--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2008.12.05 (Fri)

デキゴトロジー10

カテゴリー:デキゴトロジー
今日は・・近所の紅葉を・・・
撮影してきました。。。

もみじ

ホントに真っ赤です。。。


P1010082.png

自然の色合いって・・・ほんまに綺麗。。。
なんで大阪弁なんやて。。。
何の葉か分りませんが・・・綺麗ですね。。。


ブーゲンビリアともみじ

不思議な取り合わせ。。。
満開のブーゲンビリアともみじです。。。


銀杏
銀杏2

銀杏です。。2本とも同じ木。。。
でも実際の木のほうが・・・・鮮やかな黄色だった気がします。。。


紅葉

これもいいでしょ。。。
渋いけど・・・なん木なのか・・分らないけど。。。




話はコロッと変わって
届きました。。。
オムツカバー。。。
可愛いでしょ。。。

P1010069.png


でも・・・・
P1010070.png

右側が丁度良いサイズの紙おむつ。。。
長さが・・・足らないの。。。
困った。。。
だけど・・・もともと改良は想定内。。。
それはいいんだけど・・・



でも・・・・

デジカメ 102

治っちゃった。。。失禁。。。
毎日の運動の成果かな。。。
だけど・・・きっとまた必要だね。。。


オムツカバーを教えてくださった方々・・・
ありがとうございました。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ブーゲンビリアってこの頃咲くんですね、初冬らしくない色合いですが、、、
今朝は雪がチラチラ、屋根も白くなって、先日までの暖かさがうその様な冬景色です。
そちらは暖かいんですね。まだまだ、紅葉が楽しめそうです。

かわいらしいオムツカバーですが、必要ないのに越したことはありません。やはり、毎日の適度な運動でしょうか。
良かったですね。

wolfさん。。

ありがとうございます。。。
ブーゲンビリアって南国の花ですよね。。
長崎は確かにまぁ南ではあるんですが、、ブーゲンビリアもハイビスカスも年中咲いてるんですよ。。
今度雪が降ったら・・・雪の中のブーゲンビリアでも写してきますね。。
オムツが取れてよかったです。。おばぁになるとこのオムツでさえ、足の運びを邪魔します。。たまに自分勝手に二階からの階段を下りようとして、あたしを慌てさせるのです。。今、骨折でもしたら寝たっきりになります。。ラブちゃんは如何ですか???
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑