--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2009.03.30 (Mon)

お誕生日。。

カテゴリー:その他
うふ・・うふ・・お誕生日。。

えっ??あたしの??
いえいえ・・あたしは18歳から・・お誕生日ありません。。
だから・・そのまま18歳のまま。。ぐふぐふ。。


 『悠々閑々』で~~~~す。。 

 一才で~~~~す。。 

P1010780.jpg

これはケーキでお祝いでしょ。。やっぱ。。

イチゴのショートケーキが 『悠々閑々』のため。。

おとなりのレアチーズケーキは・・オジーの17歳のお誕生日に。。
3月は・・3月なんですが・・もう済んじゃった。。
「ケーキより現生がいい」と・・おっしゃったので(爆)・・・
で・・『悠々閑々』の・・お誕生日のついでにね。。

P1010786_20090329223939.jpg
P1010790_20090329223939.jpg

「ブログやってみようかな~~~」ってポロって言ったら・・
ネット友のtikiどんが・・・
「やってみるといいよ」って。。

それから・・いっちねーーーん。。。 

なんだか・・お友達・・・がいっぱい出来ました。。
楽しくって仕方ないです。。

P1010789_20090329223939.jpg
P1010792_20090329224036.jpg


まだ・・まだ・・よちよち歩きです。。

これからも・・ぐぁんばります。。
これからも・・・宜しくお願いします。。



何の脈絡もないけどさ・・・
記念に・・・雑草を植えました。。

P1010777_20090329225105.jpg
P1010778_20090329225105.jpg

ねじばなです。。
あたし・・雑草が好き。。大好きな花です。。
花が咲いてくれるといいな。。
もしも・・咲かなくっても・・

ぐぁんばる。。 

2009.03.28 (Sat)

桜・桜・桜

カテゴリー:
お花見に行きましたよ。。

とっても綺麗。。

P1010767.jpg
こんな桜を見上げながら・・・
あたし・・運転手。。見上げられません。・°°・(>_<)・°°・。

P1010773.jpg

P1010765.jpg

こんな桜のトンネルを・・通っていきます。。



桜・桜・・・

P1010776.jpg

この花の季節は・・ウキウキします。。
P1010759.jpg


種類が違う桜のようです。。

sakura.jpg

この桜・・・

P1010753.jpg

花びらが落ちた後も綺麗です。。



P1010747.jpg

十兵衛も行きました。。


P1010751.jpg

いちごの花も咲いてます。。
美味しいイチゴがなるかしら??


近くにハーブのレストランがあります。。
え??食事の様子は食べるのに懸命で撮り忘れました。。
具沢山のピザ・・オレンジペコを主体としたハーブティーが
めちゃめちゃ・・美味しい。。

で・・ココには性格のいいフラットがいます。。
真之介君。。
十とキッス寸前。。すんません。。雄同士です。。

真之介君と十兵衛


P1010735.jpg
これは・・桜は桜でも「アッツ桜」。。


一番気になったのは・・・これ??

和華欄花

なんとも風情のある花・・
川の土手のところに・・
こんな木に・・咲いているんです。。

和華欄木



皆さん・・・なんと言う花か・・・分られますか??

今日は寝れそうにないんです。。
この花が・・・分んなくって。。。

2009.03.27 (Fri)

お詫び。。プチ3

カテゴリー:その他
先回の記事で・・・
やったーー200記事になるぞ。。
と言った。。

見栄張りました。。ごめんなさい。。

ち・違います。。

見栄張ったんじゃあーーーーりません。。

だって・・記事番号が№199になってたんです。。本当です。。

でもそれって・・下書きも含めた数だったんでしょうか??

いや・・・なんか違うんですが。。。

今日調べてみたら・・・管理室に行ってみたら  157記事ですって。。

なーーーんだ。。がっかり。。

お詫びに・・・ブータンの寝息を・・・お届け。。


面白くなかったら・・・飛んで行ってください。。




いびきじゃないよ・・たぶんおそらく。。
だから・・・
上品なんで・・・音量マックスで

2009.03.23 (Mon)

モカちゃん。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
春は通り越して・・もう初夏ですね。。
時々暑い。。

桜が慌てて満開になり・・・花見が間に合うか・・・の心配が出てきました。。

お父ちゃんは今月末・・京都に出張。。
ホテルがとれんと・・・わめいていた。。
この時期日本中が・・・民族移動の花見なんでしょう。。
京都の吉野山・・・行って見たいな・・・とは思うんですが・・・
人波にもまれて花見も・・・考えちゃうな。。。
まぁ・・近場に行ってみようとは思ってます。。
もうすぐね。。。


先日・・久しぶりに・・マーは昼間のお散歩。。
P1010554.jpg
花の香りを楽しんで・・・・ってU^ェ^U ワン!の感じる良い匂いって
実は・・・人は臭いと感じるもののようで・・・
花の香りを楽しんでるとは・・・思えんが。。。


P1010565.jpg
とこてん・・・・
P1010564.jpg
とこてん・・・
P1010563.jpg
とこてん・・・歩きます。。。


そしたら・・・チワワの
P1010567.jpg
モカちゃんに逢いました。。。


お友達にチワワは少なくって・・・
P1010566.jpg
少ないどころか・・・モカちゃんしかいない。。
飼い主さんも・・・
でかい怖いになるのかな???
おっかなびっくりのモカちゃん。。

モカちゃん1
ちょっとママに逃げてみました。。

モカちゃん2
ほんとは・・めちゃめちゃ明るいキャピキャピの
女の子です。。。

かわいいでしょ。。
あたしも大好きな子です。。

【続きを読む】

2009.03.23 (Mon)

フリーエリア

カテゴリー:PC
思い余って・・・記録することにした。。

何がって・・・PCの話。。

ハル「おい・・オジー。。。母はファイルの作り方もわからんと言うとるぞ。。教えてやれよ」
オジー・・・呆れた顔して・・・「母・・教えたじゃん。。母・・メモ取ったじゃん」
大根・・・「エーーそうだった?? あ・・ファイルは作れるんよ。。たださ・・それを独立させれんだけなんだから。。」


ハルが・・・デジカメファイルの中から・・デジカメ2とデジカメ3のファイルをドラック&ドロップしてアイコンのデジカメのところに並べてくれた。。。


ハル「母・・絶対重すぎなんだから・・写真CDに焼く」
オジー「焼いてやったじゃんこれ・・なぜ戻ってんのさ???」
大根「先日戻したら・・消せないの!!」
息子達の冷たい目。。。
いやーん。。
ガンバル。。


ということで・・今日は雨だし・・一日PCの前に座った。。


何をしたかったというと・・サイドバーをいじりたかった。。

息子達のハンドルネームがなんとなく決まったことだし・・登場人物U^ェ^U ワン!物をサイドバーに入れたかった。。。
それには・・フリーエリアでしょ・・やっぱり。。
それはいいのだけど・・このフリーエリア・・・改行ができない。。いや指定できない。。
おまけに・・気になっていたのは・・・本の紹介の紹介文が・・なぜか縦に並ぶ。。
これも・・解決したかった。。


いろいろフリーエリアについて・・調べまわった。。
ありましたね。。


>フリーエリアに文字を打った場合は改行は反映されないんでしょうか?
◎変換しない
にしている場合、反映されません。
改行したい部分に
<br>
または
<br />
を挿入する必要があります。
 
          半角で打つとタグで認識されてしまったので、全角で打っています。
          使用する時は半角に直してください。(オジーより)
ということなんですね。。

オジーがちょっとづつ・・注意事項をいれてくれています。。

改行はなんとか・・解決。。
でも・・本の紹介文を横に入れるは・・・・アハ・・オジーに頼んじゃった。。
駄目やねん。。

でもね・・・
入れた写真とか文字とか・・どうしても右寄せになってしまう。。
なんか全体変じゃないかな??
誰も気付かんかな???
ふと気付くと・・・アア設定がたしかあったような???
あるじゃんね。。。
右寄せてとか・・・左寄せとか・・・指定できるじゃん。。。

やったですね。。
一応完成です。。。


悪戦苦闘した結果はPCカテゴリーにまとめましょ。。
忘れないように。。。
メモ取ったことを忘れるあたしは・・・・どうなるのかな??


今日の一枚。。
土佐ミズキの花
オジーが中学2年の・・立志式のときにあたしにもらってきてくれた土佐ミズキ。。。
毎年・・健気に地味ーな花を咲かせてくれてます。。

2009.03.20 (Fri)

コワッ。。ウワッ。。

カテゴリー:息子
3月16日・・・ハル(長男)が免許をゲット。。
超・・嬉しかったらしく・・・ニヤニヤ笑いで免許証を見せて回っている。。


水仙

今は最終の筆記試験の会場で・・・合格すれば・・・
免許証がもらえるということで・・・
会場にお迎えに行き・・・・そのまま運転させようと思った。。。
思った。。。
思ったんだ。。。

会場の駐車場から・・・すぐに運転させたら・・・
シートに張り付いたあたし。。

うわ~~~~曲がれ。。。
ハンドルは早めに切る。。。
ぎゃ=====つ。。。
左より過ぎ。。
右折ラインに入るのに・・・右後ろの確認を目でするな。。。
対向車は前からしかこん。。
急ブレーキ踏むな。。。ポッピングしろ。。



1キロほど走ってあえなく・・・運転交代。。。
冷静装ってたけど・・・ありえんぐらい驚いた。。。
こんな凶器を・・・公道走らせていいもんか????
よくはなかろうに。。。

ああ====でも・・これを調教せなあかんのね(;´ρ`)チカレタヨ・・・

その後途中でまた交代。。。

左より過ぎ
路側帯ある===ちゅうてるやろ。。。
ブレーキ掛ける所かいここは???
不必要にブレーキ掛けるな。。。


夜も運転させた。。。

右折するのに・・・後ろを目で確認するな。。。
後ろから車はこん。。。左右や。。。
ミラーを見ろ・・ミラーを。。。
いくら一旦停止でも・・ココに止めると・・前の交通状態わからんやろ。。

ひぃえ===ここで止まるな。。
後ろが困る。。
おいおいどこに行くつもり???
ぎょえ====
ぎゃ=====
わ======




疲れる。。。
右足は・・・ないブレーキペダルを踏んでます。。。
左手は窓上のバーを握り締めてます。。
背筋は緊張のあまりがちがちです。。。

ハル明日帰るンですが・・・向こうでは車なんて乗りません。。
帰省時のみ練習するわけ。。
あたし・・・
あたし・・・
あたし・・・
いつになったら・・安心して乗れるんだろうか??


ボール2つ


オジー(次男)は決してハルの車に乗りません。。
「俺・・まだ死にとうないけん」
おっしゃるとうりでございます。。。

ハルが帰ったら・・・
少しゆっくりしよう。。。


今日も写真は無関係写真。。。
U^ェ^U ワン!ズに癒されたい・・・あたしです。。


P1010701.jpg

2009.03.18 (Wed)

自信はないが。。

カテゴリー:PC
前回の記事で扱った・・画像のキロバイトと縮小の話。。


今回はクソ面白くないかもしれないけど・・・色目もないし・・・
ましてや・・自分の頭の中も整理されてない状態だし・・・
でもブログをするなら・・・知ってた方がいいよなー。。
という記事です。。


いろいろ教えていただいた事・・またオジー(オジナンがはしょってオジーになった)がいうこと・・
を・・・
あたしなりに優しく・・・シニアグラス世代にも分りやすく・・・
噛み潰してみる。。。


で・・・拡張子もしくは保存形式というそうな。。
なにがって・・・これが・・・
jpeg   png    gif    bmp
いったいこれはなんでしょう???
すいません。。意味はわかりません。。なんじゃらほい。。
ただね・・種類はたくさんあるそうです。。
大まかに言えば・・・
wavやmp3は音楽の拡張子。。
3gpや3g2は携帯の拡張子。。
あたしが良く使うaviは動画の拡張子。。
というように・・あるんだそうです。。
今日は上の3つはあまり関係ないんで・・・パス。。

で画像に関して言えば・・代表的なものは・・・
jpeg   png    gif    bmp  のようです。。
この拡張子にはそれぞれ特徴があるらしく・・・


GIFファイルは使える色が最大256色までとなっているので、イラストやロゴなどの画像を保存するときに最適です。

JPEGファイルは、約1,670万色もの色を扱うことができるため、主に写真に使われます。

PNGファイルは比較的新しいファイル形式で、画像を圧縮したときの劣化が少ないなどのメリットがありますが圧縮率はGIFやJPEGほどではない ため、ファイルのサイズがやや大きくなります。

また、PNGファイルは対応していないブラウザがあるため今のところ、あまり使われていません。

GIF JPEG PNG
イラスト,ロゴ,バナーなど 写真 すべての画像

一般的には、写真などのきめの細かいものは「JPEG」、イラストやアイコンなどの256色で十分に表現できるものは「GIF」形式で保存すれば問題はないでしょう。

当然のことながら、色数が少ない「GIF」ファイルの方がファイルのサイズは小さくなります。


なのだそうで・・あたしは・・何の意味もなく・・・
ただpngが覚えやすいってんで・・使ってたわけです。。
上の特徴を踏まえれば・・・これは結構難しいのを使ってたわけで・・・
jpegで取り込んだ画像をpngに変えてリサイズしてたわけですから・・・
サイズを小さくしたのに・・・バイト数が上がったわけ。。

ちなみにどういう変化があるかといえば・・・

A・・元画像サイズ(823x829)jpeg430キロバイト


A(7x7).jpg
縮小サイズ(400x403)jpeg29.9キロバイト
A(7x7).png
縮小サイズ(同上)png473キロバイト
下のpngの方がふっくらとした色のように感じます。。


こちらがもっとよく拡張子の違いが分るかもしれない。。
B・・元画像サイズ(834x833)jpeg398キロバイト

B(7x7).jpg
縮小サイズ(400x400)jpeg35.1キロバイト
B(7x7).png
縮小サイズ(400x400)png407キロバイト
地色の黒が上より下のほうが綺麗です。。

二つを比べると・・画像の質の違いもわかりそうですね。。



もちろん・・ここにあるサイズというのはピクセルのサイズです。。
いや===これも分りずらいんですわ。。
この画像はどちらも約7センチ正方形で切り取った奴のはずなんだけど。。
って・・・のつもりだったんですが実寸えらい大きい。。
これ???どうなってるやろ???
また・・寝れなくなりそうや。。
ぎゃ================っ。。



お詫び・・
皆様のブログに遊びに行けてません。。
ごめんなさい。。
ぼちぼちお邪魔します。。許して。・°°・(>_<)・°°・。ぶたないで。・°°・(>_<)・°°・。

2009.03.15 (Sun)

教えてください。。

カテゴリー:PC
PCって難しい。。

昨日・・図録をスキャナーで取り込んで・・ブログの記事にしようと思った。。

fc2は・・ブログにアップする写真が500キロバイト以下という制限がある。。

図録の部分を「切り取り」してみたら・・500キロバイト以下だったので・・
十分・・ブログに使える。。と思ったんだけど・・・
ピクセルの横が800や1000越えになってしまった。。
これじゃ大きすぎる。。
で・・・「リサイズ超簡単」という無料ソフトで・・・
いつものように横400ピクセルにリサイズしたら・・・

超簡単

したら・・・

なぜか・・・500キロバイトをオーバーした。。

?????????????????????????????

だから・・・アップロードが当然出来ない。。

これなんだよな。。前から「変だ」と思っていたんだけど。。。
小さくしたのにキロバイトが上がる。。

写真のサイズは400以下に小さくしたくない。。

じゃあ・・・バイト数を落とすには・・・
あるいはバイト数を変えないで・・・サイズを小さくするためには・・・
あたしはどうしたらいいんでしょ????

どなたか教えて欲しい。。。



わかんないことたくさんなんだけど。。。
こんなんで・・・記事の更新がすぐに出来なくって・・・
寝れなくなる事が・・・・。。。

ウエーーーーン。・°°・(>_<)・°°・。

2009.03.12 (Thu)

お客様

カテゴリー:その他
P1010675.png
ご無沙汰してしまいました。。
ちょっと忙しかったんです。。
それでも・・・季節は回ります。。。あったりまえ。。。

本当に春らしくなりましたね。。
雪柳がとても綺麗です。。



そんな中・・ブータンの親戚を持つお友達が・・
遊びに来て下さいました。。
あまりにも・・お話が楽しくって・・その時の写真がありません。。
写真がないので・・関係ない写真を入れましょうかね。。


P1010676.png
雪柳をアップにすると・・・


ブータンは・・よく書くけど・・妙なとこに清潔好き。。
お外で砂の付いたボールは・・・持ってきません(ほんにまぁ呆れる)。。
他所のU^ェ^U ワン!の涎の付いたおもちゃは・・
要りません。。マーのおもちゃはいいのです。。
飲み水も・・マーはいいのですが・・他の子が水を飲んだ後は・・・
要りません状態です。。(お前は犬か??)

それは・・ブータンだけかと思ってましたが・・・
ブータンの一族多いらしい。。


P1010682.png
野ボタンが咲いてました。。紫が綺麗です。。


笑ってしまいました。。
そうか・・それは・・ブータンの体の中に流れる受け継がれる血統だったんだね。。
あたしが知らない何代も前の・・ブータンの祖先の子から・・・
受け継がれていたんだね。。
なんか・・・感激した。。。


めじろ
うちに時々来るめじろ。。。梅の咲くころに・・・蜜を吸いにかな。。
たった一枚ボケボケの写真が撮れた。。



たくさん・・お話をしながら・・焼き物好きな趣味が同じで
有田の焼き物卸団地に行きました。。


P1010678.png
とてもふっくらした薔薇。。いつもアップしてるとこの薔薇ですよ。。

素敵なお店が・・・両側に沢山。。
あたしも初めてだったんですが・・・
全部のお店はとても回れません。。


あたしはどちらかというと・・・P1010581.png
今一番お気に入りのマグカップ。。

そうです。。なんかどん臭いでしょ。。
土臭くって・・ちっとも綺麗じゃない。。
でも・・・これが可愛いと感じるから・・・しょうがない。。

でも今回は・・・ちょっと・・・違ったものに挑戦しました。。

P1010672.png
可愛い路線で・・・攻めてみましょ。。。
なにを攻めるか・・・????ですが。。。

P1010671.png
丁度・・・直径18センチぐらい。。
このサイズが・・・欲しかった。。


お友達と・・ワイワイいいながら・・・頑張って遊んできました。。

ありがとうございました。。
お友達。。。
沢山のお土産もありがとうございました。。
今度はあたしがお邪魔しますね~~~~。。


え====実は・・・行きは迷子。。。
あ~~~さっすがあたし。。
おしゃべりに夢中になると・・・
ただひたすら・・・まっすぐ走ってしまう。。。
あああ~~~やっぱりね。。。
でもいつもは・・・帰りが帰れないのに。。。
今回・・・行きでしたね。。。
ごめんなさい。。。
こんなあたしですが・・末永くよろしくです。。

2009.03.07 (Sat)

デキゴトロジー12

カテゴリー:デキゴトロジー
久々のデキゴトロジー。。

で・・・気づいたのでございますがね。。本日です本日
実は・・・デキゴトロジーの7が・・ないんですねぇ。。
どっか抜け落ちてんじゃないかとね・・・随分捜しちゃ見たんですがね。。
無理でした。。


今日はそんな話じゃあ・・ないんですね。。

今・・歯医者に行ってんですよ。。
検診のつもりでやした。。
いや・・ちょっと不都合はあったんですよ。。
右の奥歯の辺りが・・・ちょっと鈍痛が・・時々ですがあるような・・ないような。。
はっきりせい・・・って話なんですけどね。。

で・・行きやした。。

う~~~ん。。
お医者が言うには・・・「なりそうな予定だった」っていうんですね。。
そりゃなんですかね??
と言いたくなりませんか??あたしゃなりましたが・・言えません。。
そんなこと。。

医者が説明してくれるには・・
ご丁寧に・・レントゲンも見せてくれたんですがね・・
歯が曲がってるって言うんですよ。。

歯ダンス

「根っこのね・・先がほれ」ってね。。
ココから先に薬が行かないそうなんですね。。

ハイヒール履いてるとこが悪い箇所なんですがね。。
左にいたっては・・穴もほれないてーんですよ。。
穴は青いとこなんですがね。。


いや===人間は曲がってないんですよ。。
曲がってるのは歯の根っこ。。
人間は実に素直に出来てるつもりなんですがね。。
なんだかこう・・
ややこしいとこが・・けっこうあるんです。。
いや・・人間性の話ではなくって・・ですね。。

鼻の穴もそうらしいんですね。。
耳鼻科泣かせでやして。。
左耳の鼓膜が・・小さい時の中耳炎で・・癒着しちまってるようで。。
時々内耳と外耳の圧力が不均衡になりましてですね。。
非常に聞こえが悪くなる。。
そんな時は・・鼻から管入れて空気を入れる治療をするんですがね。。
この鼻に管を入れるのがまた一苦労でやして。。
たいがい耳鼻科の先生汗流して苦労する。。
細いらしいんですね。。


血管もそうでやして・・採血するとき看護婦さんが苦労する。。

いいや・・けして性格や人間性の問題ではないですよ。。
のはず。。
ハハハのはず。。

今日の一枚・・・毛布巻きマー
P1010576.png


今回は噺家さんの「枕話」のようなつもりで・・・
いやぁ・・・小三治さんの「枕」の本を読んでましたんで。。。
分りやすい奴。。

2009.03.05 (Thu)

行方不明

カテゴリー:デキゴトロジー
ウエルッシュテリア
メス 2歳

北海道在住

ナデシコが行方不明になっています。

 2月4に午後3時頃からです。

山で行方不明になったのですが、274号線の稲里付近に出た可能性が大です


以下詳細は・・・下記のオーナーブログで。。
U人ブログ: ナデシコ 行方不明 犬

ナデシコ2



ナデシコ

もう一ヶ月になります。。
その間ご家族は・・行方不明になった・・山を探されています。。
その経緯は下記のオーナーさんブログで。。。
U人ブログ: さよならナデシコ




うちの年寄りミニロングダックスは・・
2ヶ月間居なくなった事があります。。

山向こうのおじいさんに飼われていました。。
大事にされていたので・・事情が事情であれば・・
そのままでも・・・と思って見ましたが・・・

大事にはされていたんです。。
ブルーの首輪と・・大きな鎖で繋がれていましたが・・
ちゃんと・・へこんだ・・小さなお鍋にドックフードももらっていました。。
でも・・・ダニだらけで。。。
どうしても・・置いていく事ができず。。。
ポーも大喜びでした。。
おじいさん・・ごめんなさい。。

こんなケースもあるんですから・・
諦めないで・・・悠々閑々にも載せてみました。。


☆

大根・・近況。。

更新がなかなかできず・・大変失礼しています。。

オジナン・・資格試験の補習期間に突入。。
朝・・5時半起床を余儀なくされています。。
なんの??資格かと言えば??
昨年落ちた・・『情報処理技術者』の資格ですね。。
また頑張っております。。

で・・もって・・ハル君(長男)ですね。。
仮免を受かりまして・・今・・夜毎車庫入れの練習中に付き合っており・・
ネットを開く時間が・・極端に減ってしまい・・
こんな有様。。
今日はナントカ・・頑張りましたが。。。
明日・・・起きれないと大変なんで・・・

皆様・・おやすみなさいまし。。

暫く辛抱だぜい・・自分。。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑