--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2008.11.15 (Sat)

デキゴトロジー8

カテゴリー:デキゴトロジー
ようやく更新できるかな

ありがとうございました。。

P1000959.png
ネットでお友達になった・・・
Kさんから・・・おじゃがが届きました。。
とてもとても・・・美味しくって・・・
義母さんにも・・・実家の母にも・・・
そして・・・お友達にも
分けました。。。。
また・・・よろしくです。。


U^ェ^U ワン!ズご飯

すでに・・1ヵ月半続いています。。。

デジカメ 213

この日は・・・
レバー、いりこ、ラディシュ、アスパラ、お芋、にご飯。。。

デジカメ 217

コメントしてくださるあがさんが・・・
教えてくれたこの本が基本。。。
リンク先を貼り付けようか・・・と
思ってたのですが・・・今日は無理っぽい。。。
なんせ・・・あなた・・・あたし、ちゃちゃっとできない。。。
構えてやんないと。。。。
バナーを記事内に・・・貼り付けさえ・・・
簡単に・・・できませぬ。。
また・・・ぐあんばりますので・・・
今日は・・・許して!!!  ぶたないで~~~~。。

デジカメ 216

これは紫蘇油。。。
手作りご飯を推奨してるフイルゥの・・・
紺谷先生のお勧め。。。
アレルギーのブータン用油。。
腸の炎症を抑え・・・腸を丈夫に・・・
積極的な・・・方法だとか。。。

ちなみにマーは・・・ごま油です。。

気付いた事は・・・水分。。。
今までドックフードを・・・ドライのまま・・・
歯のために・・・良いと信じて。。。
最近・・人も水分を沢山取りましょう。。。
の・・・時代ですが・・・U^ェ^U ワン!も同じ。。。
で、、今はドックフード(朝はフード)も・・
ふやかす意味ではなく・・・水分を取るために・・・
温かいお湯を・・ひたひたになるぐらい・・・
入れて・・与えています。。。

効果が・・・・少しづつ。。。
今・・ブータンの涎焼け(舐めたところが変色する)が・・・なくなりつつです。。
綺麗な顔(涎たらして寝るもんで、口周りが変色してた)に・・・
だんだん・・・だんだん・・・なってる。。
でも・・・蕁麻疹で通院する事が・・・増えた
なにが・・・原因か?????わからんとです。。
でもぐあんばる。。


最近マーは
P1000960.png
胴輪を使ってる。。。
頚椎ヘルニアになって・・・・首に負担が無い方がいいかなあ・・・
なんて・・・思ってね。。
試しに・・・うん十年前に・・・やっぱり頚椎ヘルニアになった・・・
スタ・ロングダックス「ネル」が・・・使ってたのを引っ張り出した。。

P1000963.png
P1000964.png
昔は・・・こんなものだったんだねーーー。。
これ自体は使いにくい。。。着脱が・・・・。。。
あたりまえか!!・・・いくら大きなスタ(15キロあった)とはいえ・・・
ゴルのマーちゃん・・・30キロやし。。
使えるのが・・・不思議なぐらいや。。。
でもそれではなくって・・・・使いづらい。。
リーディングが・・・上手くいかない。。。
誘導するのに・・・力が要るの。。
やっぱり・・あたし・・・首輪と一体型がいい。。


お土産

P1000951.png

先日・・・ディスカウントストアに行った。。
で・・・キューキュー鳴るインゲン豆を・・・・ブータンに。。。
でも・・・うちの2U^ェ^U ワン!ズは・・・泣かせない。。。
泣かせるの・・・嫌みたい。。。
噛んで・・・中身の綿出した。。。
で・・・お取り上げ。。。。。。。

P1000956.png


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッっと宜しくお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

手作りごはん、もう1ヶ月半になるんですねえ。
蕁麻疹で通院することが増えたのはきっと好転反応だと思いますよ。
bonnyさんちのおちびちゃんも手作りごはんに変えて
体臭が強くなったりカイカイが出たりしたでしょう?
ブータンもおちびちゃんと同じように
体の中に溜っていた老廃物が皮膚を通して出て来てるのだと思います。
どれくらいの期間続くかは個体差があるようですが
半年後にはきっと「そんな時期もあったわねえ」と笑っているはずです。
この老廃物の排出は断食療法をすると1週間くらいで出るらしいのですが
ごはんを食べながらだと反応がゆっくりになるんですね。
だからちょうど今それくらいの時期なので
心配なさらなくて大丈夫だと思います。

あがさ~~~ん。。

ご飯、今はもっと細かく切ってます。。元々しょっちゅうカキカキしていたブータンが、却ってカキカキしなくなったんです。。
マーも、耳血腫の原因だった耳の周りの炎症がなくなったのか、これも耳をカキカキしなくなったんです。。
排毒で悪い事ばかり起こるようだと、辛いんですが、良い方向も確実に見えましてね、遣り甲斐あります。。特に絶対毛が生えないだろうと思っていたマーの肘のひどいたこ・・・うっすらと毛が。。はっきり分るようになったらぶろぐにあっぷしようと構えています。。
せめて半年は。。と思っていましたが、これなら病院行き行きでも続けられそうです。。
嬉しいです。。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑