--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.12.24 (Wed)

晴天の日。。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
デジカメ2 035

こんなに良い天気に・・・休日。。。
これはどこかに・・行かなくちゃ。。

実はこの日は・・・本当のマーちゃん誕生日。。。
連れて行きました・・・いつもの山公園。。。




デジカメ2 040

金曜日は穴場でした。。。
あまり人もいません。。。

デジカメ2 041

ブータン走り回ります。。。

デジカメ2 051

デジカメ・・・・スポーツシーン大活躍。。。

デジカメ2 052


この山公園にも馴れ・・・豆粒になるぐらい・・・
遠くへ行ってしまいます。。。

呼べど叫べど・・・帰って来ません。。。
今日は「come」が・・・無視されました。。。

さすがにおばぁが・・・心配して・・・
トン・・テン・・トン・・テン・・・呼びに行きます。。
おばぁが・・たどり着く前に・・・移動してしまうので・・
汗・・・汗・・・。。。

デジカメ2 050

「ああ疲れた」・・・

デジカメ2 039

一休み。。。

また遠くへ・・・行ってしまいました。。。

今度は・・・おばぁはずーーーと目で追うだけに。。。
二人で・・・ブータンを見つめていました。。。

おばぁは・・・とても元気でした。。。
ちょっと・・・駆けていたのかも・・・本人は。。。




【続き】





12月21日の日曜日。。。

義母さんが・・・自宅で転んで左足の付け根を骨折。。。
入院しました。。。

義母さんはよく骨折をします。。。
糖尿があって・・・骨密度がとても悪い。。
これで・・3度目。。。
今回は・・・ちょっとひどい。。。

おまけに・・・糖尿の数値が悪く・・・手術がすぐにできず・・・
ただいま・・・足を引っ張ったまま・・・安静状態。。。
動けません。。。まったく。。。

ちょっとお世話に行ってます。。。
なかなか・・・更新も・・コメント書きも・・・
できないかもしれませんが・・・
ごめんなさい。。。

もう少しで・・・今年も終わります。。。
もう一度・・・更新できるといいなぁ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

広くて、いい公園ですね。
確かに、平日は人が少なくてワン連れには、快適v-237
ブータンもイキイキして見えます。
マームちゃんは、優しいワンちゃんだなぁ。

義母さん、心配ですね。
大根ママもバタバタと忙しいそうですが、体調を崩さないように、気をつけてください。
義母さん、お大事に・・・・・。



大変でしたね

義母様,,,私の母も糖尿で自分で注射しています。風邪をひくとやっかいみたいですね。

マーもブータンもやっぱり原っぱが似合いますね(^ェ^)楽しそう!!
ママさんも多忙だと思いますがお体ご自愛下さいね。

広い公園で貸切。。

いいなぁぁ。。
リードはなして 走れますね。

プータンもマーちゃんも 広い所が ぴったりですね。

お母様 早く良くなられますように。。

あははぁ、無視されてますなぁ~~
うちのハナ婆ちゃんも、まだ帰りたくないときには聞こえないふりするそうです。
小春日和には、こんな風景画よく似合います。

ご心配でしょう、なにかと忙しないこの頃ですが、看病疲れなどなさらぬように。
早く良くなられるとういいですね。

先日からどうもありがとうございました。
早速遊びに来ました。

素敵な写真がいっぱいの優しいブログですね~
ケーキも喜んでもらえてよかったです☆

手作り食してるんですね、実は我が家も^^
時々セミナーも開催したりしています。
ちょっと大変な時もあるけど楽しく頑張っています!
食材等困った時はご相談ください、もしかしてお力になれるかもしれません^^
赤いカラーですが明日の夜までには完成予定です。
ご都合のいい時にお立ち寄り頂ければ幸いです。
では、また覗きに来まーす♪

コメントありがとうございます。。

12月のお忙しいなか・・・ありがとうございます
今日、義母は手術することになりました。。
息子の旦那が付き添っています。。

v-22ネロコさん。。。
ここは野外コンサートとか開かれる場所なんで、見通しもよく。。
本当に遠くまで行っちゃいますが、姿は見えます。。
ブータンもその辺は分ってるんだとは思うんですが。。。
呼んだら・・・来る。。。これが基本的躾。。。できてません(爆)。。


v-22ナチュママさん
ご心配かけます。。
昼食と夕食と・・・食べさせてるだけなのにこの忙しさ。。
病院も、路面電車で10分ぐらいの近場なのに。。

U^ェ^U ワン!ズはやはり自然が似合いますね。。

お家の話し・・延期されたとか。。なかなか大変ですね。。
でもU^ェ^U ワン!は飼えそうですね。。楽しみにしてますよ。。


v-22tamaさん。。。
お忙しいのにありがとうございます。。
ブータンももっとちゃんと躾ないといけないのに、たまにやりたい放題ですわ。。
困った娘。。。


v-22wolfさん。。。
おばぁは都合悪くなると・・聞こえない振りですね。。。
ハナちゃんも一緒ですか???笑ってしまいますネ。。。
そこがまたいいんですけどね。。。
まだまだ頑張って長生きしてもらわないと。。。


v-22アンママさん。。。
本当に驚きましたね。。。何年ぶりだろうと思いましたよ。。
それもU^ェ^U ワン!繋がりでお逢いできるとは。。。
今後もよろしくお願いします。。。

電話しまーーーす。。。

ママさんお忙しいところありがとうございました。
お母様手術されたのでしょうか。 いかがですか。お伺い申し上げます。
それよりもママさんも体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
きのうあたりから 突然寒くなってきているようですから。

いい公園があるのですね。 気持ちよさそうで ブータン羨ましい。

ポニーさん・・・ありがとうございます。。

お陰さまで義母さんの手術は無事済みました。。
後は・・回復を待つだけです。。
何分お歳なもので。。でも随分歳より若いんですよ。。

ポニーさんもお忙しい時ですから・・どうぞ・・ご自愛くださいね。。

No title

大根さん♪
お久しぶりです!!

マーちゃん、駆けてる!駆けてる!なんだか嬉しい!!
あったかい日はお外で遊ばせてあげたいですね…

お母様、無事手術終わったのですね…
どうぞお大事になさってください
大根さんも倒れたりしないでくださいね!!
ねねサは大根さんが大好きなんですから…
倒れられたらねねサが困ってしまいます…

No title

いい公園ですね
リード無しで 走れるなんて羨ましいです
マーちゃん 長生きの秘訣はここかな

お母さま 手術無事終わりましたか
年末と両方 忙しいと思いますが大根さん お体を大切にしてくださいね

No title

ブータン、よっぽど楽しかったんですねえ。
心配して呼びに行くマームちゃんもかわいいです。

お義母様、手術はもう済んだのでしょうね。
でもしばらくは入院生活でしょうか。
どちらにしてもご本人はもちろん、周囲の方もたいへんですね。
うちにも高齢の義母がいるのでよくわかります。
大根さん、お疲れが出ませんように
手を抜ける所は抜いて、お体労って下さいね。

大変でしたね

くれぐれもお大事に!!

今年はいっぱい楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
来年もいい年でありますように!!

コメントありがとうございます3。。

暮れも押し迫ってますね。。皆様お忙しい頃かと思います。。
そんな中、コメ感謝。。
義母さんは無事手術も成功。。一人でご飯も食べれるようになりました。。
あとはリハビリです。。
ご心配おかけしました。。


v-22ねねサさん。。
ああ・・更新したいっす。。写真撮ってるのに。。
今年中にあと一回。。と・・願ってます。。
頑張ってます。あたし。。
佳いお年をお迎えくださいね。。


v-22さくらこさん。。
最近若返ったようなマーです。。ほんと山かもしれませんね。。若さの秘訣。。
お心配おかけしました。。
もう大丈夫です。。
佳いお年をお迎えくださいね。。


v-22あがさん。。
お忙しいなかありがとうございます。。
ほんの些細な不都合と思えるようなことでも・・ご老体には堪えるようです。。
これからはリハビリの日が続くようです。。
義母さん、頑張れ。。。と応援に回ります。。
佳いお年をお迎えください。。


v-22DKさん。。。
お忙しいのにありがとうございます。。
またまた・・来年もDKさんとクンクン、ユメちゃんに笑いをもらいにやってきます。。
宜しく。。
佳いお年をお迎えください。。

No title

ごめんね。
読み逃げ状態 
そして コメ入らないので 何とかいれないと。。

今年ありがとう。。
来年も よろしくね。

お友達になれて すごく 参考に。。
そして嬉しかった 年です。

来年 は PCも 戻ってクレル事を期待!!
だって。。息子に 期待です。

tamaさ~~~ん。。

お元気でしたか??
ようやく更新もできました。。
PCまだ調子悪いですか??早く元気になるといいですね。。
来年も宜しくです。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑