--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.01.25 (Sun)

プチ1

カテゴリー:その他
今日はプチ更新。。

去年のお正月・・・
「トイレをこまめに掃除をしよう」という・・
目標を立てた。。
今年も・・・それは健在で・・・頑張っている。。

でも・・・やっぱ・・・
頭来た。。
男所帯。。
はねが・・・壁に。。。
取れね====。。。
おまけに・・狭い隙間の着色が。。。
手作りの掃除棒・・・でも取れね===。。。
あったま来た。。。

で・・・蓋取った。。

P1010339.png

ざまーみろ。。。
綺麗になったぞ。。。



お金の貯まる掃除術・・・
「トイレを綺麗にし・・・蓋をきちんと閉めましょう」
と・・どこかで見たような???
ちょっと頭をよぎった。。。
えええ===い・・・もともと貯まらんわい。。。
と・・・開き直った。。。


お後がよろしいようで。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

おもしろいですね~
蓋がないと貯まらないものなんですね。
娘がいても掃除するのはあたしだけ!です。
大根ママさん。。。

ポニーさん・・・ありがとうございます。。

干支の話ですか??そんなもん気になさらないでください。。
あたし・・・どれほど間違い勘違いしてきたことでしょう。。
時々コメを下さるえふさんは・・・あたしふえさんだと思い込んでいて。。
間違いから・・お友達に(笑)。。

トイレの蓋とお金の話・・・本が多分出てると思います。。
あたしは新聞の広告を見ただけです。。
「運を開く掃除術」とかそんなふうなタイトルだったような。。
違ったらごめんなさいね。。

うちは年中開けっ放し・・・

時には流さない奴も・・・
あ、これは論外かv-393

去年の目標。
今年も引き続き、がんばってるんだね。

きれいだと、きれいなままにしておきたくなるよね。
これで、汚すのも少なくなるといいね。

「お金の貯まる掃除術」初めて聞きました。
どんな掃除なのか?ちょっと興味あるかも。

NoTitle

蓋をするとかなり電気代の節約になるとかって聞きましたが我が家はだれも蓋なんかしません。
いいんです。いいんです。ねっv-237大根さんv-238
トイレ掃除は嫌いですv-237

NoTitle

私も聞いたことがあります トイレ掃除は大事だって
ふたもしめた方がいいしね お金は貯まるかどうかわからないけど 
掃除をしてれば いい気が流れるていう説はアリだと私は思うな~

コメントありがとうございます。。

なんかホッとしました。。
皆さんのところも蓋は閉めないんですね。。うちだけかと思った。。
でも蓋ないと・・なんか間が抜けたようなトイレです。。


v-303DKさん。。
まぁ・・たまにいます。。流さない奴(爆)。。「流れなかったんだ!!」と言い訳してます。。


v-303ネロコさん。。。
綺麗になると気持ちいいですよね。。
息子に・・「お座りしてトイレしてくれない??」と・・・おずおずと言いました。。
却下されました。。2階のトイレは息子が掃除をする決まり。。言わないとしませんが(爆)。。


v-303ねねサさん。。
ねねサさんちのトイレ豪華そうですね。。
二階のトイレは広いので・・飾りつけも出来ますので・・それなりに楽しんでいます。。二階はそんなに使わないんで汚れませんので・・掃除はオジナンの担当です。。なかなかしませんが(爆)。。


v-303さくらこさん。。
家はさくらこさんとこと同じぐらいの年数ですが・・・建てる時いろいろ問題ありまして・・希望がなかなか叶わずに・・使い勝手が悪いです。。トイレもねぇ。。掃除しやすくして欲しいなぁ=!!と思っています。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑