--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.02.16 (Mon)

お山だよ。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
土曜の朝・・・『残酷な天使のテーゼ』が鳴り響く。。
(これ・・あたしの携帯の着メロなんす)
このテーマソングをご存知の方は・・・
結構精神年齢が若いと・・勝手にふんでいる。。

「今から山に行くけど・・仕事じゃなかったら・・来ない??」
とチェスママから・・お誘いの電話。。
「10頭ぐらい集まるよ~~。。」
こんな楽しい事はナイ。。
特別なにもないけど・・オジナンは鍵持って部活に行ったな。。
帰省中のおにぃが鍵なし。。
頭がくるくる回転。。
「少しでも行くから。。」

で・・・行っちゃった。。


プードルちゃんが・・・4頭。。
後ろはチェスママのとこのBG。。
手前の2頭はBGの子供達。。お名前が覚えられない。。
ごめんなさい。。
P1010635.png


サルーキーのアリューシャちゃん。。
現役のショードック。。
かっこいいねぇ。。
P1010629.png


手前が孔明君。。
後ろがアリューシャちゃん。。
P1010636.png
逢いたかったんです。。この子達。。
まだまだ・・こちらでは少ない犬種。。
なんとも雰囲気のある犬種ではございませんか。。


山神様のチェス。。薩摩ビーグルです。。
後ろの・・大きなカメラを抱えているのは・・
プロカメラマンの・・・違った・・
ほとんどプロカメラマンのチェスママ。。
チェスママの写真すごいですよ。。
ご覧になりたい方はこちらからワンコ・イン・ドッグラン
P1010634.png


「なんばしよっと??」とチェス。。
「せからしかね」と言うとるのは・・
もう一頭のプードル・・ファビアン。。
この子2キロない子なんですよ。。
ちっこいけど・・・まぁ動く事動く事。。
めちゃんこ働き者です。。
P1010630.png


バーニーズのバジルちゃん。。
お腹に赤ちゃんがいるそうです。。
楽しみですね。。穏やかな子ですよ。。
P1010632.png


さあさあ・・・レトリバー軍団。。
他の子達に比べたら・・なんかこの軍団は・・
どっか抜けてる可愛らしさがあるような。。
真ん中はラッキー君。。
ラッキー君も11歳ぐらいと聞きました。。
もちろん・・おやつがあるんで集合してるんです。。
食い気のレトリバー軍団です。。
P1010638.png

大きな木を咥えて剣道やってた・・
ラブラードールのハナちゃんがいない。。
稽古中だったかもしれない。。
P1010642.png

車を降りて・・この場所まで結構歩きます。。
マーが大丈夫かなと・・思ったんですが・・・
行きの下りでこけて・・鼻を擦りむきました。。
でも・・元気。。
帰りは登り。。ちょっと足はふらつきました。。
でも・・元気。。
14歳でこんなに遊べるとは・・想像もしてませんでした。。
P1010640.png


ブータンは・・・
孔明君に気に入られ・・追っかけに逢いました。。
ブータンの犬生始まって以来・・・他の犬にウー言いました。。
へーーーつ・・逃げの一手のブータン・・・ウー言うこともあるんだ。。
新鮮でした。。
いつもは・・車に逃げ込みます。。
自分の車がなかったら・・他所の車に逃げ込みます。。
ところが車がない。。
しかたがないんで・・あたしに逃げ込みます。。


P1010643.png

ブータン・・・
これで・・他のU^ェ^U ワン!と遊ぶのは3回目。。
馴れましたねぇ。。
この調子で行けば・・くんずのぐれつも出来るようになるんかな??
そりゃ・・・ちょっと疑問。。


剣道の稽古にいそしんでたハナちゃん・・・
いつもお利口の黒パグの欄太郎君・・・
写真がなくって・・・ごめん(O.O;)(oo;)。。
欄太郎君はファッショナブルな子で・・・
いつも・・かっこいい服を着てるんですよ。。。
いつか・・・皆さんにお見せしたい。。
今日はヌードでしたけど。。


また遊んでね~~~。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

知ってる知ってる!!

私って若かったんや!!!
エヘ♪

たくさん集まって、楽しそうやね!!
今週は忙しくて遊びに行けなかったので、クンクンは欲求不満気味・・・
やっぱ思いっきり走るのっていいね~

NoTitle

これだけのワンちゃんが集まると、楽しくて仕方ないでしょうね。
マーちゃんにも、いい刺激になったんじゃあないかな??お鼻は大丈夫ですか??
サルーキーって、あまり見た事ないんだけど、足が細くて長くてカッコイイです。
それぞれの犬種に、ホント独特のかわいさがあるね。
ゴールデンの「どっか抜けてる可愛らしさがあるような・・・」に納得です。

「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子の歌ですよね。
その人の歌が好きで、CDを買った事があるんです。でも、「残酷な天使のテーゼ」は・・・聴いたらわかるかもしれない・・・ですv-12



サルーキ

サルーキって中東の犬なんですよね?前に行ったドッグカフェの看板犬の中に3頭いました~!!立って私の両肩に前足を乗せてきました(笑)ホン子で走ったら時速100キロ超えるってオーナーさんが仰ってました。
色んなワンがいて楽しそうですね(*^エ^*)

NoTitle

土曜日は、お世話になりました。
マーちゃんと、ブータンもお山を満喫してましたね。
自然のエネルギーは凄いものがあります。
私達は毎週こんな感じです(爆)
私とチェスまでアップしていただいてありがとう。
いつもこんな感じで、コイツラを追っかけているんです(爆)
チェスパパのお店でもプロカメラマンさんからお誉めのことばをいただきます。
4月にはアジアインター行ってきます。
もちろん目的はアリージャと、の○ちさんとこのダフニス(ダルメシアン)の撮影です。最近は撮影の依頼が多いです(笑)
また、遊びにこんね。


NoTitle

たくさんで遊んで楽しそう♪
みんな仲良しだね
ゴールデンの軍団 は おやつがあるから??それとも ゴールデン同士 自然に集まるのかな?

マーちゃん14歳現役だね
ドッチもマーちゃんみたいに なれたらいいな~

放し飼いで遊べていいね
なかなか そういう場所はないですよね
楽しい1日でしたね

NoTitle

初めて見たワンコいっぱいです~~
すごいですね~~ビックリですv-237
マーちゃんもちゃんとお散歩できてよかった!!
やっぱり嬉しいですねv-238

で…鍵のないお兄ちゃまはお家に入れたのかしら?

NoTitle

まいどです。
犬の話題には食いつきませんが(苦笑)、違う話題に食いつきます。
『残酷な天使のテーゼ』。
動画サイトのyoutubeで1話から最終話まですべて見ることができます。
いまさらながら謎が多くて全く理解不能の多い漫画ですが、ウィキペディアで調べながら見直してみるとかなりの部分の謎が解けます。
宜しければもう一度観てみてください。

コメントありがとうございます。。

絵文字って時々何を表してあるのか??わからんです。。シニアグラスを掛けてみても??です。。今日のこれは山の中の夕焼け??公園の噴水??
誰か教えて・‥…・・・★


v-46DKさん。。
あたしの家から車で40分ぐらいかかるかな?? バジルのオーナーさんなんかかなり掛かります。。そんなところからもこられるんですよ。。DKさんもよく遠くまで行かれますよね。。えふさんも高速使って一時間半って言われてた。。
年に何回かは車で遠くにいってましたが・・こんなに頻繁になったのは・・U^ェ^U ワン!ズのラン友が出来てからです。。いつも近場で家族だけでしたから。。楽しいですね。。


v-46ネロコさん。。
かっこいいですよね。。サルーキーって。。また幅広首輪が似合うんです。。
レトリバーって・・・悪いけど鼻水が似合いそうな気ばかりするのはあたしだけ??・・それが可愛いんだわ~~と思うのは・・あたしだけ??
それとも家のU^ェ^U ワン!ズだけ??
よくわかりませんが・・好きですレトリバー。。
なんで・・着メロが「天使のテーゼ」かというとテンポが速くって忙しい曲なんで・・気付きやすいかな・・・と思ったの。。
ちなみに・・着メールは「ナナムジカ」の「くるりくるり」です。。


v-46ナチュママ。。
U^ェ^U ワン!を飼ったら遊びにおいで。。この日は7犬種でしたよ。。なかなか個性があって面白いです。。バジルちゃんが一番重いと思うけど・・40キロないのかな??から2キロないぐらいまでさまざまでした。。
U^ェ^U ワン!って種類が多いから・・興味深い。。


v-46チェスママ。。
お世話になりました。。楽しかったですよ。。
焼肉のたれで・・肉じゃが作りました。。おいしかったです。。
アジアインター・・応援頑張ってね。。
また写真見せてくださいね。。


v-46さくらこさん。。。
完全におやつのための集合です。。レトリバー軍団は。。
これにラブのハナちゃんが居たら・・よかったのに。。3~4頭ぐらいは飼いたいな。。今の家では無理ですが。。
ドッチちゃんも頑張って。。マーを追い抜いてね。。
マーも頑張ります。。


v-46ねねサさん。。
オジナンが部活早く終わって早めに帰宅したんで。。でもおにぃ・・帰ってきたのは19時でした。。今自動車学校に行ってます。。
たくさんのU^ェ^U ワン!達と遊びました。。ちっこいプードル達も大型犬の中で平気で遊んでました。。
家のは誰に似たのか超~~~~マイペース。。マーなんかは他の子眼中にない。。ブータンも相手さえ気にしないと・・マイペース派。。これってゴルの性格なんだろうか??わかりましぇん。。


v-46tikiどん。。
ウィキペディアって・・なんでも載ってるんだね。。びっくり。。あたしも訳分らず見てましたがね・・良い事聞きましたよ。。
youtubeですね。。見てみます。。
でも・・訳わからんでも・・人気のアニメですね。。どうしてやろ?? 見てみなくちゃ。。

NoTitle

みんなでワイワイと楽しそうでしたね。
セントバーナードのブリーダーさんがサルーキーとかグレーハウンドは細いからいやだって言ってはりましたが・・・私は憧れてます。あの高貴なスタイルに。素敵な写真~とてもみんなの息がピッタリじゃない?ですか。犬も人もいい表情ですね。。.:*:・'゜。(*・ω・)人(・ω・*).:*:・'

ポニーさん・・・ありがとうございます。。

皆で行く散歩は・・楽しいです。。
わいわいがやがや・・いろんな子がいて面白いですしね。。
犬種って沢山あるからそれぞれのよさがありますよね。。セントバーナードも良さそうですね。。 あまり小さい子は怖いあたしです。。悪戯してる瞬間蹴りが出るの。。チワワちゃんなんて飛んで行きそう。。馴れでしょうか??
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑