--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2008.10.29 (Wed)

秋空

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
ブータンは・・・いつも・・・
一時間から二時間・・・山へ行くのです。。。

お疲れモードの・・・ブータン運動係が・・・
本日・・朝の山登りをさぼりました。。

しょうがないなあ・・・もう・・・
っていうことで・・・・
2U^ェ^U ワン!ズを・・・・車に積み込み・・・
近くの山公園へ。。。

デジカメ 196

なんて素敵な・・秋空でしょう。。

デジカメ 194
デジカメ 193

お昼でしたので・・・
お弁当屋さんから買ってきたおにぎり・・・
いただきます。。
U^ェ^U ワン!ズには海苔を。。。
見えんかったですね。。。


実は・・今日は・・お天気もよく・・・
公園は・・けっこう人が多く・・・
お昼時なんで・・・
小さな子とお母さん・・・
老人部のゲートボール大会があっていたり・・・
ビジネスマンや、作業着のおじさんが・・・・
お昼をとってたり・・・・
小型犬が散歩に来ていたり・・・
結構・・・にぎやか。。。

デジカメ 199
マーには目の毒・・鼻の毒の・・
お弁当ですから。。。

ちょっと人里・・・離れましょう。。。

ブータンも・・・
全速力で走らせたいし。。。

デジカメ 205
「あれはなんだ??」
「なんでしょね??」

デジカメ 204
「あっちはなに??」
「なんだろうね??」

デジカメ 200
風を嗅ぎ・・・視線をめぐらし。。。

 
本当は・・走ってやってくるブータンを・・・
動画に・・・収めたかったのに・・・
嫌やて!!
だいたいは・・来るんですけどね。。

デジカメ 201

(^.^)ホホホ・・・笑顔になって・・・
帰りまひょうか。。。

デジカメ 211
  

                      



FC2Blog Rankingポチッと宜しく。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

楽しそうな顔してますね
秋は気持ちがいいですね
山いいねe-266 家の裏にも 小さい山があるけど 走る所はありません。登るだけです。小さな山ですが、一応どんぐりの実が落ちています。
家の娘たちも なかなか疲れたと言って散歩に行ってくれませんよi-190


No title

秋の空ってホント素敵です。まるで宇宙まで透けてみえるみたい。
嬉しそうな、いいお顔ですね、たっぷり運動して満足してるんでしょう。
ゴルってまつ毛が可愛いと思いませんか、うちのギンも年と共に長く伸びてたような。。

No title

いいお天気で気持ちよさそうですね~(*^エ^*)やっぱゴールデンはこういう景色が似合いますね♪
貸しきり状態ですか??いいな~いいな~、我が家はお家の計画が滞っていて殺伐としていますよ(--;)

大根さんの声??

「ブーv-237カムv-237」っておっしゃってみえるのは大根さんですかv-236キャ~初めて聞いたv-238嬉しいv-237大好きな大根さんの声聞けたv-238嬉しい

ブ~タン、満足そうな笑顔v-20ねねサまで笑っちゃう

No title

青い空 気持ちいいですね。

2ワンちゃんも広い公園でのびのび走れて楽しそうですね。

ゴールデン 青い空 と 広い公公園似合ってますね。

さくらこさん。。

2U^ェ^U ワン!ズを一緒にはこの方法がベストです。。ブーは先へ先へと・・行きたいけれどいけなくって。。マーは追いつきたいけど追いつけなくって・・リード散歩はちょっと無理です。。
同じぐらいの年代ならいいんですけどね。。自分のペースで走れますから。。
しかし秋は綺麗ですね。。

wolfさん。。。

本当に綺麗な空でした。。
とんびが結構多いんですが、旋回しながらやってくるんです。。うっつ・・狩られるか??とドキッとしましたが、なにせ30キロですから、それはないと。。。でも小型犬は危ないかもですね。。
屋外でデジカメ使うと液晶部に自分の顔ばかり写るんで、、メクラ状態でシャッター切るんですが・・綺麗に写ってたりするもんです。。でもこれってなんとかできませんか??

ナチュママ。。

お家、、進んでないんですか??
困ったですね。。
ココは広い公園で、今遊んでるとこはイベント広場で、野外音楽堂です。。よくさださんがコンサートしてます。。遊具があったり木々が立ち並んでるとこは、人が一杯でした。。ブーが走り回ってました。。

ねねサさん。。

おっしゃってみえるのは大根です。。ハハハ。。
いつもはブーを見ながら「come」って言うんですけどね、カメラを見てるんで、ブー「どうでもいいのかな」って感じです。。
遊びに興じてる時「come」いういけずな母でして、来たらめちゃ褒めして、「行きな」ってポンって叩いてやると、また爆走してきます。。そんなことを繰り返してるんですよ。。実は。。実は訓練してる。。へへへへ。。

tamaさん。。

U^ェ^U ワン!ってやっぱ自然似合いますよね。。人もリフレッシュできます。。
旅行に行ったときぐらいしか夕焼けや、朝焼けなんて見ないけど、
U^ェ^U ワン!と出かけるとホーーーッとして空も山も、、花も土も見る余裕ができますね。。
あたし・・U^ェ^U ワン!がいてよかった。。

No title

えぇ、ここはどこの公園?
天気も最高でプータンもよく走っちょりますなぁ。
マーちゃん?ヘルニアではないの?公園の散歩は大丈夫?
マーちゃんの場合は、まず走ることはないと思いますが・・・

チェスママ。。

このお散歩の翌日からよ。。頚椎ヘルニアは。。
今は絶対安静って!!安静は得意ですねんブレンディーって・・どっかで言ってみたかった。。
昨夜、何がどうあるのか分らんで・・どう病がやってくるのか分らんで・・うわ~~~っ、、時は来るのか??と思って怖かったけど、ああ・・これたぶん首のヘルニアだ!!と思ったらちょっと安心した。。チェス温灸もダメ??
暖めてやるといいって。。ホッカイロを包んで首にしてやってもいいかもね。。
散歩地は稲佐公園。。一番ローカルよ。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑