--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.10.14 (Tue)

やってきました。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
大根家にも・・・
ついにハロ~~~ウィンが・・・
やってきました。。。

デジカメ 138
デジカメ 139
デジカメ 140
デジカメ 141


若干一名、、
不参加状態。。

デジカメ 135

っていうか・・・
昔は、、働き者でした。。。
今は、、ほうきを咥えるの・・・嫌やて。。。
いいんじゃ!!!なんて好き勝手にさせとります。。
おばぁ・・・あんたには適いません。。。




付録。。。。
オジナン君・・・運動会。。。
いえいえ・・・ハハハ・・・・体育祭。。。
 
小学生なら・・・・いざ知らず・・・・
高校生の・・・・それを・・・
ブログにアップ・・・・・する方が・・・・
いようとは。。。。。

はい・・・・おりましたよ。。。こちらさん。。。。

しかし・・・めちゃ爆笑もんなんです。。。

ど-ぞ!!!!!!!!!!

デジカメ 113

デジカメ 117

デジカメ 128

デジカメ 126

自分の息子を・・・・見てるより・・・
楽しかったよ・・・・よそんちの息子。。。
オジナン君の・・・・・秘蔵映像あるんですが・・・・
アップを・・却下されまして。。。。
この辺で・・・・終わりましょ。。。。。

では・・・・また。。。ですね。。。


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ワハッハ 写真 全部面白かったです オーブちゃんも マームちゃんも可愛いね
息子さんのお友達も 最高に笑えます
写真でも可笑しいから 実際はもっと笑えるよね☆

体育祭は行ったことがないけど 文化祭は行きました
次女は女子高だから このての笑いは無かったな~
長女は 共学だったから笑えたけどね♪♪男の子は面白いね

ハロウイン。。ハハハ
魔女さん 上手です。笑いました。

オジナン君の お友達 カラフル
で 楽しいです。

笑わせていただきました。

そんな季節ね~

うちもさっそくコスプレしなくっちゃあ~
いい感じのほうきやね!

オジナンさん、楽しいね~
うちなんか高校の時、絶対来るなって・・・どうせ仕事で行けなかったけどv-406

ハッピーハロウィン♪

なんで、こんなことしなくっちゃいけないのさぁ~~v-12のお顔してますよv-237でもそんな姿がまたかわいいv-238
オジナンくんの運動会。めちゃくちゃ楽しそう~~v-91ねねサも行きたくなったv-237応援団に入りたいv-237

うわ~

みんな顔が真顔なのがまた笑えますね~。
でも楽しそうでいいなぁ~(*^o^)乂(^-^*)
息子心理としては、あまり親には見られたくないもんなんでしょうかね?笑

はい・・さくらこさん。。

面白かったです。。
おにぃは男子校でマンモス校で、結構押さえつけのきびしいところでしたから、それなりでしたが、オジナンは一応共学です。。でも女の子少ない。。
あのチアガールの衣装どこから持ってきたのか分りませんがよく入ったものだと。。で、、おへそ見えてんですが・・これが蟹腹におへそですから、めちゃ受けでした。。男の子は羽目のはずし方がすごいので面白いですよ(笑)。。

tamaさ~~ん。。

始めてこんな遊びを・・家のU^ェ^U ワン!ズいたしました。。
ホントなら二U^ェ^U ワン!ズ揃ってやりたかったんですが・・おばぁが・・ほうきに「ふんっ」って言いました。。
「あれ~~お嫌いでした??すいません。。以後気をつけます。。」なあんてね。。

DKさん、、頑張って見ました。。

こんな事してたらお父ちゃんが嫌がるかな・・・と思ってたんですが結構受けてました。。なんだ!!好きだったんかいな。。
ハローウィーンのグッズの話です。。ほうきはお気に入り。。下にぶら下ってるのは、目と口のある例のかぼちゃなんです。。安かったわりには結構手が込んでいました。。うん??中国製かい??

ねねサさん、、面白いです。。

息子達は体育際でも、文化祭でも来るなとは言わないんですよ。。
相手はしてもらえないし、一緒にご飯も食べませんけどね。。面白いからつい見に行ってしまいます。。リレーの結果2位だったとオジナンは言うんですけど、もろくって走ってくるんで、わかりゃせんです。。オジナンがどこいるかさえ、、双眼鏡持っていったんですが、捜すの大変でした。。違う子を応援してたり。。ハハハ。。

いえいえ、、ナチュママ。。

家の息子達は、母と出かけるのを苦にしません。。しかし、笑うんだけど、同世代の子が見えると母との距離が・・・離れる(笑)。。カラオケにオジナンと二人で行くくらいですから。。
だいたい宇宙人は男の子ですから・・化粧して懸命に踊ってますよ。。おかしいでしょ。。

イヤ~最高・・・

これはプータンのコスプレ姿。
良く似合ってますよ。そのうちチェスママんちにも現れるんじゃないかい(爆)プータン、ジャーキー用意しとくから・・・

男子高の体育際も面白そう・・・まぁ、何でもありで自分ちの子を見るよりは、他人様の子の方が楽しいよね(爆)

チェスママ・・こんばんわ。。

コスプレ初めてでやんス。。
ちゃんとさせてくれたんで、自信つきましたよ。。
さあ・・今度は何にしようかな??
洋服着せるのは父ちゃんがめちゃ嫌がるから。。と言いながらマーの真冬のセーター姿は許してくれますがね。。
また頑張るねーーー。。

たのしいですね~ほんっとに笑わせていただきました。なかなか魔女が似合いますね~
うちもカラオケに誘ってくれたりしますね。でも見栄なんでしょうか友達には親といるところは見られたくないみたいです。
オジナン君いい青春時代過ごしていますねぇコスプレかわいいなぁ!もっと口紅ぬっちゃいますかね~(笑)

ポニーさん・・いらしゃいまし。。

オジナンほどお気楽トンボはないと思います。。クラスでのことや色々本人としては悩みもあるのは知ってますが、負の部分がどうも長引かず、体験が経験にならず、どう楽して生きようか・・ということにはてんこ盛りの動力を使います。。なんかおかしい??とおもいつつ流されてしまう母なんです。。困った。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑