--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.01.10 (Sat)

デキゴトロジー12

カテゴリー:里親募集
寒いですね。。。
こちら・・・雪です。。

デジカメ 305

東側の山。。。

デジカメ 308


北側の山。。。

デジカメ 309


愛車は。。。

デジカメ 303

愛犬は。。。
おしっこに出たマーに・・・
降り積もる。。。

マーと雪


北国のK子さん・・・笑っちゃうよね


星


これは・・・
なに???
デジカメ 311

たぶん・・・たぶん・・・うんP。。
直径??5ミリほど。。。
こんな小さなうんPを・・・するU^ェ^U ワン!は・・・
いない。。
猫もいない。。。
じゃ???なに???
ずっとずーーーっと疑問だった。。。
ある夜・・・正体を。。。

イタチ???でもこれって・・・結構数が少ないらしい。。
あたしゃ・・・ね・・・イタチより・・
フェレットだとふんでる。。。

Ferret_.jpg
夜の闇の中で・・・見た胴長短足・・・ダックスじゃないよ。。
あれは・・・イタチ科です。。。はい。。。

今じゃペットのフェレットは・・・
イタチより数・・・多くはないかい??

友達もフェレットを飼ってる。。。
その子が居なくなって・・・探し回ってたら・・・
ゴミ置き場に紙袋に入れられた・・・フェレットが捨ててあったそうな。。。
可愛そうに・・・って拾ってきた。。。
我が子は・・・その後見つかったかどうか???

今ペットブームだけど・・・お陰で不幸な子も・・・
増えてるよね。。。

フェレットはそのほとんどが・・・去勢、避妊手術を受けてと聞いている。。。
たぶん・・・外来種として・・・生態系を壊すほどには
ならないと思うけど。。。

謎がとけて良かった。。。



星

可愛いU^ェ^U ワン!ちゃんが・・・
幸せになるお家を捜しています。。
サイドバーに・・・
ずっと見つかるまで・・・置いておけるかな・・・
と思って貼り付けてます。。。
詳しくは・・・SMILES@LA 里親募集
にリンクしてください。。。
ホントにかわいい子達ですね。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

うちも降るかな??

けっきょく、今日も降りませんでした。
一応雪マークだったんだけど~
寒いの嫌だけど、一度くらい降って欲しいかな~
ただ、慣れてないので車は動かせなくなる・・・・
やっぱり、あかんわ~

雪 降ってますね。

tama地方も 降ってない。。
でも さぶい。。 
tamaはコタツの御守をしてました。

この雪 暖かい室内から 見てると 素敵ですね。

フェレット 多いんですか。。
私は見たことないです。
何食べて生きてるんだろう。。

イタチは以前いてました。
太い尻尾 振りながら歩いていたよ。

雪ですか こちらはまだ降っていません
でも 寒いですよ

フェレット飼ってる人多いですよね
飼ったからには ちゃんと育てるのはあたりまえですよね

でも 私フェレット系は 少し苦手かも
飼おうと思ったことは無いのであります

昨日は、こちらもチラチラと雪が降りました。
で、すごーく寒くて、うまくしゃべれなくなるほどでした。

フェレットって、以前2日くらい預かった事があるんです。
短かったので慣れてくれるってまではいかなかったけど、犬・猫以外の動物は初めてだったので、それはそれで楽しかったような・・・。

きっと、欲しくて飼ったはずなのに、どうして捨てたりするんだろうね。


えええっ!大根さん地方でも雪が積もったんですね!
寒い中みなさんお体にお気をつけ下さいね。
サリーちゃんと雪ちゃんの件ありがとうございます。
かわいい子達だから早くお家が見つかってほしいです。
フェレットを袋に入れて捨てるなんて。。。。
そんなことする人は同じ目に遭わせてやりたいと思う私です。
フェレットって飼い主とおもちゃで遊ぶのが大好きらしいですね。
犬や猫とはまた違ったかわいらしさがあると聞きます。
どんな動物であれ、不幸な境遇になって欲しくないですね。

寒いね~・・・
長崎ではあまり積もることないから、雪の世界のショットは大切な一枚だよね。
それにしてもマーちゃん寒そうなんだけど(爆)
フェレット可愛そうに、とんでもないことする人もいるんだね。
・・・しかしイタチ系はチェスには見せられんよ・・・わかるやろ~見せたらどうなるか・・・(爆)

コメントありがとうございます。。

この日からこっち・・・雪が珍しくなくなりました。。
積もらないからいいんですけどね。。

v-276DKさん。。。
もう降りましたか?? 
子犬が居ると面白いんですけど。。
降ってくる雪を・・ぱくっv-282ぱっくv-282って食べません???
十兵衛は興味なかったようです。。
車は・・・街中はいいんですけど山手はすぐ積もるんで
山手の友達は「今日は降りれん」って叫ぶ時があります。。
長崎は雪に慣れてないんで・・・すぐパニックです。。


v-276tamaさん。。。
おこた・・欲しいです。。
あれいいですよね。。寝ちゃうけど。。今はホットカーペットです。。
これにマイヤー毛布を置いてます。。
マーが年取ったので・・・ホットカーペットを買いました。。
でもここで寝ちまいます。。
イタチとフェレットの・・遠目から見た違いが分りません。。
で・・イタチかもしれませんが。。。
時々・・・フェレット・・リード付けて散歩させてる方いますよ。。
U^ェ^U ワン!に襲われないのか気がかりです。。


v-276さくらこさん。。。
友達は・・ハムスターと小鳥が苦手。。
「トットコハム太郎」の大ファンのそこの娘が・・・欲しいと喚くのだそうですが・・・
「あれって・・ネズミじゃん」といいます。。ち・違うけど(汗)。。
嫌いなものは仕方ないです。。。
家は・・なんでも好きですが・・おにぃがアレルギーでU^ェ^U ワン!はいいんですが・・・
猫もハムスターもアレルギーが出ます。。。
ハムスターを飼ってる友達のとこで・・・ハムにスリスリしてたら・・・
目の白いところが腫れました。。猫はくしゃみが。。。
可愛そうな奴。。。


v-276ネロコさん。。。
捨て方が気に入らないですよね(爆)。。。
燃えるごみに出してあったんですって(爆)。。。
友達・・・激怒してた。。。
拾われて良かった。。。
なんちゅう人間だろ。。。


v-276あがさん。。。
お役に立てればいいんですが。。。
見れば見るほど可愛い子達です。。。
なんか人間・・・間違ってます。。。
ペットのイグアナが沖縄に捨てられるケースがおおく・・
そこで・・増えてるんですって。。
生態系が壊れるって言うんで・・・捕獲作戦が始まって処分されてます。。。
きちんとその種の生態を調べもしないで・・・買うほうもどうかしてます。。。
この辺が・・・ちゃんとならないと。。。
不幸なペットは・・・後を絶ちませんね。。。


v-276チェスママ。。。
うわ~~~~チェスに???そりゃ無理。。。
うちのU^ェ^U ワン!ズはけっこーいける口かも。。。
かえって逃げ回るかも。。。
マー・・・きじにゃんにスリスリされて・・・避けてます。。。
他の動物も飼ってみたけど・・・金魚や小鳥ぐらいにしておきます。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑