--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.03.28 (Sat)

桜・桜・桜

カテゴリー:
お花見に行きましたよ。。

とっても綺麗。。

P1010767.jpg
こんな桜を見上げながら・・・
あたし・・運転手。。見上げられません。・°°・(>_<)・°°・。

P1010773.jpg

P1010765.jpg

こんな桜のトンネルを・・通っていきます。。



桜・桜・・・

P1010776.jpg

この花の季節は・・ウキウキします。。
P1010759.jpg


種類が違う桜のようです。。

sakura.jpg

この桜・・・

P1010753.jpg

花びらが落ちた後も綺麗です。。



P1010747.jpg

十兵衛も行きました。。


P1010751.jpg

いちごの花も咲いてます。。
美味しいイチゴがなるかしら??


近くにハーブのレストランがあります。。
え??食事の様子は食べるのに懸命で撮り忘れました。。
具沢山のピザ・・オレンジペコを主体としたハーブティーが
めちゃめちゃ・・美味しい。。

で・・ココには性格のいいフラットがいます。。
真之介君。。
十とキッス寸前。。すんません。。雄同士です。。

真之介君と十兵衛


P1010735.jpg
これは・・桜は桜でも「アッツ桜」。。


一番気になったのは・・・これ??

和華欄花

なんとも風情のある花・・
川の土手のところに・・
こんな木に・・咲いているんです。。

和華欄木



皆さん・・・なんと言う花か・・・分られますか??

今日は寝れそうにないんです。。
この花が・・・分んなくって。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

私 桜大好き
とてもきれいに さいてますね。

そちらは 少し早いんですね。
今日は 背割りにでも 行って
桜状態を確かめよう!!

すごい咲いてますね。ほんときれいな桜のトンネルができてるー!
だけど、寒くなかったですか??

最後の花、わかりません・・・。
たまたま画像のタイトルが見れて、なんて書いてるんだろうと思ったら、「和華欄木」って。笑ってしまいました。

桜…桜…

すてきな桜並木!運転手って何かと損ですね~。 
ゆっくり咲いてなが~く咲いて~って桜ふぶきは いっせいに散るときだけに~って思います。
十兵衛ちゃんに真之介ちゃんですか。男前やないですか~(笑)

ども。
日本に桜の種類はたくさんありますが、桜といえば「ソメイヨシノ」なんですよね。
うちの近所の桜はまだ3部咲きくらいです。
お花見にはまだほんの少し早いくらいです。
来週は花見キャンプに出かけてきます^^

フラット

フラットってめちゃくちゃハイパーなんでしょう?お利口な子も居るんですね(^-^)
桜‥昼と夜で全く見せる表情が違いますよね(^-^)

tamaさ~~~ん。。

そちらの桜・・いかがでしたか??
こちらは・・盛り過ぎつつです。。
桜吹雪も綺麗ですけど・・やっぱ満開で見た後にしたいですね。。桜吹雪は。。
ここは昨年見つけた桜の穴場です。。
人もあまり多くなくって・・とても嬉しいところですよ。。

ネロコさん。。

なかなか寒かったです。。冬用コートを持っていきました。。
近くに大きな道の駅もあり・・産直お野菜安いんです。。主婦には嬉しい場所です。。
ここは佐賀なんです。。もちろんあまり人に知れ渡ってない場所なんで・・夜の花見用ぼんぼりもありません。。
実家の母を連れて行ったんですが・・大変喜んでくれました。。
和華欄花はやっぱり・・分りません。。

ポニーさん。。

運転手・・せめてハルが居る時だけでも変わってもらいたいんですけど・・・まだまだ鍛えないと(爆)。。
十兵衛は・・今回人に唸る。真之介君には唸る。であたし・・びっくり。。
家のU^ェ^U ワン!ズと一緒の時はそんなことはなかったのに。。スタートからしていつもと違う感じでした。。スタートもいつもと違ったんですけどね。。あたしが連れに行かずに姉が連れて来た。。ここか??間違いは??

をと~ちゃん。。

お花見キャンプですか???
ご家族揃って・・というところがいいですよね。。キャンピングカーのシートの乗り心地もよくなったことですし・・・快適な旅・・行ってきてくださいね。。
また・・燻製料理登場しますね。。
あたしも作りたいのでちょっとネット覗いてみます。。

シュネーさん。。

いやいや・・シュネーさん。。
フラットは・・ハイパーですけど・・フレンドリーでお利口さんですよ。。ちょっと元気が良いだけです。。真之介君はそれでも結構マイペースです。。でもあたしとっても好きです。。
夜の桜は妖艶ですよね。。でも近場は宴会場になってますので・・なかなか夜・・花見に行きません。。残念。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑