--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

写真

カテゴリー:息子
喧嘩はしてても・・・・試合だけは見に行く。。

って・・・本当は・・・間になぜかオジーの担任が入り・・・
仲直りをしたんですが。。。

なぜに・・担任が入ったか????あたしもはっきりしない。。

若い男の先生なんだけど・・・
「おかあさん・・原因はなんですか??」
って・・始まりましてね。。
まぁ・・仲直りしました。。。


今日の試合は・・スポーツ写真を上手くとりたかったんです。。
あたしのデジカメは・・・これ。。。

              画像

あゆちゃんがCMしてました。。Lumix。。
携帯よりも・・※あたしの携帯※・・・小さいの。。


で・・スポーツシーンがありましたから・・ぐぁんばったんですが・・・・

予選4月25日5
予選 4月25日

ボケボケなんっす。。(ノ_・。)。。

ほんじゃぁ・・インテリジェントで。。

予選 4月25日2jpg
予選 4月25日4

でも・・・ボケボケです。。
インテリジェントって・・動きに合わせてISOを自動で調節してくれるって。。
うん???ISOってなんだ???
でも・・ボケボケじゃん。。
よーするに・・シャッター速度を上げたいんだ。。。
そうなんだ。。。
それって・・・どうするのよ???
やっぱ・・・トリセツ読も。。。
って・・・まだ読んでなかったんかい(爆)。。。
へ。。。。すまんこって。。。


で・・・動きが遅い時にようやく。。。
リードで繋がれてるのが分りますか???
うん・・・上手くいった。。。

予選 4月25日3jpg

これって・・・スポーツシーンになってないよね。。。


また今度・・・グァンバロー



どっちかというと・・・

P1010947.jpg

やっぱ・・・この手のほうが。。。
ねぇ・・・十兵衛。。。

P1010700.jpg

やっぱ・・・寝っぱなしだし。。。
ねぇ・・・マー。。。

P1010959.jpg

大事にボール抱えてくれてるし・・・・
ねぇ・・・ブータン。。。
ねぇ・・・ブータン・・・

お願いだから・・・お外でボール・・レトリーブしてくれる???

そしたら・・そしたら・・・超楽しいと思うわ。。。





コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

先生が間にはいって仲直りですか 先生にすべてを話したんだろうねv-356
リードでどうして繋がれてるの??ごめんよくわからなくて、、、
かばん忘れたのは笑えますね、何も持たないで家を出たのでしょうか??
色々あっても、試合を見にいきたくなる気持ちわかります
夕飯も、試合で疲れたからって考えたメニューだろうしね!!
なんだかんだ言っても。可愛いよね☆

大根さんってホントに絵が上手~♪
こんな素敵な絵を描く人に私の絵なんてあげれません!(爆)
で、オジー君は勝ったのかしら?勝ったのよね?

最近のデジカメは便利になったとはいえ、室内での早い動きは辛いです。
ISO感度、自動で調節してくれるのは楽ですが、フラッシュが使用できない場合やなど800位に上げるとなると、やはり一眼レフでシャッタースピードの速さも不可欠なんでしょうね。
F値の小さいレンズが欲しいですが、高いです。
しかし、緊張感というか、よく雰囲気でてますよ。
早く仲直りできてよかったですね♪

動きのある写真って、なかなかうまく撮れないよね。
私も、もうずいぶんと前から、新しいカメラが欲しいなぁって思ってるんだけど、使いこなせるか??っていう問題があるので、今のままで我慢しています。

オジー君と仲直りできてよかった。
でも、先生が間に入ったって、大騒動だったのかなぁ。

マーちゃんの姿久しぶりに見た気がします。
ぐっすり気持ちよさそうに眠ってる顔見ると、
ずーっとこのままで・・・と思いますね。

仲直りまで結構時間かかったんですねぇ
お互い本気で喧嘩してすっきり?
でもこっちがお婆さんになったら、心配はされても
喧嘩なんかしてくれなくなりそうe-263
そのうち言えなくなるんだから、ジャンジャン喧嘩しとこ!



試合 素敵です。
早い動き なかなかむつかしいです。
連写なんてあるみたいだけど 私もカメラ音痴。。

でも 下の写真きれいで かっこいいです。

マーちゃん 寝てるのに。。なんて
ブータン かわいい顔してる

笑笑!!

十兵衞の後ろ足がかわいいです~。あとブータンのボールは渡さないわよ!みたいな表情もおかしいですね~(≧▽≦)
スポーツ写真って難しいですよね。
たまに剣道の試合でもプロが来てますがやっぱり上手ですし。あ、息子の剣道の件ですが色々あってとりあえず1ヶ月ほど休むという結論に至りました。また記事に詳しく書きますね‥

いつもありがとうございます。。
親子喧嘩に・・担任が係わるなんてめったにないことですよね。。
実はこの間に・・重要プリントの提出があって・・オジーは提出しなかった。。それを担任に怒られて・・その理由が「喧嘩」だったんです。。
で・・あたしはこの担任となぜか仲がいいんです。。
で・・「お母さんなにが原因なんですか??」となっちゃったわけ。。
「息子さんも頑張ってるんですから・・」「へい・・すんません」。。。



e-255さくらこさん。。
このリードみたいなものは・・電気のコードでして・・腰から背中を這ってグローブから出て・・剣に繋がっています。。剣が相手のメタルベストに規定の重さ(強さで)で当たった時にのみ・・判定機のランプが点きます。。
それが有効なポイントかどうかは・・審判の判断なんですが。。
早すぎて・・剣が細すぎて・・あたしなんか剣はほとんど見えません(汗・・汗)。。
カバン・・笑えるでしょ??
部活動具を入れてるスポーツバックだけ持って出ました(爆)。。
試合だけは見に行きます。。今度は沖縄・・上手くいけば奈良です。。和歌山はパスしましょう。。お金が。。
今年が最後なんで・・自分も楽しもうと。。


e-255bonnyさん。。。
なにをおっしゃるやら。。。
最近まともに描いてないです。。これもペイントネットでペンタブで描いてるんで・・線描きですよ。。
bonnyさんは気付いてないだけです。。bonnyさんの絵ってとっても味があるんですよ。。宜しくね。。
オジーは2位でした。。まっ・・サーブル専門がフルーレでの2位なんで○ではあるんですが・・1位の子との対戦は「えっっ??」と思うぐらい集中力が途切れてました。。××。。


e-255wolfさん。。
デジカメは便利ですが・・なんかいい写真を撮るのは一眼レフのフィルムカメラらしいですね。。あたしには宝の持ち腐れ??もってないけど。。あっイオスがあった。。これって一眼レフ?? 分ってないあたしでした(^◇^;)。。


e-255ネロコさん。。。
喧嘩は上の事情で担任が。。。
先生「まぁまぁ・・お母さん」ですって。。
三月に・・二者面談で・・盛り上がってしまったあたしと担任及び副担任。。こんなとこで盛り上がっていいのかいな??ちょっと疑問でした。。
あたしも良いカメラ持っても使いこなせない。。
今のデジカメさえ・・ですもん。。


とりあえず・・・送信いたします。。
また・・続リコメいたしいます。。


あったかい先生ですね。きっとママさんが怒るの先生が一番苦手だったりするのかな。そう、でもわかります。提出しないのは私も怒ってるだろうね。。オジーさんと自然にまた仲直りができてよかったです。。フェンシングってとっても激しいスポーツですね!私もルミックスもってますけどなんか私、サイバーショットの方が。。単に慣れかも。イオスの相性は。。重いです。3人わんちゃんの撮影も迫力満点ですね~特にマーちゃんは。。やさしい感じですね。

カメラの機能を上回る!

きっと高性能のカメラの機能以上にオジナンさんの動きが速過ぎたのよ~~
かっこいいのに、残念だったね;
今度は連写機能が必要やねv-392

コメントありがとうございます2。。

間に「木枯らし紋次郎」を見てしまいました。。
懐かしい歌が。。
いえいえ・・あたしは18歳なんですが・・なぜか紋次郎さんを知ってる・・ウ('-'*)フフ。。



v-481ちゃあさん。。
マーはご飯の時以外寝てるんで・・こんな写真ばっかり増えます。。ただやっぱり足腰が弱ってきていまして・・庭に下りる階段・・二階のあたしのベットに行く階段・・共に体勢を整えるのに時間が掛かるようになりました。。
でも・・元気です。。
喧嘩は・・あたしが一人でやってるようなもんで・・オジーは通常と変わらない(爆)。。その間トイレ掃除も風呂掃除も・・やってくれるんで・・それっていいかも。。
でした。。また元に戻った(爆)。。
ほんとほんと・・おばぁになったら喧嘩もしてもらえないね。。


v-481tamaさん。。
連写あるの・・最近やり方分ったんです。。
トリセツ読んでも???が多い。。困ったもんだ・・この頭。。
マーはほんと優しい子です。。同じ器でヨーグルトやるんですが・・いつもブータンに押しのけられる。。
ブータンは・・かわいいお顔してます。。性格もやんちゃですがかわいい。。親馬鹿です。。笑って笑って・・・・・・★


v-481シュネーさん。。
あの占い・・当たってます。。ちがうのは特売苦手。。
ハルが代わりに特売行きます・・??でしょ。。
剣道の竹刀でさえ・・どこ当たったかわかんないのに。。
フェンシングの剣が分るわけない。。
ほとんど見えません。。試合見るの好きなのは背中から・・感じるいろんな思いを見るのが好きですね。。
「よく考えてる」とか「測ってる」とか。。
でもオジーはやっぱ剣道が好きだそうです。。


v-481ポニーさん。。。
旦那がデジカメのいいのを持ってますが・・いかんせん重くって・・(イオスぐらいある)・・いつも持ち歩くわけには行かなくって。。
サイバーショットいいですか??悩んだんだけどなぁ・・ルミックスのほうが安かったのかなぁ・・ハハ。。
もう少し使い慣れないと・・ですね。。
みなさん・・写真が凄くって。。悩み尽きぬ大根です。。

コメントありがとうございます3。。

v-481DKさん。。
そうそう連写・・この試合の時初めてカシャカシャってなった。。あたし・・「え??今の何??」┐('~`;)┌。。ってさ・・どうしたらこれ治るの??って大慌て。。わらわらわら。。
連写使え良かったよ。。
今度はガンバル。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑