--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

写真

カテゴリー:息子
喧嘩はしてても・・・・試合だけは見に行く。。

って・・・本当は・・・間になぜかオジーの担任が入り・・・
仲直りをしたんですが。。。

なぜに・・担任が入ったか????あたしもはっきりしない。。

若い男の先生なんだけど・・・
「おかあさん・・原因はなんですか??」
って・・始まりましてね。。
まぁ・・仲直りしました。。。


今日の試合は・・スポーツ写真を上手くとりたかったんです。。
あたしのデジカメは・・・これ。。。

              画像

あゆちゃんがCMしてました。。Lumix。。
携帯よりも・・※あたしの携帯※・・・小さいの。。


で・・スポーツシーンがありましたから・・ぐぁんばったんですが・・・・

予選4月25日5
予選 4月25日

ボケボケなんっす。。(ノ_・。)。。

ほんじゃぁ・・インテリジェントで。。

予選 4月25日2jpg
予選 4月25日4

でも・・・ボケボケです。。
インテリジェントって・・動きに合わせてISOを自動で調節してくれるって。。
うん???ISOってなんだ???
でも・・ボケボケじゃん。。
よーするに・・シャッター速度を上げたいんだ。。。
そうなんだ。。。
それって・・・どうするのよ???
やっぱ・・・トリセツ読も。。。
って・・・まだ読んでなかったんかい(爆)。。。
へ。。。。すまんこって。。。


で・・・動きが遅い時にようやく。。。
リードで繋がれてるのが分りますか???
うん・・・上手くいった。。。

予選 4月25日3jpg

これって・・・スポーツシーンになってないよね。。。


また今度・・・グァンバロー



どっちかというと・・・

P1010947.jpg

やっぱ・・・この手のほうが。。。
ねぇ・・・十兵衛。。。

P1010700.jpg

やっぱ・・・寝っぱなしだし。。。
ねぇ・・・マー。。。

P1010959.jpg

大事にボール抱えてくれてるし・・・・
ねぇ・・・ブータン。。。
ねぇ・・・ブータン・・・

お願いだから・・・お外でボール・・レトリーブしてくれる???

そしたら・・そしたら・・・超楽しいと思うわ。。。






2009.04.24 (Fri)

ニ連発。。

カテゴリー:息子
ふん・・・アンタなんかもう知らんし。。

一人で大きくなったように・生意気なことばっかりいいやがって。。

金輪際・・・口効かん。。

絶対・・しゃべらん。。

○○したか??
○○洗ったか??

言えば・・
「わかっとるー」
分ってなかろうが(爆) ・・・分っとらんからせんとやろがー。。。

ばかったれ。。

あたしゃ・・幼稚園児に言ってるのか??  
おまさん・・幾つやね(爆)

○○も○○にできんくせに。。
○○ばっか・・とりあがって!!


もう怒った・・もうしゃべらん。。

絶対

二度と

弁当も学校へ持っていかんぞ
体操服も・・・持って行かんぞ
カバンも・・・届けてやらんぞ


覚えとケー

ふん・・・・怒怒怒怒怒


ふん・・・・怒怒怒怒怒


ふん・・・・怒怒怒怒怒






翌日・・・



「行ってきます」

「体操服持ったか??」



ああああああああああ・・・ああああああ・・・ああああああ・・・・・あああああああああ

つい出た一言。。。


なんてあたしは・・馬鹿なんだ。。






よりライン


ある朝・・・

制服姿のオジー・・・
時計を睨んでる。。。

「もう少し時間ある」・・・とぽつんと言った。。

「なに??」・・・・「探し物!!」

自室に上った。。


暫くして・・・


暫くして・・・


降りてきた。。。


「余裕なくなった・・・」    「なんの??」


振り向いて背中を見せた。。。


ぎょえ=====


P1010956.jpg


もちろん・・遅刻でございます。。






2009.04.22 (Wed)

花三昧

カテゴリー:
いい季節です。。
大好きな・・季節です。。

今日は・・・・花三昧。。。
楽しんで下さいね。。。




一重のバラなんですけど・・・
我が家のではないんです。。
バラは種類が多過ぎて・・・
この子の名前が・・・わからない。。
          
                P1010908.jpg
                P1010910.jpg




とても親しかった・・・友人が・・・
転勤の時・・・置いていきました。。
アマリリス。。。
これが咲くたび・・・彼女を思い出します。。
          
               P1010901.jpg
  



羽衣ジャスミン。。。
おなじみですね。。
香りが遠くまで届く。。。

               P1010905.jpg
               P1010906.jpg




小手毬とつつじと
まだ花の付かない紫陽花。。。
家のお店の前の花達。。。

               つつじとこで鞠
               P1010896.jpg
               P1010898_20090422203716.jpg
  




今日はめちゃめちゃ楽な・・・更新でしたよ。。
手抜き過ぎ???



ねじばなが好きだといったら・・・
Becky Madre さんが・・先日ねじばなを
苔玉にしてくださいました。。
ありがとうございました。。。
こんなに大きくなりましたよ。。。

P1010964.jpg
P1010968.jpg



訂正です。。 

アマリリスって書いた・・・花・・・
実は・・・君子欄ですって。。
すんません。。  あっ・・・ぶたないで===。。




2009.04.20 (Mon)

ふりかけシリーズ+

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
シリーズは完結の予定だったんですが・・・
甦命茶(ファンメイ茶)の結果が出なくちゃ・・・完結しないですか??
やっぱりね。。
それは・・今は無理だから・・暫く据え置き。。

今日はシリーズ一番味気ないかも。。
ごめんなさい。。

                     記事とはまったく関係の無い写真ですが・・・
                     10日ほど前に・・いつものメンバで山に行き・・・
                     バーベキューをしたときの写真です。。
                     食べる事とおしゃべりに夢中になってしまって・・・
                     へー・・写真がありません。。
                     で・・・記事としてはパスしちゃったんですが。。
                     U^ェ^U ワン!ズの様子だけ。。。

P1010863.jpg



皆様にコメ頂いて・・・ふと気付くと・・・重要な事を忘れていたかもしれない。。
それは・・・
2U^ェ^U ワン!ズが抱えてる持病のこと。。

ブータンはアレルギーです。。
アレルギーも奥は深いんですが・・・どちらかというと体内に取り込むことで起こるアレルギーで・・・
蕁麻疹と突発性発疹みたいなものと・・・ブチッ。。
まだ・・・よく調べてないんで・・これはまたの機会に。。。

P1010864.jpg


今日の問題は・・・マーちゃん。。。
マーは甲状腺機能低下症です。。

どうも変だな・・・と思いつつ発覚したのは5歳どき。。
元気が無い。。体の側面の毛が対照的に薄い。。貧血気味。。その他色々。。
それから・・ずっと毎日投薬しています。。
それで・・ほとんど日常を元気に過ごせるようになりました。。。

でもまだ・・・顔色が悪い時がある。。
たいがいこういうと・・・皆さん爆笑する。。。
U^ェ^U ワン!に顔色なんてあるもんか。。。
でも鈍感なあたしですが・・・これは分る。。
昔飼ってたダックスも・・・
「あれ・・今日は黄色いなぁ」と・・・思った瞬間吐いちゃうンだよね。。
マーは・・「あれ蒼白だ」と思ってみると貧血です。。


甲状腺機能低下症って・・・色々な症状が出ます。。
詳しくはこちら。。
橋本病/慢性甲状腺炎/亜急性甲状腺炎///

マーの症状は次のようなものでした。。
①脱毛・・・・・・・左右対称に脱毛する(ホルモン系の脱毛の特徴です)
②脈拍数が遅い・・・やたらゆっくりなんです。。
③皮膚乾燥・・・・・肉球の端々が硬くなりぼろぼろとれる(いい表現の仕方が?)
④全身倦怠・・・・・元気が無い
⑤筋力低下・・・・歩行時足が十分に上がらず擦る様な足運びをする
⑥貧血・・・・・当然歯茎が白っぽい
⑦体温低下・・・ゴルには珍しく寒がりです。。
などでした。。
で・・・づーっとづーっと薬をね・・飲んでます。。

P1010865.jpg

で・・・マーの症状は改善されたものの・・・薬の量が増えたり減ったりしています。。

そんななかの症状に・・・皮膚乾燥と貧血と言うのがありますね。。
これは時々今でも見られますが・・からだの端々に血が回りきってない時があるんでしょうか?
また・・加齢も十分あるんです。。
この皮膚の痒みと皮膚の角質化は。。。
ひどく痒がるようなら・・・主治医に相談するつもりです。。当然。。


でも・・いまではとても元気です。。
本犬・・懸命に走ってます。。
肉球も柔らかいです。。今は。。
表情もいいです。。

一生付き合う病気ですが・・・もう長い事付き合てきましたから・・
今更・・なんてーことはありません。。
薬はチラージンですが・・・そのままでもバリって食べますよ。。
さすが・・・マーでございます。。




マーのお友達U^ェ^U ワン!です。。

P1010872.jpg
P1010875.jpg
サルーキーのアリューシャちゃんと孔明君。。


P1010869.jpg
バーニーズのバジルちゃん。。先日一児の母になりました。。
おめでとうね~~~。。





 


2009.04.17 (Fri)

ふりかけシリーズ③

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
いつも・・お付き合いありがとうございます。。
一応・・シリーズ最後です。。

前にもお話しましたが・・・今うちの2U^ェ^U ワン!ズは・・
手作りご飯を食べてます。。
ドックフードが信用できないとか・・・言えば切がないし・・・
そんなつもりはないんです。。
ドックフードの食いが悪いなんてことも・・この2U^ェ^U ワン!ズに限って・・・
ありえません。。

なぜか???
それは・・・ブータンにアレルギーがあるから。。。
なんだか・・・時折現れるブチッ。。
頭にくるブチッ。。。
おまけに・・通称クリームと呼ばれる (実際は血統書上はゴールドです) 薄いベージュのコートに・・・
涎焼けが・・年々ひどくなる。。
舐めた痕とか・・・涎たらして寝てるんで・・口の周りも茶っぽい。。。
そんなこんなで・・・続けかばいいかなぁ・・何かが良い方向に行かなかったら・・・
止めてもいいか。。。
そんな気持ちから・・・手作りを始めちゃった。。
でも・・・朝は・・・ドックフードでーす。。

手作りに変えて・・・一番に気付いた事は・・・
あれ???目力が出てきたかな??ってこと。。
これは・・・写真で伝えようもないので・・パスです。。
次に・・・本当に涎焼けが・・・かなり減少した。。
お顔が綺麗になったんですよ。。ブータン。。
そして・・・あのブチッが・・・できる頻度がかなり減った。。
出来ても・・・軽い。。

そしてマーは・・・

肘縮小2

上の写真は左肘。。
手作りを始めて・・・1ヶ月ぐらいに写したもの。。

肘縮小1

これは最近。。。
ちょっと写真の写し方の条件が・・・違いすぎましたね。。
説明すれば・・毛がかなり生えてきたんです。。
今までまったく枯れたようになってた皮膚に・・・
血の気が戻ったように・・・時々出血 (痒くって噛んだりすると) さえします。。
年齢的なものを考えると・・・これは結構効果が出ているのではないかと。。。


ハハハ・・・タイトルと関係ない前置きでした。。。
何でこんな・・・前置きになったかというと・・・
効果が・・・長期にわたって継続する事でしかでない・・・
と言うふりかけの話です。。。
無理やり繋げちゃいましたね。。
お許しを。。。


それはこれ・・・

P1010920.jpg

甦命茶
これは・・・姉からずっと勧められていました。。
でもさー一月分2100円だよ。。。
便秘ってわけでもないしさ。。。
別にお肌つるつるってわけでもないじゃん・・・飲んでるお姉さん。。
文句たらたら・・・で・・今まで実行しなかった。。

が・・が・・・が・・・が・・・

アレルギーが治る・・・と言われりゃ・・弱い。。。
えっ・・・???誰って・・・そりゃブータンね。。。
で・・・これも・・パックを破ってふりかけ状態で与え始めちゃった。。。

甦命茶についてはこちら

甦命茶

効果が出るのは最低でも・・・

3ヶ月掛かるって・・・長っ(爆)。。。


今日はおまけが2つ。。。

先回のふりかけシリーズ②で・・・コメントを下さったあがさんの・・・助言で・・・
マーのハゲになんか塗った方がいいかな。。。
って・・・はたと気付いた。。。
これはいいんじゃなかろうか???
あたしがいろんなところに塗ってるもの。。。

それはこれ・・・・

P1010925.jpg P1010926.jpg

シアバター。。。

シアバターについてはこちら。。。
シアバター - Wikipedia

たまたま持ってたから・・・使ってみましたが・・・
けっこう・・使い辛い。。。
硬い・・溶けない。。。
爪で削って・・・体温で溶かして塗っている。。
でも・・なんかいいかな。。。。
そんなものを勧めるな・・・ってね。。。すんません。。。


もう一つのおまけ。。。
先回のコメで・・・ゆるさくさんが・・・ジャーマンカモミールの方が良いって。。。
で・・・カモミールをちょっと覗いてみました。。。
別にローマンカモミールってのがあるそうですが・・・
詳しくはこちらで。。。
カモミール(ジャーマンカモミール)の解説


そして・・・庭にカモミール咲いてるけど・・・
どうしたらいい???って方に。。。
こちらを覗いてみてください。。。
手作りカモミールティー by Rose [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが50万品

それから・・・干さなくっても大丈夫みたいですよ。。。
wolfさん。。。
それは・・こちらで。。。
超簡単!うさうさレシピ : カモミールティー



なんだか・・・きょうは・・・他人のふん○○で・・・
作った記事のようですよ。。。
ありがとうございました。。
他人様。。。

2009.04.15 (Wed)

ふりかけシリーズ②

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
実は・・・悩みがありました。。

それは・・・これ。。。

           P1010916.jpg
           P1010912.jpg
マーちゃんの足ですね。。
下はかかどのよりちょっと下の横。。

はげてるだけなら・・まぁいいんです。。
でも・・・気になるのか・・・痒いのか・・・噛む。。
暇さえあれば・・・舐める。。
悪い事には・・マー暇だらけですから。。。困った。。。
当然・・・上の写真のように傷ができます。。

それなりに色々試してみたんですが・・・
薬を塗る→舐めちゃうから気になる。。
包帯→これは良かったんだけど・・・ずれる。。
   →あちこちにあるので・・包帯だらけになる。。
生姜シップ→手間隙がかかる。。仕事の日は辛い。。って・・・悩んでいました。。


ある日・・よくコメを残してくださる「あがさん」のブログに行った。。
そしたらね・・・こんな記事が。。。
SMILES@LA 効いたっ!2

で・・・さっそく買ってきました。。
          P1010921.jpg

カモミールティー。。。
ティーパックになってるのもありますが・・・
たまたまこれしかなかったの。。。

そして・・ティーにして飲んでみました。。
う===んちょっと苦手かも。。。
U^ェ^U ワン!が飲むとも思えない・・・って飲み残しをマーに。。。

おどろっきー!!
美味しそうに飲みましたよ。。
多めに小鍋に作ったので・・お茶碗に入れてみました。。
ブータンも・・・美味しそうに飲むんです。。
へーーーでした。。

それでですね・・・入れたんです。。
ご飯の中にそのまんま・・干したカモミール・・マーに。。。


それから・・・軽減したんです。。。

まだ完全に・・・痒みが無くなったわけではありませんが。。。
それでも・・・かなりいいです。。
まだ痒みはあって・・カリカリ掻くはしますけど・・噛まなくなりました。。


カモミール・・・って・・この白い花。。。
P1010922.jpg

昔・・トールペントを齧っており・・・缶に描いた絵がのこってましたね~~~~。。

ハーブですから・・炭よりはうんと・・

お奨めできますよ。。。(´∇`)。。。





2009.04.13 (Mon)

ふりかけシリーズ

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
U^ェ^U ワン!ズのご飯を手作り初めて・・・
約半年。。。
内容は・・・さまざま。。
基本は・・にぼし、カツブシではなくかつお以外の削り節、芋系、しょうが、なすび、野菜系、肉類、とまとジュースの類・・・。。。

そして・・・ふりかけ。。

もちろん・・人が使うご飯のふりかけではありません。。
U^ェ^U ワン!ズが食べる直前にふりかける物に・・・
ゴマや・・黄な粉や・・・海苔等ありますが・・・
そういうものではありません。。

随分・・・勇気のいるものです。。

それはこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(>o<)/ギャー!

P1010719.jpg

そうです。。炭。。それも備長炭。。

年取った猫を飼ってる友人が・・・猫ちゃんの口臭に閉口していた時・・・
ある筋から「炭を与え始めて・・・伝伝・・・」と聞いてきたそうな。。
それから・・・実行したら・・・10日ほどで激減。。
そんなこんなを聞きまして・・・
あたしも実行。。。

もちろん・・・身体に悪影響がないものか???と心配もしましたんで・・・
独自に調べもしましたが・・・
ご飯を炊くとき・・炭を入れていたこともあります。。
いまでも・・・やかんの中には炭が入っています。。
炭を使った・・シャンプーや石鹸、化粧品色々出ている昨今です。。
食品にも使われているそうな。。
そんなこんなを考えて・・・使ってみました。。

備長炭がいいらしい。。
で・・とりあえず・・近場の自然食品屋さんで購入。。

どうやって与えるか????
そこが問題。。。
友人はカッターで削って与えてる。。と言っていた。。
ところがめちゃめちゃ・・・硬い。。
しょうがない・・金槌でたたいちゃえ!!
ところが・・・たたいても・・欠片程度にはなるけれど・・・
粉末になんかするの・・・無理。。
欠片にしたのを・・オジーにペンチで潰してもらっていたら・・・
おと~ちゃんまで登場。。金槌でもっと小さく砕いてくれた。。

それが・・・これ。。。

P1010720.jpg

家族総出でやって・・この程度。。
それでも・・鵜呑みのU^ェ^U ワン!ズは大丈夫そう。。

試しに・・この欠片を・・・ブータンに与えてみた。。。
「え???母これは食べ物なんですか??」
食べようとしてみたけど・・・どうも駄目みたい。。
では・・・マーは・・・
「美味しくないけど・・食べれるよ」
と・・・バリバリ言わせながら食べちゃった。。

そして・・2週間たった今・・・
口臭が・・・ほとんど分りません。。
これは・・優れものでした。。


ただ難点は・・・

①健康被害がないと保証されていない。。
②粉末にするのが・・至難の業。。

②の解決にとネットで調べていたら・・・
粉末備長炭を・・販売してるとこを見つけた。。
そして・・・おのずと食品としての炭についても行き当たった。。

詳しくはこちらで。。。
食用炭・炭の粉末でつくった食品など

で・・・粉末した備長炭や竹炭も購入可能と知って・・・
なくなったら・・・
ってこの備長炭・・・2袋買ったから・・・
まだまだトンカチたたきが・・暫く続く。。。

げーっ。。。



注意事項。。。
上の記事は・・炭を与える事を奨励するものではありません。。
健康被害が絶対に出ませんと保証するものでもありません。。
私は自己責任において・・娘達に与えております。。
実行される方は・・その点のことを考慮され・・・
自己責任においての実行をお願いいたします。。
また・・歯石等が取れるわけではありませんので・・
そちらの管理は・・怠り無く成されますようにお願いいたします。。。









2009.04.08 (Wed)

無駄

カテゴリー:その他
無駄を省いて・・・スマートに暮らそう。。

エコ。。頑張ろう。。

どっちも詰め・・・甘い。。の大根です。。。

でも気だけは・・ある。。


だから・・・だから・・・だから・・・だから・・・

トイレの電球が切れた・・・とき・・・・・・・・・・・・・・・


電球

60Wの電球より・・・

こっちの方がエコでしょ。。

やっぱり。。。

電球エコ

って・・・

12Wで60W相当な○○ボールに変えた。。。


ところが・・・ところが・・・ところが・・・ところが・・・

トイレって・・長く入ってない。。
一日一回ぐらいは・・・長めの時もあるけども・・・・
基本・・・あっという間。。。
とくに・・・男族の多い我が家は・・・
あ・・・の間。。。

この○○ボール・・・

明るさが全開になる暇がない。。。

これって・・・『便所の100W』???

って・・・フツーの電球に変えよう(爆)。。


今日の一枚。。。
我が家で一番でかい歯の持ち主・・・ブータン。。。
これも宝の持ち腐れ???

bu-歯デカ

【続きを読む】

2009.04.06 (Mon)

名物

カテゴリー:その他
本当に春らしくなりました。。。

当地は只今・・桜吹雪の真っ最中。。
近所の・・・神社の桜が・・散る散る散る。。
その花びらが・・風に乗ってやってきます。。

先日・・桜見物に・・十兵衛を連れて行きました。。
今まで・・十は他の人に唸ったことがありませんでした。。

姉が抱いていた時・・・「あら・・可愛い」と言って
手を・・出された方があったそうです。。
そしたら・・「十が唸ったの!!」と姉が言いました。。

十は実家の子ですが・・・どうも十にとっては・・
ボスはあたしのようなんです。。
姉も母も可愛がりますが・・・今一詰めが甘い。。
だからかどうか・・・姉と出かけるのは不安らしい。。
花見の朝・・・十を抱っこして車まで連れてきたのは姉でしたが・・・
すでに・・緊張しまくってました。。

ぐれた十兵衛

これは別の日の写真ですが・・・
十ちゃん・・最近あんた・・ぐれてませんか???




今日は名物の話でしたね。。
いえ・・これはお菓子です。。。。




長崎は・・もちろん・・

{{{{{{{{{{{{{♪♪♪カステラ一番・・・電話は二番♪♪♪♪}}}}}}}}}}}}}
えーーー大昔のカステラ屋さんのCMソングです。。
失礼しました。。

で・・・カステラが有名なんですが・・・
お土産に持っていくには・・・重すぎ。。。
いえ・・・東京の空港にだって・・売ってあります。。
でも・・・おっしゃるの。。
「東京のカステラと長崎のカステラって・・味が違う」
って。。。
あたしゃー分りません。。
そこまで・・繊細な舌の持ち主ではないんで。。。
だから・・・これだけは自慢。。
「あたしが不味い。。って言う物は・・折り紙つきで不味い。。」
な・・わけで・・・事実は分りませんが・・・
まぁ・・長崎から運ぶんです。。


最近しかし・・体力低下で・・・お土産はこれにしてます。。

じゃーーーん

P1010723.jpg

これはなんでしょう???
一粒ゴマがついてます。。
何で一粒なんやろ????
まぁいいや・・わかんないし。。

割ると・・・
P1010724.jpg

不良品ではありませぬ。。
全部が全部・・・中は空洞ですから。。。
黒蜜が丁寧に塗ってあります。。
皮はぱりっ・・ですが・・・まったりです。。


正体は・・・・これっ。。。

P1010722.jpg

一口香。。。。


空洞お菓子は・・・前にゴマパンを・・・
紹介したつもり。。。違ったっけ???って・・おい!

長崎は中身が無いのが好きなのか(爆)。。
軽くって・・よいよう。。お土産に。。。

2009.04.03 (Fri)

オジーと山へ

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン

こんなに空は・・・青かったし。。。



桜も最後かも・・しれません。。
P1010827.jpg

オジーも来ました。。

ふぎゃ

「だから嫌だって・・こんなんは」と・・・ブータン。。

マー追う

そんなこんな言いつつ・・・遠くへ行ってしまった2人を・・・
ずっと心配そうに見つめている・・マー。。



久々に・・マーがボールを追いました。。
マーボール追う

マーボール追う2
P1010842.jpg

マーは・・若い頃は子供達とサッカーをしてました。。
名ゴールキーパーでした。。
もちろん・・サッカーボールは咥えられないので・・
前足と顎の間で・・サッカーボールを空中キャッチします。。
どんなボールでも・・必ずキャッチ。。
すごかったです。。

マー元気です

[広告] アクセス解析

今はゆっくりです。。でもこんなに元気。。



ブータンは・・・お外でボールは嫌です。。
でも・・ちょっと反応はします。。

P1010811_20090403233514.jpg

おいっしょっと。。。

ブータン・・・ブータン・・・U^ェ^U ワン!は・・・
口でボールを咥えるもんです。。
ああたは・・ああたは・・・
足で止めてませんか???
それは・・・U^ェ^U ワン!として

P1010817.jpg

論外です。。(爆)

ボール嫌い。。

[広告] アクセス解析


P1010833.jpg
P1010830.jpg

それでも・・ニコニコ笑顔で・・幸せそうなんで
いいんですが・・・
ではもっと・・幸せになりましょう。。

P1010851.jpg

長崎名物ちりんちりんアイス。。
久々に食べました。。
リヤカータイプのアイスクリーム保存ケースを引っ張って・・
おばちゃんたちが・・移動しながら売ってます。。
味は普通のアイスクリームとちょっと違いますよ。。。


゚・*:.。. .。.:*・゜幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑