--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.15 (Fri)

同じ写真なのに・・

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
薩摩ビーグルと・・トイ(ほんとにトイ)プードルのオーナー・・・
チェスママは・・・あたしたちU^ェ^U ワン!ズ仲間のカメラマン。。



画像 046
これは・・あたしが山神様とあがめる・・・薩摩ビーグルのチェス。。


先日のGWの山遊びの写真を・・・
「ブログのネタにせんね」と・・・DVDに焼いてくれました。。


なんでこんなに違うねん???
我が2U^ェ^U ワン!ズも・・・こんなU^ェ^U ワン!だったかいな???
と・・・びっくりする。。
画像 040
画像 045


あたりまえちゃ・・・あたりまえ。。。
どこをどうしたもんか・・・突然連写になった我がデジカメに・・・
驚いて・・・えーーー元にもどさにゃ・・・と泡食ってるあたし。。。
連写使えば良かったんじゃん。。
そんなあたしと違うんですから・・・
カメラマンなんですから。。。

しばし・・・素敵なお写真どうぞ。。。

画像 033
クラリス・・・柔らかなコートが風になびく。。。

画像 024
画像 017
アルーシャ・・・躍動前の静。。。

画像 023
孔明・・・風を捕らえる。。。


画像 041
ブータン・・・大地に一歩。。。
画像 012
ブータン・・・隠れて。。。


画像 005
マーム・・・14歳のポートレート。。。

画像 004
ブータン・・・男っぽいって褒め言葉。。。



最後に・・・これが・・たぶん・・・
サイトハウンドに狩られた後・・・吠えまわってる時の顔ですよ。。。
きっと。。。
画像 038
こんなん初めてなお顔・・・一瞬の表情ですねーーー。。。


チェスママ・・・感動した。。。
ありがとう。。。




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

気持ちよさそう~

見てるこっちまで、心地よい風に当たってる感じv-398
どの顔も笑顔で素適だねv-343

上手に撮れてますよね。
みんな、いい表情してるし・・・。
ブータン、マーちゃんのドアップ笑顔も最高にかわいいです。
マーちゃんの全身写真は、すぐそこにいるような感じがするし、最後のブータンの表情は・・・まさに「決定的瞬間」だねv-212

みんなかわいい(*^o^*)

みんなそれぞれかわいいですね(o^∀^o)クラリスちゃんが立つとどこでもヨーロッパになりますね!クラリスというお名前、ハンニバルに出ていた女性警察官と同じですね。みんなネーミングも素敵ですね(*^o^*) マーちゃんお耳のクリクリ毛が柔らかそうです(o^∀^o)ブータンの焦っている顔もおかしいですね!

ホントいい写真ばかり!!
やっぱりうちの安いバカチョンとは違うわ~~
それとも被写体がいいから??
山はいいですね~
思いっきり走っても転げてもあまり汚れないもんねv-426
海はぬれねずみな、情けな~い姿になっちゃう^^
お友達がたくさん集まってうらやまし~~!!

No title

ワンズたちのいい表情が撮れてますね
マームちゃん、アップ初めて見たかも美人ですね。

山でノーリードで遊べるなんて うらやましいですね
こちらの公園は、だいたい 犬を離さないように と注意書きがあるので、
リードは離せないのです いいな~ いつも思います

No title

嗚呼、写真とはこう言うものなのですねえ.....とつくづく思ってしまうステキな写真ですね♪
とっても良い記念写真ですね(^^*)
特にブータン!(爆)良い顔してるなぁwww

No title

みんな良い顔してますね、ワン好きならではの写真かと。
ブータンちゃん、怖かったのかなぁ。。

No title

ほんといいお顔の瞬間だね!
私もね、腕は仕方ないから、まずはいいカメラが欲しいな
って思うの。
でも、今まで結構カメラにお金つぎ込んだし、もうやめときましょう・・・ってあきらめてます。
(と、言いながら、いいカメラさえあればもっと上手く写るのに・・・と残念に思う瞬間多いです)

No title

素敵な写真いっぱい
大型犬 不在のブログですが
大きい子 温和 そしてやさしい とおもいます。

しかし 運動量が。。ネックだね。

とうとう 念願の大型犬 飼えませんでした。

ワイマラナー 好きな犬種です。

No title

いや~ほんと、素敵な写真ばかりですねぇ~。
ワンコ達が光り輝いています~。
映画のワンシーンみたい。
うちの子達もこんな写真を撮っておいてやりたかったなぁ・・・と、しみじみ。
ピンボケばかりですよ。

No title

どのお写真も生き生きとして素敵ですねえ。
特にマーちゃんとブータンのポートレート!
特大に引き延ばして、額に入れておきたい!
いいカメラで撮ったきれいな写真は絶対に大きくプリントアウトがお勧めですよ。
お家のプリンターでもいいのですが、気に入ったものはお店にデータを持っていって
プリントしてもらうと写真の美しさを存分に味わえます。

コメントありがとうございます。。

U^ェ^U ワン!って・・やっぱり自然がにあいますね。。
海にも連れて行きたいんですが・・・マーが大好きです。。
すぐにでも・・・入って行きそうで。。。それに砂はなかなか取れません。。
海は覚悟して行かないと・・・で・・なかなか実行できません
。。

v-52DKさん。。
この山・・人が来そうにありません。。だから・・U^ェ^U ワン!達フリーで嬉しそうです。。この場所は切り開いてありますが・・・山に馴れない我がU^ェ^U ワン!ズは・・・木立の中に入り込むのを注意するぐらいですから・・本当に人ものんびりできます。。いいですよ。。こちらあまりドックランがないので(あるんですが・・近くにない)こんなとこで遊んでいます。。
近ければ一緒に遊びたい。。。クンクンと逢いたいな。。


v-52ネロコさん。。。
ほんとに・・一瞬の表情って「これ??あたしの子???」って感じです。。これを写してくれたチェスママはでっかいカメラも持ってます。。これはイオスで撮ってくれたんでははないのかな???分りませんが。。。
あたしなんかルミックスのみですが・・写真が好きな方は・・カメラ数台持ってる方おられますよね。。
チェスママはU^ェ^U ワン!ズ仲間に依頼され・・・あちこちに撮影隊で出かけている方です。。


v-52シュネーさん。。
なかなか捉える事のできない表情を・・切り取ってくれますよね。。このカメラマンさん。。
頼りにしてるんです。。
そうですね・・・クラリスちゃんが立つとヨーロッパ。。
素敵な子ばっかりでしょ。。

今からお仕事です。。
ここで・・・送信いたします。。

コメントありがとうございます2。。

いだいま~~~。。
ご飯も食べました。。あっという間の一日かっ!!



v-52ちゃあさん。。
ちゃあさんとこは・・海が近すぎるぐらいだから。。
あたしんとこは・・すぐ歩いても行ける位に港はあるけど・・船着場ですからね。。飛び込んだら・・どこからも上がって来れないよ。。
山の方が若干近いかな。。海はいいです。。でも砂が大変です。。海に行ったら塩水どうするの??ウエンディーちゃん洗ってやるの??毎回??大変だ~~~。。


v-52さくらこさん。。。
こちらも・・注意書きのある公園が多いです。。
でもここは完全に山。。車で随分登ります。。
誰も来ないし・・心配っていったらいのしし君ぐらいかな??
鹿もいるそうです。。鹿のフンがあちこちに。。
完全に人をシャットアウトするなら・・ここ。。
山登りの人もいません。。一人で行くのはちょっと怖いぐらいです。。ちょくらおいでになりませんか・・・・・・★。。


v-52ゆるさくさん。。
お父ちゃんは・・・「これでマーの葬式用写真ができた」っていいました(爆)。。でも一番泣くのはお父ちゃんだぜ(爆)。。
あたしもみたことのない・・ブータンの表情でした。。
びっくり・・漫画みたい。。


v-52wolfさん。。
いろいろ思ってみたんですが・・・あの時のブータンがどう思っていたのか???聞いてみたいんですが。。
でも・・恐怖にパニックた様子はなかったです。。
「あんたらなにすんや・・・最後にゃ・・怒るぞ」って感じでした。。めげてたんなら・・もう走り回らなかったと思いますが・・その後も上手に走ってましたから。。
サイトハウンドって・・・動いてるものしか興味がないらしく・・・ブータンがフリーズすると瞬間で解散します。。面白いですね。。走って狩られて・・フリーズして・・解散させる・・・をなんか楽しんでいたような。。。ブータンつくづく面白いって思います。。


v-52えふさん。。。
あたし・・カメラも・・昔のバカチョンならいざしらず・・最近のこういうものは使いこなせません。。携帯も。。
ルミックスさえも。。。使いこなせたら・・きっとまだいい写真が(爆)。。でもいいものはきっと腕を上げてくれるのかもしれませんね~~~。。えーーーイオスあるんです。。使ってみようかなぁ~~~。。


v-52tamaさん。。
あたしも・・ボルゾイやサルーキーは大好きですが・・運動をしてやれないと思います。。かなりの運動量がいりますね。。
ボーダーもこの子達より小さいけど・・・運動いるみたいです。。ゴルはこのサイズの割には運動量そこまでないです。。このサルーキ達は走る車の後を着いて走らせる運動をさせておられるようですよ。。すごいですね。。
自分の生活環境に合わせて・・U^ェ^U ワン!を選ぶのがお互い無理なく行く方向かもしれません。。
あたしも飼いたいけど・・飼えないなぁ・・・と思う犬種いっぱい。。


v-52いぬキャラメルさん。。。
今から・・・ぐぁんばりましょう。。。
遅くはナイ。。とってもいい被写体いるし・・・デジカメなら失敗はリセットが効く。。ここがフイルムカメラにない良い所。。
助けられていますよ~~~~。。
ブログを始めて良かったのは・・・まぁ今までの5倍ぐらい写真を撮ってることでしょうね。。思い出がいっぱい出来ます。。


v-52あがさん。。。
本当ですね。。。大きくしてもらうことにします。。
とっても気に入ってる作品がいっぱいです。。
家中・・チェスママの写真だらけになるかも。。。
いいこと聞きました。。ありがとうございます。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑