--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2009.11.02 (Mon)

暗明。。

カテゴリー:息子
あたし・・映画大好きです。。
あまり・・記事としては・・扱わないんですが。。。
本も・・・大好きです。。。
これも・・記事としては・・・扱わないんですが。。。


なぜって・・・リアルタイムではないから。。。

映画も本も・・・かなり遅れて読んだり・・・見たりするもんで。。。
話題性に・・欠けてしまう。。



でも・・・今日は・・書こう。。






暗かった。。
こんなに救いのない映画は・・「ダンス・イン・ザ・ダーク」以来。。
人に対する愛というものが・・感じられない。。
いや・・・愛は溢れるほどあるんだけど。。。






戦争って・・悲惨。。




この映画は・・仲居正広主演の2008年製作のものだけれど・・・
この映画自体は・・・1958年フランキー堺主演のTVドラマ・・リメイク版。。
1959年には・・同じくフランキー堺主演で映画になり・・・
1994年には・・・所ジョージ主演で・・TVドラマになり・・
2008年に・・たどり着くんだけれども。。


この「貝になりたい」って・・遺書を書いた人は存在してるけど・・
映画の内容とは・・ちょっと違うようですよ。。



後半ずーーーーーーーーーと・・・泣いちゃった。。





grapelineぶどうライン



実は・・・ちょっと前に・・・オジー君一人で東京に・・行ってました。。

今は・・受験方法もいろいろあるもんで。。。


uc2.jpg


某大学に・・・合格しました。。


ずいぶん心配したけれど・・・良かった。。良かった。。。


それを聞いた・・ハル・・・
「おーおー・・良かったなぁ

ほんとうに・・嬉しそうでした。。

なぜか???  ハルの所から・・・電車で1時間ぐらい離れた大学なんです。。



兄弟2人・・・なにすることやらやら。。。


しかし・・実は・・・
あらしら・・・親はめちゃ大変になるのです。。。
これからがね===。。
お二人さん・・・お願いだからお互い4年で・・終わってよね。。



ところで・・・オジー・・・
大学の・・・パンフの・・・写真・・・
その校庭に・・・・

uc6.jpg

これがなんだか・・・教えてね。。。

まさか・・・天然もののお鹿・・・・じゃないよね???



2009.09.02 (Wed)

若者事情

カテゴリー:息子
*犬探しています。

A・コッカ・スパニエル メス

色:バフ(薄いクリーム色)

名前:キャロライン(通称キャロ)

短くカットをしています。


この記事は・・・折々更新しています。。青い文字がリンクになっています。。
ご協力をお願いいたします。。。





今日は・・オフの日でした。。
主婦は何気に忙しく・・・ブータンシャンプーにはまり・・
マーの滑り止めのための・・・絨毯を洗いました。。

一度も外へ出ないまま・・・すっぴんで過ごしました。。


          そんな日の予定だったんで・・・よいのです。。
          朝からTVを・・何気につけて・・・見るともなしに・・・見ているんですよね・・
          そんな日は。。。



あたしに無縁のファッションなはなし。。
それも・・・若者オノコ(すいません。。大根造語で男の子の意)ファッション。。



奥さん・・・知ってたぁ???
最近のオノコって・・レディースを着るんですって・・oh。。

いえ・・シャツやブラウスならいいんですよ。。。
特別気にはしません。。。

下・下・下。。。
ちゃう・・ちゃう・・インナーの話じゃなくって・・・
パンツもレディース。。。
靴もそうなんですって。。。
さすがに・・・TVでもパンプス履いてる子は出なかったけどさ・・・
ブーツやサンダルいましたね。。

それって・・「レディース男子」っていうそうな。。。


奥さん・・そこまでは良かったのyo。。。

スカート履いてんの(驚)。。。

それって・・・
それって・・・
それって・・・

毛脛???

ないほ。。。

                  溜息やな。。。まったく。。。

いえ・・・いいんですyo。。。
おばさん・・・気にしません。。。

それぞれでございますけん・・・おばさんが・・気にしたところで・・・
奥さん・・・若者文化は・・・変わらんけん。。。



でもお・・・



鶏がら

どうするんでしょ???
こんなに痩せて。。。

コメンテーターの方が・・・「レディース男子」の太腿をね・・・
計ってました。。。
な・な・なんと・・・41cmしかありません。。
あたしより・・・細。。。
          おばさんと比べてもらっては困りますか???
          そうですか。。。


ちょっと・・・あんた・・・うちの息子56cmありますよ。。
ブータンの首だって・・・47cmありますよ。。。


そんなガリガリで・・・台風や地震が来たら・・・
家を支えられませんyo。。。

          って・・・そんなもん・・・元からささえられはしませんがne。。。


でもさ・・・
我が家の息子たち・・・・これは・・・面白くもなんとも無い。。。
ちょっとは・・・髪を染めてみたり・・・
ピアスをしてみたり・・・とかしてはどうyo???
って・・・いったこともあったけど。。。
ハルはまだ・・・ファッション多少は気にしてるけど・・・
オジーにいたっては・・・あたし任せ。。
ふ~~~~ん???
よいんかい????

2009.08.16 (Sun)

兄弟。。。

カテゴリー:息子
玄関に・・・



初心を忘れて。。。



日常の・・・

DVC00013_20090815225020.jpg

貧困を忘れて。。。



流れた時の・・・

兄弟

大きさを忘れて。。。


だから・・・オジーと喧嘩をするんじゃないと・・・・
言ったじゃないか。。。
今は・・・力でオジーに勝てないって。。。



getageta.jpg

げたげたを・・・持って・・・


4畳半一間に・・・バス・・トイレ付きの・・
住めば都に・・・

ハル・・・・帰る。。。



☆


通学靴のローファー
まだ3年たたないのに・・・

P1020974.jpg

4足目のハルタ。。。

ハルタの靴は・・・
とても丈夫で・・・ネットで買うと・・
随分安くなる。。。


でも・・・


P1020977.jpg

いくら丈夫たって・・・
限度があるやろ。。。

P1020978.jpg

どうゆう歩き方をしたら・・・・
こんな風に・・・磨り減ったり・・・


P1020979.jpg

穴があいたり・・・
するんかな???


ええかげん・・・大人な歩き方・・・
考えて欲しいのよ。。。


大人な歩き方???
気をつけた歩き方。。。



過去には・・・
こんな大事。。。

P1010956_20090815234824.jpg

学ランの背中が・・・パックリ。。。



お前さんは・・・

超人ハルクか・・・(爆)。。。



只今オジー・・・遠征中。。。

何気に・・・ゆっくりした時間・・・


過ごしておりまする。。。





2009.04.29 (Wed)

写真

カテゴリー:息子
喧嘩はしてても・・・・試合だけは見に行く。。

って・・・本当は・・・間になぜかオジーの担任が入り・・・
仲直りをしたんですが。。。

なぜに・・担任が入ったか????あたしもはっきりしない。。

若い男の先生なんだけど・・・
「おかあさん・・原因はなんですか??」
って・・始まりましてね。。
まぁ・・仲直りしました。。。


今日の試合は・・スポーツ写真を上手くとりたかったんです。。
あたしのデジカメは・・・これ。。。

              画像

あゆちゃんがCMしてました。。Lumix。。
携帯よりも・・※あたしの携帯※・・・小さいの。。


で・・スポーツシーンがありましたから・・ぐぁんばったんですが・・・・

予選4月25日5
予選 4月25日

ボケボケなんっす。。(ノ_・。)。。

ほんじゃぁ・・インテリジェントで。。

予選 4月25日2jpg
予選 4月25日4

でも・・・ボケボケです。。
インテリジェントって・・動きに合わせてISOを自動で調節してくれるって。。
うん???ISOってなんだ???
でも・・ボケボケじゃん。。
よーするに・・シャッター速度を上げたいんだ。。。
そうなんだ。。。
それって・・・どうするのよ???
やっぱ・・・トリセツ読も。。。
って・・・まだ読んでなかったんかい(爆)。。。
へ。。。。すまんこって。。。


で・・・動きが遅い時にようやく。。。
リードで繋がれてるのが分りますか???
うん・・・上手くいった。。。

予選 4月25日3jpg

これって・・・スポーツシーンになってないよね。。。


また今度・・・グァンバロー



どっちかというと・・・

P1010947.jpg

やっぱ・・・この手のほうが。。。
ねぇ・・・十兵衛。。。

P1010700.jpg

やっぱ・・・寝っぱなしだし。。。
ねぇ・・・マー。。。

P1010959.jpg

大事にボール抱えてくれてるし・・・・
ねぇ・・・ブータン。。。
ねぇ・・・ブータン・・・

お願いだから・・・お外でボール・・レトリーブしてくれる???

そしたら・・そしたら・・・超楽しいと思うわ。。。





2009.04.24 (Fri)

ニ連発。。

カテゴリー:息子
ふん・・・アンタなんかもう知らんし。。

一人で大きくなったように・生意気なことばっかりいいやがって。。

金輪際・・・口効かん。。

絶対・・しゃべらん。。

○○したか??
○○洗ったか??

言えば・・
「わかっとるー」
分ってなかろうが(爆) ・・・分っとらんからせんとやろがー。。。

ばかったれ。。

あたしゃ・・幼稚園児に言ってるのか??  
おまさん・・幾つやね(爆)

○○も○○にできんくせに。。
○○ばっか・・とりあがって!!


もう怒った・・もうしゃべらん。。

絶対

二度と

弁当も学校へ持っていかんぞ
体操服も・・・持って行かんぞ
カバンも・・・届けてやらんぞ


覚えとケー

ふん・・・・怒怒怒怒怒


ふん・・・・怒怒怒怒怒


ふん・・・・怒怒怒怒怒






翌日・・・



「行ってきます」

「体操服持ったか??」



ああああああああああ・・・ああああああ・・・ああああああ・・・・・あああああああああ

つい出た一言。。。


なんてあたしは・・馬鹿なんだ。。






よりライン


ある朝・・・

制服姿のオジー・・・
時計を睨んでる。。。

「もう少し時間ある」・・・とぽつんと言った。。

「なに??」・・・・「探し物!!」

自室に上った。。


暫くして・・・


暫くして・・・


降りてきた。。。


「余裕なくなった・・・」    「なんの??」


振り向いて背中を見せた。。。


ぎょえ=====


P1010956.jpg


もちろん・・遅刻でございます。。






象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑