--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.12.18 (Thu)

愛しくて

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
もうすぐ・・・14歳。。。

あなたに出会えて・・・幸せです。。


m13歳チェスママの 
写真提供チェスママ


ゴールデンが・・欲しくって・・・
何頭か見に行きましたが・・・
違うんです。。。
なにかが。。。


mマーティー  マーのお母さんマーティー

あなたのお母さん・・・マーティーに
あの日出逢わなければ・・・あなたに逢う事もなかった。。。
マーティーにあったとき・・・
お腹に赤ちゃんがいるって知った時・・・
あたしの心臓は・・・本当に高鳴った。。。
お腹の中の・・・まだ見ぬあなたに・・・
一目惚れをしたんです。。
どうしてだか分りません。。。

マー45日
2マー45日

9頭の子犬を・・・見せていただきました。。
オーナーさんとお話をしつつ・・・
一頭の子犬を抱き上げました。。。
女の子でした。。。

それから暫くして・・・子犬を
迎えに行きました。。。

m2が月m3ヶ月2

何気に選んだ子犬でした。。。
お家に連れ帰って・・・あなたのお腹を見たとき・・・
そのシミが・・・あの時抱き上げた子犬だった事を
物語っていました。。。
思い込み過ぎ???
でも・・・私はなぜだか信じています。。。
他の子のシミは・・・違っていたんですもの。。。

m7ヶ月2   m7ヶ月跳ぶ
                    m7ヶ月.舌png
                    m7ヶ月

おにぃが・・・年長さん。。。
オジナンが・・・・2歳10ヶ月の時。。。

あなたは・・・相手がとても子供だと言う事を・・・
しっていました。。。
間違えて・・・体当たりした事はありましたが・・
食事の時も・・・ちび達には「頂戴」と前足で引っ掻くことは
ありませんでした。。
けして・・・立ち上がって手をかけるということも・・・
ありませんでした。。。
そして・・・ちび達とだけでは・・・出かけませんでした。。
必ず・・・大人が着いて来てくれるか確認をしてました。。。
ちび達が・・・リードを引っ張っても・・あなたは・・・
動きませんでした。。。


m2歳


あなたの・・・お母さん代わりは・・・スタダックスの
伊万里でしたね。。。
伊万里が亡くなった時・・・あなたはオーブを引き連れて・・・
読経してる私の側に・・・伏せをして共に祈っていました。。。


m一年
m2歳パパと


お父さんには・・・ずっと服従していました。。。
でも・・・お父さんが怒ったとき・・・
一週間・・・あなたは懸命に・・・お父さんに許してもらおうと・・・
努力をしていたんです。。。
私は知ってました。。。
その健気さに・・・うるうるでしたが・・・
一週間後・・・しっかりとお父さんを・・・無視しだした。。。
お帰りも言わず・・・一瞥して・・・無視。。。
笑ってしまいましたよ。。。
だけれども・・・あなたは傷ついたんですよね。。。


m8歳

オーブが来た時・・・あなたは2週間・・・
抵抗しましたね。。。
ご飯は食べますが・・・落ち込んで。。。。
私は・・・ブータンを返せるかな・・・って程悩みました。。。
でも・・あなたは決意したようでした。。。
突然といって良いほどに・・・あなたはオーブの面倒を
見てくれるようになりました。。。
ありがとう。。。

m8歳

あなたは・・・今私っ子になりました。。。
お父さんを・・・オーブに渡しました。。。
でも・・・私はオーブにあげませんでした。。。
オーブと私が出かけると・・・ずっと吠え続けています。。。
だからオーブを・・・獣医さんに連れて行くのは
大変なんですよ。。。
これは・・・病気なんだから・・・分ってよ。。。



デジカメ 199

明後日・・・14歳になります。。。
なんとかここまで来ましたね。。。

また頑張ろうね。。。

あなたに・・・いつも大好きだ。。と。。
言っているけど・・・
本当に・・・幸せなんだって。。。
【続き】








いつもコメントを・・・ありがとうございます。。
今回は・・・マームとの今までを・・・
綴ってみました。。。
またすぐに・・・14歳のパースディをアップする予定です。。。
その時にコメント
いただけると嬉しいです。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑