--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.01.22 (Thu)

裏話

カテゴリー:その他
最近の・・まぁ正式に出なかったお話です。。


宮崎追っかけの試合・・・
動画を沢山とりました。。
合計18本。。。
なかには・・・もちろん・・・途中でパス。。ってなってるものもありますが・・・
結構使えたりするのも。。。
でもね。。オジナンが
オ「今回、動画・・・却下ね」と。。。(爆)
なんで===???
と・・・泣きが入りそうでした。。
本人にとっては・・・まぁいろいろ思うところもあるんでしょうが・・・

ダ「えーえー母はなんで・・宮崎まで行ったんだよ(爆)。。」
オ「えっ???応援に来たんだろうが??」
ダ「それはそうだけどさ。。5時間バスに揺られてさ!!」
などと・・泣きいれましてね。。。
なんとか一本チョイスしてもらたんだけど・・・
あたしとしては・・・これかよ(爆)。。。
だったわけです。。
仕方ないなぁ。。。

オジナンは・・・時々あたしのブログをチェックしてます。。
自分が登場してるの知ってるから。。。
あまり変な事をカキコすると・・・PCのこと協力してもらえない(×_×;)。。
だから・・・めったなことでは・・・
お口にチャック。。。
ちゃう・・・お手手に手錠。。。掛けても書けるじゃん。。


モグラライン


宮崎のホテルで・・夜何をしてたかというと・・
映画三昧ね。。
インディーン・ジョーンズの「クリスタルスカル」をね。。。
みてたんですu。。。
一晩に2本も見たんです。。
「ベオウルフ」ってやつと。。。CGで・・出来てるようなエーガです。。
主婦って・・なかなか自由ありそーでないんだなこれが。。。
一晩に2本なんて・・すっごく贅沢した気分。。
なんて幸せ


モグラライン

お留守番のU^ェ^U ワン!ズ。。。

大事なことは・・・トイレとご飯。。。
それだけ・・してくれれば・・・とりあえずはOKです。。
だから・・姉にいろいろ伝言を残さず出かけてしまった。。
まぁ・・今は携帯ありますからね。。
分らなければ・・いつでも聞けますし・・答えられます。。

けっこう・・・U^ェ^U ワン!ズが教えてくれるみたいです。。
けっこう・・・生活がU^ェ^U ワン!ズを通してみえますよ。。。
他の犬を・・預かった時も・・・U^ェ^U ワン!を通して見えてきます。。。
怖いね~~~。。。

食事の場所も・・U^ェ^U ワン!ズが教えてくれたそうです。。
ただ・・食器は・・・間違った。。。
いつもブータン・・マイ食器を・・・咥えていた筈なんだけど??

おしっこ行ったら・・マーは・・・ビスケットをもらいます。。
それは・・自力で階段を・・上がってきたご褒美。。。
それも・・・ビスケットの場所はしっかり分った。。と。。

姉が・・部屋の中が寒かったので・・ベンチコートを着たそうです。。
そうしたら・・マーの目が輝いた。。
ア「あ・・・ヤバイって思ったよ。なんかあるんだ!!」
ダ「そ。。それ散歩用。」

夜はしっかりマーと寝てくれました。。。

ありがとう。。おねーちゃん。。

P1000058.jpg  踊りで弁慶を演じたおねーちゃんと・・・応援の母


モグラライン


おにぃは・・・ネット上に自分が登場することを嫌いました。。
いつも・・・息子達をココに写真で登場させる時は・・・
一応許可をとりますが・・・子犬の頃のマーとの写真でさえ・・・
始めは許可がおりませんでした。。

ところが・・最近ネットが繋がった。。。めでたい。。。
それで・・ときどきココにやってきて眺めてるようだ。。。
で・・・「後姿のあんた・・アップしていい??」と聞いた。。
てっきり・・・強力に反対すると思った。。。
ニ「あ・・・どうぞどうぞ。。お好きに」
ダ「???」
ニ「ブログ始めてどのぐらいか知らんけどさ・・・
某ブログの一日のアクセス数より少ないじゃん。。。
問題ないよ」
うっせーやい。。。
それって・・・上地クンのことやろ???
そんな・・『超』の奴と比べるな(爆)。。。
比べられて・・・「そんなもんと(爆)」・・と怒ってるのは上地クンの方やって。。

先日・・おにぃが電話で・・「弁当のバラエティ教えて」と言って来た。。
ニ「もう少し肥ることにしよう」
ダ「そうそう・・bonnyさんも言うとったやろ??」
ニ「そうだった」
しっかりあんた・・・コメントまで読んでるじゃん。。
たまには・・・コメ残せよな。。。
いらんことは言わんでいいけんナ。。。



お後がよろしいようで。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

18本も動画撮ったんだ。
ママは、あれもこれもブログに・・・って思ってたのかな??
1本だけでも、許可がもらえてよかったね。

宮崎に行ってる間、ブータンもマーちゃんも、ちゃんとお留守番したんだね。
お姉さん(弁慶姿、圧倒されます)に、いろいろ教えてあげたって、すごいね。
言葉は、しゃべれなくても通じるものがあるんだなぁ。
ちなみに、パト君も腹時計は正確ですよv-8




大根さん一家の楽しそうな雰囲気が伝わってきますv-238
うちの息子もブログ拒否で絶対に登場不可ですv-12
うちの場合は出したくてもなんの話題もないかわいそうな息子なんですけどv-8
 
大根さんのほんわかさが大好きですv-238
だから息子さんもワンたちもいい子に育ってるんですねv-266

大根さんからいただいたコメのリコメしようとしたらなくなってました。
ん??大根さんご自身が削除されたのですか???
なんでなくなっちゃったの???
レンを心配して下さってお礼のリコメしたかったのに…v-164

ども。
べオウルフしばらく前に見ましたね。
大様になるやつですよね、なんだっけな?妖怪みたいな奴の力を借りて・・・確か。

結構宣伝してたんで面白いかなと思って借りたんですけどイマイチだったような。

素適な時間だったね~

楽しいお出かけは、お留守番にかかってるもんね~
ほんとお姉さんに感謝だわ!!
うらやましい!!!
我が家にも欲しいお姉さんです~
ま、任せれるおりこうなマーちゃんたちだからだわ!
うちなんか恥ずかしくて、任せられないから;

ちょっと厳しい時期があっても、息子は基本的に優しいのかも・・・
うちも私が老いぼれて哀れなのか、最近優しい~
あきらめられてるだけ??
それとも呆れられてる???

コメントありがとうございます。。

v-15ネロコさん。。
ブータンがやってきて5年。。旅行に行かなかった訳でもないんですが・・
おにぃが一人残ったり、お父ちゃんが居たりで・・・
姉が泊り込んでの世話は、ブータンは初めてだったようです。。
でも、特別なんともなく、良かったです。。
自宅でお留守番が一番負担ないですね。。
これがないと・・旅行はできません。。


v-15ねねサさん。。。
息子さん・・・話題は絶対ありますって。。。
きっと隠してるんですよ。。。うちは誰に似たのかおしゃべり息子で・・・
自分で抱えていられないタイプ(たぶんお父ちゃん)。。
で・・・ブログ記事になってます。。
おにぃいわく・・「フツーココまで書くか??」。。。
いいんじゃございませんか・・・ああた。。。大根ですもの。。。って。。。


v-15tikiさん。。。
そーです。。大様になるやつです。。大様・おうさま・王様???
一応モデルがあるんですね。。アンジェエリーナ・ジョリーしか分りませんでしたがね。。
だらりと見ましたよ。。監督が「300」の方だったと。。。
あたし「300」好きでしたよ。。でも友達「え??あんな気持ち悪いの!!」って言ってました。。
なんせ・・ただいま「CSI」ですから。。。


v-15DKさん。。
確かに息子って優しいかも。。
今お父ちゃん・・義母さんの入院先に通ってます。。
今まで何度も入院してるけど・・そんなことはなかったんですけど。。。
あたしもまさしく・・・長男には保護されているような気がします。。
まだ・・・大丈夫じゃい(爆)。。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑