いぬキャラメルさん・・ありがとうございました。。
二人とも・・取り合いになりました。。
大喧嘩はしないです。。
ただ・・大きな声で「自分のだ」っと主張しあい・・うるさくって。。。
同じものを買おうと思ったら・・
なかった。。

でも結局・・・ブータンの独り占め。。






お詫び。。。。
メールを途中で・・完読したつもりになってた大根。。
さすが・・あたし。。。
メールで届いた・・時間を知らずにいたのでありました(汗)。。

クリスママ・・メール読み落としてしまい・・
ほんとにほんとにごめんなさい。。
今度から・・・気をつけるから~~~~。。




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

おっ!すずちゃん初体験のドッグカフェでもいい子にできたなんてすごいすごい。
クリス君とマリアちゃんは「慣れたものよ」って感じで余裕ですねえ。
でもすずちゃん、口の中から横取りとは別の意味ですごいっ(笑)

ブータンはお得意のおもちゃ2つ一気に口の中。
これ、歯のお掃除にとっても良さそうですねえ。
でももし同じものを2つ買ったとしても、やっぱり取り合いしそうな気がする(笑)
相手の持ってるものがよく見えるのよね~。

No title

すずちゃん、次々、デビューして社会勉強中だね。
おー、私の好きなマリアちゃん!
なんかいっそう素敵になってる。

ホント、このおもちゃ、歯磨きになりそうでいいねぇ。
そうそう、何個あっても取り合いするし、それがまたおもしろい!

楽しかったね

ブログにアップしてもらって(*^_^*)
ありがとうございます。


我が家のは少々お待ちください(汗)

マリアもよくボールを譲ったもんだ(・・;)

何だかマリアとすずちゃんいいコンビになりそう。
今度はブータンと一緒に遊ぼう。

いやぁ~なかなか来ないので、私が日にちを間違えたかと思いましたよ(爆)

コメントありがとうございます。。

v-441あがさん。。
ブータンを育てる時とまったく違う環境で・・すず育ってます。。
こんなに・・いろんな所へ連れて行ったことなかったし・・
こんなに・・いろんなU^ェ^U 達と・・あそばせたことのなかったブータンです。。
すずは・・すごいいい環境です。。

ブータンはとても口が大きい。。
ゴムパッキンもすごく収縮性があり・・おもちゃ2個一気咥え楽ちんかも。。


v-441はたはたさん。。
おっしゃるとおりです。。
でもまぁ・・2個あるほうがやりやすいかもですね。。
ときどき・・ブータン独り占めで・・2個もって逃げてますが・・
齧る段になると・・二個は齧れませんから。。
今・・一人に一個で齧りタイムです。。


v-441クリスママ。。
ほんとにゴメンね~~~。。
あたし・・アホやったわ!!
今度の時は・・ぐあんばるから(笑)。。

すずって・・すごいボールの取り方するでしょ??
よく・・マリアちゃんって怒んないで居てくれるよね。。
うちの子同士はよくやるんだけど・・
マリアちゃん・・ごめんね~~~。。
でも・・クリス君が・・あんまり怒らずに居てくれるから・・
良かった。。

また・・遊ぼうね~~。。

No title

初ドッグカフェ、いいですね~(*^エ^*)すずちゃんさすが、お利口さんですね♪クララは人も犬もダメな相手はとことん吠えます(==;)何でもない相手との対応の差が違い過ぎるんですが犬なりに何か線引きがあるんでしょうか(・・?)
ブータンの噛んでるボールは最終的に食べてしまってもいいガムですか?歯に良さそうですね☆

さみたろうさん。。

すずは・・我が家のU^ェ^U の中では吠える方です。。
屋外で・・マーが吠えたのはその生涯2度のみ。。
ブータンは・・山で他の子とのかかわりで吠えます。。
すずは・・散歩中他の子に吠えられて吠え返すってことがあって・・
我が家では・・問題児になってます(笑)。。

なんでしょうね。。
何かが違うのかな??クララちゃんが・・話せたら聞いてみたいですね。。

このデンタルボーンって・・すごく硬いです。。
食べてもたぶん・・うんPで出て来るんでしょうね。。
ガムと言うより・・赤ちゃんの歯固めみたいな感じです。。

No title

マリアちゃんは何て綺麗なチョコラブちゃんなんでしょうか。
いつぞや楽しい水遊びをしていた可愛い子ですよね~♪

初ドッグカフェなのにすずちゃんはお利口さんですごい。
うちの場合、あの落ち着きのない男、翔を連れて行くなんて恐ろしくて
想像を絶する世界ですよ(汗)。

偉いな~お利口すずちゃん♪

No title

わ~い!お嬢様たちがが齧ってくれてる~♪
ご紹介ありがとうございます~♪

これ、七三郎のお気に入りなんです。
チキン・ベーコン・ビーフの3種類のフレーバーがあって
七三郎はビーフがイチバンみたいですが
薄くて小さいものなのでブーちゃんだったら秒殺かも?と
ボールにしました。
七三郎ならアゴはずれそうな大きさなのに
そちらは余裕で口の中に納まるんですね。(笑)

すずちゃん、なんだか度胸がありそう。
初めてのカフエ嬉しそうな笑顔だわ。

コメントありがとうございます2。。

v-441エル坊ママさん。。
そうです。。あたしレトリバー大好きなのに・・ラブのお友達が居なかったんです。。
そして・・マリアちゃんとお友達になりました。。
彼女とーっても優しくって・・すずの面倒良く見てくれます。。
時間帯的に合うので・・
最近良く遊んでいます。。

すず・・皆さんから「大人しいね」と言われます。。
でも広場で離すと・・爆走しまくり。。
あっちにぶつかり・・こっちにぶつかりしてて・・危ないんですよ。。
ほんとに・・激走になります。。


v-441いぬキャラメルさん。。
いつもありがとうございます。。
いろいろ頂戴して・・申し訳ないです。。
ブータンは・・とにかく口がでかいです。。
ゴムパッキンも余裕の垂れ方。。
軽々入ってしまいました。。

すずは・・どこ連れて行っても平気です。。
だた物音とか・・突然動くものにびっくりしてしまいますが。。
車も(見るほう)怖がっていましたが・・今平気になりました。。
今・・いろいろお勉強中です。。

No title

すずちゃん ドッグカフェ で お利口にできてえらいね
小さいときから、行けば恥ずかしい行動しないよね
ドッチも連れて行きたいと思うけど たぶん とても恥ずかしい子になると思う。。。
小型犬ならいいけど 大型犬が変な行動すると 目立つよね~

おもちゃ 本当に歯によさそうですね!

さくらこさん。。

ドックカフェって・・こちらにはないと思っていました。。
あったんですよ。。
テラス席はあったりするので・・そこはU^ェ^U OKがほとんどです。。

ドッチちゃんの恥ずかしいとこって??
食い気とか??涎とか??

すず・・そう言えば2階にあるドックカフェなのに・・
窓から外覗いて・・乗り越えようとした。。
みんなで・・「うわ~~~つ」って止めましたよ・・まーったく。。

No title

あーびっくり
大根さんブログ閉じるのね。。
淋しいです。。。すずちゃん。。ブータン。。

ドッチの恥ずかしいこと
食べてる人なら、誰でも大好きだから
私たちが、食べ終わったら
もらえるまでがん見してぞうです。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑