--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2008.09.27 (Sat)

刺繍。。最近の作品

カテゴリー:刺繍
刺繍はホントにゆっくりで、そんなに数は作れませんが。。
もうちょい真面目に精出せ!!って話しですね(爆)。。

完成したブローチ。。
葡萄シリーズ。。

デジカメ 064

アジアンテースト風・・・・・ほんとかいな??
下地に色糸、金糸、銀糸でアレンジ。。

デジカメ 063

色糸のみ

デジカメ 062

金糸、銀糸のみ



デジカメ 037

一本の糸はこんな感じです。。
かいこさんが吐き出す糸は楊枝の横の細い糸。。
それを左側のように束ねて一本にします。。それをよって使います。。


デジカメ 060
絹糸の色は何千種類とあります。。同じ赤でも微妙に違って綺麗です。。


携帯画像3 059

猫好きのお友達にあげたブローチ。。
猫デザインはあたくしめ。。
携帯なんでちょっとピントがあってない。。でも手元に無いんで取り直しができません。。



携帯画像3 206

現在製作中の・・・もの。。
なんと言えばいいのかな???ちょっとだけ襟に見せる洋服用のものです。。
いつできるか?????????マーク一杯。。

頑張ろう

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2008.09.24 (Wed)

ゆっくり休日

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
今日は私の休日です。

朝から、、トイレに庭に出たブータンが萩の鉢を揺らしたもんだから・・・
飛び出してきてしまったのは
まだ、羽が伸びきってないモンキチョウ。。

デジカメ 051
実は・・我が家の萩は花があんまり咲きません。。
それは、多分モンキチョウを懸命に育てているからだと(?)
思います。。
萩としては、心外なのかもね。。
「おいこら・・イモムシ取れよ」と叫んでるんかもしれません(爆)。。

蝶って春ですよね。。春の代名詞で、季語ではなかったか??
でもうちの蝶は秋なんです。。
P1000043.jpg

もう何匹も巣立っていきました。。
冬が近いと言うのに(そりゃまだだろう。。) あまり長生きも出来ないでしょう。。
幸多かれと祈ります。。

さあさあ、、、とてもいい季節。。
ちょっと曇ってましたけど、、
このぐらいがいいんじゃないかい。。

ばぁちゃん・・散歩に行くでよ。。


13歳9ヶ月の記録。。
ゆったりまったり歩きます。。

散歩の途中に
デジカメ 053
デジカメ 054
達が頑張ってました。。

マー頑張ろうぜぃ。。。

デジカメ 055

2008.09.22 (Mon)

U^ェ^U ワン!ズのご飯。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
皆さんはなにをを与えてらしゃいます??

我が家のU^ェ^U ワン!ズの基本はコレ

                        ナチュラルチョイス

ゴルってね、、けっこう皮膚が弱いんだ。。
それでね、、マーの時からあれこれ与えてみて・・・・
たんぱく質22%以下。
脂肪13%前後。。。にしてるんです。。

その上にね、、、ブータンがアレルギーなんです。。
何のアレルギーか・・・・・・調べる事はできません。。そりゃ怖いっス。。
ただね、、、過去に蕁麻疹ができたことがあって・・・・
生のうずらの卵の時はすぐ分ったんだけど、、エビオスが見当付かんかったの!!
でも・・その日・・・蕁麻疹が出来た日・・・・なにやったかってエビオスしかないの。。
それで、、効能書き読んだら・・・ビール酵母。。
アルコールがダメだって知ってたけど・・・
時々食品用アルコールで足拭いてやると・・・くしゃみくしゃみだったから。。
で、で、ビール酵母ってアルコール一杯なの???

まぁ・・とにかくダメなんよ。。

SGsd132080.jpgnlラマaz.jpg

これは一部なんだけど  「「「ラム&ライス」」」ということは変更なしで
メーカーは固定しない。。。ココが大根流。。。
ご存知なんでも「いただきま~~す」のU^ェ^U ワン!ズですから。。

で、、、ね。。
最近、『手作りご飯』に凝ろうと思ったの。。
チェスママのご飯おいしそうだったし。。
ちょっとネットで勉強しようと、、頑張ってましたあたし。。
ちょっとわくわくして・・・頑張ってましたあたし。。

ブータン、ネックだったんで、ちょこっと親戚筋のHPにお邪魔。。
アレルギーを知ってた方がいいからね。。
で、、で、、

A男君・・・・・・・ウサギ肉(?)、七面鳥(?)、小麦、ビール酵母・・・・・・etc
B子ちゃん・・・・牛肉、鹿肉(?)、大豆、米、玄米、ビール酵母・・・・・・・etc
C子ちゃん・・・・豚肉、大豆、ビール酵母・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・etc
D男君・・・・・・・鶏肉、卵、大麦、ビール酵母・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・etc

ぎょえ===(゜ロ゜)

いったい何を食わせりゃいいんじゃい(爆)

画像 032

       



FC2Blog Ranking
                        可哀想なブータンにポチッとな・・宜しく。。

2008.09.19 (Fri)

デキゴトロジー4

カテゴリー:デキゴトロジー
どうでもいいデキゴトロジーです。。
っていうと、全部どうでもいいような気もするが。。。


先日、いつも行くディスカウントストアーで、ダウニーを見つけた。。
って、、いつもあるんだけど、へーーーって思ったダウニーなのだ。。
ダウニーってご存知洗濯柔軟剤。。
多分アメリカの製品だと思ったんだけど、、これが・・・・
ベトナムダウニー、メキシコダウニーとあるんだよ。。
知ってた??
いつもの・・・多分アメリカダウニーは、一回使ったらお父やんから苦情が出た。。
「あまりに匂いがきつすぎ」
でも買っちゃったんで、量を抑えて使っていたが、匂いの種類が違うみたい。。
で、、今回お試し匂いをかいで・・・うん、メキシコだね。。
って買ってきました。。
デジカメ 049
2本で500円ポッキリ。。
でもさ・・・ルナって花みたいだから分るとしても、
タンゴの香りって????  う===ん微妙!!


いつもディスカウントストアーには愛車で行く。。
で、時々車の横に待ち人がいたりする。。
「おお~~い大根さんきてたね~~元気??」
たまには3年ぶりの方も。。。
どんなに大きな駐車場でも、絶対分る大根の愛車。。
携帯画像3 144
これ、ファンカーゴのグリーンパールマイカって色。。
ゴル2頭にしたくって買い換えた。。後ろがとても広くなる。。
この車が来たときは3歩引いてしまったが、、今は馴れた。。
目立つので悪いことは出来ない。。
スピード違反??一方通行逆行???・・・。。・・・・・・。。


まったく脈絡無いけど。。。

長年使っているブータンのチョークチェーン。。
さすがに錆びれている。。 
これは「ダメな犬はいない」の著者、バーバラ・ウッドハウス女史の考案チョークチェーン。。
けっこう気に入っている。。
しかし随分前だから、今だに買えるのか疑問。。
デジカメ 050
                  ※右側はできるだけ大きな輪で作ってもらった
                    自家製チョークチェーン。。
最近はファッション性の高いかわいい胴輪タイプか
首輪タイプでばかりで、ちょっと困っている。。
リーディングするのに、一体型で首輪のところがナスカンで外れるのが欲しいんだけど。。
なかなか気に入ったものが無い。。

もう一つ脈絡なく。。
2頭ともストルバイトで引っかかってる。。
よーするに尿結石の予備群なわけ。。
仕事を持ってて一日お留守番も多いので、おしっこに出れない。。
家の中でおしっこさせる躾をしてこなかったから、我慢してるんですね。。
これが。。。かわいそう。。。
いままでも、自営業で自由が少しは利くもんで
お昼に帰ってきていたが、無理しておしっこ出してはいなかった。。
でも、こりゃいかんと無理やりおしっこに出すことにした。。
で・・・・・以下の写真。。

携帯画像3 248
マーはいいの!!
お庭=おしっこ・・のU^ェ^U ワン!だから。。
ブータンは毎日、おしっこ出るまで庭をうろつくことに・・・・。。
でも、ちゃんとするんだよ。。
お利口さん。。。

ちょっと、ドックフードのお勉強しようと思ってる今日この頃の
私です。。
FC2ブログランキング

2008.09.15 (Mon)

マンクス

カテゴリー:デキゴトロジー
先日「デキゴトロジー3」に登場した灰色猫。。
またやって来ましたよ。。
なんとなく「マンクス」※とつけました。。勝手に(汗)
飼い猫だと思います。。

あまりに面白かったんでアップ。。
ただし手元にカメラがなく・・・・(爆)
ペンタブが登場しました。。
下手な絵ですが、楽しんで下さい。。

マンクス1

マンクス2

マンクス3

マンクス4
※うんPに砂かけしています。。猫ですねーー!!説明が要る(爆)

マンクス5

お後がよろしいようで。。。

※マンクスって尾の無い猫の種類があります。。
尾はあるんですが・・・汗・・・・なんとなく「マンクス」なんです。。

2008.09.14 (Sun)

よりをほどいて・・・ゴールデンレトリバー

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
先日はいいことばっかしか書かなかったけど・・・・
だって・・ゴルのPRぺージだったんだもん。。

マーはね・・困ったことがある。。
年取ってますます磨きがかかって(爆)

とにかく、とにかく・・食い意地が・・\(+_<)/

昔々、ドックフードの袋の蓋をきちんと閉めてなかったようで・・(汗)
マーにご飯をあげて、家族で外食。。
帰ってきたら・・・・
「あたし、あたし、悪いことしたみたい。怒んないで、お願い!!」
みたいな低姿勢。。
「なんかやったねーあんた」
見ると・・・(((( ;゚д゚)))
お腹パンパン。。触るとドックフードの粒まで分る。。
頭によぎるは・・・胃捻転。腸捻転。。
先生にすぐ電話したら・・・・
「吐かせる方が良かろう。オキシフルを薄めて飲ませて!!」
夜中までかかって・・・大格闘。。   ホントにもう(爆)

最近は・・夜の散歩で時々会うミックス犬のトシ君パパが
ある日ジャーキーを・・・・・マーに・・・・・。。。
やって欲しくなかった。。
「ああ~~~!!セラピードックのようないい子のマーが・・・壊れていく」
翌日から・・マーはその場所へ行く足取りの早い事早い事。。
毎日会いはしないけど・・見つけたら100年目。。逃がしはしません。。
今となっては登れない階段さえ、登りそうな勢いで・・・。。
仕方がないので、、とし君パパは急いでとし君を連れて引き上げる事に。。
今度から、、「エサを与えないでください」と首にぶら下げようかしら。。
マーの上で


ブータンはマーほど無い。。
もらえるものはもらうけど、指を噛みそうな事はない。。
お上品に育ってますからね。。ほんとか??

こいつはなぜか使い捨ててあるティシュが大好き。。
どんなに怒っても、ゴミ箱から拾って食べる。。
長い間苦労した。。蓋つきのゴミ箱にしたり上に上げたり。。
ある日思いついてゴミ箱に穴を空けた紙袋を被せてみたら、、コレが優れもの。。
頭を突っ込んだ気配はあるが、、届いてない。。
ああ・・・丸く収まったじゃん。。

まいったかおにぃ


それから暫くしてピタリと止んだのよ。。ティシュ食い。。
気にも留めてなかったんだけど・・
ある日ピカンと閃いた。。。
これって・・・これって・・・アレルギー性鼻炎のおにぃの・・・・
言うのも\(+_<)/ギョッエーだけど・・・
鼻かみティシュじゃなかたんかい??
お願いそれだけは勘弁して。。

赤いボール

追記・・・
おにぃが大学に行って、一緒に暮らさなくなって・・始めて気付いた。。


2008.09.12 (Fri)

腕によりかけて・・ゴールデンレトリバー。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
ゴールデンレトリバーのPRページです。。

一時ブームがあったんだよね。。

流行ってやつがあって、、スピッツ、コッカーの時代は知らないが
チャウチャウやハスキー犬など大ブームがあった。。
えっ・・チャウはなかったよって??そーだっけか。。
でも、暫くすると消えてなくなってしまう。。
ハスキーもチャウもこちらの巷では見ない。。
でもゴールデンって結構ー見かけてる。。
性格の良さ。。が長続きの由縁って見てる。。

攻撃的でない。。
吠えない。。
子供好き。。
この辺が大きな良さだよね。。

それから私的には、ちょこまかせずにどんとでんとしてるから
うるさくなくってとてもいい。。
廊下に2U^ェ^U ワン!ズが縦に並んで寝ちゃうと
廊下を通るつどまたいで通行。。
起きる気配なく、この上なく邪魔。。
なんだけど、通るたびに起きてきてちょこまか付いて回るのも私的には困る。。

ブーとマー戦い

家のゴルたちに限って言えば・・・
まずフツーに飼ってれば日常的なしつけはできあがる。。
「邪魔になるからあっち行って」
「そこはダメ」
ほとんどの会話が通じるし、

特徴的なのは、「これってやってもいいのかな??」と自分の行動の前に考える。。


リードを付けないと、玄関からでてはいけないんだ。。
和室は入っちゃダメなんだ。。
食べ物が床においてあっても袋に入ってたらいじっちゃダメ
。。
この辺は意識して教えた事がない。。
けど、2U^ェ^U ワン!ズは知ってる。
もちろん、知らず、知らずに教えてんですけどね。。
英国ゴルのジョン君ちは、入っちゃダメの場所に高さ10センチの板が
出入り口に置いてあった。。それだけでジョン君は入らない。。

2U^ェ^U ワン!ズともトイレットトレーニングはマーが1・5ヶ月、ブーが2ヶ月で終了。。
これはまあ私がU^ェ^U ワン!に馴れていて、
おしっこのたまり具合をチェックできたり、うんPが溜まってるのが分るからかもしれないが。。
だから、おしっこしたくなくても
「おしっこ行ってきな」というと
「やれやれ、出ないのに」と、文句たらたらでも、ちょこっとでも出してくる。。

画像 061

子犬の時の悪戯も、ほんとうに楽だったよ。。

ゴルを飼う前に色々聞いて回ったら、
留守番させたら畳み一枚ひっぺがして噛み破っていたとか。。
カレー鍋をひっくり返して食べていたとか。。
よく分らないが、しつけの出来てない子犬をなんの制約もない状態で、留守番させていたのではないだろうかと思われる。。
我が家は2歳近くまで、留守番の時はハウスに入れるか、サークルに入れてる。。
きちんとしつけのできてない状態でのフリーな留守番は、危険この上ない。。
だから多分悪戯の出来る状態に置いてなかったんではないかなあ。。
それでも、家具も無事。
スリッパも一度も壊された事ない。。
電気コード類も無事。。
なんでも破壊する前に
「ねね、、これどう??遊んじゃダメかな??」
と聞きたげに持って回ってるからすぐ「ダメ」って取り上げる事ができる。。

ただ、ソファーは多分ブーが来て6歳になる間に2台だめにされました(爆)。。
ホリホリするのです。。
そーしたら縫い目からはじけていく(爆)
これは仕方ない。。今は絨毯にホリホリしてます。。
いやーーしつければできたんだろう。。
どっか手抜きの私です。。

こんな飼い易いゴルだけど、ブーは一度死に掛けた。。
自分のオモチャを噛んで飲み込み腸に詰まって大手術。。
自分のものだと遠慮なく大きなままで飲み込むので、この方が注意がいる。。

P1000139.jpg

とても飼い易く、とても大好きなゴルだけど・・・・一点だけ
『毛だらけの部屋』になること。。
綺麗なんよーーこの毛が。。
「ゴールデン」の名前の由来は毛がゴールドに光るとこだけど、、
この毛が柔らかくって、、部屋を浮遊する。。
毛さえ抜けなきゃ
サイコーの伴侶だよ

2008.09.10 (Wed)

マームの事

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
マーの一番小さい頃の写真です。。
生後45日ぐらい。。体重4・5キロ。。

生まれは長崎。。
1994年12月19日がお誕生日。。

お父ちゃんは、サンディー。。英国ゴールデン。。
大阪生まれのサンディーは、長崎で育っていましたが、
ご主人が亡くなられ、ご家族が手放されて大阪の訓練所に引き取られたとか。。
その後会うこともありませんでした。。
お母さんはマーティー。。
旦那さんがアメリカ人某ご家族が、アメリカから連れてきたゴルちゃん。。
穏やかでマーの性格はお母さん似。。
長崎に2,3年おられましたが、今はどちらなのか音信が途絶えました。。


マー45日


2マー45日

抱いているのは長男。。
年長さんのとき。。
こんな可愛い時期もあったんですね。。
えっ???マー???
あら、マーはずっと可愛いよ。。
長男の話さ。。。

6歳マー
こんな若いときも。。5歳。。

7歳マー

我が家の宝物なんだから
長生きするんだよ

2008.09.07 (Sun)

最近のデキゴトロジー3

カテゴリー:デキゴトロジー
おにぃ・・・帰る。。

当日はお店番だった。。
荷物を肩に引っ掛けて、クリアーガラスの向こうから、
「そんじゃ」と片手を上げて・・・ちょっと駆け足で出て行った。。
ちょっと、鼻がジーンとなった。。


部活の宿題を持って帰省した。。
宿題って・・・・文芸部のポスター。。
すでに、、メイドカフェのメイドさんがヘタッピーーーに描いてある。。
なぜにフリルフルフルのメイドさん??
久々に絵筆を持った。。いやいや専門家ではないよ。。好きの横好きだっただけ。。
色塗りはなんとかやりあげたけど、、、人物が描けないじゃん(爆)。。
長いブランクが・・・悲しい。。
なんとか・・・・まあ完成してお持ち帰りになりましたけど。。

あ・・・おにぃの野望は小説家らしい。。
なれたらいいけど・・・いかがなものか???  先の長い未来に、まあ、、期待しとこう。。。


きじにゃんのこと

具合が悪かった。。
携帯画像3 258
とても。。
世話してるスナックのマスターによると、下痢が止まらず食欲も無いと言う。。
触ると脱水症状が出ている。。
どうしたらいいか分らなかった。。
こちらの都合で会える訳でもなく。。
抱かなければ家にも連れて行けない。。
きじにゃんはとても馴れているけれど、、
抱かれない。。

そして段々酷くなる。。歩くもの力が無い。。

私は、食べ物を与えた事がなかった。。
が、手を変え品を変え、持参した。。
でも食べない。。
酷く辛い。。ホントに辛い。。
とうとうある朝出あったので、チャンスとばかり捕獲作戦に出た。
失敗した。。

私・・正直に書きます。。逃げた。。
見れなかったんです。。きじにゃんを!!
2日だけ。。

でも、、やっぱり気になって逢いに行く。。

逢いに行く。。

マーと一緒に逢いに行く。。

そして・・そして・・生命力が勝った。。
食欲が出て、少しづつ・・少しづつ。。。
元の生活が戻ってきた。。

だけど・・・今後こんなことがあったとき、私は見続けるだけの強さを
本当に、、持てるだろうか??


本日庭に

庭猫 045

突然登場。。
もちろん、2U^ェ^U ワン!ズも今庭にいる。。
ブータンは気付いているが・・・・「ああ、そう。。猫ね」
マーは気付いてるのか?どうか??

ああ、、もう猫は止めるって誓った。。
猫・・ねこ・・ネコ。。。
ああ、、もう金魚止めるって誓った。。
ああ、、もう小鳥止めるって誓った。。
ああ、、もうイモリ止めるって誓った。。
ああ、、もうカブトムシ止めるって誓った。。
ああ、、もうなんだけ????

2008.09.05 (Fri)

苦労話

カテゴリー:その他
そーです。。昨日のパソコンとの格闘技。。

時はさかのぼって、2,3日前。。
ずーーーーーーとデジカメ、携帯のメモリーカードを、うちのパソ君が受け入れてくれなかった。。
「なんとかしないと!!」
携帯写真はメールで送りつけて、画像保存で利用してた。
お友達に聞いて、
「スタートメニュー・・・略・・・・ディバイスマネージャーからUSBに入って、各項目が有効になってるか見て。。」
といわれて見たんだけど、、、皆有効になってるじゃんね。。
ちょっと入れてみっか。。でカードを入れたら・・・・・
なるじゃん。。なんもしとらんしーー(爆)。。
コノヤローーー


ランキングの赤いヒヨコをブログの一番上に上げたい。。
貼り付けたフリーエリアを、、プラグイン編集で順番を変更。。
完璧じゃん。。。


画像のサイズを小さくして、左欄を落ちないようにしたい。。。
アップロードからやり直しだから、、と言う事は、、、、、リサイズから。。。
「リサイズ超簡単」にサイズフリーがあったのを気付かないでいたのが
そもそもの悩みの種。。
あるじゃん。。フリーサイズ。。
フリーサイズに数字を指定して、写真をデジカメファイルから選択して変換。。
それをアップロードして。。。
元写真のタグを消して、、新しい写真挿入。。
結構な枚数だったんで時間はかかったが・・・
完璧じゃん。。。。
                       ブーとマー


ここからが・・・・苦戦。。アッパーパンチにジャブ。。寝技に面。。出小手に胴。。。
負けられんし・・・・(爆)。。。鼻血を出しつつ頑張りましたよ。。。

そうさ!!動画だよ!!!!
いろいろ動画サイトはあるようだけどFC2がどれに対応してるのか
分らなかったんで、、とりあえずFC2の動画サービスに登録。。

簡単にできると思ってたら、アップロードからできない。。
アップロードするのに時間がかかり過ぎ。。
+ 録った動画がバイト数が大きすぎ。。
+ 編集が出来ないか探してみるが見つけられない。。
+ 仕方がないのでバイト数の小さいので試してみるがダメ。。
なんで????
えっ、、「ほとんどのファイル形式に対応しています」というとこがどうも曲者っぽい。。
そんじゃ、、ファイル形式を変更すればいいんじゃね。。
動画はMOV。。かんたんじゃん。。一番頭にあったFLVに変更。。。
でも、、ならねーーー!!
どうしてじゃ???どうしてじゃ???

あっちこっち引っ張り出して説明を読んでみる。。
「mov形式に対応していますが、mov形式にも複数の種類があり、一部のバージョンには対応していないものもあります。
対応していない場合はファイル変換のアプリケーションを利用して、flv形式などに変換してください。」
とある。。
でもさ、、FLVには変換してるよね。。大文字じゃダメなん???

もうこのへんで頭壊れ始めて、、オジナン助けて!!で、息子の帰宅を待つ。。

「母親!!FLVはダメだよ。。AVIにしないと」
そんなもん分るかよ(爆)、、、でも言わない。。やってもらってるんだし。。
しかし、オジナンでも万能ではない。。
くせして、、「母親になんも分るわけない」とたかを括ってるから
みょうちゅくりんに入れ込んでしまった動画の削除の仕方が分らない。。
すぐに「だまっとかんね」とのたまう。。
ムカッと来て「人の話も聞けば。。」と印刷した数ページを渡し、、
「削除のページには母が行けるから、行くけど。。もう少し他の人の意見も聞けよな」
疲れもあって怒りまくってたが、、こちらが弱い立場やし。。
強くでれない。。( `_ゝ´)ムッ(爆)。。

しかしおかげさんで。。。。

動画見れたぜ~~~~い。。
苦労しても結果がでれば報われます。。
涙なくしては語れない半世紀でございました。。
ち・違うって!!

ところで、、皆さんは動画は、メモリー式のビデオカメラで撮られてるんですか??
うち・・・・・8ミリカメラですねん。。くたっり。。


                         携帯画像3 016

2008.09.03 (Wed)

久々に・・・叩きあい??

カテゴリー:剣道フェンシング
今夏・・おにいが帰省した。。
1年ぶり。。。
あまり帰って来ない。。 きっと学生生活楽しいんだろう。。
いいことだよな。。

で、、、強制的に道場を予約した。。
このスポーツ施設は、市の施設。。歩いて5分もあれば行ける場所。。
一階は柔道場・・合気道や空手もやってる。。
二階は剣道場・・棒術、薙刀もやってる。。
隣は、ボクシング。。奥は弓道場。。。
なかなかいい環境でしょ。。
で、、、、
P1000506.jpg

こーーんな広い道場で、、兄弟二人。。
本当は借りたのは半面だけど、、誰もいないから全部使う。。当たり前じゃん。。

P1000489.jpg

背が高い方がオジナン。。赤い面下がおにい。。
おにいは3年ぶり。。その間スポーツらしい事はしてない。。
オジナンは2年ぶり。。ご存知毎日フェンシング三昧。。

P1000500.jpg
で、、、こーんなふうになったり。。
P1000492.jpg
あーーんなふになったり。。

??おにい・・あんた、、隙だらけなんですけど???
胴をうっていいよ!!って、差し出してんですけど????  それ掛かり稽古よ。。

うん???オジナン???完全に相手は空いてるんですけど???
決まらないのはなぜ???
ああそう・・・正眼の構えが出来ないの???竹刀、、左にヨガンでるもんね。。
おまけに、、残心が取れてなーーい???
うんうん・・・まあまあ・・・いいんじゃないですか。。
楽しんでください。。




お見せできるようなものでもないが、、
まあ、、お試しで(O.O;)(oo;)。。

 
ほとんど・・・・・一日パソコンにべったしくっついて・・・・


動画を・・・・・・・疲れた!!!

見えてくれ。。。。お願いだ====。。。。



ついでに精霊流しも・・・・


見れるはず=====。。。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑