--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2008.12.29 (Mon)

gift

カテゴリー:その他
こんな暮れの押し迫った時に・・・必死の更新。。。
主婦の鏡です。。。うっそーー。。。
大掃除もせず・・・小掃除で暮れを乗り切る。。。
年末になってない・・・年末。。。
まっ・・・いいか。。。


クリスマスの・・・なのか・・・
誕生日の・・・・なのか・・・
分けはわかんないけど・・・giftです。。。


あたしからマーへ



お誕生日プレゼント。。。
遅くなったけど。。。

P1010166_20081229212808.png

マーは・・・「伊賀牛の方が良かった」と。。。
そりゃ分るけどさ・・・可愛いよ。。。自己満の母でした。。。



あたしからブータンへ。。

P1010171.png

製作途中のカラー。。。これにビーズが来るはず。。。
強度が不明なんで・・・まったくのファッションかな???
これも・・・自己満。。。



実母(十兵衛オーナー)から十兵衛へ。。

P1010174.png

車の中の十兵衛用ハウス。。。
今まで、スタダックスが使っていたのを使ってました(ピンクの方)。。
でも・・・頭がつかえてた。。。
これでようやく伸びが・・・できるかな???



あたしからあたしへ。。。
刺繍の本。。。これは特別の本。。。

P1010175.png
なんと・・・昭和52年発行の木綿の刺繍糸を使ってる・・・
本。。。刺繍作家の星合千重子の・・・本。。。
フランス刺繍が有名ですが・・・フランス刺繍と・・・
言えないのは・・・刺繍の勉強してないせい。。。

P1010183.pngP1010182.png

素敵な文様が一杯。。。
この本を・・・見つけたのは刺繍の先生の奥さん。。。

P1010180.pngP1010178.png

気に入っちゃって・・・どうしても欲しくって・・・
ネットで探し回って・・・見つけました。。。
こんな・・・刺繍を刺してみたい。。。

P1010177.png



お父ちゃんから家族へ・・・いえほとんどあたしへ。。

印刷機。。。キャノンピクサスmp470。。。
嬉しいな。。嬉しいな。。。
スキャナーも付いて・・・カードの読み込みもでき・・・
写真は・・・PCを通さずできます。。。という・・・
良い子。。。

P1010161.png
P1010157.png

PCが・・・なぜかカードを読み込んでくれませんのです(ノ_・。)。。
それでも・・・デジカメはUSBポートに繋げば。。。
あたしの古い携帯は・・・それができない。。。
で・・・メールで送りながら利用してましたのですよ・・はい。。
お父ちゃん・・・「これだけなぜか安かった」という。。
機種としては最新ではないかも。。。
でも・・・いいの(´∇`)。。。とても便利だもん。。。



あたしとお父ちゃんからオジナンへ。。。

ふっ・・・現金。。。
じゃらじゃらじゃらじゃら・・・お札じゃないんかい(爆)。。。



あたしから皆様へ。。。

デジカメ2 028

今年の三月末に・・・ブログを始めました。。。
9ヶ月がたちます。。。
いろんな方々とお知り合いになり・・・
本当に楽しく・・・嬉しく・・・この一年を・・・
過ごさせていただきました。。。
感謝いたします。。。
来年も宜しくお願い申し上げます。。。
佳いお年をお迎えくださいねーーーー。。。

2008.12.24 (Wed)

晴天の日。。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
デジカメ2 035

こんなに良い天気に・・・休日。。。
これはどこかに・・行かなくちゃ。。

実はこの日は・・・本当のマーちゃん誕生日。。。
連れて行きました・・・いつもの山公園。。。




デジカメ2 040

金曜日は穴場でした。。。
あまり人もいません。。。

デジカメ2 041

ブータン走り回ります。。。

デジカメ2 051

デジカメ・・・・スポーツシーン大活躍。。。

デジカメ2 052


この山公園にも馴れ・・・豆粒になるぐらい・・・
遠くへ行ってしまいます。。。

呼べど叫べど・・・帰って来ません。。。
今日は「come」が・・・無視されました。。。

さすがにおばぁが・・・心配して・・・
トン・・テン・・トン・・テン・・・呼びに行きます。。
おばぁが・・たどり着く前に・・・移動してしまうので・・
汗・・・汗・・・。。。

デジカメ2 050

「ああ疲れた」・・・

デジカメ2 039

一休み。。。

また遠くへ・・・行ってしまいました。。。

今度は・・・おばぁはずーーーと目で追うだけに。。。
二人で・・・ブータンを見つめていました。。。

おばぁは・・・とても元気でした。。。
ちょっと・・・駆けていたのかも・・・本人は。。。




【続きを読む】

2008.12.19 (Fri)

おめでとう。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
デジカメ2 009

本当はパーティーは、来週の予定だった。。。
なんで・・・12月16日に・・・
することになったかというと・・・

こんな・・・お歳暮を・・・頂いちゃったから

デジカメ2 001
伊賀牛なんです。。。

デジカメ2 002
こりゃ・・・新鮮なうちに・・・
でしょう。。。やっぱり。。。


デジカメ2 006
で・・・ケーキもなに気に・・・用意ができて。。。
もちろん・・・U^ェ^U ワン!用です。。。

デジカメ2 007
マーちゃん用です。。。
もちろん伊賀牛。。。
そしてケーキ。。。

デジカメ2 005
こちらは・・・ブータン用。。。
アレルギーなブータンは・・・かわいそうに・・・
牛はちょっと!! ケーキもちょっと!!。。。
で、、ほんとうはアレルギー用おやつを・・・
用意するはずが・・・間に合いません。。。
で・・・手作り。。。
パンは食べれるんですが・・・アレルギー用パンを用意。。
さつま芋を煮て・・・ペースト状にして・・・
マルパンを切って・・・ペーストさつま芋てんこ盛りして・・
周りにきゅうりを貼り・・・トップにイチゴを飾りました。。
付け合せは・・・刺身用ほたて・・・です。。。

デジカメ2 008
おめでとう・・・おめでとう。。。
14年前の・・・12月19日・・・あたなはうまれました。。。
おめでとう・・・おめでとう。。。

さぁ・・お食べ下さい。。。
デジカメ2 013
やっぱりね。。。食べませんね。。。
だからテーブルも・・・足を折って低くしたんですよ。。。
え???お皿から食べたらいけないんでしょ???
いえ・・・いいんです。。。

デジカメ2 016
「ええ???そうなんですか???
では頂きます。。。」


デジカメ2 017
こちらは・・もっと強力に・・・悩む。。。
鼻先に持って行っても・・・他所向いて・・遠慮する。。
いえいえ・・・耐える。。
何度か勧めましたら・・・ようやく・・・
「頂きます」ですって。。。


お誕生日プレゼントも・・・間に合いませんでした。。。

でも・・・本当に・・・
おめでとう

とても嬉しい母ですよ。。。また15歳に向けて
がんばろうね。。。

2008.12.18 (Thu)

愛しくて

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
もうすぐ・・・14歳。。。

あなたに出会えて・・・幸せです。。


m13歳チェスママの 
写真提供チェスママ


ゴールデンが・・欲しくって・・・
何頭か見に行きましたが・・・
違うんです。。。
なにかが。。。


mマーティー  マーのお母さんマーティー

あなたのお母さん・・・マーティーに
あの日出逢わなければ・・・あなたに逢う事もなかった。。。
マーティーにあったとき・・・
お腹に赤ちゃんがいるって知った時・・・
あたしの心臓は・・・本当に高鳴った。。。
お腹の中の・・・まだ見ぬあなたに・・・
一目惚れをしたんです。。
どうしてだか分りません。。。

マー45日
2マー45日

9頭の子犬を・・・見せていただきました。。
オーナーさんとお話をしつつ・・・
一頭の子犬を抱き上げました。。。
女の子でした。。。

それから暫くして・・・子犬を
迎えに行きました。。。

m2が月m3ヶ月2

何気に選んだ子犬でした。。。
お家に連れ帰って・・・あなたのお腹を見たとき・・・
そのシミが・・・あの時抱き上げた子犬だった事を
物語っていました。。。
思い込み過ぎ???
でも・・・私はなぜだか信じています。。。
他の子のシミは・・・違っていたんですもの。。。

m7ヶ月2   m7ヶ月跳ぶ
                    m7ヶ月.舌png
                    m7ヶ月

おにぃが・・・年長さん。。。
オジナンが・・・・2歳10ヶ月の時。。。

あなたは・・・相手がとても子供だと言う事を・・・
しっていました。。。
間違えて・・・体当たりした事はありましたが・・
食事の時も・・・ちび達には「頂戴」と前足で引っ掻くことは
ありませんでした。。
けして・・・立ち上がって手をかけるということも・・・
ありませんでした。。。
そして・・・ちび達とだけでは・・・出かけませんでした。。
必ず・・・大人が着いて来てくれるか確認をしてました。。。
ちび達が・・・リードを引っ張っても・・あなたは・・・
動きませんでした。。。


m2歳


あなたの・・・お母さん代わりは・・・スタダックスの
伊万里でしたね。。。
伊万里が亡くなった時・・・あなたはオーブを引き連れて・・・
読経してる私の側に・・・伏せをして共に祈っていました。。。


m一年
m2歳パパと


お父さんには・・・ずっと服従していました。。。
でも・・・お父さんが怒ったとき・・・
一週間・・・あなたは懸命に・・・お父さんに許してもらおうと・・・
努力をしていたんです。。。
私は知ってました。。。
その健気さに・・・うるうるでしたが・・・
一週間後・・・しっかりとお父さんを・・・無視しだした。。。
お帰りも言わず・・・一瞥して・・・無視。。。
笑ってしまいましたよ。。。
だけれども・・・あなたは傷ついたんですよね。。。


m8歳

オーブが来た時・・・あなたは2週間・・・
抵抗しましたね。。。
ご飯は食べますが・・・落ち込んで。。。。
私は・・・ブータンを返せるかな・・・って程悩みました。。。
でも・・あなたは決意したようでした。。。
突然といって良いほどに・・・あなたはオーブの面倒を
見てくれるようになりました。。。
ありがとう。。。

m8歳

あなたは・・・今私っ子になりました。。。
お父さんを・・・オーブに渡しました。。。
でも・・・私はオーブにあげませんでした。。。
オーブと私が出かけると・・・ずっと吠え続けています。。。
だからオーブを・・・獣医さんに連れて行くのは
大変なんですよ。。。
これは・・・病気なんだから・・・分ってよ。。。



デジカメ 199

明後日・・・14歳になります。。。
なんとかここまで来ましたね。。。

また頑張ろうね。。。

あなたに・・・いつも大好きだ。。と。。
言っているけど・・・
本当に・・・幸せなんだって。。。

【続きを読む】

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008.12.14 (Sun)

旅の記憶②

カテゴリー:
先回、イギリスの旅をアップした時・・・・
思わず・・・とても楽しくって。。。
自己満足なんだろうな。。。
と・・・反省しつつ・・
お詫びをしつつ・・・またカキコします。。。
ごめんなさい。。。


夕日

これはおにぃが行った時の。。。
どこなのか? 朝陽なのか夕陽なのか?・・・



スプリンガー
ハイドパークには・・てんこ盛りのU^ェ^U ワン!。。。
いつも・・声を掛けます。。
「この子に触ってもいいですか?」「写真をとってもいいですか?」
これはいつもの台詞で・・・あたしのマニュアルにある。。
綴りを捜すのメンドーだから・・・・ココはぜ--ぶ日本語で行きましょ。。。

で、この子はスプリンガースパニエルですよね??
たぶん・・おそらく。。。
で、この子達・・・「親子ですか??」って聞いたの。。。
違う。。。そんな高等な英会話できないはずだから・・・
「ママと子供か??」って聞いたんです。。。
そしたら・・・「いえいえ・・まったくの他人です」って返ってきました。。
思い込みの激しい性格なのか・・・どうか。。。
ホントは違うかも。。。
でもさ・・・否定文だったのは・・・間違いない。。
「ノー」っだったもん。。。


ハイドパークビズラ

写真が小さいので分りづらいけど・・・白い方は英セッター。。
茶色の方が分らない。。
背中にリッジがないからリッジバックじゃない。。
けっこーリッジバックは沢山見かけた。。。
種類がわからなかったんで・・・聞いてみました。。
「なんと言う種類ですか?」
そしたら・・・「ペーラペーーーラハンガリアンナントカだ」っていうんです。。
あたし・・これすっごく考えた。。。
何年もかかって考えた。。。
あ!!!!突然閃いた。。。ひょとしたら「ビズラ」??
誰か教えて???ビズラだよね???



セントジェームズパーク
イギリスは花の綺麗なところです。。。
イングリッシュガーデン・・・っていうぐらい。。。
ガーデニングをされる方にとっては・・・憧れの地であるらしい。。
こんなお庭が・・・通りやコーナーに沢山。。


そして感心したのは・・・ベイビーラン。。。
ベィビーランというのかチルドレンランというのか・・
分らないけれど・・・ハイドパークの片隅に・・・
ひょっとしたら・・・それはケンジントンパークかもしれないが・・・
あるんです。。。サークルで囲った広場。。。
遊具があって・・・・しっかり「ノードック」の文字と絵。。
こりゃいいわ。。。
U^ェ^U ワン!は・・・いざと言う時はリードで繋げる。。
しかし・・・ちょろちょろおちびさん達・・・リードもないし・・・
危険も一杯。。落ちたり、居なくなったり。。。
ココなら安心して・・・放しておけるじゃないですか。。。
やっぱお国が違う????なんのことだか。。。



ブライトンと言う南の港町に・・・必ず行きます。。。
旦那さんの取引のお店があるからですが
とてもいい町です。。。
ロンドン・・ビィクトリア駅から・・・列車で50分。。。
町の様子はまたの機会に。。。

ココにこんなメリーゴーラウンド。。。
綺麗でしょ。。。

ブライトンゴーランド

日本は・・・メリーゴーラウンドっていったら・・・
やっぱりテーマパークあたりにしかないよね。。。
で・・・これはどこにあるかというと・・・・

ブライトンゴーランド2

なにもない海岸に・・・突然・・・ぽこっとおいてあるのです。。。
不思議。。。
向こうは海です。。イギリス海峡です。。。



メリーゴーラウンドについて・・・
この際だから・・・ちょっと書こう。。。

サクレクールゴーランド2

ココはパリ。。。
まるで・・・ホントにこんなところに・・・
って言うぐらい・・・突然ぼんと現れるんですよね。。。
このメリーゴーラウンド。。。
それでも公園にあるんだったら・・・・まだね。。。
ココはどこかというと・・・・

サクレクール

サクレクール寺院。。。
本当に美しい教会で・・・たまたまミサに行き合わせた事が・・・
ありましたが・・・さすがに厳粛な気持ちになりました。。。
その下の方にね・・・メリーゴーラウンドはあったんです。。。
今はありません。。。
上のメリーゴーラウンドに乗ってる赤い服の方・・・・
結構なおばぁちゃまですよ。。。楽しそう。。。
で・・・寺院の手すりの人は・・・ハハハハ・・あたくしです。。。
小さくって良かった。。。

なんでか・・・パリに飛んだんで・・・・
大道芸人の方をを。。。。
これもパリの・・・テアトル広場の大道芸人さん。。。
青い服の人。。。
このおじさん??おにいさん???すごいんです。。。
斜めに立ってるんですが・・・ずーーーーーッとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと・・・・動かない。。。
このまんま。。。。そのまんま。。。。
みな「人形か」って振り返ります。。。
なにを磨いているのかな???
自分を取り戻しているのかな????ほなあほな。。。。
パリモンマルトル広場


ロンドンの大道芸人さんも負けては居ません。。。
このロボットも動かない。。。

ロンドンロボット

ジーーと見てると・・突然・・・機械音と共に・・・
動いちゃいます。。。
ヒューヒュー・・・ガッキーン・・・と言いながら。。。
面白いんですよ。。。。

またロンドンに戻ってきちゃいましたね。。。


多分また・・・書きます。。。
またね。。。


2008.12.10 (Wed)

デキゴトロジー11

カテゴリー:デキゴトロジー
最近・・・デキゴトロジーが多いような・・・
気がするんですね。。
記事がないんかなぁ。。。
そーですね。。きっと。。。
大きなことが・・・ないんだわ。。。

って・・今日は
大きいぞ

歌舞伎に行ってきたんだから。。。


中村兄弟


実は・・実家の母と姉は・・踊りをします。。
父方の叔母も、母方の叔母も・・・踊りをします。。
日舞だったり・・・民舞だったりするんですけど。。。
でも・・・あたくしはさぁーーーーぱり・・です。。。
歌舞伎の隈取や・・・お顔を赤や青で描いてる奴ですねえ。。
とか・・・は・・・「ああ歌舞伎やん」って分るんですけど・・・
踊り方の違いって・・・ごめんなさい。。中村兄弟さん。。。
分らんとです。。。
でも、、すげーーーぇって
見てしまいました。。。
え??? そのお着物???総刺繍ですか???
え???マジデすか???
結局そこが・・・着眼点ですか???
いえいえ・・・そうでは・・・・。。。

それから・・・・
イケメンのお二人の顔に・・・
折り目をつけて・・・ごめんなさい。。。
それと・・・ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ・・・
こくり・・・と行ってすんません




最近のきじにゃん。。。
お元気です。。
その節は・・・ご心配をおかけしました。。。
今はとても・・・ころころしてます。。。

P506iC0027984117.jpg
P506iC0027918388.jpg

最近はお友達もでき・・・
充実してたのですけれど・・・
もう一匹増えまして・・・・これが写真の白まじりの子と・・・
たいそう仲良し。。
きじにゃんを・・・小さくしたような子で・・・
その子が・・・白混じりの子のお乳を吸ってます。。。
白混じりの子は・・・オス。。。まだ本人も中猫。。。
で・・・猫の世界も三角関係が。。。

相変わらず・・・マーにごろにゃんにゃんの日々。。。
相変わらず・・・マーは迷惑顔でかわしています。。。

きじにゃんとのことはきじにゃんとマー⑤
こちらへ。。。




最近のマーは・・・服着て散歩しています。。
これは・・子供達が中学に入る前まで・・・
着ていたベスト。。。
それに・・・ちょっと手を加えて。。。
あまり・・かわゆくなないけど・・・
デジカメ 268
デジカメ 269

ほんとは・・・お尻にはりの付いたミツバチの服・・・着せたかったんだけど。。。

ミツバチ

ミツバチのレインコートはこちら。。。モデルはコッカーのみっつちゃん。。
はちのみっちゃん
はちのみっちゃん3

散歩嫌い・無愛想犬みつの日常


あれ???
歌舞伎から始まったのに・・・
もっと芸術にするつもりやったんやけど!!
ミツバチで・・・終わってもうた。。。

おあとがよろしいようで。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008.12.07 (Sun)

思うこと3

カテゴリー:里親募集
今日は雪がちょこっと降りました。。。


時々・・ブログの右端にある・・・
里親募集を・・・覗きにいきます。。

それぞれの子に・・・理由があったり・・・
まったくの人のエゴだったりして・・・・
ここにいます。。。
そして・・・里親さんを募集してます。。。

いろんな犬種がいるんです。。。
でも・・・やっぱ悲しい。。。

ランダムになんとなく・・・
アップしてみました。。。
こんなU^ェ^U ワン!たちが・・・
ここには1000頭ほど・・・います。。。

黒ラブ「ラブ」
timgd32448-1.jpg
ゴル「スカイ」
timgd31178-1スカイ
ダックス「アラレ」
timgd32327ダックスアラレ
ミックス「ツィンクル」
timgd32187-3ミックス
シェパード「はな」と「さくら」
3本足のはなちゃん3本足のはなちゃん
さくらちゃん


でも・・結構・・・・里親になるのって難しいです。。。
条件が・・・厳しいんです。。。。
長時間の留守番をさせない家庭。。。とか。。。
一頭飼いが条件だったり。。。
我が家のようにすでに・・・U^ェ^U ワン!が居る家庭は・・・
我が家のU^ェ^U ワン!のことも・・考えてやらないと・・
いけないし。。。

今はまだ・・・無理ですが・・・
もしも良い出逢いがあれば・・・
そういう方法も・・・積極的に考えてみたい。。。

ああああ・・・でも・・・お父ちゃん。。。
あなたは絶対「英ゴルだ!!」と言うだろうね。。。
英ゴルの・・・里親募集は無いと思うよ。。。

2008.12.05 (Fri)

デキゴトロジー10

カテゴリー:デキゴトロジー
今日は・・近所の紅葉を・・・
撮影してきました。。。

もみじ

ホントに真っ赤です。。。


P1010082.png

自然の色合いって・・・ほんまに綺麗。。。
なんで大阪弁なんやて。。。
何の葉か分りませんが・・・綺麗ですね。。。


ブーゲンビリアともみじ

不思議な取り合わせ。。。
満開のブーゲンビリアともみじです。。。


銀杏
銀杏2

銀杏です。。2本とも同じ木。。。
でも実際の木のほうが・・・・鮮やかな黄色だった気がします。。。


紅葉

これもいいでしょ。。。
渋いけど・・・なん木なのか・・分らないけど。。。




話はコロッと変わって
届きました。。。
オムツカバー。。。
可愛いでしょ。。。

P1010069.png


でも・・・・
P1010070.png

右側が丁度良いサイズの紙おむつ。。。
長さが・・・足らないの。。。
困った。。。
だけど・・・もともと改良は想定内。。。
それはいいんだけど・・・



でも・・・・

デジカメ 102

治っちゃった。。。失禁。。。
毎日の運動の成果かな。。。
だけど・・・きっとまた必要だね。。。


オムツカバーを教えてくださった方々・・・
ありがとうございました。。。

2008.12.03 (Wed)

大きなU^ェ^U ワン!ズ。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン

P1000061_20081203110559.jpg

なぜか、11月に・・・露草が咲きました。。
大好きな花です。。。




朝から・・雨が降ってた模様。。。
「今は降ってないから」と・・・ブータンはお父ちゃんと・・・
お散歩に出ました。。。

P1010068.png

茂みの中に顔を・・・突っ込んで・・・
臭い拾いをしたんで・・・
顔と頭が濡れ濡れです。。。



先日・・・散歩に出たブータンとお父ちゃん・・・
出てすぐに携帯に電話がありました。。。
「ブーが噛まれた!!」
「一度戻るから、見てやって」

結果は、傷一つないんで・・
そのまま散歩に出ましたが。。。。

どうも、長い紐で繋がれたU^ェ^U ワン!が
突然・・・跳びだしてきてカプとやったようです。。
ブーは「キャン」と一言泣いたそうですが・・・
攻撃するような子ではないので・・・
お父ちゃんが・・・・
「コラ!!噛んだらいかんやろ!!」と
相手のU^ェ^U ワン!を叱ったら・・・尻尾を振ってたそうです。。


P1010062.png 鼻です。。鼻。。


その次はマーが襲われました。。。
近所のシーズー犬。。。
ここのU^ェ^U ワン!達は、繋いであるようでない。。
先々代のミックスU^ェ^U ワン!にも、
マーは噛まれました。。この時は傷が。。。
今回は襲っただけ。。。


どちらの時も・・マーは黙って立ち尽くしています。。。
なぜか・・・怒る事もなく・・・泣くこともなく。。。


P1010064.png こんな・・鼻

 

大型犬が・・・パニックになると・・・
とても・・あたしの力ではどうにもなりません。。。

だから・・・って・・そんな用意があってのことではなくって・・
なんだか自然に・・・といった方が当たってんだけど。。。
「静かにする事」は言って聞かせてきましたね。。。

それよりも前に・・・お話を沢山しました。。。
力では・・完敗の大型犬。。。
聞いてもらうより・・方法なくって。。。
お願いするより・・・方法なくって。。。
元々穏やかな犬種ですから。。。
なってきたんだとは思うけど。。。

嫌いなものや、、嫌いな音や・・・
わざとそこを通ったり・・・
これは恐れの度合いにもよりますが・・・
運動会のピストルの音は・・・なぜだかとても・・・
嫌います。。。
校庭に穴を掘り始め・・・そこで丸まって震えていましたから。。。
馴らそうと思っても・・・そうそう運動会もない。。。

 

P1010056.png どういう寝姿??

マーは・・・この14年近い犬生の中で・・・
散歩中に・・・3回しか吠えた事がナイ。。
一度は・・おにぃの友達が・・ふざけてプラスティックバットで・・・
殴ろうとした時・・・この時はさすがに怒ってました。。。
一度は・・・やっぱりおにぃの友達・・・
車の陰に隠れてマーを脅そうと・・不審な動きをね。。。
このときも・・・怒ってました。。。

3回目はね・・・ついこの間。。。
8ヶ月の英ゴルのクーパーと・・・同じく8ヶ月のニューファンドランドのペック・・・
「遊ぼうよ~~~~。。。」
と・・飼い主をなぎ倒して引き摺ってきたときには・・・
さすがの・・おばぁも・・半分目は閉じたまま・・・
「寄るな!!触るな!!近づくな!!」って・・・
怒鳴ってましたよ~~~~。。。
こりゃ・・・あたしだって下半身に力が入りました。。
この勢いで・・・30キロと40キロが・・・
突進してきたら。。。。
ご想像にお任せ。。。

P1010057.png こんな寝姿

まぁ・・・ほんとに・・・

穏やかな寝顔やなぁ・・・・

おい・・・息してるんかい???

勝手に・・殺すなっ!!てね。。。

すんません。。。

 

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑