--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.09.10 (Wed)

マームの事

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
マーの一番小さい頃の写真です。。
生後45日ぐらい。。体重4・5キロ。。

生まれは長崎。。
1994年12月19日がお誕生日。。

お父ちゃんは、サンディー。。英国ゴールデン。。
大阪生まれのサンディーは、長崎で育っていましたが、
ご主人が亡くなられ、ご家族が手放されて大阪の訓練所に引き取られたとか。。
その後会うこともありませんでした。。
お母さんはマーティー。。
旦那さんがアメリカ人某ご家族が、アメリカから連れてきたゴルちゃん。。
穏やかでマーの性格はお母さん似。。
長崎に2,3年おられましたが、今はどちらなのか音信が途絶えました。。


マー45日


2マー45日

抱いているのは長男。。
年長さんのとき。。
こんな可愛い時期もあったんですね。。
えっ???マー???
あら、マーはずっと可愛いよ。。
長男の話さ。。。

6歳マー
こんな若いときも。。5歳。。

7歳マー

我が家の宝物なんだから
長生きするんだよ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

キャワイイ!!!

もうぬいぐるみよりかわいい!!!
大きくなっても、この流し目最高v-10
ほんと目で語る子だね~

ぬいぐるみ?

犬好きならずとも、微笑んでしまう写真ですね。
マーちゃんもかわいいけど、お兄ちゃんの笑顔がまたいいです。
初めてゴルのぎんが家にやってきた時のことを思い出しました。子供達のおもちゃにされてましたw
マーちゃん、今でもそうだけど、若い頃は美形やね。
うちのハナより2歳も年上なんだぁ~、元気で長生きしてね♪

DKさん、ありがとうです。。

子犬はどの子もかわいい。。
旦那はマーが来てから、とにかくゴルファン。。
「ゴルの子犬がいっちゃん(一番)可愛い」とのたまう。。私は皆可愛いと思うよ。。
でも家族に迎える子になるとシビアなのは私かも。。

wolfさん、おはようございます。

家のゴルたちは、こちらでよく見かけるゴルとお顔が違うので、ハーフ犬に見られます。。
ブーはラブXゴルに・・(爆)。。
段々説明するのが面倒になって、そーです。。って言ってしまいます。。
子供の成長記録の中にいつもU^ェ^U ワン!あり。。
今となってはリーディングは旦那よりおにぃが上です。。「オレU^ェ^U ワン!の散歩のバイトをしたいんだけどなあ」と言ってます。

似てる~!!

お兄ちゃん、オジナンくんとそっくりじゃないですか(驚)オジナンくんかと思いましたよ(^^;)

今日ペットショップめぐりをしてきたんですが、珍しくゴールデンの男の子がいました。多分アメリカ系?フワッフワでコロコロでした~(>▽<)♪でもどんどん大きくなって行くんですよね。足とか他の子犬に比べてすんごくしっかりしてましたから。
やっぱり賢そうなのがお顔にも出てるな~って思いました。
それにしても、お子さんたちがこんなに小さい時に大型犬を飼われたなんてすごいです!!

ともに…

マーちゃん。お兄ちゃん、オジナン君、共に大きくなってきたんですね…こんな頃もあったなぁ~と思えることが幸せですよね…
本当に宝です。私達のところへ来てくれてありがとう、ありがとうという気持ちになりますね。
マーちゃん長生きしてね!!
レンも今は横着で躾もなってなくてタイヘンですが、すぐにそれも懐かしい思いでになっちゃうのでしょうね…タイヘンだけど我が家に来てくれてありがとう…デス!

ナチュママ・・手が掛かるのは・・

大型犬も小型犬も子犬の時は手が掛かりますが
掛かる手数は一緒だよ。。
何が違うかってサークルのサイズかな。。
段々大きくなっていくとこちらの腕力かな。。

子供のほうが手は5倍掛かるし、言う事は聞かないし
U^ェ^U ワン!の方が、わたしゃ楽でしたよ。。

そーですか、、兄弟似てますか??
まったく違う顔してると言う人もいますよ。。

ねねサさん・・こうやってみると。。

子供が小さいときにU^ェ^U ワン!を飼うと面白いですよ。。U^ェ^U ワン!の方が成長早いから、保護者っぽくなりますよ。。
兄弟喧嘩の仲裁に入り、激しくなると逃げ出しますが(爆)。。
いつまでもU^ェ^U ワン!が子供を一人前と見なくって、マーは子供だけとは散歩に行きませんでしたね。。
おにぃが中学生になって、始めて引きずられるようにして嫌々散歩に行くようになりました。
なんか不安だったんでしょうね(笑)。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑