--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.02.27 (Fri)

2月最後に。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
画像 020

2月のおおとりは・・・チェスママが撮ってくれた・・・
娘達。。
チェスママ・・ありがとう。。
涙が出るほど・・嬉しいよ。。



孔明君に追いかけられて・・・
画像 027

飛んだブータン。。
画像 028
ほんとうに・・生き生きと。。。



二人で並んで・・・
画像 032
きっと良い思い出になる。。。




あどけない表情。。。
なんだかいつも・・・鼻水垂れのイメージのブータンが。。。
画像 033




子犬の時に・・戻ったようなおばぁ。。。
画像 005




雰囲気のあるお写真です。。
丸い光の輪達が・・踊る。。
画像 014



「えっ??もう帰りますか??」
画像 006

「ええ・・そうしましょう。。」
「じゃ・・開けてください。。あたしの車」
画像 008



「おばぁ・・・楽しかったですか??」
画像 034
「はい・・とても」



画像 016
「風のにおいを嗅ぎました。。」

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ほんと楽しそう~

目は口ほどにものを言うっていうけど、ほんとだね!
ほんとに幸せって感じがよくわかる♪
いっぱい遊んだんだね~
こんな顔してくれるから、連れていって遊ぶのがやめられない!!

NoTitle

木漏れ陽?でしょうか、背景が丸くきれいにぼけてますね。
絞りを開放されてるだけでなく、撮る人の優しい気持ちがワンたちに伝わるのか、心も開放されてるような素敵な写真ですね。
歳を取ると子供に帰るっていいますが、ホント、そう思います。

NoTitle

生き生きした表情が撮れて心に残る名場面ですね。
どれもいいけどブータンの躍動感のある場面はとてもいい!ゴールデンの瞳ってとてもかわいいですよね…絵になります。 先の記事ですがお兄さん?!登場されてたのですか。。。。東京で頑張ってるんですね!お母様にはいつもお世話になってますぅ暖冬とはいえ風邪ひかないで気をつけてください~

NoTitle

どれもこれも優しさあふれる素敵なお写真…
思い出に残る写真。宝ものですね…
大根さんのやさしさがブータンに伝わっていて本当に生き生きとしている!!

NoTitle

それぞれにいい表情です。
5枚目の画像はブータンの優しい心が写しだされています。
優しい心はあどけなさを感じさせてくれます(素直な心です)
犬たちも今を一生懸命生きています。
一生懸命だからこそ、その一瞬が大切なのです。
写真を撮るときには、追いかけて撮るのではなく、撮らせて頂く心で撮るものだと思います(笑)
また遊びに来んね・・・

NoTitle

幸せそうな顔していますね。
和みますね。 こんな顔!!

やさしそうで 満足ってね。

生き生きですね。

コメントありがとうございます。。

写真って・・写してる人の感性なんでしょうか??チェスママはいつも生き生きとした写真を撮ってくれます。。大好きです。。時々コメを下さるあがさんはご愛犬の・・目の中にまで吸い込まれそうは魅力的な写真を撮られます。。
DKさんは・・とっても楽しいその瞬間を写されます。。
wolfさんはピーンと張り詰めた写真を。。
ポニーさんはどこか幻想的で・・ふんわりとしたものを。。
皆さん・・とても魅力的です。。
あたしは????まぁ・・置いときましょ。。

e-94DKさん。。
DKさんの写真・・楽しみにしてますよ。。
今度はなにかな??

家のU^ェ^U ワン!ズ・・チェスママのおかげで・・嬉しい写真が一杯になりそうです。。また写してもらわないと。。


e-94wolfさん。。
wolfさんが・・フレンチブル君やプードルちゃんを写すとどーなるんだろう??とちょっと興味です(笑)。。
今度挑戦してみてください・・冗談です。。シェパちゃんが合ってます。。


e-94ポニーさん。。
ポニーさんの写真大好きですよ。。
独特の雰囲気があります。。
ちょっと・・親ばかで言えば・・かわいいでしょ??家の娘たち。。でもこれがあたしじゃ・・このかわいさ切り取れないのが悩みです。。
そうそう・・愚息が先日・・あたしのブログに登場しましたよ。。ほんとに愚息です。。ようやく仮免受かりました。。



e-94ねねサさん。。。
ううう・・あたし・・ブータンもマーも一番分ってるつもりなんですが・・・チェスママの目には叶いません。。チェスママは瞬時にどこが魅力的か判断しているようですよ。。これ・・チェスママが写してくれました。。あたしがまともに写せるようになるまでには・・どのぐらいかかるか見当も付きません。。



e-94チェスママ。。。
<追いかけて撮るのではなく、撮らせて頂く心で撮るものだと思います>
ほんとうですね。。これからはそんな気持ちで頑張ります。。
ほんとうにありがとうございます。。これからもお願いします。。


e-94tamaさん。。
素敵な写真ですよね。。
こんな娘達見たことなかったような気さえします。。やっぱり楽しいとこに連れて行ってやらないと・・こんな表情は出ないんでしょうかね??なんて。。
やっぱ山やわ。。

写真素敵ですね
マーちゃんも ブータンも凄く楽しいて表情がよくでてますね
大きく引き伸ばしていつも見ていたい顔ですね

放し飼いで遊べる場所があるのが 羨ましいな~ていつもいつも思います

お帰りなさい。。

ここは山ン中です。。
誰も来ません。。ちょっと一人で行くのは馴れないと・・寂しいかも。。
鹿のうんPも沢山です。。
ハウンドなんかは大喜びしそうですが・・うちは駆け回れるので・・嬉しいだけで・・獣には興味なし。。。
近場だったら・・ドッチちゃんも呼ぶんだけど。。残念。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑