--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.09.03 (Wed)

久々に・・・叩きあい??

カテゴリー:剣道フェンシング
今夏・・おにいが帰省した。。
1年ぶり。。。
あまり帰って来ない。。 きっと学生生活楽しいんだろう。。
いいことだよな。。

で、、、強制的に道場を予約した。。
このスポーツ施設は、市の施設。。歩いて5分もあれば行ける場所。。
一階は柔道場・・合気道や空手もやってる。。
二階は剣道場・・棒術、薙刀もやってる。。
隣は、ボクシング。。奥は弓道場。。。
なかなかいい環境でしょ。。
で、、、、
P1000506.jpg

こーーんな広い道場で、、兄弟二人。。
本当は借りたのは半面だけど、、誰もいないから全部使う。。当たり前じゃん。。

P1000489.jpg

背が高い方がオジナン。。赤い面下がおにい。。
おにいは3年ぶり。。その間スポーツらしい事はしてない。。
オジナンは2年ぶり。。ご存知毎日フェンシング三昧。。

P1000500.jpg
で、、、こーんなふうになったり。。
P1000492.jpg
あーーんなふになったり。。

??おにい・・あんた、、隙だらけなんですけど???
胴をうっていいよ!!って、差し出してんですけど????  それ掛かり稽古よ。。

うん???オジナン???完全に相手は空いてるんですけど???
決まらないのはなぜ???
ああそう・・・正眼の構えが出来ないの???竹刀、、左にヨガンでるもんね。。
おまけに、、残心が取れてなーーい???
うんうん・・・まあまあ・・・いいんじゃないですか。。
楽しんでください。。




お見せできるようなものでもないが、、
まあ、、お試しで(O.O;)(oo;)。。

 
ほとんど・・・・・一日パソコンにべったしくっついて・・・・


動画を・・・・・・・疲れた!!!

見えてくれ。。。。お願いだ====。。。。



ついでに精霊流しも・・・・


見れるはず=====。。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

素適な兄弟だね!!

残念ながら、動画は見れないけど
空気は伝わってきます。
こどもとの時間は、犬との時間と同じくらい幸せ!!
(犬と同じって言ったら、うちの子は怒るけど・・・)
動画、楽しみにしていますv-238

かっこいい~(>▽<)

背が高い方がオジナンくんでしたか。
こんな風になるのにあと10年...長すぎる(涙)
早く動画見せてください(懇願)生ボイス聞きたいです~♪

兄弟久しぶりで…

二人は何を語り合うのでしょうか…
きっと兄弟でしか話せないことを話しているんでしょうね…
いいなぁ~~大根さんは…こんないい子に囲まれちゃって…お兄ちゃんいなくなって寂しいのは大根さんだけじゃなく、オジナン君もだね…
今度はいつ帰ってくるの???お正月???

動画見ました

こんな立派な道場を貸し切れるなんてうらやましい。
久しぶりにしては二人ともいい動きしていましたよ^^

見れた、見れた!!

やっぱ、かっこいいわ~
こういうのは、動画が値打ちありますねv-10

皆さんへ。。。とりあえず。。。

明日・・・もう今日か!!
コメはいたします。。。今日は大疲れ。。。
明日も五時半起きなんで・・寝ますが・・・


見れてよかったよ!!動画。。
努力が結ばれた日。。

ナチュラルママさん、、そのうちに。。

10年は、最中は長いと思うけど、
振り返ったらあっと言う間よ。。
今を精一杯楽しんでね。。その苦労楽しまなきゃ損、損。。

ねねサさん、、ありがとうです。。。

早めにこの2匹を道場に出しまして、、
後で行ったら、、この二匹、道場の真ん中で重なり合ってたんです(冷汗) どうもプロレスをやってたみたいで(爆)。。知らない人が見たら、ちょっと勘違いされそうな(冷汗)
仲がいいのか悪いのか・・・さっぱりです。。

をと~~ちゃん、、いらっしゃいまし。。

ココはとある道場が、夕方から2時間使っています。。
だから私たちは夜やったりしてましたよ。。
市のだから借りる代金も安くって、半面2時間で400円で借りられます。。
そーですか。。動けていますか??
これでおにぃが剣道始めてくれたら言う事ありません。。

DKさん、ありがとうです。。。

子育てって好きでしたよ。。
面白かったです。。たまには窓から1匹投げ捨てようか・・とも思ったことはありますがね。。
私の中ではU^ェ^U ワン!も子供も一緒ですしーーー。。

動画UPきれい そして すごく迫力ありますね。

かっこいいですね。

左も上がったし 良かったです。

キキ君 みんなと順調に 行っています。
本日から しつけ教室です。

まずは ご飯時の唸りから解消 待ての練習です。

またまた tamaが先生から 出来てないと お叱りをv-406だって 仕事して ワン5匹だもの。。
と 同情を 先生v-293 大怖です

いいねぇ~いいねぇ

お兄ちゃんも、オジナンもカッコイイね。
さすが男だわ。動画も最高。
素顔の兄弟が見たかったわ(笑)
(汗、今だに動画がアップできない私?ハズ)
ここのスポーツ施設行ったことがあるよ。
ボクシングもやってるでしょう。
チェスパパは高校の時ボクシング部で活躍してたから
なんてったってボクシング派で社会人でも続けていたよ。その後ついで娘までも・・・

tamaさん、、うふっ!

できましたよ。。ようやくです。。
苦労話は後日ということで。。

そちら、しつけ教室っていうのがあるんですね。。
こちらは、たまーに何かのイベントで、、聞く事はありますが、普段は無いんじゃないのかな。。
で、叱られるんですか??怖いですね。。
我が家も野放し状態の2U^ェ^U ワン!ズ。。
あまり生活に支障をきたしてないんで、気にしてないけど出来る子見るといいなあ・・・と思いますよ。。
頑張ってね。。

よく撮れてます

兄弟で竹刀を交えることができるなんて、素晴しいです。

「残心」 久しぶりに聞きました。

暑さを忘れさせてくれるような動画でした。

wolfさん、こんばんわ。。

オジナン中学の時は、おにぃに稽古をつけてもらってました。。それがほとんど兄弟喧嘩の始まりみたいなもので。。。
この日はホントに楽しんで、、遊びました。。
それでもオジナンが勝ったもよう。。
おにぃは入れられたのを認めないとか、ま、色々あったもようです
。。

チェスママ、、えっつ??

そうですよ。。その日はボクシングしてましたよ。。
ちょっと更衣室が見えるのよ。。イケメンさんなら覗いて見たいな。。
む・娘さん、ボクシングしてたんですか??
なんかすごいスポーツウーマンのご家庭ですね。。
バスケに、柔道も言われてなかったですかね??
女の子にしとくのがもったいないです。。

(笑)・・・そうそう。
女にはもったいない?活発な男ちゃうちゃう女姉妹(笑)
長女がねバスケとボクシングを掛け持ちですわ。
娘がならってる場所は別だけど、コーチはそこのスポーツ施設にいて、独立してボクシングジム始めた方だとか?
ちなみに私はスイミングのインストラクター何年か前までやってました。今は恥かしくて水着も着れん(笑)

今は

チェスママ・・・今おばさんでも着れる水着ありますよ===。。
かわいくないけど。。
あれいいなああ・・と思ってます。。
しかし、スポーツ家系なんですね。。
うちは体育会系にしたくって、強制的にずっとさせてましたよ。。

拝見できました♪

感激です、私までv-10

ご兄弟で剣を交える以前に、剣道着を着装した時点で既に気持ちの高揚が・・・って感じだったんじゃないかなぁ。。。

最後に大根ママさんのお声まで入ってて、思わぬ収穫、なんか得した気分でしたねv-238

もっと見たいと思うのは私だけでしょうかv-236

朝からこの動画をにんまりしながら、何回も繰り返し見ている私は、傍から見たら結構危ない人かもv-8

樗さん、、ありがとう。。

いらっしゃいまし。。
喜んでいただけましたら、私も嬉~~。。

だから別の動画を入れようと思ったんですが、、疲れすぎて、伸びてましたよ。。
デジカメの電池が赤に!! 声、恥ずかしい~~!!

危ない人大歓迎ですよ~~~。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑