--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.02.14 (Sat)

プチ2<HN>

カテゴリー:その他
        P1010387.png

はーい・・・大根でございます。。

大根はもちろんハンドルネームですね。。
本名と思われてる方などおらんわい。。

「なんで大根なの??」と時々聞かれます。。
ミニオフ会みたいなときに・・自己紹介する時・・ちょっと吹いちゃう。。
「あ・・あたし大根です。。大根!!」

そりゃ大根は大好きです。。
刺身のつまの大根は全部頂き。。
他の人の分まで頂き。。
自家製おでんは大根が・・多量に入る。。
よく・・生大根を短冊切りにして・・納豆のたれでいただきます。。
U^ェ^U ワン!ズのごはんに納豆を入れます。。
とーぜん・・たれだけが残る。。
これがなかなかいけます。。お試しあれ。。

今日はプチなんだから・・手短に。。

初ネット登場は・・某剣道掲示板。。
兄弟で・・そしてあたしも(見てただけ)・・剣道三昧してた日々に・・
お別れを告げなくてはならなくなって。。
寂しくってカキコしました。。
あたしの妙なカキコに・・レスがあろうとも思ってなくって。。
長く続こうなんて思ってなくって。。
「なんでもいいや・・大根でもいいや」って付けちゃった。。
そうしたら・・これが今だにそのまんま。。

この掲示板の方々がすごかった。。
みなさん・・すごく心を込めてレスをくださる。。
真摯にレスを下さる。。
だから・・今だに・・何名かの方々とは続いてる。。
それにね===ブログを始めようとも思ってなくって・・
自分でもびっくり。。

そのときHN考えりゃ良かったんだけど。。
いまから・・オフランス風の名前にでも改名しましょうかね。。

皆様のHNには・・・
どんな意味がかくれているんですかぁ???

今日の一枚。。
掃除機とブータン(・∀・)ノィョ-ゥ。。

P1010372.png

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

りっぱな大根ですね。
私も大根は大好きです。天つゆに入れるのと、おでんの大根が好きかなぁ。

私もブログを初めて、本当によかったなぁって思っています。全国各地に友達がいるようで、とってもうれしいv-238

私のHMの場合は、「フランダースの犬」が大好きで、犬の名前は飼う前からパトラッシュと決めていたんです。パトラッシュときたら、私のHMは「ネロ」しかないv-237と思って。まぁ一応女なので、最後に「コ」をつけただけなんです。
本当に改名するの??

NoTitle

コメントありがとうございました。
そして、お知らせも。

「なんでもいいや・・大根でもいいや」
って、結構適当だったんですね(笑)
でも、刺身のつままで食べる(しかも人のまで)のだから、大根好きなのは分かりました★
私、つまは食べないから・・・刺身ばっかり黙々と食べますよ。
でも、おでんの大根は大好き!!
たまごと良い勝負だなぁ~♪
あと、千切りにしたのをサラダで食べるのも好き!ゴマドレで。

でも、本当にこの世で一番好きな食べ物は何なんですか?笑


私の『ぺる』という名は、小学6年生のときに、ある日突然閃いた(舞い降りた)もので、当時から名乗っています。
高校以降の友達は、ほとんど、ぺると呼んでくれます。
だから、HNというより、第二の本名なのです。ふふふ★
えぇ、変わり者ですよ。

大根

私も大好きですがレパートリーが少なくて、でも納豆のタレっておいしそうですね!!やってみます(=^▽^=)
剣道の掲示板で私は大根ママさんと知り合えたんですよね~(*^-^)b最近めっきりご無沙汰していますが私は随分助けられました。ちょっと前に久しぶりに書き込みしたら、だ●声先生が心配して下さってて(〒_〒)嬉しかったです。
私も犬を掃除機で吸ってみたいです…まだ飼えるメドがたたなくて本気で落ち込む日々です(;_;)
犬を飼ってる皆さんのブログを訪問して気を紛らわしていますが…あ、ハンネは単に自然体が好きというか天然な所があるらしいのでナチュラルです~。

NoTitle

大根おろし。大根のお味噌汁。大根の煮物。生でも煮ても大好きv-237ピリッとしてもクタクタのも大好きv-237
でも一番好きなのは…大根さんかなv-238私の心の支えですv-238

NoTitle

大根私も大好きです
ダシ味がしみた 大根が好きです
大根サラダも 大根おろしも美味しいね

さくらこは 次女がつけました
ドラマ やまとなでしこ が 大好きで 松嶋 菜々子さんの役柄が好きなので 
さくらこ になりましたよ

名前のいわれが・・・・

ちょっと笑ってしまいますが、私もよく似たようなものですv-391
ただオフ会で会うと、「DKさん」と呼ばれるので、変えようかな・・・と思います。
そんな名前で呼ばれなれてないので、だれ??と思ってしまうのですv-407

NoTitle

フフフ 私 大根 大好き。。

冬は ふっくら やさしい味
でも 夏 はピリ辛 やせっぽち の味
でも 大好きです。

名前変えたら カッコ 旧 大根 と書いてね。フフフ

剣道 いいですね。でも 知らない。
私 は 柔道しか知らない。。
そして 忘れたよ。

昔 昔 はスポーツ大好きだった。
水泳 遠距離 飛び込みもした。
そして 柔道も ○段 貰ったこともあったね。

でも 今は身体ついてこないよ。
ワンが走れば 私 ポタポタ  ゲロゲロ  と。。
悲しいね。

でも 勝人いるかあぁぁ。。
あの 短足の奴にも。。

NoTitle

雪ちゃんとサリーちゃん、正式譲渡決定しました~!
本当にありがとうございました。

NoTitle

剣道の掲示板だったんですか。気持ちを込めて皆がレス返しするって聞いていて気持ちいいなぁ。。。って思いました。
大根さんのネームってかわいくて大好きですよ。

北海道旅行へ主人と行ったときに乗馬してみようかって馬に乗ったんですけど見てるのとは違って結構背が高くて怖い上に鞍に座らずに立って乗るのが正しい乗り方だといわれて…もう落ちるかと思って…高所恐怖症?(゜o゚;) サラブレッドはもういいからポニーに乗りたい~!って変えてもらったんです。
ポニーはいいなぁ~って根性なしの私にはとてもうれしい馬だったもので。。。ネームしてしまいました(^∇^)

NoTitle

大根、と書いてあるけれど
ダイコンさんなのか
オオネさんなのか・・・どうなんだろう?って
思ってました(笑)

大根わたしもだいすきです!
わたしは塩もみしただけのをごまだれで~♪

コメントありがとうございます。。

絵文字に大根がない。。なんでなすびはあるんじゃい(爆)。。仕方がないからなすびにしとこ。。

v-383ネロコさん。。
ああ・・そーだったんですねぇ。。あたしもアホですね。。なんでネロコさんなんやろって思ってました。。ネロとパトラッシュじゃないですか。。
良かったです。。お聞きして。。


v-383ぺるさん。。
大した記事じゃありませんのにね~~~。。お呼びたてしました(汗)。。
あたしもにこぷんちゃんとリキ君に逢いに参ります。。ぺるさんも時々遊びに来てくださいね。。変わり者繋がりで宜しく。。
世界で一番好きな食べの物・・悩む。。
ちょっと悩ませてください。。決められない多過ぎて。。



v-383ナチュママ。。
そーですよ。。ナチュママ・・tikiどんの次に古いお仲間です。。今後とも宜しくです。。だ●声お父さんとはまた別の剣道掲示板でご一緒です。。そちらのお友達も増えましてね。。楽しんでます。。
我が家は抜け毛がひどい時は・・直がけ掃除機をします。。始めは怖がりますが・・すぐまったく平気になりますよ。。もしU^ェ^U ワン!を飼ったらおためしあれ。。始めての時だけ気をつけててね。。


v-383ねねサさん。。
大根足の大根は心の支えにもってこいかもしれません。。ぶっとい足で支えましょ。。レンさんだけは支えられません。。重すぎて。。


v-383さくらこさん。。
そうでしたか。。TVドラマでしたのね。。
大昔・・あたしが小学生の時・・近所の柴犬に名前をつけてあげました。。それが「桜子」ちゃんでした。。今思い出しました。。可愛い子でしたよ。。
女の子に囲まれたさくらこさんは・・らしいHNですね。。


v-383DKさん。。。
「私・・DKです」って自己紹介するのもなんだか・・笑えますね。。でも大根よりはましな気もする。。大根はやっぱ吹きます。。ふろふき大根になります。。なんのこっちゃ。。


v-383tamaさん。。。
えーっつ・・スポーツウーマンだったんですね。。すごい。。
ダックスって足短いけど走るのめちゃはやですものね。。おまけにけっこうジグザグ走りも得意でしょ。。あれは追いつけんです。。
頑張ってtamaさん。。


申し訳ありません。。
リコメの続きはまた明日と言うことで。。

コメントありがとうございます2。。

遅くなりました。。  リコメの続きです。。


v-383あがさん。。
決まったんですね。。良かったです。。
いい子達ばかりだから・・きっと幸せになれますよね。。ヽ(´ー`)ノバンザーイです。。
お知らせありがとうございました。。


v-383ポニーさん。。
そうそう・・結構馬上って高いですよね。。あたしはまだまだ上を見上げること出来なくって・・馬の首ばかり見てしまいます。。
ポニーもかわいい。。
HNにはそんな意味があったんですか?? 生粋のサラブレットには乗ったことないと思うんですが・・乗りたい!!
よく分んないですが・・たぶんクォターとか言われる種とアラブだと思うんです。。
馬に乗りたいなぁ。。


v-383ふーたママさん。。
オオネって読み方もあるんですね。。
いい加減なんでオオネでもOKなんですけどネ。。ま・・ダイコンなんです。。
けっこう・・大根にゴマダレ派って多いようですね。。今度試して見ます。。
ふーた君元気になりましたか??

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑