--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.03.23 (Mon)

モカちゃん。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
春は通り越して・・もう初夏ですね。。
時々暑い。。

桜が慌てて満開になり・・・花見が間に合うか・・・の心配が出てきました。。

お父ちゃんは今月末・・京都に出張。。
ホテルがとれんと・・・わめいていた。。
この時期日本中が・・・民族移動の花見なんでしょう。。
京都の吉野山・・・行って見たいな・・・とは思うんですが・・・
人波にもまれて花見も・・・考えちゃうな。。。
まぁ・・近場に行ってみようとは思ってます。。
もうすぐね。。。


先日・・久しぶりに・・マーは昼間のお散歩。。
P1010554.jpg
花の香りを楽しんで・・・・ってU^ェ^U ワン!の感じる良い匂いって
実は・・・人は臭いと感じるもののようで・・・
花の香りを楽しんでるとは・・・思えんが。。。


P1010565.jpg
とこてん・・・・
P1010564.jpg
とこてん・・・
P1010563.jpg
とこてん・・・歩きます。。。


そしたら・・・チワワの
P1010567.jpg
モカちゃんに逢いました。。。


お友達にチワワは少なくって・・・
P1010566.jpg
少ないどころか・・・モカちゃんしかいない。。
飼い主さんも・・・
でかい怖いになるのかな???
おっかなびっくりのモカちゃん。。

モカちゃん1
ちょっとママに逃げてみました。。

モカちゃん2
ほんとは・・めちゃめちゃ明るいキャピキャピの
女の子です。。。

かわいいでしょ。。
あたしも大好きな子です。。
【続き】





キャーーー   
一日に二回も更新してる。。。
奇跡じゃ。。。

おまけに・・・199記事。。。
お・・・今月は200いくな。。。

ふっふっふ ふっふっふ ふっふっふ ふっふっふ。。。

じゃじゃーーんじゃん。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

かわいい(*^o^*)

このツーショットかわいいですね~!!マーちゃんの『とこてん』大好きです(*^_^*)
本当にマーちゃんには優しい空気が流れていますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

モカちゃん、大人しくて可愛いですね。
女の子だからでしょうか、こんなチワワだったらいいのに。
例のうちの近くの噛付きチワワは相変わらずです。
ノーリードなもので、凄い形相でうちのワンたちにケンカ売ってきます。
モカちゃんとえらい違います。

のんびりとした散歩になったね。
大きいから怖いっていうのがあるかもしれないけど、マーちゃんはモカちゃんを温かく見守ってるって感じがするなぁ。
モカちゃんもそのうち、マーちゃんの前でもキャピキャピになるかもね。興味はあるみたいだし。

今日はこちらは少し肌寒い日でした。この数日寒いので桜もほとんど咲いていませんね。京都この季節大変なことになりそうですね。人があまりいない所の桜のほうが情緒があるかもしれませんね。
モカちゃん可愛いね☆

マーちゃんが、もかちゃんより子どもにみえるのは私だけでしょうか???
マーちゃんのお花の匂いをクンクンな姿がとっても愛おしいです。「いいにおい~~!」なんですよね~~!!マーちゃんは~~♪

今月で200いくそうですが…絶好調のようですね!うなぎも鯉も上っていくのが見えます。(笑)めざせ!森光子さん…
マーちゃんの とこてん…にママさんのまなざしが細くなっているのを感じます。お友達もいてしあわせなマーちゃん。ちっちゃなモカちゃんと挨拶してるんですね。

コメントありがとうございます。。

U^ェ^U ワン!ってすごいです。。
お友達にニューファンドランドもいます。。
ペックはもう60キロ近く行ってるんではないかしら??
かたや・・モカちゃんですから・・なんとU^ェ^U ワン!の違いのすごい事。。



v-286シュネーさん。。
ゴルは・・基本性格優しいですね。。でもとりわけこの子は優しいです。。
却ってそこに・・気を使うことがあります。。今はおばあになって・・スレーっと流せているので良かったかも。。
彼らはきっと強制訓練はすべきじゃない犬種かもしれませんね。。



v-286wolfさん。。
凶暴チワワ君もお元気な様子で。。。
困ったものですよね。。ラブちゃんやハルさんなんか一噛みで致命傷を与えることも可能なんですから・・・wolfさん気を使われましょう??
マーは最近・・マーにごろごろにゃんってしてくるきじニャンが苦手になり・・懸命に走って(足をもつれさせながら小走り)逃げます。。カブトムシにも逃げの一手です。。
笑ってしまいます。。


v-286ネロコさん。。
最近・・お友達が減りました。。仲の良かったシェルティーのエルちゃんも亡くなり・・ビーグルのペッツも。。ときちゃんは遠くに行ってしまったし。。若すぎるお友達はあまりの活発さに・・引いてるし。。
モカちゃんが丁度いいようです。。この子ほんとに可愛い性格なんですよ。。


v-286さくらこさん。。
一度は千本桜ってのを見てみたいと思うんですが・・なんだか静かに見たいですね。。これって無理かもです。。
お祭りなら・・いいんですが。。
あ・・そうか桜祭りになるのかな??
時々・・実家の十兵衛を抱っこしたり・・おんぶ(おんぶが得意な子)したりします。。
なんかホッとします。。ゴルはできね===。。おまけに抱かれるのを嫌います。。怖いみたい。。もちろんあたしは抱けません。。


v-286ねねサさん。。
なんか最近子犬になってますよ・・マー。。
子犬時代より子犬になってます。。
文句たらたら・・言ってます。。
はよ・・出せよ(庭に)。。はよ・・入れろよ(庭から)。。水。。おせーよ。。
あたし・・はいはいって言ってます。。
耳元で「あたしあんたの乳母じゃねーぞ」と言ってやりますが聴いてません。。
かわいいから・・仕方ないっす。。



v-286ポニーさん。。
え・・・80歳までブログですか??
考えてなかったわ。。ボケ防止にいいかもですね。。うなぎも鯉も登ってるのが見えますか?? それは・・・ひょっとして億万長者になれるとか??  いいですねぇ・・いいですねぇ。。そうなったらどうしましょうか?? 一山買ってU^ェ^U ワン!ズいっぱいと暮らしたい。。面倒見るのが好きなんで・・一杯といったって一人で面倒見れるのは10頭位かな。。そうだ・・奥さんもらおう(??)。。料理の好きな・・掃除洗濯の好きな奥さん。。ぜーったい欲しい。。
いいな・・いいな・・そのユメ叶えたい。。
なんてアホなこと考えてる大根です。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑