--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

独り舞台

カテゴリー:お父ちゃん
あたしのブログ・・・

カテゴリーに・・・

「息子」  も  「ペット」  も あるけれど・・・

「お父ちゃん」という・・・

カテゴリーが無い。。。

しょうがないんで・・・「その他」で勝負。。。



毎朝・・・お父ちゃんは・・・早起きをして・・・
ブータンを連れ・・・山歩きをします。。
最低一時間半。。。
長ければ2時間以上。。。
ずっとマーも一緒でしたが・・・付いて行けなくなりました。。。


で・・・何時に起きてるのか・・・あたしは・・・・

知りませんねー。。。


なんせ・・奥さん・・・夕食が6時です。。。
夕食の時・・・焼酎を飲まはります。。。
そしたら・・・眠くならはります。。。

「お休み」って自室に上がるのは・・・七時代なんですよ。。。
奥さん。。。
どう見積もっても・・・奥さん・・・そうそう寝れんでしょ。。。

で・・・三時か・・四時か・・???
それから・・・ご飯を食べて・・・ブータンに食べさせて・・・
お出かけです。。

マーはあたしと寝取りますから・・・あたしもマーも・・・
お父ちゃんとブータンの両名が・・・・何をされているのか・・
分りませんです。。。

しかーし・・・時々・・・
こんな会話を・・・お散歩前の両名より・・・聞く事があります。。。


「オリャオリャ父ちゃん、早く~~~
逃がすもんか、、付いて回るぜい。。」

「ああ・・ごめんなさい。急いでいたしますけに
怒らんといて。。。」

「おいらのお陰でダイエット成功したんだろうが。。。」

「あ・そこ・・踏まないで痛いけん。。。」

「ぐふ・・はようせんかい。。
待てんぞ・・・こら。。
なにやってんねん、逃がしゃせんぞ。。」




ブーの気持ちを代弁して・・・独り舞台を演じる・・・
お父ちゃんでござります。。


ちょっと変な人じゃ・・・ござんぜんか???

ブータン怒

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お父ちゃん‥

お父ちゃんとブータンはエラい早い時間に山歩きしているんですね~(驚)しかも1時間半から2時間って‥ブータンは楽しくて仕方ないでしょうね。朝早いのが何より苦手な私には無理です(〒_〒)
マーもブータンも『ママさんの犬』のイメージでしたがお父ちゃんも結構関わられておられるんですね(*^エ^)b

とーっても楽しそうなお父ちゃんですね。
それに、ブータンとも、いいコンビみたい。
でも、毎朝1時間半の散歩はすごい!。
すごい距離を歩くんだろうなぁ。ダイエットが成功するのもわかる。
私も1時間半歩いたら、いいダイエットになりそうだけど・・・毎朝は無理だろう・・・。

お父ちゃん朝早い!!て思ったら 寝るもの凄く早いね
たくさん歩くから健康にもいいね
だけど真冬は行かないよね~??朝寒いよね~
家のボスは寝るのが夜中の2時半ぐらいらしい
だから、お父ちゃんが起きる30分前だよね~
なんだか笑えるね!!

私も早く寝たいけど・・・

テレビも見たいし、ティータイムもしたい!
なんか寝るのもったいなくて・・・
でも朝早く起きたら、朝の準備してもまだワンコたちとゆっくりできる~
特に夏はこのペースがいいねv-398
でもやっぱりちょっと早すぎるか・・・v-356

「その他」ですかw
ちょと、悲しいです。
わたしも同じく焼酎を飲みます。
ラブに温灸をしてやりながらなので、眠くなりますが、でも、さすがにその時間では寝れませんね。
今のこの時間、いつも酔っ払ってコメしてますので、失礼なことばかり書いて、後で反省してます。
しかし、2時間とはすごい散歩ですなぁ~
私は、このところ朝の訓練はサボってるので夕方だけですが、せいぜい30分ってとこです。
父さん、訓練やられたら、きっと熱心でしょうね。

焼酎って酔いがまわるんですか???
ウルフさんも焼酎好きなんて…!!
でも…きっと「その他」の旦那様はお酒が強いほうではないのですね!!なんだかとってもカワイイ旦那様ですね~~
二人で仲良く!!これからの季節は早起きも楽しいですよね!!大根さんも一緒に行かれたらもっと楽しいお散歩タイムかも~~v-10

「お父ちゃん」傑作でした。(笑)いいなぁ。。
みんなワンがいると家族として関わるんですよねぇ。
ママさんも頭の隅に存在しながら2時間くらい。。散歩ですか。。でも大丈夫なんでしょうか。。お父ちゃんのお散歩。マーちゃんがついていけてないということなので少し気がかり。。で。

コメントありがとうございます。。

お父ちゃんは山へ芝刈りに・・・じゃないけど・・山が好きですね。。あたしは人の多い繁華街に行ったりします。。人にも車にも慣れていて欲しいから。。
U^ェ^U ワン!って環境の変化が物言うようで・・マーが育つ時は海にも良く行けましたので・・マーは泳ぎが上手です。。でもブータンの時は時間が取れず・・今だに海では泳げない。。



e-306シュネーさん。。
お父ちゃんは・・あたしと出逢ってU^ェ^U ワン!を初めて飼う様になりました。。すこし怖いとこあったみたいですが・・今では他所のゴルにお座り教えています。。
ブータンはお父ちゃんのU^ェ^U ワン!ですよ。。マーはあたしの担当です。。あたしがマーの前にブータンを連れて出るとずーっと泣いてます。。これU^ェ^U ワン!達が決めたようです。。不思議ですね。。


e-306ネロコさん。。
平地の一時間ならそうでもないんですが・・山への一時間はなかなかです。。あたしもマーがいけてる時は一緒に行ったこともあったんですけど・・頂上までは断りました(爆)。。お父ちゃん・・おかげでメタボお腹がかなりスリムになりましたよ。。


e-306さくらこさん。。。
真冬もブータンは許してくれません。。
ただ出張も多いお父ちゃんなんで・・出張中はほっとしてるかもしれません。。でも散歩のために早起きしてるんじゃなくって・・早く寝るから必然的に早く起きちゃうんで・・することなくって散歩に行ってる。。と言う感じですから。。期待がでかい最近は少し重荷かもしれませんが・・可愛くってたまらないブータンのため頑張ってるようです。。


e-306DKさん。。
あたしは寝るのが遅いので・・オジーが帰ってくるのが八時。。それからご飯・・洗濯・・ですから・・お父ちゃんみたいに寝れないよねーーー。。
だから朝だって早く起きれない。。それでも6時40分頃には起きなきゃ・・オジーが遅刻する。。


e-306wolfさん。。
はい。。カテゴリー「お父ちゃん」作ります。。
でも・・記事が・・・何行かで終わってしまう。。
あ・・記事中に・・「今日のお父ちゃん」シリーズを作りましょう。。実は今日も・・♪♪って歌ってました。。次の記事に入れましょうね。。
楽しみにしててください。。ワハハハハハ (^O^)。。


e-306ねねサさん。。
やりずらいお父ちゃんです。。
成長盛りのオジーと同じぐらい食べます。。
息子とまともに張り合います。。負けるちゅてるのに。。ブータンがかわいくって仕方がないようです。。
出張中に足を痛めたらしく・・暫くお散歩中止のようです。。ブーイングしそうなブータンです。。


e-306ポニーさん。。。
色々気をつけてはいるようです。。ブータンは長くこの状態ですが・・故障はないようです。。マーは体の作りもあまり経済的ではないので気をつけていましたが・・ブータンは・・いいようですよ。。
ビタミンB5ですね。。ちょっとサプリ覗いてみます。。2U^ェ^U ワン!ズとも長く元気でいて欲しいので。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑