--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.01.01 (Thu)

新年

カテゴリー:その他
明けまして


おめでとうございます


旧年中は大変お世話になりました。。
本年もますます・・
可愛がってやってください。。



今年の年賀状は・・・・
頑張って3種類作りました。。

チェスママ年賀福寿ぼかし

チェスママ・・・この写真がいたく気に入って・・
あちこち使わせてもらってます。。
いつも・・事後承諾でごめんなさい。。


ブー年賀ぼかし

ブータン関係は・・こちらの写真。。。
これは・・元気が出るように。。。


年賀笑福デジ用ぼかし

U^ェ^U ワン!ズ無関係はこちら。。。

今年は一杯笑いましょう。。  

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

明けましておめでとうございます!

鹿児島からです(^-^)/
ママさん今年も宜しくお願いしますね♪
どれも素敵ですよ(=^*^=)今年も大根ママさん一家にとって素晴らしい一年になりますように☆彡

あけましておめでとうございます。

素敵な年賀状ですね。

笑門 来福 私気にいりました。。

今日は 息子達 娘達 11人でお正月でした。
そして 息子が 不調のPCのリカバリーをしてくれました。
その後 私がいろいろ設定 老体鞭打ちながら
ようやく完成しました。

これで コメント メモ帳で作って貼り付けしなくても
いいようになりました。 ラッキー!!

明日は 86歳の母の所へ 5ワンズと行く予定です。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

3種類の年賀状を作ったんですね。すごーい。マームちゃん、何か願い事をしているような顔に見えるし、ブータンは、ほんと元気がもらえそうな笑顔です。

今年もよろしくお願いします。みなさんが健康でありますように。

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく!
2ワンともイイ表情ですね。ステキ~♪
こんな賀状が来たら、犬好きは笑顔になるわー!(笑)

おめでとうございます。
今年もよろしく、お願いします。
この写真のマーちゃんの表情は私も好きです。
マーちゃんの目に心が写しだされてます。(分かりますか)
撮る側が心を込めて撮ることができると、こういうショットを狙えるんですよ(笑)
ただ撮るんではなく、ママもそういう気持ちで撮ってみて(爆)
今年はもっとたくさん心あるマーちゃんとブーダンの写真撮ってあげるね。
チェスママもマーちゃんとブータンに写真の撮り方勉強させていただきます。

とっても素敵♪

3枚ともが大根さんらしいです!!

ねねサも欲しかったです♪

今年は…はいっ!! いっぱい、いっぱい笑います!!

どうぞ仲良くしてくださいませ♪

コメントありがとうございます。。

おめでとうございます。。
早速のコメ・・感謝です。。
新年は・・ブータンギフトのカラーにビーズを取り付ける作業・・・
ハチさんセーターの製作・・・に励み・・・寝正月の大根です(?)
皆様は如何お過ごしですか??


★ナチュママさん。。
まだ鹿児島ですか??
お疲れでませんように。。
今年も宜しくおねがいします。。。


★tamaさん。。
お母様・・お元気なんですね。。ますますお元気でと祈ります。。
PC・・訳分らん事いっぱい。。
良かったですね。。助け舟が出て。。
うちは・・次男が長男に「クリスマスプレゼント」にハードディスクを頼んだそうです。。
「ええ・・そんな高いもんを苦学生に頼んでから・・・」と怒鳴ったら
「オレ・・兄ちゃんにそれ以上してる!!」と・・怒鳴り返された。。
???あたしにはよく分らんとですが・・・
どうも・・パソゲーのメモリーを改造してるような???
それをおにぃにあげてるような・・・???クエッションマーク一杯。。。
おにぃも「世話になってるからなぁ」ですと。。???
なにやっとるかわからん兄弟。。。
で・・・tamaさん・・・今年もよろしくです。。


★ネロコさん。。。
お蕎麦みましたよ。。うん・・カップだね。。
でも・・美味しそうだけど。。お味見は???
あ!!U^ェ^U ワン!のだから・・味ないかな。。
今年も・・パトちゃん宜しくね。。。


★tikiどん。。。
初日の出と富士山でいい寝正月が迎えられました(笑)。。
今年も宜しくね。。お手柔らかに。。


★bonnyさん。。。
おちびちゃんのばんざい・・超可愛いです。。
今年も宜しくお願いします。。
最近・・・U^ェ^U ワン!ズご飯の内容がマンネリ化。。。
どんなご飯でも喜んで食べてくれる2U^ェ^U ワン!ズが嬉しい。。
まずいって文句言わない。。


★チェスママ。。。
は~~~い!写真もぐぁんばります。。
一杯遊んでくださいな。。。
今年も宜しく。。

ねねサさん。。。

お・・ニアミスでしたか??
おめでとうございます。。今年も宜しく。。
去年暮れ・・おにぃが電話で
「うちの年賀状・・・干支?そんなの関係ねぇ!!だもんね。。毎年犬年や」
とのたまってました。。
干支?・・ここ何十年も扱ってない。。ハハハ。。
今年も宜しくね~~~。。

あけましておめでとう!!

ブータン、幸せそうに笑ってる♪
今年もよろしくお願いします!!
今日仕事が終わって、やっと私にもお正月が!!

DKさん。。。

おめでとうございます。。今年も宜しくおねがいします。。
え??DKさん・・今からお正月??
なんのお仕事してらっしゃるんでしょう??
うちもお父ちゃんは・・盆暮れ正月ありませんが・・
適当に気抜いてお店開けてるようですよ。。
とりもなおさず・・
今年もいっぱい笑いましょう。。
本当に福が来るから。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あけましておめでとうございます

秘密コメントさん。。。お久しぶりです。。。
早速のご訪問ありがとうございます。。
今年も宜しくお願いします。。
あたしもブログを覗きに行きますね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑