--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

オジーと山へ

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン

こんなに空は・・・青かったし。。。



桜も最後かも・・しれません。。
P1010827.jpg

オジーも来ました。。

ふぎゃ

「だから嫌だって・・こんなんは」と・・・ブータン。。

マー追う

そんなこんな言いつつ・・・遠くへ行ってしまった2人を・・・
ずっと心配そうに見つめている・・マー。。



久々に・・マーがボールを追いました。。
マーボール追う

マーボール追う2
P1010842.jpg

マーは・・若い頃は子供達とサッカーをしてました。。
名ゴールキーパーでした。。
もちろん・・サッカーボールは咥えられないので・・
前足と顎の間で・・サッカーボールを空中キャッチします。。
どんなボールでも・・必ずキャッチ。。
すごかったです。。

マー元気です

[広告] アクセス解析

今はゆっくりです。。でもこんなに元気。。



ブータンは・・・お外でボールは嫌です。。
でも・・ちょっと反応はします。。

P1010811_20090403233514.jpg

おいっしょっと。。。

ブータン・・・ブータン・・・U^ェ^U ワン!は・・・
口でボールを咥えるもんです。。
ああたは・・ああたは・・・
足で止めてませんか???
それは・・・U^ェ^U ワン!として

P1010817.jpg

論外です。。(爆)

ボール嫌い。。

[広告] アクセス解析


P1010833.jpg
P1010830.jpg

それでも・・ニコニコ笑顔で・・幸せそうなんで
いいんですが・・・
ではもっと・・幸せになりましょう。。

P1010851.jpg

長崎名物ちりんちりんアイス。。
久々に食べました。。
リヤカータイプのアイスクリーム保存ケースを引っ張って・・
おばちゃんたちが・・移動しながら売ってます。。
味は普通のアイスクリームとちょっと違いますよ。。。


゚・*:.。. .。.:*・゜幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あーあみんな行っちゃう

日付変わって、今日と明日本部展です。Myワンたちは昨日のお昼過ぎに出発。今頃は静岡を抜け神奈川を走行中でしょう。人間お上りさんたちは7時ころの飛行機で行きます。
で、わしゃーお留守番っす。ぐすっ。
しょーがないので、昨日はすみれと忍冬、そしてねじ花の株(1株しかみつかりませんでしたが)を大根さんのブログの画像のような公園でGet! 早速植えました。
桜もこの連休で終わりでしょう。

近年、やけに春と秋がみじかく感じられるのは私だけでしょうか?(年のせいという話もちらほら)ワンたちにとっても、人間にとっても最高の季節なのにもったいない、もったいない。

こんにちは!

はじめまして!さくらこさんのブログからたどり着いてしまいました^^;石垣島の海辺にすんでます。よろしくっ!
マーちゃん元気ですね。うちにも10歳のゴールデンの女の子ウェンディーがいます。最近少し元気がなくて、高齢犬だからお別れが近いのかと家族で心配していました。でもマーちゃん見て安心!こんなに幸せそうに長生きできるんですね。なんかジ~ンとします。
今からゆっくりお散歩行って来ますe-257

オジー君に抱っこされたブータン。ほんと困った顔になってる。でも、かわいい。
マーちゃんもブータンも、楽しい時間が過ごせてよかったね。

ちりんちりんアイス、以前「ぴったんこカンカン」で見た事があります。アイスをバラのようにしてたおばさんが出てました。


ブータン

抱っこされて困った顔してますね^^;前にオジーとタオルの引っ張り合いしてませんでしたっけ?あの時の負けた時の顔も可愛かったです(≧▽≦)
このアイス前にテレビで見ました!バラの花みたいですよね(´∀`)食べたい♪

天気快晴☀

お天気もみんなの元気もいいですね!
オジーくんも半そでだし暖かい日最高!しかもおいしげなアイスまで。。マーちゃんとブータンの仲良しを映像で堪能しています。本当に楽しそう!ですね~(^▽^)

2ワンズ、オジナン君、みんな幸せそうv-238でも…きっと一番幸せを感じてらっしゃるのは大根さんかしらv-236こんなお年頃のオジナン君といっしょにお散歩なんて羨ましいですv-238いいなぁ~~

コメントありがとうございます。。

良い季節です。。オジーは見栄張って半袖でしたけど・・ほんとは風が冷たかったです。。
あたしは真冬用コートを着てましたwww。。
ところで・・オジーのこのシャツは和柄で梅の花と折り鶴が全体に散ってます。。


v-252Becky Madre さん。。
せっかくの晴れ舞台だったのに残念でしたね。。くさってませんか??
長く歩いているといろいろありますね。。今日はどうしだったでしょうね??情報はもう来たんではないでしょうか??
あたしは18ですから・・そんなことはないんですが・・巷では春秋どころか・・1年が短すぎて困り果ててる。。って声が。。。
あたしは18ですから・・一日が短いです。。うっしっし。。


v-252ちゃあさん。。
ご訪問ありがとうございます。。沖縄ですか??沖縄のお友達がこちらのブログに時々いらっしゃいますよ。。あたし・・沖縄大好きです。。海が綺麗。。自然がたくさん。。一度行きまして・・もう一度行きたいと思っているんですが。。
ウェンディーちゃん10歳ですか??まだまだお若い。。歳をとると調子を崩すことも多々あります。。マー昨年の秋は体調崩して失禁してたんですよ。。今はとてもいいようです。。
ウェンディーちゃんも長く元気にいられますように。。


v-252ネロコさん。。
いつも分ってるはずのU^ェ^U ワン!の顔・・まったく違った表情するんですね。。
オジーは・・1歳と3ヶ月からU^ェ^U ワン!と暮らしています。。世話はしないの。。U^ェ^U ワン!に世話されるのに慣れてるんで。。
なんか・・U^ェ^U ワン!にとってはいつも弟分みたいです。。今ではこんな風に30キロ近くを抱えられるようになったのに・・U^ェ^U ワン!は言う事は聞きません(笑)。。
アイス・・味がちょっと変わってます。。美味しいですよ。。コーンにヘラみたいなものでアイスを貼り付けてくれますよ。。
ばら・・の形どっかで・・見たな。。


v-252シュネーさん。。
そうそう・・最近ブータンが負けてます。。昔はブータンが勝ってた。。オジー小五の時にブータン参上してます。。この二人は(?)微妙な関係です。。
アイス有名になったんですね。。あちらこちらまわって・・薔薇型にのせてくれるおばさんを捜してみようかな。。


v-252ポニーさん。。
悩みは・・マーが居なくなった時・・残されたブータンのことです。。
それは・・その時に考えようと思ってますが・・人間は覚悟ができますけど・・U^ェ^U ワン!はどうなんでしょうか??
いままで・・2頭ってことがなかったんです。。いつも3頭以上居たんです。。だからあたしも分らない。。
あとから・・考えましょ。。ね。。

ボール嫌いなんですか!!ゴールデンはボールが大好きな子ばかりだと思ってた。
お兄ちゃん凄いねe-69抱っこしてる!さすが力持ちですね たのもしいですね
マーちゃん ボールで遊んで楽しそうです。
微笑ましかったですv-343

コメントありがとうございます2。。

v-252ねねサさん。。
いつもありがとうございます。。
このオジー・・穴倉から出すの大変なんですよ。。いつも部活や補習(受験のためではなく資格試験の・・)でなかなか休みらしいものがないのもあるんでしょうが・・学校無い日は一日家でゴロゴロしてるもんで・・引っ張り出します。。まったく・・若者らしくないんです。。
オジーのHMはおじいちゃんなんかな???


v-252さくらこさん。。
ありがとうございます。。
ブータンは・・屋外でのボール遊びは苦手です。。ボールが汚いっていうんです(爆)。。
砂や土や・・他所のU^ェ^U ワン!の涎が付いたボールは・・嫌なんだと。。
家の中では喜んでボール遊びします。。
で・・足で止めようとするんです。。変なゴルですね。。

No title

行って来たよアジアインター。
ママが言ったとおり点まくり、凄かった。
2日間、犬三昧でした(爆)

今週の土曜日、空いてない?
みんなで山でバーべキュウするんだけど
よかったら犬連れておいでよ。

まーちゃんはボール好きだね。
元気いっぱいで幸せそう。
ブータン、オジナンとは気が合わないの
せっかく広い場所に来ているのに走らんの?

チェスママ。。。

お帰り。。
この日は日曜だったんで・・ブータンはフリーに出来なかったんです。。
別に危害も加えんし・・良いようなもんだけど・・やっぱりね。。
だから・・走れなかった。。
っていうか・・ブータンは朝から山登りを・・それもハードコースを行った日だったんでね・・それほど激走は必要ではなかったのかも。。
でも・・車を用意するとめちゃくちゃ喜ぶんで・・・置いてゆく(つもりもないけど)ことは出来ないしね。。
オジーとブータンは張り合ってます。。
このごろ・・オジーは力で勝てるんでフンと思ってるかもしれんが・・
ブータンは負けたくないようですよ(笑)。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑