--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.01.27 (Tue)

ネコネコにゃん

カテゴリー:ねこにゃんにゃん
今日は・・ニャン達を。。。

その前に・・・年末に予約が取れず・・・
トリミングに行けなかった十兵衛。。。
自己流で。。。
バリカンが調子が悪く・・・二日間かけてトリミング。。。
わりと・・・かわゆくなったけど・・・
切り残しが・・・
バリカンのあとが・・・

延びてしまえば分らんさ。。。
でも・・・
連れて行こう。。美容室。。。

P1000076.png



十兵衛の弟分の・・・武蔵君。。。

P1000075.png

実家のペットは・・・あたしが写真を撮らない限り・・・
誰も撮ってはくれません。。。
むさ坊は・・・多分始めての写真。。。
だから・・・怖がっちゃって・・・大変でした。。。


実家の猫達は・・・自由気まま。。。
いたけりゃ・・・居なさい。。。
どこへお行きになろうと・・・気にいたしませんが・・・
お帰りになりましたら・・・ご飯と暖かい寝床と愛はあります。。。
みたいな。。。


小五郎という・・・赤トラの雄猫もいるはずなんです。。。
何ヶ月かに一度帰ってきては・・・長々寝る。寝る。寝る。。
エネルギーを充電して・・・また旅に出る毎日。。。
だから・・・めったに逢えません。。。


故福ちゃん。。。
父の猫。。。

P1000130.png

彼女もこれが・・・たった一枚の写真かもしれません。。。
父が亡くなって・・・2年後に旅立っていきました。。。


久々のきじにゃん(奥)。。
きじニャンについてはこちら。。悠々閑々: きじにゃんとマー⑤
手前は・・野介。。
きじニャンのお仲間です。。

P1000078.png

相変わらず・・・マーと仲良し。。
でもマーは・・・ホントは・・・
迷惑してるんです。。
(#^^)ゴロニャンニャンされると・・・
慌てて避ける。。しかたないなぁ。。なんて感じ。。

P1000080.png
P1000082.png


溜息ついてるんかも。。。

P1000079.png


これは・・・お店の大家さんとこの猫。。P1000124.png
きつそうな顔・・してるけど・・・
大人しい「がーちゃん」。。。
時々お店に遊びに来ます。。


ネコネコにゃんでした。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

ご実家、ネコちゃんたくさんいるんですね。
武蔵くん(?)、うちのぴあのと同じパンダネコね。
うちのぴあのにはヒゲはないけど、武蔵君は立派なおヒゲが。ちょっとチャップリンみたいな!?笑
かっこいいね。
お外に自由に行けるなんて、うらやましいよ とうちのぴあのが言ってます。笑

NoTitle

十兵衛君、なかなかいいよ。
コッカプーというよりも、コッカーだね。
実家のニャンちゃんたちは自由でいいね。
旅にでてもちゃんと戻るうちがあるから安心。
幸せなニャンちゃんたちだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

猫 可愛いね
気まぐれさが 魅力ですね
猫 私の実家にもいます
今は 父の彼女 て 感じですね
母が 拾ってきて 父は猛反対したのに
今じゃ 母が嫌われているので もんく言ってるよ
私が子供の頃 いつも 犬と猫を だいたい 両方飼ってたけど 私猫派でしたよ 今はドッチ派ですけど♪

NoTitle

十兵衛ちゃんって素敵な名前です~
忍者?でもそんな風に見えない(笑)
和の命名がみんなを穏やかに見せてるのかな。。
福ちゃんなんてとってもいいですよ。
家族だった子は忘れませんねぇ。。

いいなあ・・・

どうしたら、猫仲良くできるんだろう・・・
うちはみんな追いかけたくて、気が狂います(T T)

NoTitle

猫って、写真撮るの難しいよね。
じっとしてる時がないし・・・。
武蔵君、怖がったみたいだけど、しっかりカメラ目線になってるよv-221
猫って、自由気ままって感じがするけど、それはそれでかわいいv-238
動物がたくさんいる生活っていいよね。

コメントありがとうございます。。

U^ェ^U ワン!にはU^ェ^U ワン!の魅力・・(≡゚∀゚≡)には(≡゚∀゚≡)の魅力ありますよね。。うちは旦那が(≡゚∀゚≡)好きです。。あたしはなんでもOKですよ。。


v-283えふさん。。
そうです。。ピアノちゃんと一緒の猫。。最近なぜかこの手の猫多くないですか??家の周りだけなのかな。。
猫・・かいたいなぁ・・と思いますが・・家は交通量の多い場所なので勇気がありません。。
おまけにおにぃがアレルギー。。猫好きなのにスリスリすると・・目の中の白眼が腫れます。。卵の白身のようになりますし・・目も痒がり・・くしゃみが。。
今は居ないけど・・猫飼ったら帰ってこれなくなる。。残念です。。


v-283チェスママ。。
たぶん実家のような飼いかたは・・あたしは出来ないかも。。U^ェ^U ワン!ズだけにしておきます。。
十兵衛・・トリミングもっと上手くなろうと思いますが・・シャンプーが大変で。。
乾かすのが大変です。。毛質が・・密度が・・(爆)。。


v-283秘密さん。。
ゆっくり行きましょう。。
忙しすぎたんですよ。。たまにはコメなし設定でもいいんですよ。。ゆっくり養生してください。。


v-283さくらこさん。。
お父様・・反対だったんですね。。
U^ェ^U ワン!も(≡゚∀゚≡)も・・反対する人を変える力をもってるようですね。。
知り合いのところはお母様がU^ェ^U ワン!怖くって・・逃げ回っていたそうです。。でも今では買い物籠に入れてどこでも連れまわっておられますよ。。面白いですね。。動物って。。
だから・・辞められない。。違うか!!あたしは・・自分の一部だわ。。


v-283ポニーさん。。
実家は和の人ばっかりなんです。。
趣味は寄席を見るとか・・歌舞伎とか・・
で・・名前も和柄。。柳生十兵衛。。宮本武蔵。。桂小五郎。。面白いですね。。
今度は何になるんでしょうね??
うちのU^ェ^U ワン!ズ・・実家に連れて行きます。。ニャンは慌てて逃げ出しますが・・家の子はあんまり興味なしです。。


v-283DKさん。。
ダックスたちも・・家の猫にはなんにもしなかったですよ。。でも他所の猫には大変でした。。
猫さえ怒ったり怖がったりしなかったら・・けっこういけるかも。。でも大勢のところではダメかも。。そんな危険を冒してまでニャンを一緒に飼う必要もないかもですね。。


v-283ネロコさん。。
そーなんですよ。。いつもはじっとしててくれる時もありはするんですが・・こっちが真剣になってるんで怖がってしまって。。
姉に抱いてもらいました。。
あたし自身が・・むさ坊から他人視されてるんで・・警戒されてしまいました。。
これを機にネコネコの写真にも挑戦しようかな。。

NoTitle

猫は 気まま 好き勝手に 行動しています。

我が家の猫のキティは 外も自由に出入りしています。
いるのか いないのか 余り気にしたことはありません。
ご飯欲しかったら ニャニャないて要求するしね。

でも もう 15歳 出て行かなくなりました。

キティ 前の犬とは仲良しだつたのに
ダックスとは 犬猿の仲。。

1F と 2Fで 別居生活です

犬と違って 猫は楽ですね。

tamaさん・・ありがとうございます。。

(≡゚∀゚≡)は楽。。運動しなくっていいし・・ここが一番かも。。でも(≡゚∀゚≡)では・・お父ちゃんのメタボ腹は引っ込まなかったかも。。
キティちゃんは・・キキちゃんと仲良しでは??ダックスってハウンドだから仕方ないとこありますね。。
馴れだと思うんですが・・難しいですね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑