--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2008.11.10 (Mon)

新人戦。。

カテゴリー:剣道フェンシング
お待たせしました。。
って・・・誰か待ってる???


オジナン新人戦です~~~。。

秋の新人戦は・・・フルーレのみの大会です。。。

フェンシングって、3種類の型があります。
詳しくは下のリンクの記事をご覧ください。
ちなみに、オリンピックで銀メダルの太田選手は・・・
フルーレの選手です。。。

フェンシングって??

オジナンは・・・サーブルの選手。。
高校生は2種目をとりますが・・・
フルーレとエペ、フルーレとサーブルと言う感じです。

そして結果は・・2位でございました。。
いままでの・・フルーレの内容としては・・
一番良かったんではないかと。。。

デジカメ 241
デジカメ 228
デジカメ 238
デジカメ 224



○デジカメ 226
練習用のフェンシング人形。。。


動画をちょっとアップいたしますが・・・
期限付きとさせていただきます。。
相手選手の名前が消せない。。
数日後には、、見れません。。ごめんなさい。。


今回、始めてタイムベルの音を聞きました。。。
持ち時間は3分で、5ポイント先取制。。
女子は結構5ポイント入る前に、、
ベルが・・・と言うケース有りますが・・
男子は・・・ベル前に・・・3分せぬうちに・・
決着が付くのが多かった。。
「あら・・これってなに??  あら・・タイムベルじゃん」
おんやーーー珍しい。。。

よかった。。
なんとかアップができました。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

凄い(^O^)

オジナン君2位って凄いじゃないですか~♪2位ですよ!
きっと運動なら何でも出来るタイプなんじゃないですか?自転車も一回で乗れたり、逆上がりも一回で出来たり。
かっこいいです(*^エ^*)

No title

大根さん♪かっこよすぎです!!こんな息子さんなら自慢の子ですね♪ねねサだったら毎日おんぶして町じゅう歩いて「あたしの子で~す!!!」って叫んじゃう♪

毎回大根さんのブログのオセロで遊んでます!!けっこうねねサ強いです♪

No title

ギャ~凄い・・・
オジナン、カッコイイ・・・
そいで持って2位。・・・ってことは今度は1位?
ガンバですオジナン。これからいろんな大会があると思うけど、
一番の狙いはインターハイやねぇ。
オジナンにかんばるよう言っといて・・・

No title

オジナン君かっちょイイジャンv-315
たくましいですね。

ガンバ オジナン君

No title

2位すごいですね!!
一位も夢ではないですね
カッコいいですね 

大根ママさん
息子さん可愛くて可愛くて ていう感じが伝わってきます☆

かっこいいなぁ~

腰の低い位置からの一歩前へってかっこええわ~
すごい動体視力やわ!!
生で見たら、もっとすごいんだろうねv-238

2位おめでとうございます

オジナン君かっこいいですね~!
フェンシングってオリンピックで見ると
すごいハイテク機器をいっぱいくっつけてて
まるでSF映画の対戦みたいだけど
高校生の試合はやっぱりシンプルなんですね。
この方が由緒正しい感じでかっこいいな。
それにしてもすごいです~!大根さん鼻高々ですね。

マーちゃんはバナナ食べないんですね。
あの感触が嫌いと言う子はわりと多いみたいですね。
バナナはどっちかというと体を冷やす食材だから
マーちゃんは別に食べなくてもいいと思います。
暑い所で穫れる食べ物は体を冷やすんですよね。
バナナなどのトロピカルフルーツやコーヒーも。
で、寒い地域の食べものは体を温めるの。
よくできていますよね~。

ナチュママ。。

オジナンね・・どん臭い奴やったよ。。逆上がりは小4やったよ。。できるようになったの。。
バトミントン、自分で放った羽を自分で打つ、が長い事できんやったよ。。笑うやろ。。中学から少しづつ何とかなってくれて、高校で形になったよ。。今は走るのも投げるのも、体力テストも、なんとか上の方にいるみたい。。
だから・・誰にでも言うけど、子供は気長に見てやってね~~~って。。

ねねサさん。。

う~~~ん。。あたしがおんぶされるわ~~~。。つぶれるもん。。
オジナン、これだけなんよ。。クラスじゃずっと3年寝太郎よ。。
成績・・・涙。。
これだけでもいいか・・と思う今日この頃でーーーす。。

オセロ、強いね。。今マイブームなんです。。携帯にも入れて暇あったらしてます。。

チェスママ。。

オジナンはサーブルの方なんで、今年のインハイも、サーブルで行ってます。。フルーレはどうかなぁ。。行けるといいけどね。。
新しいコーチが今春から来ましてね、今までとフォームが変わりました。で、フルーレでもなんとか上に行けました。今年のインハイの時のフルーレはあまりよくなかったんです。。来年は最後なんで、オジナンのオカッケしようと思いますよ。。1月は宮崎だそうです。。ガンバロー。。

tamaさん。。

はい・・たくましいです。。
でも痩せてるので、あと10キロ肥れと言われています。。今178センチで65キロですから。。
試合終わった月曜日には3キロ落ちていたそうです。。
試合のベンチに入ったら、水を飲まないので、心配です。。5試合終わるまで水分取らないんです。。唇真っ白になってます。。
「飲んだら、調子悪くなる」って言うんですよ。。まったく。。

さくらこさん。。

はい!!大好きです。。蹴りいれたくなる位です。。
学校にはフェンシングしに行ってます。。授業中も休み時間も寝てるそうです。。
もちろん・・成績、、危ないです。。
で、、フェンシング好きか・・と思えばそうでもないらしく、、戦いが好きみたいです。。それも剣による戦い(前は剣道)。。
やっぱ蹴りいれたいです。。

DKさん。。

この会場はこじんまりしてて、ほんとに真横で試合が見れるので、ここだけは必ず行ってます。。
迫力があります。。大きな会場だと二階のギャラリーからじゃないと見れません。。それが残念です。。溜息ばかリつかされるオジナン、この時ばかりは、「かっこいい」と思います。。
アホやけど、全試合動画を取ってしまいました。。ほんまに親ばかです。。でもこれしかない(笑)。。

あがさん。。

はい。。オリンピックのは点滅ものがあっちこっちにくっついてますね。。高校生のほうはお金もないので、機械が頭に来るほど再々調子悪くなり、試合が中断します。。この動画では見難いですが、お尻をU^ェ^U ワン!のリール式のリードみたいなもので繋がれて居ます。。スーツのなかにはコード類が通っています。。
面白いですよ。。

ほんとそうですね。無理してバナナ与えなくっていいですね。。マーの吐き出したバナナを・・ブータンが横からバクバク食べています。。U^ェ^U ワン!はやっぱり2頭以上は一緒に生活させたいですね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑