--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.10.01 (Wed)

お散歩と花

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
昨日から・・台風が近く、、、
ずーーーーと雨。
今大雨警報が発令されました。。

でも・・・せっかくですから
いつも晴れマークの悠々閑々では・・・
今日も晴れと言う事で・・・・
おばぁとお散歩に出ましょう。。
皆さんも一緒にどうぞ。。。。
(ただ日曜のお散歩のアップが、今日になっただけやんけ!!)


お家を出ましてね。。。
愛車の横を。。。右に折れます。。。
マー歩く
今度は神社の参道を左。。
階段を下りますよ。。
たるんだ皮がビヨンと垂れて
マーブス顔

そしたらね・・・・今日は
デジカメ 066
デジカメ 065
白いってわけではないんだけど・・



それから
デジカメ 067
デジカメ 068

それから・・・記念撮影。。
デジカメ 069
日本で始めて英語塾を始めたラナウド・マクドナルドさんの記念碑の前で。。
笑ってやってください。。
母は除幕式の時、「ええっ!!あのドナルド・マクドナルドがなんで記念碑になるんや????」
と・・・・見学に行った人。。あのピエロじゃないっちゅねん。。マック、マック(爆)。。

デジカメ 071
母がネックレスをつけてくれました。。
見えんしーーーー(爆)

その上にはデジカメ 072

また・・・とこ・・てん・・歩いていくと・・・・


デジカメ 073
夏からずっと咲いてるんやて!!
この朝顔。。

デジカメ 075
これも年中咲いてるんよ。。
真っ赤やろ。。


坂3


わて行って無い。。。けど。。。。
デジカメ 076




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ステキですね!!

かわいい~(≧*≦)とこてん、とこてんってのがピッタリですね!!絵も優しい感じでママさんの愛情いっぱい!ですね(*^エ^)b
癒されました~(=^*^=)

とこ・・・てん・・・

うちの近くの朝顔もまだ咲いてます。こんなに長く咲くものとは知りませんでした。
仄々とした、いい絵ですね。
今日、ラブを連れて病院に行きました。
ミックス?の年老いたワンがトボトボこちらに歩いて来ます。
ラブが吠えるのも平気
表情も穏やか、同じ生き物として「私には無い、いい面がある」という尊敬に似た気持ちに。
飼主さんの愛情を一杯に受け、長年生きてきたワンならではの雰囲気かもしれませんネ。

のんびりしたお散歩~

私の憧れのお散歩です。
私んちの散歩は爆走に次ぐ爆走!?
こんな風にゆっくり季節を感じながら、ワンコたちと歩きたいなあ~
とことこ歩く表情が好きv-343

素敵な絵ですね。

絵を見てて癒されます。

そして トコテン トコテン
最高ですね。

思わず 笑顔で 見せて頂きました。

ナチュママ・・ども!

ありがとうございます。。
ママのとこはまだまだチビ、豆君たちが大変ですからね。。それを懐かしむ時が・・ほらすぐそこよ。。って遠いってね。。
振り返ってみれば、小学校過ぎたらあっという間だった。。そういうもんなのか??だまされたって思って今を楽しんでみてね。。

wolfさん、こんばんわ。。

花たちも時期が過ぎても懸命に、綺麗な花を咲かせませね。。
時期が来ると痩せた土でも懸命に花をつけようとしますね。。とても感心するのです。。
なかなか真似はできない。。けど・・もう少し頑張ってみようかな!!と思ってみたりいたします。。おばぁと歩くと別のものが見えてきたりします。。
やっぱりおばぁは大好きです。。

DKさん、どもども。。

もうちょっと掛かるけど・・DKさんにも穏やかな日が。。。きっと来る。。やっと来る。。。
クンクンがまだちょっと。。
しっかし・・おばぁに慣れるとブータン散歩がきつくなる時も。。
自分がしゃきっとしないとね。。運動のしつけが入りきらんでおるもんで。。。今だにチョークチョークの日々です。。
オトーチャン少しは自分でもしつけようとして見たら(爆)。。怒ってばかりじゃダメなんじゃけん。。と言いたい!!

tamaさん、ありがとうございます。。

まだまだ、ペンタブにもペイントネットにも慣れてなくって四苦八苦してます。。それでも前よりはまし・・はははっ。。。

今後も頑張ってもっとまったりした絵が描けるようになりたいです。。

絵が可愛いです
ドッチも階段降りる時
目が三角になっています
特に滑り台とかは
もっと 真剣なさ▼▼ですけど

散歩道も綺麗ですね☆
花がたくさんだな いいな~

お散歩

のんびり、のんびり…ゆ~っくり、ゆ~っくり、小さな自然を見つけてお散歩、お散歩…
ねねサもこんなゆったりまったりしたお散歩をしてみたい。二人でなにやらボソボソお話ししながら…相手がレンじゃ…当分は無理だv-13

さくらこさん・・・まったりです。。

この散歩道はマーの毎日コースです。。ほとんどをコンクリートに囲まれてるんで、お花は人様のお庭に花。。ブータンは旦那が居れば山に行ってます。マーも土の道が好きなんですが・・歩く距離とか階段とか考えないといけないんで、なかなか連れて行ってやれません。。
でもとてもいいですよ。。マーとの散歩はホッとします。。

ねねサさん・・こんばんわ。。

レンちゃんとは無理ですよ。。案山子に驚く時期も過ぎ、山あり谷ありも行き過ぎて、、ようやくやってきたまったりな日々。。レンちゃん、あと10年以上はかかります。。その頃にはねねサさんの体の一部になってるレンさんです。。

おはようございます。
マンジュシャゲ バラ ブーゲンビリア 朝顔 ハイビスカス おしゃれしたマーちゃん。 絵になりますね。とても羨ましい散歩です。坂道が きついみたいですね。私もです。(苦)

あれから 船長さんは 公園でたくさんのバーニーくんのお友達とあったりしてすこし元気になっておられるようです。船や写真の整理を 一周忌までにされるとか。 大根ママさんのやさしいメッセージを 船長さんに とどけました。 ありがとうございます。 また 遊びにきますね。

ポニーさん・・・ありがとうございます

きゃいん、きゃいんです。。
ポニーさんに絵を見られてしまいました。。お目目汚しですみません。。
ええ・・バーニー君のところによくお邪魔しています。。お船も別荘も手放されたようですね。。
私は手放すものがなくって・・・ペットロスのとき逃げ出してしまい・・結婚してしまいました(爆)元々「この子の目が黒いうちはどこにも行かんぞ」と思ってたんですよ。。
船長さんも早くお元気になられるといいですね。。ペットロスの穴は本当にペットでしか埋められないと私は思っています。。




大根さん

ねねサ、やっぱり大根さんが大好きv-238ねねサが悲しくて泣いてたり、なにかに悩んで気が落ち込んでいたりしてる時に、そっと後ろから肩をたたいてくれそう…v-207大好き大好きv-254

ねねサさん・・こんばんわ。。

ラブコールありがたく頂戴いたしました。。美味しく頂かせていただきます。。
今日のU^ェ^U ワン!ズご飯の中にも少しまぶしてあげました。。
とても食いつきがよすぎて・・びっくりです。。
まだまだたくさんありますので・・少しづつ頂く事にいたします。。大根より「感謝」を込めて
(^O^)。。。

とっても素敵な絵ですね~。
優しい雰囲気でほんわかして。
でもそれだけでなく基礎のデッサンがしっかりしていらっしゃる!
こんな絵が描けたらいいなあ。

お散歩の途中でお花の写真を撮るの私も大好きです。
カメラを通して見ると思わぬ発見があったりして楽しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あがさん、、ありがとうございます。。

この絵はペンタブとペイントネットを使っています。。
まだ、本当に慣れて無くって、後から気付いた無駄な線を消す事さえままならず、、オジナンに頼み込んでしまうんです。。オジナン居ないとどん詰まりなんです。。
頑張りますね。。

メールさせていただきます。。

のんびりと・・・

いつも、おそうにすんまへん・・・(爆)
いい散歩。
とこ、てん。とこ、てん・・
何かまーちゃんらしいわ(爆)
アサガオ、ハイビスカス?まだ咲いてんの?
マーちゃんの散歩はのんびりでいいね。
ここにうちのがいたら、マーちゃんついてこれんかも(爆)

チェスママ・・どもども。。

うん。。マー着いてはいけません。。チェス殿には。。
でも海ではチェス、マーについて行けんと思います。。チェスママは付いていけるよ。。私はマーについていけんかったけど。。
マーどこまでも泳いでいくんよ。。怖かったもん。。
今じゃ昔話ですねーー。。
このゆっくり感がいいです。。

ところでチェスちゃん・・その後どうですか?? 頑張ってますか?? 
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑