--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.11.03 (Mon)

届きました。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
温灸が届きました。。
ありがとう。。ケンコーコムさん。。


もぐさ棒10本入りだけのセットです。。
送料なし。。代引き手数料なし。。
なんと親切な。。。

P1000894.png
この中に10本ね。。。


P1000906.png
火を点けたとこ・・・撮るの忘れました。。。
消したとこですね。。。


P1000897.png
患部がはっきり・・・しなくても・・・
そのあたりで・・・十分です。。
時間的には・・・10分ぐらい。。。
明日は少し・・・長めに。。。 

P1000896.png
けっこう・・・気持ち良さそうでしょ??




オマケ
P1000887.png
P1000886.png
P1000885.png
P1000891.png

おおお・・・よしよし!!
ま・・・しょうがないね。。。
あっちが力持ちよ。。。




PS

ご要望にお答えして。。。
効果やつぼの掲載してあるページをリンクしてみます。。
しかし・・あたし・・・ もぐさの内容・・
皆同じと思って・・購入しましたが・・
ひょっとして内容が違うのかもです。。
名前が違うと言う事は、、成分で「中国温灸」という・・ 名前を・・
使えなかった可能性もあります。。
購入予定の方はよく調べてみてくださいね。。


坂本式中国温灸
【続き】
http://www.rakuten.co.jp/daiichi/411808/400591/400759/400740/

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ほんとだ~

気持ちよさそうですね(*^エ^*)何だかおうちでくつろぐ2匹が自然体でいいですね~♪

No title

これはヘルニア以外にも色々効きそうですね
たとえば 人間には何に効きますか?
マームちゃん 気持ちよさそうだね
ママの愛情で治りますようにe-68

No title

なるほど、使い方よくわかりました。
もぐさを置いて、線香で火をつける、あのお灸とは大分違いますね、これなら大丈夫。
ホント気持ち良さそうです。

ナチュママ。。

うん。。とてもくつろいでいるんですが・・お部屋は大変です。。
カ-ペットはズレまくるし、チラシはそのへんで、こなごなになってるし、、これ全部ブータンね。。マーは大人しいもんです。。大型犬は刺激的です。。

さくらこさん。。

いろいろきくんですよ。。
リンク貼ってみましたんで、PSをお読みになって、リンク飛んで下さいね。。
これに一人でできる様に金具も付いています。。
気持ちいいみたいです。。
さくらこさんもお一ついかが??っていえるぐらいの金額です。。

wolfさん。。

温灸について、今日いろんなことに気付きましたんでリンクを貼りました。。覗いて見られて検討されてください。。
ラブちゃん、、少しでも楽になるといいですね。。

No title

気持ちいいんでしょうね…ほ~んとポワ~っとしたお顔が物語ってますね…少しでも症状が軽くなるといいですね…

オジナンくん…かわいい!ワンコ相手に負けないところがかわいい…オジナン君、まだまだお子ちゃまね…

No title

ケンコーコムさん、私も時々利用します。
私の場合、あんまりためになるものじゃないけどv-391
それにしても気持ちよさそう~
私もしてほしいよ~~

ねねサさん。。

そうなんです。。
これは結構みな好きみたいです。
事が起こらないと忘れ去られる物ですが、結果はいつも思わず良かったりします。。
今、もうフツーの生活で、今日病院に行きましたが、先生からOKが出て、お散歩も行けそうです。
ご心配かけました。

オジナンは体ばっかデカクって、いつまでも保育園児で困り果てています。。

DKさん。。

昨日、どうも耳の下のリンパ腺が痛くって、変だなあ。。と思い、マーの温灸の後自分もしたんです。。翌日治ってました。。あら不思議。。
温灸、こんな時しか思いつかず、前に効果体験していたんだろうに、すっかり忘れる大根です。。
これ、けっこういいかもです。。
DKさん、、何をケンコーコムさんで買ったんだろう??ちょっと興味あり。。。

No title

わ~これってお灸といってもじんわり暖かいんですね。気持ちよさそ~。
こんなのしてもらえるマーちゃんはやっぱり幸せだわ。
ケンコーコムって品揃えも豊富でいいですよね。
私自身は使えませんが、人にものを送ったりするのに重宝しています。
ハトムギとか健康茶とかワンごはんに使える素材も多く扱ってますよ。

あがさん。。

えっつ???ケンコーコムさんってそんなもんあるんですか??
温灸だけ見て、他見て無かったです(汗)。。もう一度行ってみよう。。
これ結構熱くなりますんで、下に引く布地で調節します。。というより持ってるほうが熱い。。
あたしはぜんぜん平気なんですが、旦那が「臭い」と言って自失に退散します。。

No title

うわぁぁぁ。。やいと だ。。

熱くないんですか??

気持ちよさそうにしていますね。

以前 tama首曲がらなくなって
病院いったら お灸されて。。
熱かったv-406
明日も来なさい と 言われたけど 二度と行かない

ケンコーコムのは いいのかなぁぁ
私は やだ けど ワンに試してみようかな。。フフフ

tamaさん。。

ぜんぜん熱くないと言えば、ちがうんですけど、煙のほうが大事みたいです。。
ほんわか暖かければOK。。
U^ェ^U ワン!ちゃんヘルニアになったら試してみてね。。

気持ちよさ下ですね~

やっと コメ残せました。。。
なんか やってるうちに たどり着いたようです。
どこから 残せたのかも わからなくなりまして。。。(涙)
明日も6時からお仕事ですので PCの前にたどり着くのが 今の課題です。
こんな温灸もあるんですね~歳をとりますと あったかいものに
ひかれます~。 うちのにも 使おうかしら。。。
まず 旦那さんに ダイレクトに 使ってみたいです。(笑)

ポニーさん。。

ありがとうございます。。
カムバックされて嬉しいです。。
またほっこりと幸せになれるブログに行けます事、大変嬉しく思っております。。
温灸、いいですよ。。ただあたしは結構ーなんでもOKなんですが、臭いが嫌いと言う方多いです(笑)。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑