--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2009.01.20 (Tue)

ただいまぁ~。

カテゴリー:息子
何とか・・昨日の夜・・9時半頃・・
たどり着きました。。

オジナンはすでに帰宅。。
腹減った・・・と・・口開けて待ってました。。



こちらを出たのは・・午前7時半。。
お父ちゃんは大阪出張。。
空港行くのでバスターミナルまで・・送ってもらいました。。
 
なんともはや・・・バスに乗ったとたんから寝る
ふと目を覚ましたら・・綺麗な天使のカーテンが。。。

P1010275.png


P1010276.png

パームツリー。。。
これを見ると・・宮崎にきた====という感じ。。


着いたのがすでに一時頃。。
その辺を歩いて・・・ホテルまで向かいます。。

駅、バスターミナル、ホテルの位置関係を知ってると・・
とっても役に立ちます。。
ホテルは・・繁華街に近い場所。。
歩きながら思うけど・・なんとゆったりした街だろ。。
100円パーキングの時間が・・一時間なんすよ。。
ひえ~~安
長崎30分100円相場。。
当たり前だけど・・自転車が。。。
その自転車がママちゃり。。
坂の長崎は自転車無理っぽい。。
まして・・ママちゃりはママさん。。スポーツ自転車が多いのはなぜだろ??
自転車好きしか乗らないからかなぁ??
宮崎・・道路も広いしゆったりしてる。。

ホテルはさ・・・
うひゃーーーWベットだわさ。。
ホテ<br />ル

いったんホテルに荷物をおいて・・
いざ探検へ。。。
観光地に行くほど時間がないんでね。。
近場にあった・・・「手形」なんぞを。。
P1010277.png
P1010278.pngオリバーカーン(サッカー)
P1010280.png井上康生(柔道)
P1010281.png
P1010282.pngタイガーウッズ(ゴルフ)
P1010283.png横峰さくら(ゴルフ)
などなど・・・長嶋茂雄さんのもあったです。。



翌日は・・会場入り。。
ホテルのフロントの方が・・会場高校までのバスを調べてくれました。。
とても親切ないいホテルでした。。
そして・・安い。。
ネットでナントカというプランの早割りで4900円でしたよ。。
まあ・・温泉とかも考えたんですけどね。。
ほんとはね・・ゆったりね。。
でもさ・・そーゆっくりもしてられないからさ。。
ええーーいいやって・・・決めましたら・・
なかなか綺麗なホテルでした。。
下の部分はリンクになってます。。
レガロ ホテル 宮崎(宮崎市,宮崎県)


で・・翌朝・・バスに乗って40分かけて・・・
会場の某高校へ。。。
あ・・待てよ。。帰りのバスの時間調べとコーーー。。
ってさ・・反対側のバス停へ。。。

げーぎゃー・・日曜欄の時刻表が真っ白。。
たった一本は・・朝午前9時台。。
あたしにどうせいちゅうん???
あたし帰れんじゃん。。。
頭・・パニックよ。。
で・・パニックっててもいくんじゃね・・これが。。
やっぱり足は会場へ向く。。

明日に続く
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑