--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.03.05 (Thu)

行方不明

カテゴリー:デキゴトロジー
ウエルッシュテリア
メス 2歳

北海道在住

ナデシコが行方不明になっています。

 2月4に午後3時頃からです。

山で行方不明になったのですが、274号線の稲里付近に出た可能性が大です


以下詳細は・・・下記のオーナーブログで。。
U人ブログ: ナデシコ 行方不明 犬

ナデシコ2



ナデシコ

もう一ヶ月になります。。
その間ご家族は・・行方不明になった・・山を探されています。。
その経緯は下記のオーナーさんブログで。。。
U人ブログ: さよならナデシコ




うちの年寄りミニロングダックスは・・
2ヶ月間居なくなった事があります。。

山向こうのおじいさんに飼われていました。。
大事にされていたので・・事情が事情であれば・・
そのままでも・・・と思って見ましたが・・・

大事にはされていたんです。。
ブルーの首輪と・・大きな鎖で繋がれていましたが・・
ちゃんと・・へこんだ・・小さなお鍋にドックフードももらっていました。。
でも・・・ダニだらけで。。。
どうしても・・置いていく事ができず。。。
ポーも大喜びでした。。
おじいさん・・ごめんなさい。。

こんなケースもあるんですから・・
諦めないで・・・悠々閑々にも載せてみました。。


☆

大根・・近況。。

更新がなかなかできず・・大変失礼しています。。

オジナン・・資格試験の補習期間に突入。。
朝・・5時半起床を余儀なくされています。。
なんの??資格かと言えば??
昨年落ちた・・『情報処理技術者』の資格ですね。。
また頑張っております。。

で・・もって・・ハル君(長男)ですね。。
仮免を受かりまして・・今・・夜毎車庫入れの練習中に付き合っており・・
ネットを開く時間が・・極端に減ってしまい・・
こんな有様。。
今日はナントカ・・頑張りましたが。。。
明日・・・起きれないと大変なんで・・・

皆様・・おやすみなさいまし。。

暫く辛抱だぜい・・自分。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ナデシコちゃん、心配ですね。
懸命に探されている様子を見ると心が痛みます。
一時も早く、見つかるのを願ってます。

ナデシコちゃん、心配です。
いろいろと力を尽くされてるようなので、見つかる事を、ただただ祈りたいです。

オジナン君、朝早くからがんばってるね。その努力が報われるといいな。
そしてハル君。仮免合格おめでとう。あと1歩ってとこだね。
そういえば、私も親に車庫入れの練習につきあってもらったなぁって思い出しましたよ。

大根ママも忙しそうですが、体に気をつけてね。

行方不明のワンちゃん 早く見つかるといいですね。
以前飼っていた ベン君も 行方不明になり
迷子札つけていましたが。。
3日ご連絡あり 無事帰宅。。
その3日間 寝た気がしませんでした。
こんな思いいやや と 5ワンズ マイクロチップ入れました。
迷子札も首輪に付けています。
チップ装着も書いています。

今日公園でお会いした方 枚方市の保険所に2ダックスいてます。
里親さがしてくれませんか??
後3日です。。

悲しいですね。
不明も悲しい そして保護後 も悲しい話です。

ハルちゃん 頑張って免許とってね。

いなくなってしまうと本当にパニック状態になってしまいますね。おしゃべりする鳥なら名前も言えたりするのでしょうけど。。犬自身に帰巣本能はないといいます。無事に保護されているといいですね。
よく雷で首輪抜けしてしまって探している飼い主さんと出会うのですが、ポーちゃんはどうしてでていっちゃったんですか。。
おじいさんも寂しくなったと思いますが…ポーちゃん、発見できて本当に良かったですね!

見つかるといいですね
私も 飼っていた猫がいなくなりました
3ヶ月ぐらい探しましたが 見つからなくて~
誰かに飼われているといいですね

情報処理技術者受かるといいね
免許も休みの間にとれるように頑張ってね

ママ、ナデシコちゃんの件、掲載してくれてありがとう。
早く見つかってくれること願います。
うちもチェスが幾度と同じ経験があるだけに(悲)
飼い主さんの気持ちを思うと心が痛みます。
少しでもたくさんの方に見てもらい、
何かの情報が飼い主さんの元へ届く事を願い、
ナデシコちゃんが元気でいることを願います。
ありがとうございました。

心配ですね

ブログ見てきました。
U人さん、アジリティで有名な方ですね。
猟もなさるのですね・・・・猟犬は、獲物を追って何日か帰ってこなかったという話しはよく聞きますが・・・・
ナデシコちゃん、どうしてるのでしょうか、一ヶ月も・・・・
大根さんちのダックスちゃんのようにどなたかに飼われてるといいですけどね。

こんにちは

早くみつかるといいですね。。。どなたか保護してくださってればいいですし。

ママさんお忙しいんですね~、でも暇よりいいですよ(^エ^)
今日、長崎物産展に行ってきました。おいしいものがいっぱいあるんですねー(感激)

コメントありがとうございます。。

ナデシコちゃん・・・
この記事が沢山の人の目に止まって・・我が家のポーのように・・元気に見つかりますように。。




v-540まきさん。。
本当です。。早く見つかってほしいですけど。。まだ2歳。。これからご家族と沢山の思い出を作らなければいけないのに。。どこへ行ったものか??
祈るのみですね。。


v-540ネロコさん。。
一日だけ・・早起きならまったく影響ないんですが・・毎日だとちょっときついもんが。。これが2ヶ月ぐらい続くわけで。。
ところがオジナン送り出して・・U^ェ^U ワン!ズと一緒にホットカーペットで寝ちまう。。気持ちはいいんですが。。時々誰も居ないと・・めちゃ寝ちまって・・あとが困るんです(×_×;)。。

ナデシコちゃん・・元気で。。



v-540tamaさん。。
もしも・・家の子迷子になったら・・マイクロチップも入れてないし・・十兵衛だけは迷子札付けてるけど。。考えないといけませんね。。
枚方市の保健所・・時間がなさ過ぎですよね。。結構ダックスとかはボランティアの方が引き取って・・里親を捜して下さるようですが。。どうしたらいいのでしょう。。



v-540ポニーさん。。
ポーはもう13歳ぐらいでした。。庭の扉を母が締め忘れ・・若い時は遠くへ行くことなかったんです。。その辺でうろうろしてたぐらいで。。年取って感覚が(目も白内障が出てました)わかんなくなったか?・・誰かに抱かれて連れて行かれたか?
おじいさんが言うには・・山の上の畑に居たそです。。我が家からそこに行くには・・交通量の多い道路を渡り・・かなりの山を登るんです。。あたし達にもどうしてそうなたっか??わかんないんです。。
近所の方も気にかけてくださっていて・・その方のお友達が見つけてくださったんです。。
道路に事故で横たわってないか??もう気が気ではありませんでしたし・・姿を見たという話もなくお手上げ状態でした。。
嬉しかったです。。

ナデシコちゃんも・・どこかで飼われているかもしれませんね。。

コメントありがとうございます2。。

v-540さくらこさん。。
ほんとです。。早く見つかりますように。。

情報処理技術者の資格って・・国家試験だそうで難しいらしいです。。
オジナンの学校でも40人ぐらい受けて3人しか受からなかった。。シスアドも難しいらしい。。あたしはよくわかんないですけど。。
なんでも挑戦する事はいいことです。。
苦労するけど・・母もがんばるからね。。


v-540チェスママ。。
あたしにはこのぐらいしか出来ないから。。
出来る事はなんでもしますよ。。
諦めないで・・頑張ろう。。
本日・・フリーエリアに貼り付けしました。。これでずーっと掲載するかっこうになります。。
見つかるといいね。。


v-540えふさん。。
えふさんもアジリティーされるんではなかったんでは??
まだ2歳なので・・いろんな経験もしてないでしょうから・・困ってるんじゃないかとも思うんですが。。誰かに拾われてるといいですね。。
早く見つかりますように。。


v-540シュネーさん。。
長崎物産展よかったみたいですね。。
よかった。。喜んでいただけて。。

ナデシコちゃん・・早く見つかるといいですね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑