--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.12.29 (Mon)

gift

カテゴリー:その他
こんな暮れの押し迫った時に・・・必死の更新。。。
主婦の鏡です。。。うっそーー。。。
大掃除もせず・・・小掃除で暮れを乗り切る。。。
年末になってない・・・年末。。。
まっ・・・いいか。。。


クリスマスの・・・なのか・・・
誕生日の・・・・なのか・・・
分けはわかんないけど・・・giftです。。。


あたしからマーへ



お誕生日プレゼント。。。
遅くなったけど。。。

P1010166_20081229212808.png

マーは・・・「伊賀牛の方が良かった」と。。。
そりゃ分るけどさ・・・可愛いよ。。。自己満の母でした。。。



あたしからブータンへ。。

P1010171.png

製作途中のカラー。。。これにビーズが来るはず。。。
強度が不明なんで・・・まったくのファッションかな???
これも・・・自己満。。。



実母(十兵衛オーナー)から十兵衛へ。。

P1010174.png

車の中の十兵衛用ハウス。。。
今まで、スタダックスが使っていたのを使ってました(ピンクの方)。。
でも・・・頭がつかえてた。。。
これでようやく伸びが・・・できるかな???



あたしからあたしへ。。。
刺繍の本。。。これは特別の本。。。

P1010175.png
なんと・・・昭和52年発行の木綿の刺繍糸を使ってる・・・
本。。。刺繍作家の星合千重子の・・・本。。。
フランス刺繍が有名ですが・・・フランス刺繍と・・・
言えないのは・・・刺繍の勉強してないせい。。。

P1010183.pngP1010182.png

素敵な文様が一杯。。。
この本を・・・見つけたのは刺繍の先生の奥さん。。。

P1010180.pngP1010178.png

気に入っちゃって・・・どうしても欲しくって・・・
ネットで探し回って・・・見つけました。。。
こんな・・・刺繍を刺してみたい。。。

P1010177.png



お父ちゃんから家族へ・・・いえほとんどあたしへ。。

印刷機。。。キャノンピクサスmp470。。。
嬉しいな。。嬉しいな。。。
スキャナーも付いて・・・カードの読み込みもでき・・・
写真は・・・PCを通さずできます。。。という・・・
良い子。。。

P1010161.png
P1010157.png

PCが・・・なぜかカードを読み込んでくれませんのです(ノ_・。)。。
それでも・・・デジカメはUSBポートに繋げば。。。
あたしの古い携帯は・・・それができない。。。
で・・・メールで送りながら利用してましたのですよ・・はい。。
お父ちゃん・・・「これだけなぜか安かった」という。。
機種としては最新ではないかも。。。
でも・・・いいの(´∇`)。。。とても便利だもん。。。



あたしとお父ちゃんからオジナンへ。。。

ふっ・・・現金。。。
じゃらじゃらじゃらじゃら・・・お札じゃないんかい(爆)。。。



あたしから皆様へ。。。

デジカメ2 028

今年の三月末に・・・ブログを始めました。。。
9ヶ月がたちます。。。
いろんな方々とお知り合いになり・・・
本当に楽しく・・・嬉しく・・・この一年を・・・
過ごさせていただきました。。。
感謝いたします。。。
来年も宜しくお願い申し上げます。。。
佳いお年をお迎えくださいねーーーー。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

一年の締めくくりは家族みんなへそれぞれのプレゼント。
家族みんながママの支えとなってくれてますね。
ほんと暖かい家族です。その家族に感謝しなきゃね。

今年はお世話になりました。
また、来年もよろしくです。

No title

かわいい首輪 ゲージと沢山のプレゼントですね。
心いっぱいのプレゼント 素敵です。

まだ年賀状も出来いません
明日から仕事休みなので 元旦にでも
作ります

今年はありがとうございました。
また 来年もよろしくお願いします。

No title

1年の感謝をこめて・・・のプレゼントですねv-25
すごく素敵だなぁって思います。

お友達になって、まだ日が浅いけど、どうもありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいね。

来年もよろしくお願いします。


No title

それぞれのプレゼント、ステキですね。
ママさんもこの1年お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします。
私、26~30まで姫路の実家に帰省してました、今は広島の自宅からですが、また明日から鹿児島。。。熱でそうですが頑張って来ます(^ェ^)

No title

素敵なプレゼントですね。
最近はプレゼントとか、もらうことないので、ほのぼのとした記事に癒されます。

今年も、あと一日ですか、早いものです。

来年は、大根さん、ご家族共に、素晴らしい一年となりますように!

今年一年、お世話になりました。
来年も拙いブログですが、お付き合いのほど、よろしくお願いします。

なんてゴージャスなプレゼント!

愛情こもってて、素適なプレゼントですねv-398
素適な家族に、来年もっともっといいことがありますようにv-352

コメントありがとうございます。。

暮れも押し迫っているのに・・・たくさんのお言葉・・感謝。。

v-25チェスママ・・・
今年は本当にお世話になって・・・ありがとうございます。。
来年も宜しく。。
ママは時々あたしを泣かすんだから。。
心暖まるコメですよ。。コメ。。
また・・たくさん遊んでね。。


v-25tamaさんv-25
tamaさん今年は忙しかったですね。。。
キキちゃんが来たからv-344
でも・・tama家に来てキキちゃんよかったね。。幸せだね。。
来年もよろしくです。。。


v-25ネロコさん・・・
お友達になって日が浅いけど・・ずっと前からの
お友達みたいです。。
パトちゃんの・・・へい(上向いた、ハナだけの・・)がよかった。。
来年もよろしくです。。


v-25ナチュママさん・・・
今は鹿児島ですか??
お忙しいですね。。。また熱でないといいけど。。
チビ剣、豆剣、大好きな豆柴パパにも・・・
佳いお年を・・・とお伝えください。。。
来年もよろしく。。。


v-25wolfさん・・・
ブログの記事を読みながら・・ときどき逃げたいなぁ。。。と
思います。。。でも逃げちゃいけない。。と思っています。。
いいとこばかり見て・・・嫌な事には蓋をしてきたような気がします。。
そこをざっくり切り取ってくれるwolfさん。。
来年も勉強させてください。。
来年もよろしくです。。


v-25DKさ・・・
いつも大爆笑のブログ。。いつも笑わせてもらってます。。
来年も期待します。。
今年は皆さんと逢えてよかった。。感謝の一年でした。。
来年もよろしく。。


No title

可愛いね プレゼント 大根さんらしい感じがします
大根さんは 趣味がたくさんありますね


今年は ドッチのお友だちになってくれてありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください☆☆

No title

ねねサへのプレゼント…
大根さんに出会えたv-25
大根さん、素晴らしいプレゼントをありがとうございました。
辛いことがあるとお顔も知らないのに…無性に大根さんに会いたくなりました。。。本当にありがとうございました。
来年もいっぱい、いっぱいよろしくお願いしますv-207

No title

ども。
なかなかコメントできなくてすみません(汗)
とりあえず元気ですからv(^^)
良いお年をお迎えください^^

良いお年を!

すてきなプレゼントとすてきな趣味の本!
いいですね~あたたかな大根ママさんのお宅を
覗いちゃいました。 今年もあと少し。いろいろお世話になって
ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

コメントありがとうございます2。。

いつもありがとうございます。。あと30分ぐらいで新しい年。。
でもまだ今年だから。。。

v-25さくらこさん・・・
こちらこそ!!お知り合いになれて嬉しいです。。
如何でしたか??ゆっくりとホテル暮らし??
ドッチちゃん・・グレるかもですね~~~。。      
来年も宜しく。。可愛いドッチちゃん・・また遊んでね。。
佳いお年をお迎えください。。


v-25ねねサさん・・・
ねねサさん・・こちらこそ。。
お知り合いになれて光栄です。。
レンちゃんを小さい時から見てるもんで・・・
つい自分の子と錯覚してしまいますよ。。。
来年も宜しくお願いします。。
佳いお年をお迎えください。。


v-25おおお・・・をと~~ちゃん。。。
お懐かしゅうございます。。お元気そうで何よりです。。
息子さんのアッシー君で忙しいでしょ。。。
中学って結構忙しいんです。。高校になったらちょっと暇になりますよ。。
いいですね。。父親が息子に係わりを持って接してくれるって。。
羨ましいです。。うちは全部あたしだったから。。
お暇になったらまたチョコ閑にいらしてくださいね。。
今年もお世話になりました。。
来年も宜しく。。
佳いお年をお迎えくださいね。。

ポニーさん。。

ああ・・・あけましておめでとうございます。。
とうとう年が明けました。。
今年一番にポニーさんと会話です。。うれしー。。
今年も宜しくお願いします。。

テンプレートを変えたら・・絵文字がありませんでした。。
ごめんなさい。。
お正月バージョンを捜したんですが・・あまり気に入ったものがなく。。
なにはともあれ・・・重ねて・・新年おめでとうございます。。

今年は

明けました。
今年は蕎麦送ります。
送れるのかな?

明けまして、おめでとうございます。
うっすらと白くなってた元旦の朝でしたが、今は気温も上がり、ニューイヤー駅伝を観ながら、のんびりとした正月を過ごしてます。
大根さんはどうですか?
世の中、明るい話題が少ないですが、大根さんのブログで今年も癒されたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

tikiどん。。

おめでとうです。。
今年もよろすく。。
うん・・・お蕎麦待ってるよ。。
気はめちゃ長いから・・・暇な時でいいよ。。
今年も愚痴聞いてね。。
宜しく。。。。。

wolfさん。。

おめでとうございます。。
当地も綿雪が・・・。。ちらりほらりと・・・・。。
積もる事はないでしょうが。。。
今年も宜しくお願いいたします。。
ラブちゃん完治を祈願いたします。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑