--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.11.08 (Sat)

思うこと。。。

カテゴリー:その他

 P1000036.png最近、パソコンの前に、なかなか座れない。。
旦那が遅くまで、仕事でパソを使ってるせい
更新もままならない。。
だから今日は手抜き。。すいまそん。。

バナナ

あたし、この子とは14年近い付き合い。。。
下の写真は、今よりちょっと若いときのマー。。
P1000098.jpg

先日、「手作りご飯」のお友達が・・・
「バナナはとてもいいよ」と聞いて・・
「はいはい」ってバナナ半分あげたの
そしたらね~~~~。
くちゃくちゃやってたんだけど・・
べーって出しちゃった。。
なんどやっても、べ~~~って。。
驚いた!!
「えーえー、、あんた、バナナ嫌いだったん?? し・知らんかった」
ケチなあたし。。
今までバナナでもなんでも・・・
ちょっとしかやったことがなかった。。
マーは、だからいつも完食。。
こんなに多量にもらったことなかったかも。。
驚き



P1000165.jpg

たくさんのブログを・・
まわる。。
たくさんの思いが詰まっていました。。
いろんな思いに触れて・・
目からうろこな大根です。。
涙してみたり・・・
爆笑してみたり・・・
とても素敵だと・・・思います。。
だから・・
とても豊かに・・・暮らしています。。
だから・・
皆さんに・・・ありがとう。。
長崎より・・感謝を込めて。。


それから

ご心配かけました。。
ほぼ・・マーちゃん・・・元気になりました。。
まだ、、プレドニンは飲んでいます。。
これは・・・
薬の性格上・・・少しづつ減らさないと・・・
いけないんです。。
だから・・・
もう少し・・・お薬飲みますが・・
お散歩も大丈夫です。。
「先生!!寝たっきりになっちうよ~~~」と・・・
泣きを入れたのに・・・先生「いいよ」って
言ったけど・・・・雨雨雨
P1000127_20081108013423.jpg

明日は
オジナン君・・・新人戦。。
秋は・・・なぜか新人戦。。
もう・・・
1年半やってるけど新人戦。。
おおおおおおお・・・・・
勝てよな
携帯画像3 019携帯画像3 018マスクのウラ




携帯画像3 106
結局・・・早く寝ようと・・
頑張ろう・・・・寝るための頑張りは・・
ブログ更新の・・・・
頑張りに負けた。。。

下書きのつもりが・・・・
更新しちゃった。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

マーちゃん、良くなりましたか、良かったです。
お灸が効いたのかな、うちも続けてます。子供が煙が臭いって嫌がってますが。

バナナ出しちゃいましたか。
バナナは消化がいいし、競技会など、遠くに行く時、重宝してます。
飼主と一緒で、ご飯を食べてお腹が一杯だと集中力が無くなってしまいます、うちの場合。

バナナ食べさせてみよ~っと

フード以外ほとんど食べさせたことないから、一度どんな反応は挑戦してみなければ!!
きっとYUMEは警戒してなめる・・・のちなめる・・・いつの間にか完食。
クンクンは即完食!!!

私もいろんなブログ見せてもらって、友達増えて、幸せ~
普通に生活してるだけじゃ、絶対接点のない人たちとの交流はほんと楽しいね~
残り少ない人生(ほんと少ない・・・)思いっきり遊ばねば!!!

はいはーい!大根ママさんちょっと元気がないように思いますが...元気出して下さいね!!只今、福岡のホテルですが、なかなか寝付けない私の横でガーガーいびきかいて寝てる豆柴パパに、蹴りを入れたい心境です(-"-;)ったくお気楽ですよ!

No title

バナナ…そうなんですか…マーちゃんは苦手なんですね…レンはどうなんだろう???まだ未体験。
ねねサもあまり好きではないので
家にバナナがあることはよっぽどでないと…
サツマイモが大好物らしいと聞いたので昨日はサツマイモを買ってきました。

さてさて…オジナン君の新人戦はどうだったかな???勝ったかな?

No title

マームちゃん元気になってよかったね!バナナ嫌いなんだe-278ドッチは大好きだよ ていうか
食べれる物は何でも好きなんですが、、、

息子さん試合はどうだったかな?



wolfさん。。

そうですね~~。匂い、あたしは鈍感で気にならないんですが、旦那は逃げ出します。

スポーツやってると(あたしはしてないです)バナナは欠かせません。競技会にも持って行かれるんですね。。
何でもがっつくマーが嫌いなものがあったなんて、天と地が逆転したような驚きでした。。

ラブちゃん少しでも楽になってくれたら、嬉しいです。。

DKさん。。

ぜひぜひバナナやってみて!!
どんなかなぁ・・あんなかなぁ・・。。
ふっふっふ楽しみにしてますよ。。

ナチュママ。。

お帰り。。無事ご帰宅おめでとうです。。4時間運転って大変でしょう??
旦那の車は、ペダル踏まなくっても速度を一定に保って走ってくれますが、あたしのはアクセル踏み続けないと。。。帰り着くと足が変になってたりします。。
元気だよ。。いろいろあるけど元気だよ。。ありがと。。

ねねサさん。。

味覚も体験だよ。。たぶん、おそらく。。
レンちゃんにやってみて!!どうするか楽しみ。。

試合の結果は、ただいまアップ準備中。。そちらをご覧あれ。。
動画も撮ったよ。。

さくらこさん。。

うん、、驚いたよ。。
何でも食べると思ってた。。
で、、べ~~っと出したバナナ・・横からかっさらってブータンが完食しました。。

フェンシングのほうはアップ準備中。。楽しみにしててね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑