--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.05.31 (Mon)

三作目。。

カテゴリー:手作り
帽子


最近・・ずーっとぼちぼち・・作っておりました。。

昨年・・始めて作った「笹の糸」の帽子。。

不恰好だったけど・・非常に使い勝手が良かった。。

まだ・・糸がありましたので・・

ぼちぼちと。。


何分・・なんだか力の入れ方が変。。

いえ・・腕の話。。

ちょっと長くやってると・・肩から痛くなってくる。。

それで・・いろいろ試して・・

細いほうの鈎針を使い・・糸を締めないで良いようにしたら・・

随分楽になった。。。



帽子2

なかなか・・良い出来だと・・一人にやり。。

いえねーー帽子らしく見えるってだけで・・

目は不揃いだし。。

でも・・なんとなく・・嬉しい。。

飾りもつけてみました。。

アジアンのお店で見つけた・・ペンダント風なもの。。

いらん物は・・切り取って。。。

ふふふふ・・・


自己満足。。。。

2010.05.28 (Fri)

ブーと鹿と友。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
クローバー畑にて

あまり暑いほどでもなく・・・
絶好の散歩日和。。

いつもの山公園に行きました。。

クローバー畑です。。
嬉しい。。


22年4月 723

ここでは・・あまり知られてないけど・・
鹿がいます。。

で・・ガク君が来るまで・・鹿見物に。。。


ところが・・ものすごい数の鹿が・・いっせいにこちらを注目。。
おまけに・・手前の鹿は・・前足で地面を叩き・・威嚇。。

げーーーーっ。。

鹿と

ぞろぞろぞろぞろ・・・寄ってきた。。

鹿と3

みんなが・・手前に来る前に・・・

鹿と2

ヘタレな二人は・・・ちょっと尻込み・・・
退散。。。。。。。




今日の友は・・・ガク君。。。

gaku1.jpg

誰かに似てると思いませんか??

彼は・・十兵衛の8ヶ月下の弟です。。
あたしの友のところに・・養子に行きました。。

ガク君・・お坊ちゃま育ち。。
ママから絶対離れません。。

だから・・外で走り回ることはないんです(汗)。。


クローバー畑にて2

代わりにブーだけ・・爆走。。

ハハハ・・朝からお父さんとの散歩がなかったのでね。。
力が・・余っていたようで。。。


ブー飛ぶ2

今日は呼んでも来ない・・イケナイ子になてって・・

途中で・・あたしが・・「帰っちゃうからね==(爆)」と怒鳴ったら・・・

一人で・・駐車場まで行っちゃった。。
慌てて・・呼び戻しに行ったら・・
帰ってきた。。馬鹿!!!!!!!。。

と・・心で思うけど・・褒める・・ぐっ・・我慢。。。


ところが・・荷物を離れた後・・・
うんP袋が・・なくなった。。。え”????
どう捜してもない。。。

うん???
ずーっとこっちを見ていた・・カラスがいない。。

フフフフフ・・・からすのやつめ・・・土産に持って行ったな。。
だったら・・散歩最後が良かったのに。。
まだ一回分しか・・入ってなかったぞ。。。

前にもそんな事件があった。。
なんか・・なぞが解けた気がした。。


ブー飛ぶ


後ドックランに行って・・
ジャンプの練習を。。。

おやつを持ってれば・・なんだって・・頑張るブータン。。
20cmは飛べたぞ・・ジャンプ。。
おーーいいかも。。
大きなチューブも・・1mは入れたぞ。。


ブー飛ぶ3


ガク君は・・・外ではおやつも食べません。。
だから・・おやつでつれません。。

ガク2


すごい・・おぼっちゃんです。。

ガクママ・・
写真を写していたら・・・

「ガク・・まともな写真がないんだよ。。
今ガクになんかあったら・・飾る写真もないから・・
いい顔撮っといてね。。。」

ほい・・・
撮れたかも。。。。


ガク3

2010.05.26 (Wed)

曝露大根

カテゴリー:デキゴトロジー
某ブログを中心に・・

墓穴を掘り進む・・大根。。

はたはたさんが・・催促するので・・

曝露本を・・

遅ればせながら・・4月の綺麗な花と共に・・・

仏壇の鉦をチーーーーン。。。



22年4月 697

まいろちゃんと・・山海に行き・・
楽しいひと時の中から。。。


お父ちゃんに・・「あーっだ・・こーだった・・ブータンがね・・」と。。

「そう言えば・・こんな小さな蛇がね・・どくろ巻いてたんだよ!!」

お父ちゃん・・・・・・・・・・・・静かにゆっくりと・・

「そりゃ・・とぐろだ」

チャンチャン。。。。。。。。。。。。。。。。




チェスママの山小屋には・・・みんながおやつを持ち寄ります。。

好きなものを・・披露。。

食後に・・むつきさんに「おいしいよ」って勧めたら・・
「これ・・美味しい・・なんて言うの」

「びっくり饅頭」・・自信をもってきっぱりと。。
で・・パッケージをひっくり返して・・見せようとした。。

「いきなりだんご」と大きな文字で・・書いてあった。。。

チャンチャン。。。。。。。。。。。。


22年4月 683


最近・・U^ェ^U 仲間の間で・・人気の使い勝手のいいスェーデン製カラー。。

ずーっとずーっと・・・

「ビヨルスキ」だと思っていた。。

一昨日はじめて・・はたはたさんに言われて。。。

「ビヨルキス」だと知った。。。

チャンチャン。。。。。。。。。。。。。


22年4月 704


精力的にU^ェ^U 記事を書いてるあがさん。。

お散歩中の敵の危険な植物の記事を受けて・・

ねこじゃらしが・・話題に上った。。

それにコメ残したら・・残したら・・

「ねこじゃなし」になってた。。。。。

チャンチャン。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


※ねこじゃらしは危険な植物ではありません。。別の植物です。。
22年4月 706


まだ・・お父ちゃんと結婚前・・・

眼鏡橋のある川をデート中・・

お父ちゃんが・・「あれ変わった鳥がいる・・アヒルじゃないよな??」

あたし・・一瞥して・・

「あれ・・・ダッチョウでしょ。。」

お父ちゃん・・「えっ?脱腸???」

「違った。。ダチョウだわ・・」

お父ちゃん・・もっと「えええ???」。。。。。。。。。。

だちょうがちょう

答えは・・ガチョウ。。。

チャンチャン。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


22年4月 707



九州で一番都会って言えば・・福岡。。
長崎から福岡に行くには・・佐賀を通って・・
鳥栖を通って・・福岡に行く。。


友達が・・遺跡に興味がある。。

佐賀の・・吉野ヶ里に行きたいっていうから・・連れて行った。。。


そのころはまだ・・何もないところ。。
丘にぽっつんと高床式住居が・・建っていた。。


帰りも楽しくおしゃべりしながら帰ってました。。

高速をかなり走っていたら・・

「鳥栖まで○○k」という標識が。。

あたし・・「ねえ・・さっきから鳥栖って頻繁に出てこない・・標識??」

「うん・・私もそう思っていたところ」と友。。

「ひょっとして・・福岡に行ってない??」

友は「そう思う。。いいじゃない・・ドライブドライブ」

って・・運転あたしだけなんだけどさ。。。


次の鳥栖で降りました。。
お家は・・ずーっと遠くなっていた。。

チャンチャン。。。。。。。。。。。。。。。。


22年4月 709

まだまだ・・ボロボロ出てくるんですけどね。。。




まぁ・・こんな奴ですが・・

お付き合いの程・・よろしゅうに。。。

チャンチャン。。。。。。。。。。。。。。

2010.05.25 (Tue)

あーちゃん。。

カテゴリー:ねこにゃんにゃん
22年4月 687

元気です。。

22年4月 681

のすけも・・・
元気です。。

2010.05.21 (Fri)

U^ェ^U 好きって??

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
あ!!今日のお写真は・・むつきさん提供です。。
素敵な写真を頂いてるんですが・・
今日は・・ちょっとボケてても・・大好きな写真を・・
ピックアップです。。



ちょーおと前のお話。。。

いつも行く・・ディスカウントショップには・・
ペットショップが入ってる。。


うわ~い1
まいろちゃんと爆走。。
写真って・・目で見えなかったものが写る。。
こんなに楽しそうだったのか・・と感心した。。



ここには・・子犬が10匹ばっかり展示してある。。
リアルに言えば・・「生体販売」と言うけれど・・
子犬を展示して売るのは絶対反対派。。
でも・・まぁ・・覗きに行っちゃうわけで。。

このペットショップ・・大型犬もいる。。
ラブはけっこうすぐ居なくなる。。
バーニーズもすぐ・・居なくなってた。。

その大型犬たちは・・ちょっと大きくなるとケージに居らず・・
事務所兼トリミングルームの・・
狭いながらも・・遊べる所においてある。。
わーわー言いながら・・一日そこで遊んでるんだけど。。


ショップの方は21時まで・・開いてるけど・・
ペットの方は・・18時で終了。。
ケージに子犬は全部居なくなります。。
どこいくんかな???

うわ~い2
またまた・・爆走。。
実に楽しそうじゃ~~~。。
いい友達だった様子が伺えて・・好き。。
まいろちゃん・・また・・遊んでね。。



とある日・・そこに・・ペット専用カートに乗って・・
チワワさんが居た。。
ガラス越しに見える子犬に・・しっぽ一杯振って。。
なんだか・・めちゃ可愛くって・・
つい笑ってしまった。。

若い・・といっても30歳前後ぐらいの女性。。
「可愛いですね~~~」と言ったら・・
「ええ」と・・・
「私実は嫌いだったんです。。犬怖くって。。。」
「えー??」

見返り美人1
「母・・来てる??ちゃんとそこいる??」
いつも振り向くブータンです。。



「ショップでこの子を買おうと思ったんだけど・・触れなかった。。
ショップの人が・・本当に飼うんですか??と心配そうでした。。」

(チョットマテ・・イッタイアンタ????ト・・ココロノコエ)

「なんで・・飼おうと思ったんですか??」
「心境の変化というのかなんなのか。。
職場の人が皆犬飼ってたんですね。。で・・なんとなく犬飼おうと思い立って」

(ヲイヲイ・・ドウスルヨ)

「でも・・今は居ないと困ります。。この子がたぶんお宅の子のような・・
ゴールデンでも・・この子だったら平気だと思います。。」


見返り美人2
「母・・居るよな」と・・時々チェックが必ず入る。。


チョット訳の分からん結果だったけど・・
すごい大事にされて・・性格良く大きくなって・・
問題なく・・幸せそうなので・・
何の文句もないんですけどね。。

そんな飼い方も有りなんかと・・
思っちゃったわけですね。。





そう言えば・・実家の近所の母娘さん。。
娘さんが・・突然プードルを・・会社帰りに買ってきた。。
お母さん・・めちゃくちゃ犬怖い人。。

ぶーのしっぽ
しっぽが風になびいております。。


子犬が・・走り回るたびに・・椅子に避難していたお母さん。。

娘さんは・・昼間仕事に行ってるわけで・・
子犬の世話は・・このお母さんに任せられた。。

(ギョエー・・ゴハンクワセラレルノカホントウニ??)

1年ぐらいたったころには・・なんと・・
買い物籠にプードルちゃん入れて・・
どこでもかしこでも・・連れ回るほどになっちゃって。。

めでたしめでたし。。パチパチパチ。。。


22年4月 675
うう・・綺麗なお写真。。


U^ェ^U 嫌い・・
確かに・・嫌いな人も当然居るんですが・・
こんなケースもあるんだなと。。
U^ェ^U 好きで・・飼った人だって・・
捨てる人は・・ごまんと居る。。

そんな嫌いだった人を・・ここまで好きにならせる・・
U^ェ^U って・・すごいな。。
ミラクルだって・・

ふふふ・・と思う。。

2010.05.17 (Mon)

旧友。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
マーの花
4月下旬頃のマーのお花。。
小さい花がてんこ盛りが・・好きみたいなあたしです。。
なんという花なんだろうか??  やっぱり分からん。。



まだ・・夏よりはうんと過ごしやすいけど・・
もう汗ばむ季節です。。


毎夕食後・・お父ちゃんとオセロをしています。。
最近・・負けこんでいます。。
悔しい。。
お父ちゃんの・・勝ったときの一言が・・むかつくんだよね(爆)。。
ここんとこ・・PCで必勝法を読んだりしている。。
時々・・完敗のときがあり・・
晩酌のお酒の量を・・微妙に増やしたりして・・
酔わせて・・
勝ちに行ってるはずなんだが。。。
それでも・・勝てない。。○○タレ。。

「そう言えば・・昔はオセロって言ってた。。
今はリバーシという。。」
そんな話を・・前にしました。。
オセロって・・玩具メーカーのツクダが商標登録をしているらしいです。。
それでも・・リバーシとは若干のルールの違いがあるらしく・・
興味のあられる方は・・↓覗いてみてください。。
オセロとリバーシ





よりライン
よりライン


今日は・・「まこさん」のフリースドックペットショップ
『PalRozen CbiFuwaWorld』のご紹介です。。

パルローゼン2

すごいでしょ。。
リアルでしょ。。


まこさんは・・もう何十年も前に・・
あたしン家で生まれたスタロングのご縁で知り合いました。。
たしか・・2頭のスタロングを家族に迎えてくださったと・・
思います。。
その一頭の男の子が・・フリースドックのお店の名前になっるローゼン君。。
それを聴いただけでも・・大事にしてくださったんだな・・
と・・感謝でした。。


パルローゼン1
まるで・・今にも動き出しそうな。。
リアルなプードルちゃん。。



彼女は芸術的センス抜群の方で・・
あたしなんざ・・足元にも及びません。。

その彼女が・・精魂込めて一針一針・・作っています。。
1頭1頭手作りですから・・そんなにたくさん作れない。。
だから・・現在オーダーストップをされているようですが。。


パルローゼン3

可愛くって・・リアルなため・・
メモリアルとしても・・人気があるようです。。
いろんな犬種や・・
いろんな猫ちゃんや・・
野生動物なども・・
作っておられます。。

一時はお年賀だけやり取りする感じでしたが・・
ブログを始めて・・
また・・復活しています。。

パルローゼン4

画像は・・できる限り・・
オリジナルオーダーでないのを選ばせて頂きました。。
フリースドックペットショップの作品です。。
オリジナルオーダーの子達はもっとすごいですよ。。

こんな素敵な・・U^ェ^U や(=^・^=) や・・
ちょっと覗かれてみませんか??


Palrozen ChibiFuwaWorld




まこさん・・本当に素敵な子達ですね。。
お体ご自愛くださって・・
作ってくださいね~~~。。
画像・・ありがとうございました。。




2010.05.12 (Wed)

キラキラと。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
22年4月 666

お友達が・・・・・
可愛いストラップをくださいました。。
ちょうど・・紐が切れて何も付けずに居た・・あたしの携帯。。

かわいい☆。。

これ・・作ってくださったんですよね。。
ありがとうございました。。



花プレゼント

先日は・・母の日でした。。

ハルが・・遅れに遅れたにしろ・・花束を贈ってくれました。。

「マーにもね。。」って。。


そういえば・・大学に行ってから・・母の日は忘れ去られていました。。
しっかし・・実の所・・
母たるあたくし・・息子の誕生日を忘れること再々で・・
言えたものではありませんから(汗)。。

言い訳と言っちゃあ何ですが・・自分の誕生日も忘れとります。。
おまけに・・結婚記念日も遠い彼方のいずこのこと??
ですからね。。

ところで・・ハル・・・
この花束・・U^ェ^U の花が付いてるのが・・マー用ですか??
何気に・・そっちが母用か・・と思っていたら・・
先ほど・・写真をとりつつ・・・????右の花束がそうか???
と・・思ったしだい。。。



今日は・・実は・・
ゴルゴルの話。。



「ゴールデンレトリバー」と犬種名が決まったのが・・
1916年ごろの話。。
詳しい歴史はこちらごらん頂くとして・・・
今日は・・コートの話。。

記憶に定かでないし・・だから文献を拾えないんですが・・

ゴールデンと言う名が付いた・・由来はこれなんだそうです。。

コート2

上の写真は・・ブータン。。。
日光ではなく・・夜の蛍光灯下の写真です。。
分かります??
写真下手だからなぁ。。

コート

あたしは・・U^ェ^U の数だけはたくさんと付きあってきたけど・・
種類としては・・・
ミックス犬以外では・・2犬種だけなんですね。。
そうとう不器用な方で・・
一犬種にのめり込んでしまうんですね。。

だってね・・かわゆーってかわゆーって・・
なかなか浮気ができませんでね。。。


その中に・・ロングへアーダックスがおりまして・・
彼らも・・きらきら輝くんですよ・・・コート。。

22年4月 663

でもたぶん・・ゴールデンの方が・・
もっと輝く。。

コート3



それと・・・ゴールデンと言うか・・
レトリバー系の足には・・・
よく・・指と指の間が水かきのようになってるって・・
文献もあるんですが・・・
これはさっぱり分かりません。。
だって・・この程度なら・・ダックスだってあったと思うんですがね。。


あたしにとっては・・
ダイヤモンドみたいな・・宝石よりも・・
この子らの・・コートの輝きが大事。。
この子らの・・この輝きに・・
うっとりするよ。。


22年4月 659


だから・・お父ちゃん。。
誕生日プレゼントには・・U^ェ^U 家族・・増やす許可をくださいな。。
だから・・お父ちゃん。。
結婚記念日にも・・U^ェ^U 家族・・増やす許可くださいな。。
これで・・3頭だな。。


2010.05.07 (Fri)

もう初夏か??

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
22年4月 608


朝から雨。。
計画していた・・まいろちゃんとの山公園行きは・・
どうなる??

と・・思っていたけど
晴れました。。


22年4月 602

まいろちゃん・・あんたここ展望台ですよ。。
ママが・・「アップ」って言うもんだから・・
展望台の柵の上に載ってますけどね・・結構高い(汗)。。

被写体としては・・絶好なポジションですが・・
怖くないんですかね??

ゴルにはできない芸当です。。


22年4月 613

まだまだ・・真っ赤なつつじが健在で。。
なかなか・・良かったんですが・・
写真が今一でしたね。。

何気にシャッター切って・・
とーってもよく撮れてる・・と思うときもあり・・
当然・・撮れてないときの方が多かったりするんですが・・
なにが・・違うんだろうか??
カメラに切り替えダイヤル・・いくつか付いてるんですが・・
それの設定が・・下手??

いまだによく分からん。。
困ったもんだ。。


22年4月 604

この二人・・最近しょっちゅう出かけてる割には・・
大して距離は縮まらず。。
でも・・まいろちゃんが・・一人爆走しても・・
ブータン・・「ふ~~~ん」と眺めてる。。
まいろちゃんが・・ぶつかってきても・・
「ふ~~~ん??」って言ってる。。

ちょっと可笑しい二人です。。


22年4月 619

今日は・・こんな小さなお客様。。
怖がりもせず・・
とことこやって来ました。。

あんまり愛想のよくない二人です。。
(まいろちゃんもそうなんですって!!)
かといって・・二人とも触られるのも平気です。。

可愛い女の子にメロメロになったのは・・
あたしらの方で。。
「可愛い女の子」に縁がなかったせいでしょう。。



ドックランに行って来ました。。
ランに行っても・・・あんまり意味ない二人ですが・・
ここに来ると・・面白い出会いがあります。。

パーソンジャックテリア

この子「レオン」君。。
パーソンラッセルテリア・・と言うそうです。。
やっぱり・・ジャックラッセルテリアの仲間。。
詳しいのは・・むつきさん。。
あとあと・・きっと説明してくれるでしょう。。

ジャックラッセルケンちゃんケン君。。
22年4月 626レオン君22年4月 623まいろちゃん。。


上の3頭・・みんな仲間です。。
同じ種類・・といっていいのか・・
あたしは詳しく分からない。。

ケン君は・・今日は来れませんでしたから・・
前の写真です。。


22年4月 639

この日は・・山公園を散策しました。。
森に・・登山道があっちこっちありまして・・
入っていくと・・道じゃないような道だったり・・

あー写真がない(爆)。。
むつきさん・・頼んだよ~~~。。
と・・全部押し付ける・・ハハハ。。


22年4月 642

暑さの嫌いなレトリバー・・
こんなとこだけは・・しっかりレトリバーなんだなぁ・・
日陰を探して・・歩く。。
休憩も・・日陰から出てこない。。

これから・・先・・
日中のお散歩が難しくなる。。
舌をだらりとさせたまま・・引っ込まないし==。。

早朝散歩に移行する。。

あ~~~母は・・苦手よ。。
5時起きなんて(爆)。。

ブー「母・・お父ちゃん4時に起きてるよ!!」


22年4月 647

2010.05.05 (Wed)

こどもの日には

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
松
公園の橋の下に・・常緑樹の松・・
とても・・綺麗でした。。



今日は「こどもの日」。。
だけれど・・親孝行をと・・・
実家の母を・・ドライブに。。。

と・・思ったら・・母ドタキャン。。

ま・・いいでしょう。。
83歳・・お好きなようになさいませ。。


で・・今日は「十兵衛の日」になりました。。
姉も一緒に・・「十兵衛の日」。。。


じゃん・・十兵衛。。

22年4月 505
もうそろそろカットにいかなくちゃーね

この日は・・結構暑かった。。

車で・・1時間程の・・雲仙手前の公園へ。。
人もあまりいなくって・・緑の中を遊んできました。。
この公園は・・桜の季節は・・綺麗です。。
先ほどの・・松のある橋の下に・・川に沿って・・
桜が・・植えてあり・・
川面に桜の・・情緒たっぷりな春になります。。



十
十・・得意のぺったり寝。。
お腹が土で・・冷えて気持ちいいのかも。。



もれなく・・ブータンは一緒です。。

この2頭・・距離はありますが・・
最近は・・お互い絡まず・・でも一緒に居ると言う仲に。。


すいませんねーーーブータン。。
十は・・レトリーブが大得意です。。
何度でも・・・
「投げれ・・投げれ・・」と・・
催促三昧で。。
楽しいぞ~~~~。。


十れとりーぶ

最近キャッチが下手。。
前髪が伸びすぎて・・
ボールが見えないらしいです。。

22年4月 528

ちゃんと・・確実に持ってきますよ。。




ここで・・お昼を食べて・・
橋の下の川に移動。。



22年4月 559
「あれ・・母来ないんですか??」

川だと・・平気なんですよね~~。。
中に入れようと思えば・・すぐ入るかも。。

ところが・・


22年4月 566


十兵衛・・平気でボシャッ。。。

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

ブータン・・・
・・十兵衛は・・

新種のレトリバーなんだよ・・きっと。。


22年4月 569

2010.05.01 (Sat)

マテ貝。。

カテゴリー:デキゴトロジー
22年4月 480
誰の足型か??


先日・・海へ行った話をしました。。

そのとき・・綺麗な浜に・・小さな穴が無数に。。。

写真撮ってこなかったんですが・・・

マテ貝の・・棲家では???

なんて・・話しながら帰ってきたんですが。。。

まいろちゃん海4
先日の記事にアップできなかった写真を。。


時々・・コメントを下さるぷりんさんに・・
マテ貝の話をしたら・・

「それってどんな貝??こちらの方では食べないような!!」
って・・いうことで・・今日はマテ貝の話。。


youtubeから・・
マテ貝関係を・・持ってきてみました。。





穴の周辺に・・塩を撒いて・・
取るんだそうです。。




で・・焼いて食べたりもするんですが・・

家の母は・・この貝のお吸い物が得意です。。


ブー海


皆さんのところでは・・

こんな貝を・・食べますか??
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑