--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2008.08.29 (Fri)

ブータンが空を飛ぶ。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
ブータンという名前が、通り名になってはいるが
本当はオーブ。。orbと書く。。
まず顔を見て、、直感頼りまくって、、呼び名が決まる。。
意味は後から付いてくる。。ケースバイケースではあるけれど。。
orbとは色々意味はあるけれど、、「宝珠」と言う意味だと思ってる。。

名前を付けるとき、散々子供が「ああじゃこうじゃ」と言いまくったが、、
「母が付ける。独裁権だ」ときっぱり言った。
旦那に「オーブって変??」と聞いたら
「変な名前は慣れとる」と言われた。。

伊万里、オポ、ソウル、海里、一平、ロマン、楽し、オゾン、エトセトラ。。
まあ・・それは置いといて。。

ブータンは千葉県生まれ。。
2002年8月11日が誕生日。。
同年9月23日にやってきた。。
ブリーダーさんにお願いして2年近く待っていた。。
タイトル通り・・お空を飛んでやってきた。。
始めは天使だったんだけどねぇ~~~。。

ベイビーブー
生まれたお家から頂いた写真。。お顔が写ってないのがみそ。。
パフママとブー2
生まれた時から、ブーが我が家に行くのが決まってたようで
このときの写真と共にあった手紙に「この子です」と書いてあった。。


ところでお気づきの方もあろうが・・
ちょっとブーやお母さんは、よく見かけるゴールデンとは違って見えませんか??

彼らは英国ゴールデンという別名を持ってます。。
日本のゴールデンはアメリカ系が多いんですが、、
何気にイギリスゴールデンに興味を持ってしまったのは、、
イギリスが好きだったという単純な理由から。。
でもないか。。
うーーーん、落ち着いているように見えたんですよ。。
賢そーに見えたんですよ(爆)。。(いやいや実際賢いんです。。他の英国ゴル達は)
でも、この天真爛漫さ、、誰も真似が出来ないと思うよ。。
オマケに誰にでも尻尾を振らない。。
家族にはめちゃめちゃ甘えるけど、どの人にでもってことはなく。。
触られるのはぜんぜん平気だけど、、そんなに喜んでます、、ってことはない。。

いいんです。。
どんなに・・・・可愛げのないゴールデン!!と思われようと
あたし・・あんたが好きだから。。
P1000460.jpg


ところで英国ゴールデンと米国ゴールデン(英国ってかいたら米国って書くべきよね)
とどこが違うんでしょうね。。
私は見れば分ると思う。。多分。。おそらく。。

ゴルコースター英国ゴールデンアメリカゴル米国ゴールデン

スタンダード(犬種標準)は同じだと思うんです。。
でもなんか違う。。

まあそれも  『良い。。良い。。』ってことで。。

2008.08.27 (Wed)

ゴミ袋

カテゴリー:その他
ランキング
先日ランキングに登録しました。。
でもね、、なんだかさっぱり分ってないんです。。
これをポッチっとしたら、なんか貰えるのかな;;;;;??



日はジミーーーに・・・ゴミ袋。。

明日は「燃えないゴミの日」で・・・とても嬉しい。。
わくわく、わくわく、台所が、、少しの間綺麗になる。。
こまめに外のゴミ箱に移動させればいいものを、、
またそこから出してゴミステーションに持っていくのをメンドーがってる私は
主婦してませんか?? 主婦が似合わぬ性格で。。すんません。。

長男も帰省してるから、、燃えないゴミが・・・・・こんなに出るかというぐらい。。

さあ、、ランラン気分でゴミ整理。。
ふと気付くと・・・・あれ~~~~ゴミ袋が無い
時は午後10時過ぎ。。
わーーーっ!!  買いに行きたし店が無い。。
お・・ひょっとしたらコンビニにあるか??

コンビニ店員になりたいオジナンに聞いたら・・
「多分下のコンビニの、中央の棚ぐらいにあったと思う」
君は、ゴミ袋の棚まで覚えてるぐらいコンビニに通っているのか??

歩いて3分のコンビニに車で行ってきた。。
と、、いうわけではなく、、レンタルしたDVDを返却しなければならんかったんで
レンタル店に車で行ったんだけど。。。
で、通り道のコンビニに寄るんだけど、売り切れ。。
ゴミ袋、捜索の旅に出る。。
2軒目であったんだけどね。。

ところで長男の住む板橋区はゴミ袋が1種類。。
捨てる日によってそれに燃えるゴミを入れたり、
燃えないゴミを入れたり。。それはとても便利。。
ところが当地は4種類に分かれている。。
燃えるゴミ、燃えないゴミ、資源ゴミ、プラススティックゴミ。。。
当初はスーパーで、無いはずのゴミ袋を探し回ってしまった。。
大家さんに聞いて、始めて1種類だと知った。。

それぞれ違うもんだと思ったもんでした。。
P1000473_20080827011156.jpg

2008.08.23 (Sat)

最近のデキゴトロジー2

カテゴリー:デキゴトロジー
昨日、、オジナンが
「明日某テレビ局の取材があるから、早く出る。。電車無いから送って」
おおお~~~息子、、君はいつ芸能人になったんや!!
で、その日、、
母 「歯磨け。顔洗え・・・。」と喚きつつ、オマケに
「綺麗な色のタオル持って行きな。だってテレビに映るんやろ」
オジナン・・呆れたように 「どうでもいい。。そんなもん。。」
で、送っていきました。。

帰って、某放送局のチャンネルを合わせ、息子を余すところ無く・・・録るぞの意気込みでHDDセット。。

どんな番組み???
新聞をどんなにひっくり返しても、その時間帯にローカルな番組みが無い。。
ひょとしたら時間帯が違ったとか???
テレビに穴が開いたかも。。。ぐらい頑張ってみたけど無い。。

帰ってきたオジナンに聞いたら、「ラジオだった。。」
母の苦労は報われず、おまけに放送まで聞き逃した(爆)。。
                            
                              P1000195.jpg


歯石取り

久々ブータンの歯石取り。。
大型犬は小型犬に比べて歯石がつきにくい。。
なぜだろう??
ご飯は変わらず、ドライフードをそのまま与えるのは継続中だし
ダックスの時だってそうしてきたんだけど、
ミニはやっぱり歯が悪くなったりする率が高いように思う。。

犬歯はけっこう大丈夫なブータン。。
奥歯が気になってるから、、スケーラーを持ち出して。。。

「う。。う。。母なんかしそう。。逃げようかな。。逃げよう!!」
結局は、素直にゴロンしなくちゃいけない羽目になるんだけどね。。

結構大人しくさせるんですよ。。
「母・・あんた、、絶対許してくれんくせに!! わて諦めてんだけですから」
プロほど綺麗にはできませんが・・まあ出ているものだけでもなんとか。。

我が家の必需品2

P1000479.jpg
左、スケーラー・・・・人間用です。。もちろん歯石取り用
右、カンシ・・・・人間用だと思います。。コットンを巻いて耳掃除用
P1000478.jpg
石鹸シャンプー。。
特別メーカーにはこだわってません。。
ずっとU^ェ^U ワン!はこれでした。。十分綺麗に仕上がります。。
石鹸シャンプーは必ずペアになってる専用リンスを使いますが
本日切らせてしまってます。。
無い時はお酢を使います。。お湯にお酢を適量入れて。。。
洗いあがりも十分綺麗です。。
ただ若干・・・・・・・・お酢の匂いが・・・・・・。。
気にならない方はご利用ください。。
固形石鹸もいいんですが、
アレッポのオリーブ石鹸なんかとてもいいんじゃないかと思いますが
何分目への刺激がきつくって、痛いぐらいです。。
とてもU^ェ^U ワン!にはお勧めできません。。

おにぃ帰省

おにぃの頭の中で、実家の存在は希薄。。
友達やバイトの事が一杯で・・あまり帰省はしません。。
その分私らが遊びに行くんですけどね。。
1年ぶりの実家です。。
明日、福岡経由で帰ってきます。。
あ~あ楽しみではあるんですが、暫く忙しいぞ。。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

2008.08.20 (Wed)

北京オリンピック

カテゴリー:剣道フェンシング
ただいま、オリンピックもたけなわ。。

外に出ると、お友達から
「大根さん、フェンシングメダル取ったね~~~」
と言われる。。
そーなんです。。
フェンシング日本初のオリンピック銀メダル

すごいです。。おめでとう太田雄貴クン

オリンピックF


あなたのお陰で・・ひょうとしたら・・・マイナーなスポーツだったフェンシングが
メジャーになるかもしれないな・と期待しています。。

なかなか明るいキャラの太田クン。。
そして、なかなかのイケメンで(不純でございます。。(^。^;)ホッホ)
母はとても好き('-'*)キャーキャー。。

オジナンが高校に入って、フェンシング部に入部した時
3年生は0。。2年生が2人。。オジナンを加えて1年生が4人入部して
6人で細々とやってきた。。
今年2人の新1年生を迎えたが、この段階でオジナンの同級生が1人退部。。
夏休み前に、また1年生が1人退部。。
現在、4人。。他高校から出張稽古(フェンシング部がない高校から個人で練習に来ている)に
来てる子は居るが、、やっぱり少ない人数で、細々とやっている。。

もしかしたら今後入部する子が増えてくれれば
幅も奥行きも広がってくれるかもしれない。。うふっ期待。。

F/指


太田クン・・・・左手の指が面白いんですけど!!
何気に・・一番!!!!


このオリンピック効果は、すぐに現れたよ。。。
父の態度が・・・・・・「すげーな、フェンシング!!」って。。。
育児にほぼ不参加。。息子の頑張りを懸命になって応援ってなことはなかった。。
長男の剣道試合の応援にはたまに来ていたけど
弱かったオジナン君には興味なし。。
強くなっても興味なし。。
ところが、オリンピック効果。。。最近父の目付が違う。。
少し試合にも自分から興味を示してくれたらいいんだけど。。

オリンピックも残り少ないが
イケメンさんの多いことに思わず画面に釘付け。。
かわいいねーーー。。顔はかわいいけど・・・筋肉付いてて逞しい。。
いいですねーーうふっ。。
おばさん丸出しで応援してますよ。。

2008.08.17 (Sun)

今年の蓮池

カテゴリー:
今日は黙って写真だけアップ


P1000412_20080903081552.jpg
P1000427_20080903081601.jpg
P1000410_20080903081612.jpg
P1000414_20080903081646.jpg
P1000424_20080903081655.jpg
P1000429_20080903081749.jpg

2008.08.15 (Fri)

精霊流し

カテゴリー:祭り
今日はお盆です。。

長崎の精霊流しをご存知ですか??
初盆のお宅は、この船を作って、海に流しておりました。

中国色が強いのかもしれませんが、、
爆竹、花火が飛び交います。

P1000439_20080903075937.jpg

こんな形の船です。。

はじめて見た転勤族の友達は、目を丸くして
「想像を絶する」。。。。
と言ってました。。。。

P1000443_20080903075952.jpg

この日ばかりは、耳栓の売れ行きも最高潮。。

P1000435_20080903075913.jpg

映像の中の煙は爆竹と花火の煙。。。
道路に散らばるゴミは爆竹の残骸。。。
もちろん、会話なんぞできません。。。。
たぶん一船で段ボール10箱分ぐらいの爆竹を使うのじゃないでしょうか??
わかんないけど・・・。。

1歳だった長男、始めての精霊流しに連れて行ったら、、、
「泣くかなあ」と思っていたら、、、
目はランラン。。。むちゃくちゃ興奮しまくり。。。
長崎のDNAか????


初めての動画をどうぞ>>>!!
動画の中の音は全部爆竹です。。
雑音ではありません。。



この日の夜は、山になったこの爆竹の残骸を・・・・
ローラーブラシをつけた吸塵車が走り回ってきれいにしていきます。。

長崎の故人の御霊を送る日の様子でした。。。

2008.08.14 (Thu)

wanted・・・・・・・ボーン

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン

                wanted

===========================================

      名前・・・・シルバーボーン(本名かどうかさだかではない)

     生まれ・・たぶんアメリカ

   身長・・・15cm以内

  体重・・・不明

  特徴・・・・色白

  性格・・・・硬い

  技・・・・・・体重落し

ただいま行方不明。

当方探し回っております。

もしお気づきの点、ございましたらどうぞお知らせください。。

尚、、賞金に付きましては・・・・ありません。念のため。。。。

以下似顔絵

詳細

骨の両端をすっぱと切った形です。

本当の骨ではないのではないかと思います。。かなり重いので、足の上に落とされると凶器になります。。床材がお蔭様でぼこぼこです。。こんなに骨が重ければかなりの体重を持った動物だと言う事になり、、そんなもん居そうにないんですが!!

 

当方の近くのペットショップででも一軒だけが取り扱っていましたが、お尋ねしたら

製造中止になったんでは。。と言われてました。

小型犬では歯が立ちません。。ブータンでも約1年ぐらい持ちます。。そんな持ちのよさが仇になったのかもしれませんが(商売にならない)、かなり長い事製造されてたはずです。。私が知った頃から数えても35年前ぐらいからありましたから。。


ネットで捜しても見つかりません。。

今のガムたちは根性なしで、でかいガムでも一日で半分を食べあげてしまい、おもちゃになりません。。スモークのようなホントの骨は10分ぐらいで割ってしまいました。。お腹に入る量を考えると、最近は小型犬用のガムをおやつ代わりに与えています。。


皆さんはどんなガムを与えてらしゃいますか??

歯のために・・・・そして退屈しのぎに・・・・お留守番の時にずっと与えておきたいんですが・・・!!

お知恵をお貸しください。。

2008.08.13 (Wed)

U^ェ^U ワン!ズはお山へ・・柴刈りに。。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
先日、時間を作ってU^ェ^U ワン!ズをお山に連れて行きました。。
一度行って味を知ったのは飼い主の方!!
おおーー楽しいではないですか!!

それまでも雲仙だとか、神の裏ダムだとか、海だとか連れて行っていましたが
なんだか気軽にって行けなくって。。。
でもここのお山は、気軽に行けるんですね~~~これが!!

出席者はうちの2U^ェ^U ワン!ズと実家の十兵衛。。
お友達のとこの十兵衛と8ヶ月違いの弟「ガク」とママ(人族のほうですよ)。。
チェスママとチェスとBG君。。

私も十兵衛を遠出に連れ出すのは始めて!!
期待と不安がない交ぜに。。
ひょっとして、来た事ないとこに来てパニック(ならんとは思うんだけど)になって
トンズラすることも考えとかんとなあ。。
って前日から迷子札を作って首輪にぶら下げてやったり。。

しかし。。。。

マーお尻だけの十兵衛
ごめん。。堪忍。。十兵衛の写真・・・・お尻しかない。。
可愛いお顔を見たい方、チェスママの「ワンコ・イン・ドックラン」にリンクから
跳んでおくれませ。。。           
P1000392.jpg

P1000402.jpg 

弟ガクは箱入り息子です。。

                              
なかなかママのそばから離れなかったが・・・・・
そのうち、チェスちゃんに遊ボーッφ(‘‘)_ 光線を 発し始めた。。
馴れだわさ。。もう少しよ。。


広い場所があるのになんだか買いたての
金魚状態。。
P1000399.jpg
新しい水槽にの片隅に集まって
「ここはどこ?私は誰??」

マーは省くとしても、もっと走って遊んでくれたらいいんだけど。。


そんな中でも、こいつだけはマイペース。。もちろんブータン


みんなに寄りもしないけど、離れもしない。
どこかで見たぞ。。こんな子を???
うちの宇宙人を外に放した状態と似てるような??
誰の事だか分る人だけ・・・・・・この指とまれ!!


そーいえば十兵衛もマイペース。。
「とにかく僕のボールを投げてくだされば、、それだけでいいんですから」
ひたすらに投げさせられた。。

緑の車の横でお休みの超KYさん。。
十兵衛は汚れたボールでも懸命に持来してますよ。。
彼はレトリバーではありません。。
プードルとコッカーのハーフ、、コッカプーです。。
それでも頑張ってますよ。。

あんたはそこでーーー何してんの???

「わて??ちょっと前日アレルギーで熱がありましてな。。今日はよかです。。気にせんといて下さい」

いつだって・・家以外で、持来したのを一度しか見てませんが(爆)


BG君です。。P1000403.jpg
ハンサムが台無しで、随分悩んだんですが・・
なんか似てるんです。
こちらのお祭りの竜踊りの竜。。。
ごめんなさい。。許して~~~。。

2008.08.08 (Fri)

きじにゃんとマー⑤

カテゴリー:ねこにゃんにゃん
ようやく ツーショット \(^o^)/

今年の4月ぐらいから、マーは一匹の野良猫に気に入られた。。
長い人生の中で、こんな事は初めてだ。。
猫と犬って基本的には仲が悪い。。

同じ家に飼われていると、とても仲良しになる。。
実家の十兵衛は、子犬のときから武蔵という子猫を弟分にして育ったから、
武蔵も十兵衛もとても仲がよく一緒に寝てたりする。。

そんなケースとはちょっと違う。。

始めはきじにゃんが、突然にマーの後ろを付いて回った。。
それから、私もきじにゃんとの逢瀬を楽しむために
夜十時前後に散歩をするようになった。。
人通りの多い時間帯だと、きじにゃんは落ち着かない。。
その時間帯に、いつもの神社の参道を通ると、
どこからもなく、しっぽをあげてきじにゃんがゆっくりとやってくる。。
そして今では写真のごとく、マーと遊ぼうとするのです。。
記事にゃんとマー

「来るを拒まず」のマーではありますが、実は迷惑してるんです。。
・・ごめん・・・それ。。。十分、分ってんだよ。。母は。。
だから・・・ごめん。。。迷惑掛けるね。。。
でもさ・・・なんかとっても幸せで・・・・・猫と犬とをはべらせて・・・・
(T^T)ウルウルになるんです。。
別に生活に疲れているんじゃないからね。。。
きじにゃんとマー②

ようやく念願のツーショット。。。
古い携帯なので画像が悪いのは、ご勘弁。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008.08.06 (Wed)

帰ってきました。。オジナン君。。

カテゴリー:息子
なんだか、ちょっと大きくなったような・・・・。。

今は、家族の中で一番背が高くはあったんですが・・

単なる肉が付いただけなのか、、ハハハ。。

いい体験をしたようです。。
デジカメ 012

「先生いわく、フォームもよくないし、スピードもない。身体も柔らかくないし。。でも勝つんだよねって。。
略・・・・しょっぱなからやっぱ体暖めとかなきゃいけんかった。。動き悪かった。。
あの試合獲れてた試合だったんだ。。・・・・・略・・・・・
後ろのおじさんが「立つな!!見えん」というからさ・・ウォーミングアップもできんでさ・・・・略・・・
略・・・・・略・・・・・」

とにかくしゃべりまくり。。

ご飯食べてくるもんと思ってたら 「食ってない」 と言うもんだから
帰りにホットモットでお弁当買わせたら、2人分買ってきてぺろりと平らげた。。
そのあと・・・この状態でそれでもやるのか??
パソコンに向かいゲーム。。
するんだよな(爆)・・・と思ったらチェックだけして終わった。。

何かかやっぱり少し変わった。。

宇宙人と称していたオジナン。。訳分らん奴だ。と?????マークばかりだった。。
ビービービー理解不能、理解不能。。。と母の頭から煙出ていたんだけど。。
それにも馴れきってしまって、、「理解不能? いいじゃありませんか。。」と居直りつつあったけど
おおーーーなかなかまともになってきたではござんせんか!!

一番「おお~~!!」と思ったのは・・・

部のなかに、試合するのに苦手な子がいる。
それはずっと聞いていたんだけど、県大会を見に行った時
ほとんどの試合で、勝ちを獲りにいく姿勢が見えていたのに、
その子に対峙したとたん、背中に迷いが・・・。。で、やっぱり負ける。。
そのときその話をしたら、「だってさ!!」と勢い込んで「母はなんも分ってない」と言っていた。
ところが昨日は違った。。
同じ話に「そうか、そんなに出てるか。。」と素直に反応した。。

当たり前だけど、、、本当に成長してるんだ。。
ちょっと嬉しかった。。いやいやちょっとじゃない。。大きく嬉しかった。。

デジカメ 008

おにぃが応援に行ってくれた。。
電話があって
「おっさんみたいな高校生がいるなぁ・・・と思ったら・・我が弟だった」とのたまっていた。。
おいおい・・・1年ぶりかも知れんがさ、、そりゃまたちょっと。。。

写真はちょっと前の奴です。
ぼけてるので、本人が許可してくれました。。

2008.08.03 (Sun)

息子へ

カテゴリー:息子
今日は地ー味に・・インターハイへ出場の息子への応援メッセージ。。

いつも、いつも、頑張れ!!としか言わない母だけど・・
明日は・・やっぱり「頑張れ」かな!!

毎日、毎日、よく練習したじゃん。。
「足があがらん」 「動けん」といいつつ、、「明日は部活やすみたか」とぼやきつつ、、
それでも、母の=喝=を聞きつつ行ったじゃん。
本当は母が喝入れなくても、ちゃんと行く事を知ってるよ。。
まあ・・どんなに疲れていても、ゲームだけはしてるのには感動すら覚えるが!!

君の太腿が、、短距離馬のそれのように見えてくるたびに、
少しづつ身に付いてくる、前向きな君を発見してます。。
それは、それは、嬉しくてね。。
パンツを破いてくるのが、こんなに嬉しいとはおもわなんだ。。※

ずっとずっと、君の後姿を見てきました。
多分、中学1年の時のすったもんだがなかったら、
母はここまで君と歩いてきてたかな・・・と思います。。
なんにしても、自信がなく・・「俺、勝てるわけないじゃん」
「出来るわけないじゃん」
そんな声ばかり聞こえてきそうな君。。
だからこそ、「こいつを育てる」 「諦めない」を信条に母もがんばちゃったよ。。思わずかな。。

ずっと二人三脚。。。
あの頃は倒れた君を立ち上がらせるのは母でしたが、
今は倒れるのは母かもしれん。。
まあ・・・それは置いといて。。

今までの練習の成果を、今このとき全て出し切って悔いのない試合をしておいで。。
出し切った分、それ以上のものを吸収して帰ってヘ(^_^) おいで。。
負けても、大きな土産だけは忘れるな。。
それは君の血と肉になる。。  もちろん筋肉マンの話じゃない。。

母は君の後ろから鬼のような形相で、、応援しってからね。。


鬼さんパワ====

ハァ===!!





※フェンシングは中腰で股を割った状態が構えです。。
練習項目に股割りも入ってるようです。。
トランクスの太腿の部分に余裕がなくなってる最近
試合中にトランクスが破れます。。それも前(アレーーー)。。
で、今はボクサーパンツです。。

2008.08.01 (Fri)

我が家の必需品

カテゴリー:その他
我が家ではこの五品は常備品。。
何に使うか・・・・分ります??
P1000372.jpg木酢液
もちろん園芸用ですが、質の良いものならアトピーにいい入浴剤にもなります。
我が家ではたまに庭に撒きます。もちろん薄めてね。。
U^ェ^U ワン!のトイレになってる庭、お隣も近いので、匂いで迷惑掛けないように。。。

P1000371.jpg食品用アルコール
我が家の場合、U^ェ^U ワン!の足拭き。。
たまにおしっこお踏みになってご帰宅なさるもんで(爆)
剣道をしていた時は面や小手のカビ防止にも!!

P1000369.jpgお徳用重曹
これは優れもの。。
魚焼きの下のお皿に水代わりに入れておきます。。消臭材プラス掃除しやすい。。お風呂掃除も。何か拭く時も水で溶かして。洗濯に入れても消臭材になります。。
洗顔後、水に溶かした重曹で顔洗うとすべすべに。。高級化粧水とは比べないでね。。
もちろん入浴剤にも。。鍋も洗います。研磨剤の代わりに。。
これが近くのディスカウントストアーで5キロ700円ちょっと!!絶対お得な優れもの。。
P1000375.jpg見たとおり蚊取り線香
何に使うか??大根のことです。。フツーの使い方はしません。。
U^ェ^U ワン!の○ンコを入れるポリバケツに折って入れます。。
これでハエ君随分抑えられるんです。。
毎夏、悩み事でした。。ごみ収集は週に2回ですから、それまで溜めとかないといけないわけで。。
トイレに流してもいいんですが、U^ェ^U ワン!がでかいということは。。。
それも2U^ェ^U ワン!ズですから!!
今夏、発見。。感動的ですらありました。。ヽ(●´ε`●)ノもちろん「赤ちゃんのお尻拭き」
当然、、お尻拭きで利用なんですけどね。。
でも、、ときどきTVの画面を拭いたり。。U^ェ^U ワン!ズの耳拭いたり。。利用価値大。。
で、もって安価。。


いろんな意味で、皆さん家もなにかあ

るはず。。


お知らせください。。便利グッズ。。


あれブータン、、トイレ行くの。。そう。。
ガラガラ・・戸を開ける音。。
。。。。。。\(●o○;)ノ エーッ・・・・・○んこがP---!!
ブルータスお前もか??・・・・・・って言ってる場合じゃなかろーって!!
こいつこそ、アレルギー満載で・・エビオス駄目(ビール酵母で蕁麻疹)。。止瀉薬やってもいいのかなあ。。
ああああああああ・・・今日は寝れるんだろうか??

【続きを読む】

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑