--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.02.21 (Sat)

昨日

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
『悲別で・・・』
昨日・・と来ると『悲別で・・・』になるあたし。。
同世代の方・・・お分かりになる??
青春でしたね。。

今日はそんなことではなかったわ。。



今日はブータンです。。

デジカメ 186

こいつって・・・とーっても面白い子。。

我が家のトイレは・・猫の額の庭。。
庭に出るためには・・・階段を使う。。

階段

ブータン・・トイレが終わると・・ココの一番上で・・・
たそがれる。。
なぜかわからんが・・・たそがれる。。

たそがれてるときに・・・部屋に入れようとすると・・
いったん・・階段を下りてUターンしないと・・・上がれない。。
扉に後姿で・・張り付いてますからね。。

ネット桃ブー

ところが昨日は・・・ガラス戸を開くと・・そのまま・・
悩んでる。。

悩んでる???? なぜに???
そして・・・そもまま・・・バックで
お入りになりました。。


なぜ???

えっ???階段下に
でっかいうんP。。。

あっ・・・おさしん撮れば良かった。。

踏みたくなかった???
かも。。。

不思議な子や!!



夜は一緒に寝ないブータン。。
でも・・昼間は・・あたしのベットで・・・
必ず・・・足としっぽを落として・・お昼寝。。。
あたしと寝るのがそんなに嫌かい???ふん。。。

P1010349.png


オトーチャンが言う。。
「お前が蹴るんだよ。。ぜーったい」

ブータンはあたしの足元で寝る。。
そこしかスペースがないから。。。
ごめん。。。きっと蹴ってる。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

「昨日、悲別で」見てました。主題歌と、真っ白な雪の映像を覚えてます。すごく好きなドラマでしたよ。

ブータン、面白いv-218
何かこだわりがあるのかもね。

パト君もね、だんなのとこでは絶対寝ないんです。だんなが、いくら呼んでも無視して私のとこで寝るんです。だんなのとこでは安眠できない理由(=蹴る)があるからだと思っています。

NoTitle

ブータン、頭いい~!
踏みたくないからバックで入場!
さすがだわ~。

うちのみっちゃんは、寝るときは別々で夜中になると
蒲団の中に入ってきます。
昔は足元で寝てたのですが、蹴られることを覚えてから
腕枕でねるようになりました(笑)
しびれるけど、かわいいから動けないんです(親ばか)

何なら…

私が一緒に寝ましょうか?( ̄ω ̄*)ブータン一晩中スリスリしながら♪

NoTitle

ブータン年を重ねてきたのがわかりますね。
若い頃に忍耐強かった子が年を経ると我慢するのが
苦手になるといいます。ブータンの言いたいことを
ママさんはよく理解していらっしゃるのですね。
あったかい寝息…顔にかけてほしいなぁブータン。。

顔見たら、わかるわ~~

きっといっぱい考えてるんよ、きっと!!
顔見たら、わかります!!!
思慮深い顔してるもんv-391
お母さんに遊ばれても、耐えてるんよv-392
いっしょに寝ないのも愛よ、愛!!
うちなんか、ため息つかれるんよ・・・そば行くだけで・・・v-406

NoTitle

うちのにこぷんも、一緒に寝たがりませんよ。
犬と一緒に寝てはならぬ、という教えの元、にこぷんが3歳になるまでは我慢してたんですけどね、3歳過ぎた去年頃から、シャンプーした日と次の日くらいは一緒に寝ちゃってます。
でも、にこぷんは嫌がってます。
でもでも、私が無理やり布団の中に突っ込むもんだから、仕方なく寝る・・・みたいな★(笑)

コメントありがとうございます。。

あたしはセミWのベットで寝ています。。マーが背中かお腹のところで寝ます。。
ですから・・もう余裕は足元しかないわけで(汗)。。
やっぱ蹴り入ってるよなぁ。。 


v-294ネロコさん。。
歌とTV番組みは年代が知れますね。。
ご存知でしたか?? 嬉しいです。。

ブータンは変わった子です。。他の子の涎の付いたおもちゃも駄目です。。
砂や土やなどの付いたボールも駄目です。。したがってお外でボール遊びはNGなんです。。
根性のない子(笑)。。


v-294まきさん。。
みっちゃんもなんかこだわりあるんでしょうか??途中から入場なんて。。

ブータン・・賢いのかアホなのかちょっとよく分りません。。うんPだって・・避けようと思えば避けれる位置にあったんですけどね。。まぁ・・ブログねたを作ってくれる貴重な存在なんで。。でも息子と大笑いをしました。。


v-294ナチュママさん。。
寝相はいいほうですか??とーっても悪い方ですが・・子犬や(生まれて間もない)人間の赤ちゃんを踏んだり蹴ったりしたことないです(多分)。。
また・・ベットから落ちたこともないんです。。不思議ですね。。
今度レンタルしますので寝てみてください。。


v-294ポニーさん。。
U^ェ^U ワン!ってけっこうおしゃべりですよね。。うるさいぐらいになんか要求してますよね。。こちらの気持ちも事前に察していますよね。。
特別躾とかしてないんですけど・・生活では苦になりません。。
ブータンは小さい頃から一階で寝てたんです。。そのせいか一階が好きです。。
マーはあたしの部屋が中心でしたから今でも二階が好きみたいです。。


v-294DKさん。。。
いや~~ブータン、思慮深いなんて言われたの初めてです。。鼻水が似合いそうな顔だと思ってましたよ。。
あら・・嬉しい。。
クンクンもユメちゃんも・・ママに懸命に尽くしてるじゃないですか。。ブログのねたも提供してくれてるんじゃないですか。。いい子ですよ~。。あのボーっとさが好き。。

ぺるさん・・ありがとうございます。。

そーなんですよね。。一緒に寝てはいけないんですよね。。でもあたし・・聴かずに自分の人生の半分ぐらいはU^ェ^U ワン!と寝てます。。へへっ。。
冬はめちゃ快適。。体温が程よい暖かさですもんね。。にこぷんちゃん・・逃げ出さないからいいのかも。。
ブータン寝たふりして10分後には逃げてます。。
チワワちゃんを抱いて寝るってどういう感じなのかなぁ??ゴルは抱き枕状態です。。

NoTitle

ブータンきゃわゆいv-238ハグハグしたいv-238蹴られても蹴られても?ママと寝たいv-238
私もレンさんと寝てみたいv-238けど私が蹴飛ばされてとんでいきそうv-238

ウンさん…踏みたくないねv-238

NoTitle

ブータンおりこうですね。
犬も色々考えてるんだなあと思うと愛おしくなりますよね。

犬と一緒に寝るのが躾け上良くないという説もありますが
狼は群れが一つの場所で一緒に寝るので、一緒に寝てもかまわないという説もあります。
ただし、この場合はちゃんと飼い主のリーダーシップがとれていることが条件ですが。

↓前回の十兵衛ちゃんのお写真ですが
フラッシュを使わないようにされたらどうでしょうか?
フラッシュを使うと毛色の微妙な感じが全部飛んでしまいますし
お顔も絶対に可愛くなくなっちゃうんですよ。
室内で暗い場合は、ISO値を高めに設定して
ぶれないようにカメラを固定して撮ると良いと思います。
動きのある写真は昼間の屋外でないと無理ですが
夜の寝顔などはこれでずいぶん可愛く撮れますよ。
また、それほど神経質になる必要はないのですが
フラッシュが目に悪影響を与えるという説も有りますので
私は基本的にフラッシュは使わない事にしています。

コメントありがとうございます2。。

v-294ねねサさん。。
うーん・・レンさんどの位になったんやろ??大きくなったやろなぁ。。
レンさん・・寝ぞうがいいのかな??
朝・・ねねサさんに蹴りのあとが残ってるかも。。やっぱレンさん別に寝てもらおう。。


v-294あがさん。。
エー・・・リダーシップないかもしれんです。。召使状態かも。。
ベットのど真ん中に寝られて・・動いてくれず・・ズズズーッとマーを押しやる事も再々。。

そうですよね。。フラッシュたかないで・・・ココまでは分ったんです。。
ISOを高めって???
あがさん・・・明日トリセツ読みます(汗)。。分んなかったら聞きに行きます。。よろしくです。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑