--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.10.25 (Sat)

久々に・・十兵衛。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
十兵衛・・・久々に・・・・
bifore &afterのコーナーです。。

いつ出来たんですか??

今さっき。。。

先回は・・・・夏にばっさりサマーカット。。

でしたから・・・・前にアップした時ほどの

十兵衛をご覧ください)

驚きはないけど・・・・ね。。。



デジカメ 171

すみやかに・・トリーマーのおねーさんのところへ!!



デジカメ 175
目つきが悪かったんで・・・

デジカメ 176
頭がわかんなかったんで・・・

デジカメ 179
りぼんがみえなかったんで・・・

デジカメ 182

子犬の時は・・・
P1000013.jpg
かわいいしょ???


文句言うやつがいるんで・・・・
デジカメ 177
なにやっても・・・・
変わり映えのしない奴やって。。。。


PS..過去記事にリンクしてもらおうと、URL貼ったんですがね・・・なりません。。。すんません。。。勉強します。。。

PSのPS
本日(10/27)ふーたママさんのご指導により・・・ふふふっ記事リンクができるようになりました。。
嬉しい。。ふーたままさんありがとうございました。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

5枚目の画像のあんよがかわいいです~もこもこですね~♪ゴルはトリミングってあんまりやらないんですね~。でもお耳にリボンとか付けたらかわいいかも~(*^エ^*)

ナチュママ。。

ゴルは、自然の姿でないといけないことにはなってますが、毛量の多い子は、夏場全身短くしてる子もいるようですよ。。うちは長くないんで。。でも足の無駄毛や髭は綺麗に揃えてカットしたりしますが、家の子は足裏以外まったくトリミングしてません。。十兵衛はものすごい密な毛で、、自分で洗えません。。乾かすのに業務用ドライヤーでも大変なようです。。で、、プロ任せになってます。。

5月のも見てきたよ~

うんうん、5月のは一段と迫力あったわ~
私も子どもの頃、コッカー飼ってたんだけど、いつももつれさせてしまってパピーカットにv-389
つまり丸刈り・・・
それはそれで、子犬みたいでかわいかった(言い訳がましいv-392
ぬいぐるみみたいやねv-398

さっぱりしましたね、いやぁ~中々大変なんだぁ、放っとくとどのくらい伸びるんですか。
専門家じゃないとカットは難しいんでしょうね。
私の坊主頭よりお金が掛りそうです(わら)

DKさん、おはようです。。

コッカーって可愛くって大好きです。。でもコートがこんなに大変だったとは想定外。。兄弟の後腹の子はここまでないんですがものすごい密なんです。。コッカーよりの毛質らしいです。。プードルはまだやりやすいようです。。
乾かない。。乾かない!!
でもかわいいです。。

wolfさん、、そうなんです。。

私もトリーマーさんに聞いてみました。。「このまましてたらどうなるの??」 「この毛は寝ないから丸く丸くこのまま伸びます」
一度やってみたいけど勇気がありません。。私も一緒です。。ここ数年美容室行ってません。。十兵衛に自分の美容室代つぎ込んでます。。つばめに貢ぐおばさん状態です。。かわいいからいいけど。。

お邪魔しまーす!
いつもコメントありがとうございます♪

1枚目と2枚目の写真、毛色が違って見えますね!
まさか毛染め?(笑)

リンクは貼りたい文字を選択してから、
文字の色を変える時のボタンの下あたりの地球みたいなマークをクリックすると、
別窓が開きます。
そこにURLを入れるとリンクが貼れますよ^^
わかりにくかったらコメント下さいね。

ふーたままさん・・ありがとうございます。。

いやぁ・・嬉しいです。。
いらしてくださったんですね。。いつも、レンジャー以外でも可愛くって・・読ませていただいてます。。
それに嬉しい。。リンクのやり方。。どうしようかなぁ・・と思っていましたよ。。がむばってみます。。

可愛いね トリミングに行くと 違うワンコになるよね さすがプロだね!ドッチも 若返るのでいきますが 一週間ぐらいで元のドッチになりますi-181

No title

また、ブログの背景が変わった~~!!!本当にワンコの美容代ってけっこうするのですね~~
ねねサも、ここ最近美容院ご無沙汰です。今は一生懸命伸ばしています~~~
じゅうべいちゃまには負けずにクルンクルンにするのォ~~

No title

遊びに来ちゃいました♪
当ブログ訪問&コメントありがとうございました♪
十兵衛君、今回もサッパリですね。でも前回よりも少し長めにカットしてるんですね。
我が家は節約のため、私がバリカンで虎刈りしてます(笑)
そうそう、カラーのお店ですが
P+KDOGとうお店です。URLは↓
http://pkdog.ocnk.net/
です。

さくらこさん。。

ドッチちゃんもトリミングにいくんですよね。。うちのU^ェ^U ワン!ズは行った事ないんですよ。。十兵衛だけ。。えええ=だって=ゴル高いよ~~~。ドッチちゃんコート長すぎでカットしてるんでしたね。。うらやましいーー。。

ねねサさ~~ん。

お巻きお巻きになるのぉ??
オスカーばり???これってお分かりになりますぅ?? 分んないならそのままで。。。
FC2のいいところは、、このテンプレート(背景)の種類の多さです。。めちゃ楽しいよ。。yahooさんは大きいし、お友達もすぐ増えるみたいですね。。
上の背景は4種が変わります。。しかしこれって春ではなかろうか???ミスったかな???

まきさん・・ありがとうございます。。

いらっしゃいませ。。ご訪問感謝です。。
十兵衛はコッカーさんですか!!
お母さん、きゃんきゃんに色は良く似ています。。お顔はまだまだですね(??)5月のカットはコッカーカットでした。。今回は何カットか・・とりあえず短く。。ってお願いしちゃたんで。。

お店行って見ました。。うわ~~~かわいいって溜息でました。。
が・・が・・ですね。。うちの2U^ェ^U ワン!ズには無理そうです。。十兵衛用かな。。
うちの2U^ェ^U ワン!ズには手作りしようか・・と思うんですが、、マーはお飾りでいいんですが、ブーが丈夫につくんないと・・けっこう引くんです。。今だに(×_×;)。。でもかわいいですね。。

トリミングご自分でなさるんですか?? 顔は自分で出来るんですが、、お尻のまわりうんpの出口、、カット綺麗にしとかないとチョコボールうんPがお尻と仲良しこよしで、、取れなくなりますんですよ。。ココが自分でできない。。十兵衛も非協力的ですし。。困った。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワァァ。。 TOP替わってる
とてもきれい!!

十兵衛ちゃん すごい変身
トリーマーさん 腕の見せ所ですね。

とてもかわいいですね。
MIXちゃん かわいい子が多いです

子ワンコの時 は メチャかわいいですね。



No title

十兵衛君、元気?
プーとコッカーのミックスだったよね。
どっちかと言うとコッカーにちかいような。
またいっしょに遊ぼうね

tamaさん。。

tamaさんみたいに、表紙を(?)を自分で作れません。。
tamaさんのブログ、、いろんなものが踊っていたりして・・楽しい。。どうしたらそんなふうにできるの??
小さいときの十兵衛はものすごく可愛くって、、近所で生まれたんですが、「ええーーつ可愛い!欲しい!」と言ってたら、ある日突然・・「大根さん・・いる?? いいよ。。持って帰って」って突然もらったんです。。縁があるとこう簡単なんですね。。かわいいよーー!!

○秘さん・・

いつもこちらこそお世話になってます。。2U^ェ^U ワン!ズが健康でいられるように、頑張ります。。また・・色々教えてくださいね。。

チェスママ。。

相変わらず元気です。。
目がプードルじゃないようですね。。
チェスの胴輪・・ちょっと笑ったよ。。ちょっとだけね。。
早く元気になるといいね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑