--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.19 (Mon)

夏です。。

カテゴリー:
22年夏


梅雨が明けたと思ったら・・・即真夏。。

連日30度越えの・・真夏日。。

もうちょっと・・余裕があってもよかろうに。。



連休の最終日。。

海はきっと・・混雑してるだろうし・・

すずはまだ・・どこへでも連れて行けるわけでもなく・・


ブータンだけを連れて行っても良かったんだけど・・・

あまりの暑さに断念。。。



すぐ帰ってこれるところで・・・

毎年何気に行ってる・・・蓮の花を見に行ってきました。。



蓮

いつも思うんだけど・・・

何気に行く時って・・・花の盛りを過ぎてるようで・・

毎年・・寂しい蓮畑。。。



蓮2

それでも・・コンデジなのに・・

いつもココでは・・何とか綺麗な写真が撮れるから・・

嬉しい。。。。


蓮3


この場所・・・太陽の日差しをさえぎる物が何もない。。。

本当に。。。

帽子に傘と・・二重に暑さをしのぐグッツを持って・・

畑を回る。。。

蓮4


でもなんとか・・今年も美しい蓮を・・見ることが出来ました。。


U^ェ^U ズは・・クーラーの効いたお部屋の中で・・・

グタグタ・・していた模様です。。

夕方から・・・雨が降りました。。。


※・・写真はいずれもクリックで大きくなります。。

2009.08.07 (Fri)

カテゴリー:
ブブちゃん01広告
ブブちゃん・・最新画像・・です。。大きくなりました。。
生まれたお家でアイドルになってますが・・・
オーナー募集中です。。  
右サイドバーのメールフォームでご連絡ください。。


☆


最近・・・
自然の色の美しさに

目を奪われる。。

ブルーベリー

この写真は・・・コメントを下さる・・・
wolfさんの自家菜園の・・・ブルーベリー。。
この紫の濃淡の・・・美しさに・・・自然の奥深い力を・・・
感じずにはいられませんでした。。


DVC00031.jpg

これは・・・植えた方の創意によるものか・・・
あまりの・・・美に・・携帯で写しました。。
あたしの・・新携帯は・・・画素数800万。。。
デジカメと同じなんです。。
なんとうい・・・花なのか・・・ちょっと分らないんですが。。
紫に赤が・・・映えます。。


DVC00025.jpg

これは芙蓉の花でしょうか??
これも・・・綺麗。。


月と星

先日あまりにも・・・満月が美しく・・
その側に・・・添う星があまりにも・・・鮮明で。。。
デジカメで。。。。(写真に撮るとゴミみたいに見えますが・・・星です)
上手く撮れてはいませんが・・・月を撮るとこうなんるんですね。。



これは・・・感動もののお写真でした。。

さがり花2

石垣島に住む・・・ちゃあさんが・・・
かなり苦労して山に入って・・・写してくださったサガリバナ。。
こんな花・・・始めてみましたが・・・幻想的な花ですね。。



ちゃあさんの・・お庭からは・・・

夕陽2

毎日こんな夕陽が見られるんだそうです。。。
それって・・・すっごい贅沢。。。




wolfさん・・・ちゃあさん・・・

ご協力ありがとうございました。。。





2009.06.17 (Wed)

花三昧

カテゴリー:
いろいろ・・・アップする記事はあるんですが・・・
時期ものなので・・・まず・・・お花。。。。


先日アップした山法師。。。
この薄いグリーン・・・とっても綺麗なんですが・・・・

                   やまぼうし
まだ・・若い感じがするんですが????
おまけに・・・ずーっと・・このグリーンなんですよ。。。

これは・・・昨年の同じお庭の・・・
山法師。。。
        画像 002
ね・・・白いでしょ。。

         画像 003
それも・・・終わりごろの花なんです。。
その後・・・暫くして・・・こんな可愛い実を付けましたから。。。
         画像 006

不思議でしょうがないんですけどね。。。



BeckyMadreさん・・・花が咲きましたよ。。。
大好きな・・・ねじ花です。。。
ありがとうございました。。。
ねじ花1
なんでこんなに同じ花の写真を・・・
と思うでしょ。。。

ねじ花2
だって・・・よくよく見ると・・・すごい個性だと思いません??
小さな花のねじり方・・・ちょっとづつ違うんです。。

ねじ花3
花さえ・・そうなんですから・・・
人間なんて・・・ものすごい違いなのかも・・・


かなり・・・当たり前の話ですね。。。
すんません。。。



                  P1020464.jpg
久々に・・・家の庭のゼフィランサスが咲きました。。。

                  P1020465.jpg
折鶴欄も・・・咲きました。。。
これめちゃくちゃ・・・丈夫な花ですよね。。。ビックリするぐらい。。
あれ~~U^ェ^U ワン!ズの毛も・・一緒に。。。



これは・・・また・・他所のお庭のてっせん。。。
写真は・・・青っぽく写ってますが・・・
実は・・・・濃い紫なんです。。。
すごい綺麗でした。。。
てっせん2

申し訳ない。。。
相変らず・・・古い携帯画像で・・・・
てっせん
ボケて・・・しまいました。。。
台無しだわ。。。




2009.04.22 (Wed)

花三昧

カテゴリー:
いい季節です。。
大好きな・・季節です。。

今日は・・・・花三昧。。。
楽しんで下さいね。。。




一重のバラなんですけど・・・
我が家のではないんです。。
バラは種類が多過ぎて・・・
この子の名前が・・・わからない。。
          
                P1010908.jpg
                P1010910.jpg




とても親しかった・・・友人が・・・
転勤の時・・・置いていきました。。
アマリリス。。。
これが咲くたび・・・彼女を思い出します。。
          
               P1010901.jpg
  



羽衣ジャスミン。。。
おなじみですね。。
香りが遠くまで届く。。。

               P1010905.jpg
               P1010906.jpg




小手毬とつつじと
まだ花の付かない紫陽花。。。
家のお店の前の花達。。。

               つつじとこで鞠
               P1010896.jpg
               P1010898_20090422203716.jpg
  




今日はめちゃめちゃ楽な・・・更新でしたよ。。
手抜き過ぎ???



ねじばなが好きだといったら・・・
Becky Madre さんが・・先日ねじばなを
苔玉にしてくださいました。。
ありがとうございました。。。
こんなに大きくなりましたよ。。。

P1010964.jpg
P1010968.jpg



訂正です。。 

アマリリスって書いた・・・花・・・
実は・・・君子欄ですって。。
すんません。。  あっ・・・ぶたないで===。。




2009.03.28 (Sat)

桜・桜・桜

カテゴリー:
お花見に行きましたよ。。

とっても綺麗。。

P1010767.jpg
こんな桜を見上げながら・・・
あたし・・運転手。。見上げられません。・°°・(>_<)・°°・。

P1010773.jpg

P1010765.jpg

こんな桜のトンネルを・・通っていきます。。



桜・桜・・・

P1010776.jpg

この花の季節は・・ウキウキします。。
P1010759.jpg


種類が違う桜のようです。。

sakura.jpg

この桜・・・

P1010753.jpg

花びらが落ちた後も綺麗です。。



P1010747.jpg

十兵衛も行きました。。


P1010751.jpg

いちごの花も咲いてます。。
美味しいイチゴがなるかしら??


近くにハーブのレストランがあります。。
え??食事の様子は食べるのに懸命で撮り忘れました。。
具沢山のピザ・・オレンジペコを主体としたハーブティーが
めちゃめちゃ・・美味しい。。

で・・ココには性格のいいフラットがいます。。
真之介君。。
十とキッス寸前。。すんません。。雄同士です。。

真之介君と十兵衛


P1010735.jpg
これは・・桜は桜でも「アッツ桜」。。


一番気になったのは・・・これ??

和華欄花

なんとも風情のある花・・
川の土手のところに・・
こんな木に・・咲いているんです。。

和華欄木



皆さん・・・なんと言う花か・・・分られますか??

今日は寝れそうにないんです。。
この花が・・・分んなくって。。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑