--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.03.30 (Mon)

お誕生日。。

カテゴリー:その他
うふ・・うふ・・お誕生日。。

えっ??あたしの??
いえいえ・・あたしは18歳から・・お誕生日ありません。。
だから・・そのまま18歳のまま。。ぐふぐふ。。


 『悠々閑々』で~~~~す。。 

 一才で~~~~す。。 

P1010780.jpg

これはケーキでお祝いでしょ。。やっぱ。。

イチゴのショートケーキが 『悠々閑々』のため。。

おとなりのレアチーズケーキは・・オジーの17歳のお誕生日に。。
3月は・・3月なんですが・・もう済んじゃった。。
「ケーキより現生がいい」と・・おっしゃったので(爆)・・・
で・・『悠々閑々』の・・お誕生日のついでにね。。

P1010786_20090329223939.jpg
P1010790_20090329223939.jpg

「ブログやってみようかな~~~」ってポロって言ったら・・
ネット友のtikiどんが・・・
「やってみるといいよ」って。。

それから・・いっちねーーーん。。。 

なんだか・・お友達・・・がいっぱい出来ました。。
楽しくって仕方ないです。。

P1010789_20090329223939.jpg
P1010792_20090329224036.jpg


まだ・・まだ・・よちよち歩きです。。

これからも・・ぐぁんばります。。
これからも・・・宜しくお願いします。。



何の脈絡もないけどさ・・・
記念に・・・雑草を植えました。。

P1010777_20090329225105.jpg
P1010778_20090329225105.jpg

ねじばなです。。
あたし・・雑草が好き。。大好きな花です。。
花が咲いてくれるといいな。。
もしも・・咲かなくっても・・

ぐぁんばる。。 

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

あ!イタトマだ!!!
懐かしいwたまに朝食セット食べてから仕事とか行ってましたwww

ブログ1周年なんですね!おめでとうございます!!!
意外とやってみると続くもんだなぁと思った気がします(^^;)だらだらですが.....
大根さんのおさしんは優しい写り方してますよね(^^*)
これからも宜しくお願いしますねー♪
で、そのケーキは2つとも大根さんの???(笑)

お久しぶりです。
いちお息はしておりました(爆)
一周年になるの?おめでとう。
(よーここまできた アッハハ・・・)
これからも楽しみにしていま~す。
今週、土日FCIアジアインター行ってきます。
何か?懐かしかろう・・・(笑)  

おめでとうございます!

一年って早いですね~。これからも頑張って下さいねo(^^o)(o^^)o

ブログ、1周年おめでとうございますv-254
オジー君も、お誕生日おめでとうございました。

ケーキも食べたし、好きな花も植えたし、いい記念日になったね。私も1年目の時は、ブログに書きました。2年目の時は・・・・v-12

これからも、元気な大根ファミリーさんのブログを楽しみにしてます。よろしくね。

イタトマ&ねじ花

今から20と、んー年前です。まだ長崎にはイタトマ無かったと思います。当時、私も大根さんの坊ちゃんと同じ、東京の某女子大に通う女子大生でした。コージーコーナーなんかでは、ショートケーキの価格相場が200円台のあの当時、なんと‘500円’。チョコレートケーキが‘450円’でした。確かに、今と違ってもっと大きかったのは確かで、価格も驚きでしたが、もっと驚いたのはサービスのされかたでした。出されたケーキを見て、私たち‘花の女子大生4人組’はお口あんぐり。ケーキちゅーもんはブログの画像のように‘立って’出てくるもんでしょ。ところが、当時の‘イタトマのショート’は‘寝て’出てきました。そうです、あまりに大きくて立たない!  懐かしくてひとり笑ってしまいました。
それからですねぇー‘ねじばな’ですが。もしかして、山歩きの途中に見つけていらしたのでしょうか?私もだーいすきなんですよ。ですが、水さすようでなんなんですが、この状態だとたぶん消えちゃいますよ。と言うのは、この子たち、こんなに大事にされることを好みません。おそらく、根付いてたところも芝の中か、雑草の密集していたところではなかったでしょうか。背高アワダチソウみたいに競り合って生きることを良しとするタイプみたいなので、芝の中とかの方が根付きます。と言うか、数年後には種が飛んで、自分から雑草の中でたくましく生きてくタイプです。

一周年おめでとう!

ヨチヨチ歩き…?いえとても足取りの順調な健康そうな。。。おいしそうなお誕生祝いのケーキもご用意されて。。嬉しいおすそ分けあずかりました~。(笑) ねじばな…花より現ナマ咲くと嬉しいです。。あれ、オジーさんのうつったみたい。。これからも楽しみにしていますね。

1才おめでとうございますv-237
これからもっともっと大きくなるのですね~~
楽しみですv-238
大根さんのブログは随所に優しさがにじみ出て本当にお人柄がよ~~く分かりますv-238大好きですv-237
これからもずっとずっと仲良くしてくださいv-238
ガッツ石松ですv-10

ブログ1才おめでとうございますv-344
雑草が好きなんですね。大根さんらしい感じがします。
私はどちらあといえば、大きな花より小さな花が好きです。
先日ラジオで。人は木の葉みたいなもので、大地でみんな繋がっていて~~とか言ってたのでなるほど~て、聞いていたんですが、では実や花は人にたとえるとなんだろう??て今思ってしまいました~~~

コメントありがとうございます。。

BGMはハッヘルベルのカノン。。クラシックです。。いえ今これを書いてるときのみですね。。ブログ自体ではありません。。オジーの好みで流してくれていますが・・連続再生だと。。


v-274太田焼きそばマンさん。。
始めまして。。
さっそくとんでブログにお邪魔いたしましたが・・・コメは残せそうになく。。
市職員さんだったんですね。。ヤキソバお好きなんですね。。
こいのぼり祭りがすごいですね。。数千匹ってよく集められました。。
またお邪魔させていただきます。。



v-274ゆるさくさん。。
イタトマご存知でしたか??
今では・・長崎も結構美味しいケーキ屋さんあるんですけど・・オジーを買いにやらせたんです。。オジーはイタトマしか場所わかんなかったんです。。でも・・今サイズが小さくなったと思いませんか??昔のサイズないんですよね。。
え・・もちろん家族3人で6個買いましたよ。。
(今ハルはいないんで)一人二個。。お父ちゃんが「デブになる」って一個翌日に食べてました。。???翌日ならデブにならんとやろか??


v-274チェスママさん。。
お元気でしたか??良かった良かった。。
お忙しいかったですか??
土日にFCIですか??またたくさん写真とってきてくださいね。。楽しみにしてますよ。。
最近あたしはCSIに凝ってます。。わからんってね!! DVDの話なんです。。



v-274シュネーさん。。
はーい。。ぐぁんばります。。


v-274ネロコさん。。
ありがとうございます。。ブロガーとしてはちょっと馴れてなくって・・せっかく行ったパン屋さんのお店はおさしん撮り忘れるし・・美味しいピザも先に食べちゃうし・・ちぢわロールも撮り忘れます。。困ったもんだ。。って・・困ってないけど。。なんじゃら好き勝手に書かせてもらってます。。読んでいただけるだけで感謝な大根です。。


v-274Becky Madre さん。。
お・・イタトマ・・お懐かしゅうございましたか??あたしのブログ・・北は北海道(コメここには書かない人だけど)・・南は沖縄(ほんとに沖縄)まで幅広く・・・(ネットだからね。。当たり前なんかも・・・)どちらさんまでイタトマご存知なんでしょうかね??
全国展開のお店なんでしょうかね??ちょっとわからんとですが。。。今は価格そのままでかなりサイズが小さくなった気がしますよ。。

ねじばなってそんなん???ぎゃーどうしよう!!  実はねじばな・・どこからか飛んで来てた一本が長い事楽しませてもらってたんですが・・昨年ダメになっちゃって。。これ生協で買ったんです。。え===笑われそうやけど買ったんです。。もう一つ雑草「姫ヒオウギ」も買ったんです。。家・・地植えじゃないんで困った。。ヒオウギのほうはタンポポと一緒に生えてるけど・・まだ花が咲きません。。
道端には咲いてるんだけど。。
もう一つ言えば「そばはな」も。。これはめちゃめちゃ盛ってます。。
「ねじばな」なんかと一緒に植えたほうがいいね。。困ったぞ困ったぞ。。


v-274ポニーさん。。
丈夫なだけが取り柄です。。
なんんかありましたね。。「丈夫・・これ名馬・・」違ったかな??丈夫なだけでは・・現生稼げませんね。。ブログが本にでもなれば・・なるわけねーか。。楽しいので続いてます。。これからもよろしくです。。


v-274ねねサさん。。
「ガッツ石松にご注意ください」ですね。。
耳の穴掃除してから・・トラックの後にくっついて行ってみます。。あんまり気にしてなかったからね。。
ねねサさんのブログも面白いですよ。。一人で吹き出してます。。またレンちゃんが面白い。。これからもよろしっく。。


v-274さくらこさん。。
はっつ・・さくらこさん。。
あたし・・旦那に「花も咲かずに蕾のままで枯れていく」と言われてます。。ほっとけよ!!
花が咲かねば実もならず・・・まあ枯葉のまま土になるか(爆)。。
うちの旦那ブラックユーモアだらけの奴で。。
気にしていたら実が持ちません。。違った身でしたね。。
これからもよろしくです。。

1年おめでとう。

ブログして1年なんですね。
私は2年 でもまだまだ出来ないことばかり。。
自分にお祝いケーキですか。。v-385
おいしそう ワン達も協力したんだから
何か 欲しいよね。

沢山 全国どこでも 友達が出来て
いいですよね。

ぎゃー

昨夜はどうもでした。
‘姫ひおうぎ’まで…。然も買った???
うちには群生してたのにー!!!
これも競り合って成長なさるのでその辺に捨ててるといいですよ。笑。でも真面目な話です。芝生の中や竜の髭の中にしか生えてません。おかげで抜くのがたいへんなくらいです。でも、お花はとてもかわいいですよ。
それと、いいこと教えてあげましょうか。
例のローズマリーが群生して、数メートルにわたりブッシュ化してるとこがあります。うっしっしーいいでしょ。でもでも人ンちではないですから。ちゃんとした道沿いです。今度行きませんか?今、我が家も花盛りです。

出遅れてしまいました!
1周年おめでとうございます。
ちょうどいいや!bonnyさんとこで勝手に出題したクイズの賞品を
1周年記念のプレゼントということで!(すみません)
全然たいしたことはできませんが、ちょっとお待ち下さいね。
お送りしますから。

コメントありがとうございます2。。

オジー・・春休み中ですがなんだかんだと学校いってます。。それはいいんですが・・あたしが起きれない。。明日は早くって・・皆様のところへ遊びに行けてません。。ごめんしてください。。


v-275tamaさん。。
一年妹です。。おねいさん・・よろしくです。。
でもtamaさん・・tamaさんのブログはたのしいし・・かわいいです。。
うまぁーオカマバーのココキキちゃんなんて最高でした。。



v-275 Becky Madre さん。。
もっと・・おとうちゃんとブータンについって行って山登りに参加すると・・いいんでしょうが。。
なにせおとうちゃん・・午後8時前にはねていなさる。。そんで4時にはおきてはる。。そんで・・山に行ってはる。。えーーー出来ない芸当ですって。。
それ以前に・・マーが山登りはでっきまっしぇん。。
姫ヒオウギもやっぱ・・たくさんの中で育つんですね。。今度の休みにねじばな植え替えます。。今のところは元気です。。
今度行きます。。だってU^ェ^U ワン!達見せていただきたいもん。。
よろしくです。。


v-275あがさん。。
え??・・あがさん・・という事はクイズの答えは合っていた??良かった~~~。。
え??LAからプレゼント???そんな恐縮してしまいます。。っていいながら・・右手出しつつお頂戴してる奴が一匹・・
「あ・・ブータンそんなことちゃ駄目でしょ。。」
「母がしてるんでしょーにー」。。。。って。。。。

あらぁ。。。

絵文字が・・
絵文字が・・
ビールになってる。。
なして???
まぁっ・・いいか。。

一周年ですか!
おめでとうございます♪

継続は力なり~
マイペースでつづけてくださいね。
これからもどうぞよろしく♪

ふーたママさん。。

v-274ありがとうございます。。
ふーたママさんは目標です。。
短い文章に・・切れ味たっぷりに写真が入っていて・・そのくせ・・笑いのつぼ押さえてありますよね。。
毎回読ませていただいてるんですよ。。
すんません。。読み逃げばかりしてました。。
今後もよろしくお願いします。。

遅ればせながら・・・・

おめでとうございまーす!
楽しくと続けられるんですよね~。
これからも大根さんが楽しんで、そして私達を楽しませてください。

bonnyさん。。

v-274コメありがとうございました。。
大根は・・はっは・・とってもたのすんでいますが・・・読み手の方はどうなんでしょうか??
ちょっと自信ないんですが・・アクセス数を頼りに勉強してます。。
あの~bonnyさん・・ハルがけっこうbonnyさんのコメ読んでます。。そして・・けっこう聞いてるようですよ。。
これからもよろしくです。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑