--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.03.12 (Thu)

お客様

カテゴリー:その他
P1010675.png
ご無沙汰してしまいました。。
ちょっと忙しかったんです。。
それでも・・・季節は回ります。。。あったりまえ。。。

本当に春らしくなりましたね。。
雪柳がとても綺麗です。。



そんな中・・ブータンの親戚を持つお友達が・・
遊びに来て下さいました。。
あまりにも・・お話が楽しくって・・その時の写真がありません。。
写真がないので・・関係ない写真を入れましょうかね。。


P1010676.png
雪柳をアップにすると・・・


ブータンは・・よく書くけど・・妙なとこに清潔好き。。
お外で砂の付いたボールは・・・持ってきません(ほんにまぁ呆れる)。。
他所のU^ェ^U ワン!の涎の付いたおもちゃは・・
要りません。。マーのおもちゃはいいのです。。
飲み水も・・マーはいいのですが・・他の子が水を飲んだ後は・・・
要りません状態です。。(お前は犬か??)

それは・・ブータンだけかと思ってましたが・・・
ブータンの一族多いらしい。。


P1010682.png
野ボタンが咲いてました。。紫が綺麗です。。


笑ってしまいました。。
そうか・・それは・・ブータンの体の中に流れる受け継がれる血統だったんだね。。
あたしが知らない何代も前の・・ブータンの祖先の子から・・・
受け継がれていたんだね。。
なんか・・・感激した。。。


めじろ
うちに時々来るめじろ。。。梅の咲くころに・・・蜜を吸いにかな。。
たった一枚ボケボケの写真が撮れた。。



たくさん・・お話をしながら・・焼き物好きな趣味が同じで
有田の焼き物卸団地に行きました。。


P1010678.png
とてもふっくらした薔薇。。いつもアップしてるとこの薔薇ですよ。。

素敵なお店が・・・両側に沢山。。
あたしも初めてだったんですが・・・
全部のお店はとても回れません。。


あたしはどちらかというと・・・P1010581.png
今一番お気に入りのマグカップ。。

そうです。。なんかどん臭いでしょ。。
土臭くって・・ちっとも綺麗じゃない。。
でも・・・これが可愛いと感じるから・・・しょうがない。。

でも今回は・・・ちょっと・・・違ったものに挑戦しました。。

P1010672.png
可愛い路線で・・・攻めてみましょ。。。
なにを攻めるか・・・????ですが。。。

P1010671.png
丁度・・・直径18センチぐらい。。
このサイズが・・・欲しかった。。


お友達と・・ワイワイいいながら・・・頑張って遊んできました。。

ありがとうございました。。
お友達。。。
沢山のお土産もありがとうございました。。
今度はあたしがお邪魔しますね~~~~。。


え====実は・・・行きは迷子。。。
あ~~~さっすがあたし。。
おしゃべりに夢中になると・・・
ただひたすら・・・まっすぐ走ってしまう。。。
あああ~~~やっぱりね。。。
でもいつもは・・・帰りが帰れないのに。。。
今回・・・行きでしたね。。。
ごめんなさい。。。
こんなあたしですが・・末永くよろしくです。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

有田やきですか 素敵ですね
私も上のマグカップ好きですよ
ドッチ地方も焼き物は盛んですよ 瀬戸やきも有名ですが ノリタケやナルミ製陶もありますよ。
へーブータン、綺麗好きなんですね。
ドッチは何でもOKです これも遺伝なんだろーね~ 拾い食いの天才ですからね。

へぇ、ブータンは清潔好きなんだ。
パト君は、そういうの全然おかまいなしなので、森林公園で、ボール遊びした後は、口元や足が土だらけ。家に帰ったらお風呂場へ直行という事になります。
ブータンみたいに清潔好きだと楽でいいなぁ。

この日は、趣味の合う友達と、楽しい時間を過ごしたみたいだね。
迷子にならないように気をつけてね。

綺麗な花ですね、それに焼き物も。
こういう写真みてると、その方の人柄が表れるようで、何となく感心してました。

ブータンちゃん、犬じゃないみたい。
ホントきれい好きなんですね、血統もあるでしょうけど、育ちの良さが大いに関係してるのでは。
うちなんか、シャンプーした後など、わざと泥の上で転げまわって、ニタァっとします。。

花集。。

雪柳がとても綺麗ですね。私も大好きです。
季節はめぐる。。梅にくるメジロに暖かい春をそこまで感じます。
こんな大きさのお皿でしっとりした柄はなかなか見つからないなぁ…焼き物の卸団地なんていいですね。掘り出し物がありそうです。

私も・・・

素朴な感じのカップが好き!
暖かい感じがするから~

ブータンは他のこのお水飲まないんだ~
うちもYUMEのも飲んだ後はだれも飲まないよ!!!
だってもうお水じゃなくなってるのv-393
粘液??
みんな入れ物見て「ウッ!?」って言うv-396

雪柳のきれいなこと!!こんなにきれいだったかしら??なんて改めて思いました!!
それから、マグカップ、どちらも素敵ですね~~私も土の匂いがするカップが好きです。
絶対にあったかみがありますものね…

ブータンの受け継がれたキレイ好きv-237笑っちゃいました~~

私の息子へのメッセージありがとうございました!!とっても嬉しかったです♪
確かにもふもふさんのところでした(笑)もふもふさんはやさしいから大丈夫ですv-221オジー君も3月なんですね。男の子の3月って多いですね…おめでとうございますv-275

雪柳

雪柳っていうんですねー、初めて知りました。香りはあるんですか??バラもこういう素朴~な感じが好きです。

コーヒーの奥に見えるロールケーキ。。。堂島ロールっぽいですね♪
やっぱり器って和風な物が落ち着きますね。昔実家で母が趣味で喫茶店やってて、コーヒーカップ類は何故か和風な焼き物でした。

犬にも潔癖症っていうか、こだわりってありますよね~(笑)実家のきっちゃんなんて、お水飲むのも「儀式」がありますから。。。

コメントありがとうございます。。

なんだかブータン清潔好きのお嬢様になっちゃってますね。。
いいのかな~~~??
そんなこともないんですがね。。マーだけは特別らしく・・毎朝同じ器でヨーグルトを食べてます。。マーを押しのけて食べてます。。


v-252さくらこさん。。
有田焼って華やかなものもいっぱいですね。。お写真ないのが残念ですが。。
ブータンは・・他の事はどうでもいいようですが・・他の子のおもちゃと・・自分達以外の飲み水・・はこだわりがあるようです。。
だから・他のU^ェ^U ワン!達と遊びに行く時も紙コップを持っていきます。。家の子はそれで水飲んでますよ。。もっとワイルドでいいのにな。。


v-252ネロコさん。。
迷子によくなります。。
行きは下調べをして緊張もあるんで・・あまりならないんですが・・帰りは結構たくさんです。。
一度は高速を逆方向に帰ってました。。
あれ??おかしいな??なんで鳥栖がここにでてくるかな??なーんて。。
アホです。。くっくく。。


v-252wolfさん。。
ブータン・・ときどき犬か??と思いますよ。。本犬・・犬と思ってないところもあるようで(汗)。。
兄弟喧嘩を止めに入ってたのは・・マーで・・一緒になって喧嘩をしてるのはブータンです。。本気の喧嘩になると逃げて行ってしまいますが。。
いえいえ・・いい加減な家族です。。


v-252ポニーさん。。
めじろ・・頑張るんですがなかなか写真撮れなくって。。もちろん望遠なんてついてないし・・いたってフツーのデジカメですし・・。。野鳥を撮るのなんかはまりそうです。。うぐいすも時々来るんですけどね。。写せません。。


v-252DKさん。。
食器棚のカップ置き・・こんなどん臭いものがほとんどで色目がないんです。。
かといって金襴緞子??みたいなきらびやかな物は・・珈琲飲む気がしなくってですね。。眺めるのにはいいんですが。。
いや~~~ユメちゃんの涎濃厚そうですもんね。。その皮の厚さに比例するのかな??
ユメちゃんの皮を伸ばしてみたい。。


v-252ねねサさん。。
雪柳・・春先なのに雪のように見える花です。。匂いはあまりないようですよ。。
ココの雪柳・・他所の家ですけど・・毎年見事な雪柳なんです。。一度アップしたかった。。
ヤフーの事がさっぱり分らないです。。ヤフーってコメ欄以外になんかいろいろあるんですね。。お話できるところが。。あれはどこだったのか??また分らなくなりました(笑)。。


v-252シュネーさん。。
さすが・・気付かれましたか??
本当は記事にしようと思ったんですが・・忘れて食べてしまい・・ピースしか残ってなかった「ちぢわロール」です。。今のことろ・・あたしはこれが一番美味しいロールケーキだと思っています。。
また買って来たら記事にしようと構えています。。ただ車で1時間ぐらい走らないといけないとこなんで・・なかなか行けずにいます
。。美味しいですよ。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑