--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2008.10.23 (Thu)

なぜに??

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
ご飯を・・・・・
食べ終えると・・・・・
眠くなるのは・・・・・
人もU^ェ^U ワン!も・・・・
同じらしく・・・・・

でで・・・・

素直に寝ればいいものを・・・・
なぜに????
寝ない????

とある日は・・・
デジカメ 108
デジカメ 109
デジカメ 110

また別の日は・・・

デジカメ 163
デジカメ 164
デジカメ 165

妙に・・・
お茶碗・・・・
大好きな奴で・・・・
動画でどーぞ!!



ブータン
独り舞台でした。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ブータン最高!!

かわいい寝方!!
ついいたずらしたくなるわ~
それにしてもよく落ちないねv-415

かわいい~(≧*≦)

えっと、私前に肉球フェチと言いましたが、あと一つありました!ヒゲの生え際フェチです~。お茶碗くわえたブータンのプニプニした口元、最高です♪あ~ナデナデしたい...ある人がブログで飼い犬の肉球をアップで撮ってその画像に手書きでくまちゃんを書いてました!分かります?真ん中が顔であとは手と足です~。オモロー!な肉球ベアが完成しますよ。

DKさん、、いらしゃいまし。。

このお茶碗、、なかなか忙しくって、たまに2階のベットの上に、、ほんとにたまーには、3階の子供部屋に出張しとります。。
出張させた本人もわからんようで、、捜しに捜して、、食事時間が遅れたり。。。いい加減持って回るの止めて欲しいんだけど。。

ナチュママ・・ども!

へ~~~っ!!肉球ベアー面白そうですね。。。頑張ってみようかな。。
今日さっき、英ゴルのクーパーとニュウファンのペックに逢いました。。まだ8ヶ月のお子ちゃまなんですが、ゴル君34キロ、ニュウファン54キロ。。でかいです。。共にオス。。口のぷにゅぷにゅが素敵でしてね・・・お口に手を突っ込んでグネグネしてしまいましたよ。。マーが「アソボー」攻撃を受け13年10ヶ月の人生(?)の中で3度目に吠えましたよ。。ちょっと恐怖だったかも!! 笑ってしまいました。。

かわいい~~

無理して起きてなくてもいいのに…なんでか我慢しちゃうんですよね~~レンも時々、片目眠って片目起きて…って必死になってるときあります~~いっしょだぁ!子どもでも、大人になってもワンコの仕草はかわゆいです♪

でも器好きとは…ご飯いっぱい食べてる夢を起きながらみてるんかな???

なんでかね。。ねねサさん。。

誰か帰ってくると・・・それは次男にはしませんが・・・お茶碗持って出迎えます。。だからお茶碗が所定の位置にあったためしがない。。いまじゃ所定の位置がなくなった(爆)。。
ご飯時、まず「ブー茶碗!!」の第一声から始まります。。それから部屋中探偵になって、、捜しまくります。。たまには見つけられず家族で探し回るのことよ(爆)。。困った。。

何???
ブータン、おなかいっぱいになって眠いのかな?
お茶碗はブータンの宝物なんだね。
そんなブータンも可愛いね。

チェスママ。。

お腹一杯になったら・・まあ眠いですよね。。誰も邪魔しないし、誰も寝るなとも言わないし、、仕事があるわけでもないのに、頑張ってるんですよ。。これが。。
無意味な頑張りだ・・と思うんですがね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑