--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.12.10 (Wed)

デキゴトロジー11

カテゴリー:デキゴトロジー
最近・・・デキゴトロジーが多いような・・・
気がするんですね。。
記事がないんかなぁ。。。
そーですね。。きっと。。。
大きなことが・・・ないんだわ。。。

って・・今日は
大きいぞ

歌舞伎に行ってきたんだから。。。


中村兄弟


実は・・実家の母と姉は・・踊りをします。。
父方の叔母も、母方の叔母も・・・踊りをします。。
日舞だったり・・・民舞だったりするんですけど。。。
でも・・・あたくしはさぁーーーーぱり・・です。。。
歌舞伎の隈取や・・・お顔を赤や青で描いてる奴ですねえ。。
とか・・・は・・・「ああ歌舞伎やん」って分るんですけど・・・
踊り方の違いって・・・ごめんなさい。。中村兄弟さん。。。
分らんとです。。。
でも、、すげーーーぇって
見てしまいました。。。
え??? そのお着物???総刺繍ですか???
え???マジデすか???
結局そこが・・・着眼点ですか???
いえいえ・・・そうでは・・・・。。。

それから・・・・
イケメンのお二人の顔に・・・
折り目をつけて・・・ごめんなさい。。。
それと・・・ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ・・・
こくり・・・と行ってすんません




最近のきじにゃん。。。
お元気です。。
その節は・・・ご心配をおかけしました。。。
今はとても・・・ころころしてます。。。

P506iC0027984117.jpg
P506iC0027918388.jpg

最近はお友達もでき・・・
充実してたのですけれど・・・
もう一匹増えまして・・・・これが写真の白まじりの子と・・・
たいそう仲良し。。
きじにゃんを・・・小さくしたような子で・・・
その子が・・・白混じりの子のお乳を吸ってます。。。
白混じりの子は・・・オス。。。まだ本人も中猫。。。
で・・・猫の世界も三角関係が。。。

相変わらず・・・マーにごろにゃんにゃんの日々。。。
相変わらず・・・マーは迷惑顔でかわしています。。。

きじにゃんとのことはきじにゃんとマー⑤
こちらへ。。。




最近のマーは・・・服着て散歩しています。。
これは・・子供達が中学に入る前まで・・・
着ていたベスト。。。
それに・・・ちょっと手を加えて。。。
あまり・・かわゆくなないけど・・・
デジカメ 268
デジカメ 269

ほんとは・・・お尻にはりの付いたミツバチの服・・・着せたかったんだけど。。。

ミツバチ

ミツバチのレインコートはこちら。。。モデルはコッカーのみっつちゃん。。
はちのみっちゃん
はちのみっちゃん3

散歩嫌い・無愛想犬みつの日常


あれ???
歌舞伎から始まったのに・・・
もっと芸術にするつもりやったんやけど!!
ミツバチで・・・終わってもうた。。。

おあとがよろしいようで。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

歌舞伎、観たことないんですけど、いつか絶対観たい物のひとつです。
内容は多分、よく分からないと思うんですけど。(笑)
ベスト、良いですねー。お兄ちゃん達のお下がりっていうのが素敵です。

昔、きじにゃんにそっくりな猫をかってましたよ~。
親子で、母が花子、娘が梅でした。それぞれ18歳と15歳まで生きて
長生きだったな~。
ベスト、似合ってますよ~。ぜひ、みつバチ姿も機会があればお願いします(笑)
ご紹介ありがとうございました~!

大好きですよ!!

私この兄弟のファンです~♪
お兄さんはパパ似で次男さんはママ似ですよね。

犬服...一応洋裁をする物のの端くれとして、一回実家の2マルに作ろうかなって思って本まで買いましたが、結論!「買った方が安い!」です(^^;)微妙に材料費かかります...ママさんみたいにリフォームのがいいですよ。
大型犬は人間服をリフォームし易いですし。

いいなぁ~・・・
歌舞伎、行ってきたんだ。
慌ただしい毎日だから、日舞とか、歌舞伎とか、
ゆっくり見て、くつろいでみたいで~す。
実は、実は、私も日舞やってたんだわ(爆)・・・吹き出すなよ。
3歳~小4年位まで、長崎では有名な、あの古川町の藤間流(爆)
叔母二人が名取なもんで、小さい時からならってました(爆)

きじにゃん元気そうだね。
最近の野良さんたちは奇麗だね。
きじにゃんお友達が出来てよかったね


だから、なんか懐かしくて。

歌舞伎いいですね
私も子供の頃に母と行った記憶があるような気がします
でも 最近は自らみてみたいと思うようになりました☆
機会があれば行きたいな~ 2年ぐらい前に次女の学校から狂言を見せてることがあって 能楽堂でみました。 今のお笑いみたいな感じで
笑えたんです

ミツバチの服 可愛いです
ニャオズ(猫たち)にも服着せてみたいね♪

bonnyさん。。

ありがとうございます。。
あたし周りが周りなもんで、この歌舞伎も叔母が行けなくなったんで、「行って」とチケットもらったの!!玉三郎さんも行ったんですが、これは姉が「一生に一度は見ときなさい」って強制。。
内容がわかんなかったんですが、首の動きがすごいんです。。機会があったら行ってみてくださいね。。
ちょっとこっくり行くかも(笑)。。

まきさん。。

ありがとうございました。。
本当はみっちゃんの写真をぼんと貼り付けしたかった。。でもきちんと承諾もらってなかったから、リンクにいたしましたけど。。
うふふ、、来て頂けたのでボンと使わせてもらっちゃいました。。本当にみっちゃん、好きです。。なんかとてもただのかわゆさじゃないもの。。

ナチュママさん。。

とても楽しいご兄弟でしたよ。。ちょっとしたお話もあったんです。。
追っかけのおばさんたちがいるんですね。。ってあたしもおばさんでした。。忘れてもうた。。
う~~~ん、、洋裁をされるんですね。。それはすごい。。あたしはされません。。でも服作ります。。
で、、このみつばち・・・毛糸で作れないか思案中。。できたらいいですね。。

チェスママ。。

先ほどは電話にて失礼いたしました。。

チェスママがボクシングするって言ったら、、うんうんって納得。。う・・藤間??ちょとやっぱりちぃさくぷぷ。。ごめんして。。
うちの姉も藤間ですよ。。詳しくは知らないけど古川町の方はお師匠さんのお師匠さんではなかったか・・・。。叔母は花柳だったような。。

きじにゃん、とても綺麗ですよ。。お風呂にも入らんのに。。うちのU^ェ^U ワン!ズより綺麗かも。。
手作りご飯にしてから、うちのU^ェ^U ワン!ズも綺麗になりました。。良かったよ。。ほんと。。

さくらこさん。。

ありがとうございます。。
狂言も楽しいですよね。。野村万斎さんを見ました。。あたしは自らの興味というよりは周りからですが。。
みつばちかわいいでしょ??
特にみっちゃん、似合うと思いませんか??
マーは似合わない気がするんですが、編んでみようかと思っとります。。いつ完成できるんだろうかね。。

歌舞伎かぁ。見たことないです。
中村勘太郎・七之助のお父さんがアメリカで公演をされた時のドキュメントを見たことあるけど、最後にFBIを登場させたりして、面白いのかな?って思った事はあるけど・・・。
けっこうハマったりしてね。

マーちゃん、はじめましてです。子供さんのベスト、あったかそうでいいね。それに匂いつきだから、マーちゃんも安心して着ていられるかも。

あ~~マーちゃん始めてでしたか??宜しくです。。
最近元気になりまして、庭に下りる階段も一人で上がれるようになったんですよ。。いつもって訳じゃありませんが。。
ケーキ屋さん、こちらで見つけることができましたが、やっぱりブータン用のおやつはセリさんに注文しようと思います。。アレルギーだけど少しはOKなんですが、マーがケーキを一人で食べるのに、ブータンはおやつ少しっていうのもかわいそうなんでたっぷりあげたい。。でアレルギー用おやつを注文することにしました。。
ありがとうございました。。

歌舞伎のこの兄弟…いつのまにかこんなに大きくなっちゃって…二人とも日本語がようやくしゃべれるくらいの年ごろから舞台にたってましたよね…ねねサも子どもながらとても感心してた覚えがあります…

ベストかわいいです♪リフォームってとこがまたいいですね…❤さむいからあったかくしてお散歩させたいですよね…
レンにも着せたいです…
で、大根さんとお山に登るの…

ねねサさ~~ん。

いつもありがとうございます。。
歌舞伎役者さんは・・・その道のサラブレットだと聞きましたよ。。ずーーーとその道を歩かれている血統だそうですね。。そして・・皆お顔が似ているような気がするんですが。。。このお兄さんの方はあの大石クラノスケなどをされた・・・よく大河ドラマにも出ている方に似てるんですが・・・その方がお父さんですか?? なんにも知らずに見に行きました。。
面白かったですよ。。。
今ね秘密ですが・・・マーにミツバチ編んでます。。
ハッハハハハ。。。いつできるんやろ。。

メリーゴーランド あちこちに 突然あるんですね。

お国柄 ワンちゃんへの考え違いますよね。
もっとやさしいですね。

あちらこちら いっぱい行って うらやましいです。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑