--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2009.03.23 (Mon)

フリーエリア

カテゴリー:PC
思い余って・・・記録することにした。。

何がって・・・PCの話。。

ハル「おい・・オジー。。。母はファイルの作り方もわからんと言うとるぞ。。教えてやれよ」
オジー・・・呆れた顔して・・・「母・・教えたじゃん。。母・・メモ取ったじゃん」
大根・・・「エーーそうだった?? あ・・ファイルは作れるんよ。。たださ・・それを独立させれんだけなんだから。。」


ハルが・・・デジカメファイルの中から・・デジカメ2とデジカメ3のファイルをドラック&ドロップしてアイコンのデジカメのところに並べてくれた。。。


ハル「母・・絶対重すぎなんだから・・写真CDに焼く」
オジー「焼いてやったじゃんこれ・・なぜ戻ってんのさ???」
大根「先日戻したら・・消せないの!!」
息子達の冷たい目。。。
いやーん。。
ガンバル。。


ということで・・今日は雨だし・・一日PCの前に座った。。


何をしたかったというと・・サイドバーをいじりたかった。。

息子達のハンドルネームがなんとなく決まったことだし・・登場人物U^ェ^U ワン!物をサイドバーに入れたかった。。。
それには・・フリーエリアでしょ・・やっぱり。。
それはいいのだけど・・このフリーエリア・・・改行ができない。。いや指定できない。。
おまけに・・気になっていたのは・・・本の紹介の紹介文が・・なぜか縦に並ぶ。。
これも・・解決したかった。。


いろいろフリーエリアについて・・調べまわった。。
ありましたね。。


>フリーエリアに文字を打った場合は改行は反映されないんでしょうか?
◎変換しない
にしている場合、反映されません。
改行したい部分に
<br>
または
<br />
を挿入する必要があります。
 
          半角で打つとタグで認識されてしまったので、全角で打っています。
          使用する時は半角に直してください。(オジーより)
ということなんですね。。

オジーがちょっとづつ・・注意事項をいれてくれています。。

改行はなんとか・・解決。。
でも・・本の紹介文を横に入れるは・・・・アハ・・オジーに頼んじゃった。。
駄目やねん。。

でもね・・・
入れた写真とか文字とか・・どうしても右寄せになってしまう。。
なんか全体変じゃないかな??
誰も気付かんかな???
ふと気付くと・・・アア設定がたしかあったような???
あるじゃんね。。。
右寄せてとか・・・左寄せとか・・・指定できるじゃん。。。

やったですね。。
一応完成です。。。


悪戦苦闘した結果はPCカテゴリーにまとめましょ。。
忘れないように。。。
メモ取ったことを忘れるあたしは・・・・どうなるのかな??


今日の一枚。。
土佐ミズキの花
オジーが中学2年の・・立志式のときにあたしにもらってきてくれた土佐ミズキ。。。
毎年・・健気に地味ーな花を咲かせてくれてます。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑