--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.01.16 (Fri)

行ってきます。。

カテゴリー:息子
デジカメ 320アロエの花。。


明日宮崎に行ってきます。。

オジナンはすでに・・行ってます。。

いつも・・3階のオジナンの部屋に向かって・・・大声で起こします。。
時々・・・それだけで疲れます。。
おまけに・・うつらうつらの朝食は・・・時間ばかり過ぎていく。。
ちっとも・・・お腹に収まりません。。

ところが、試合の日となると・・・一回で飛び起きます。。
すべてが・・・とっとと進みます。。
まるで・・あたしがドックショーに行く朝みたい。。
まぁ・・いいこちゃ。。
頑張って来い。。

あたしも明日が早い。。
腰があまりよくないので・・・小花模様の和風呂式に・・
小さなひざ掛けを包んで・・・腰枕を作り。。。
ビデオカメラを持っていこうかと思ったんですが・・・
向こうで移動も多いので・・・
おまけにビデオカメラ・・・8ミリだし・・・重いし。。。
で・・デジカメだけにする予定。。

U^ェ^U ワン!ズは・・・姉に泊まりに来てもらいます。。
ずーっと2階のあたしの部屋で寝ているマー。。
階段を登らせるのも下らせるのも・・・コツがいる。。
で・・一階の和室にベットマットを持ち込んで・・・
昨日から・・・寝る練習をしました。。
大丈夫です。。

皆様行ってきまーーーす。。

デジカメ 316


試合の記憶

なんだか分りませんが・・・試合を見るのが大好きです。。
フェンシングは、高校からなので・・・
周りの子もあまり分りませんが・・
剣道は・・皆、親も子も知っていました。。
道場の試合にも・・・フットワークの軽い家族が皆を乗せて・・
会場に行き、皆でサポートをしてきました。。
だから・・・子供達全員に・・なんか・・隣の小母ちゃん状態で愛情があります。。
負けても勝っても・・・すごく感動させてもらいました。。

そんな某試合で。。。
剣道は5人で1チームです。。
皆良く戦ってきたんだけど・・・3人が引き分け。。
4人目・・副将をおにぃが務めていました。。
果敢に・・よく戦った。。面も小手も胴も何度も出すんだけど・・
決め手に欠いたのか・・旗は上がらず・・引き分け。。
勝負は最後の大将に引き渡される。。

大将はおにぃと同級生の「春君」(仮名)。。
最後の礼を済ませたおにぃは・・引き上げる時・・
すれ違った春君の小手に小手をぶっつけ・・・
「任せたぞ」  「分った」
そんな無言の言葉が聞こえてきそうな1シーン。。
春君は・・けして大きくなく細っこい体を・・精一杯使い・・・
技を繰り出す。。。
そして、1本。。渾身の1本。。

昔々の話だけれど・・・今だにあたしは思い出す。。
あの1シーン。。


デジカメ 317
雪舞い散る寒空に・・・やっぱり咲いてるブーゲンビリア









コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

アロエ

アロエの花初めて見ました!

宮崎ですか。くれぐれもお気を付けて下さいね(^エ^)/

道の世界ですね カッコイイ!!
私も子供が 息子だったら 剣道 合気道 習わせてあげたいと思ってました
でも 本人が嫌なら無理かもしれないけど、、、

今ごろ 宮崎で 試合楽しんるのかな
海が綺麗だよね 青島グリーン道路だっけ?? 
バスの窓から 海の景色を見たわ♪

お姉さんが来てくれていいね
姉妹はいいね

アロエってなかなかお花咲かないんですよね???珍しいものを見せて下さり!!とっても神秘的!

そうですかぁ~~宮崎ですね!!腰をお大事にあまり無理されずに声援を送ってくださいませ!!v-81きっと頑張ってくれますね!オジナン君v-237
大根さん、いっしょに青春して思い出いっぱい作って下さいv-82

宮崎から歩いてねねサのところへ来て下さるのですね!!楽しみ~~v-10

試合楽しみやね~

息子さんの試合見れるってメチャ幸せやね!!
応援はりきって!!!
いってらっしゃ~~~いv-343

行ってらっしゃい

試合の応援に。。
いいですね。

楽しみ がんばって 応援して来てね。

アロエの花 大きくて 立派ですね。
めずらしいですね。

スポーツっていいですよね。
一生懸命、がんばってる姿って、見ている側も感動をもらいます。

腰、大丈夫ですか??
応援しすぎて、ひどくならないといいけど・・・・。
気をつけてくださいね。




コメントありがとうございます。。

ようやく・・戻ってきました。。って一泊二日の旅ですけどね。。
5時間のバスの中・・ほとんど爆睡してたのに・・
まだ眠い。。


v-104ナチュママさん。。
そう遠くない未来・・息子ちゃんの追っかけしてるナチュママさんが見えますよ。。
久々の一人旅。。なんかすごく楽しかったです。。
結果??聞かないでぇーーー(爆)


v-104さくらこさん。。。
剣道いいですよ。。お孫さんが出来たらぜひに。。
あたしも孫ができれば・・絶対させます。。出来ればの話ですが。。。
宮崎観光をしてる時間はありませんでしたが・・ゆっくり来たいですね。。
フェニックスツリー???というのか分りませんが・・
あれを見ると・・宮崎って感じになります。。
U^ェ^U ワン!ズは・・快適だったようですよ。。ってストレスがなかったといえば・・
本犬達に言わせればあったかも分りませんが・・・最小限度。。
姉には足を向けて寝れません。。


v-104ねねサさん。。
途中で迷子になりました。。ねねサさんちまでたどり着けんかったです。。
ああ・・ロールケーキが。。。残念。。。
まったく行った先も一人という・・一人旅快適でした。。
って・・早めにホテルに帰って・・「インディージョーンズ・・・クリスタルスカル・・」を
見てたんですけどね。。一晩に2本のDVDを見れる生活。。
なんと贅沢。。主婦になってはじめてかも。。


v-104DKさん。。。
結果は・・あんまり良くなかった。。でも頑張ってた。。
それだけでいいかな。。
追っかけ・・に付随したものが楽しくって。。。また行くぞ!!と
張り切ってます。。


v-104tamaさん。。
行けちゃいました。。
バスもまったく混んでなく・・まあ良く寝ました。。
旦那が「あそこ綺麗だったろ」とメールをくれたりしましたが・・
正直寝てましたから・・見てません(爆)。。
アロエの花・・・この辺結構咲くんです。。面白い花ですよね。。


v-104ネロコさん。。。
試合って・・見てると・・背中から・・怒りや、気迫や、迷いや・・
いろんな思いが見える気がします。。そこがまたいいんですね。。
今回オジンナン怒り狂ってました。。
イラついてました。。
また・・考えた攻め方をしてもいたようですが・・
結果は・・・溜息モノでしたけどね。。いつでも結果が良いとは言いがたい。。
当たり前ですね。。
また行きたい。。

小手に小手をぶっけましたか。
いやぁ~~、この手の話は大好きです。
学生とはいえ、漢ですね。
箱根駅伝の襷を思い出しました。

wolfさん。。。

ありがとうございます。。
「漢」・・この字大好きですよ。。なんか「男」っていうより意味が深いような。。
こんな字で表せて頂いて光栄。。
あたしこの「漢」の世界が憧れです。。女やけど。。
息子達にそんな字の似合う大人になって欲しいと思います。。
今・・流行りませんけどねぇ。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑