--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.05.20 (Wed)

くじ運

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
昔々・・・まだ車のナビが・・・お高かった頃・・・
あ・・今も高いんですか??
あたし・・よく分からんです。。
お父ちゃんが・・十うん万出して・・・ゴリラのナビを買いました。。

そこのお店で・・・ね・・・ゴロゴロってまわして・・色つきの玉が出てくるくじをね・・
やってたんですね~~~。。
3000円で一回やれるんです。。

あたし・・とーっても嫌でした。。
めちゃくちゃくじ運悪いんです。。
で・・・「お父ちゃんやって」って言いました。。
お父ちゃん・・・「俺くじ運悪いから嫌だ」と・・言いました。。

「しかたんなか・・・」って・・・やりました。。
45回なんです。。
45回。。。

がらがら・・ポトッて。。。×45回。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


見物人が・・・野次馬が・・・・
あきれたおとうちゃんまで・・・野次馬状態でした。。


なんで????


見事・・・45回・・・・白。。。


泡食ったのは・・・主催者側。。。。だろうと思いますが・・・
結果は結果ですから。。。
たわしが・・・45個来るかと思いました。。。
たわしが・・・45個
たわしが・・・45個

でもさすがに・・・洗面器にしてくれたり・・・
磨き粉にしてくれたり・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同情しないでください。。。
余計悲しくなりますから。。。


あとで・・・お父ちゃんが・・・・・
「45回空くじ引く確立の方が・・・数学的に見たって・・・すごいと思うぞ」



それは・・・褒めてるんですかっ(爆)


で・・・前置きが長くなりました。。



時々コメを下さるbonnyさんとこで・・・
クイズがあったり・・・景品が出たりいたします。。
bonnyさんところのブログはとーっても楽しいんです。。
コメントをなさる方々がめちゃくちゃ楽しい。。
bonnyさん記事から・・・ひたすらに離れていく。。
それに・・くっついて行ってますあたし。。
また・・・本題から・・・はずれそう。。。

もとい。。。。

で・・・抽選会というのがありましてね。。。
その時の記事はこちら

大女優エビ様の、ぷっぷくぷー 在庫放出!
大女優エビ様の、ぷっぷくぷー お待たせしました、抽選会


あたし・・・あたし・・・あたし・・・
当たっちゃったんです。。。

うれぴー

で・・・・頂いたのがこれ。。。

P1020249.jpg
こんな時には・・・やっぱブータン。。。

P1020250.jpg
咥えすぎやって・・・ちょっとだけにしてよ。。。

P1020252.jpg
いいわ===もう・・・そこ動かんで!!

bonnyさんのお姉さん手作りのコ-スター5枚。。
また裏が可愛いです。。
見て見て。。。

P1020255.jpg
P1020256.jpg

毎日・・・お父ちゃんが使ってます。。
焼酎ロックのグラスの下に~~~~♪♪。。。

それから・・・
それから・・・

こんなものも。。。


P1020257.jpg

肉球に塗る・・・U^ェ^U ワン!用ハニークリーム。。。
マーの足に出来たタコに・・・って
ブータンが・・・がっぽり咥えるもんで・・・
見えにくいですよね。。。

D賞のわかめと一緒に・・・写しました。。。
パッケージがまた可愛いのですね。。


P1020261.jpg

このD賞は実はなかった賞でした。。
C賞のコースターまでだったんですが。。。
なんで・・・あたしがD賞をもらったかと言うと・・・
あたしが・・・とんちんかんだったからです。。汗汗汗。。。
興味のある方は・・・上のbonnyさんところにリンクされてください。。。
多分・・・隅々まで読まないとかも。。。

P1020259.jpg

中身の蓋の絵もかわいいでしょ~~~。。


bonnyさん・・ありがとうございました。。。
ホントに嬉しいです。。

最後に・・・可愛いシールを。。。
これは・・・bonnyさんちのおちびちゃんを・・
かわいい絵をかく「さちさん」が・・・シールにしました。。
それを・・・bonnyさんが封筒に貼ってくれました。。

おちびちゃんシール

めちゃくちゃ・・・可愛い。。



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

 45回の空クジですか ごめん笑えます でも
 でも 空くじでも色々くれていいかも
 ことらでは、油とり紙ぐらいですよ~

 bonnyさん器用ですね 手作りコースター素敵です
 ワンコのシールはめちゃ可愛いです

 ↓ インフルエンザ 旦那様無事 無傷でしたか?
 ボスの会社の主張先は神戸が多いのですが
 今週は 来ないで下さいって言われました
 かわりに 名古屋に行くと言われたそうです???が
 固くお断りしたそうです
 大阪方面大変だよね
 前も 食中毒 0157も大阪方面だったよね
 何で~ ~ て 思いますよね。。。

No title

45回の空クジ~??それは、ある意味すごい事かもしれないですよ~。
でも、今回は、当たってよかったね。やっぱ、うれしいよね。
コースターもかわいい柄だし、クリームもワンちゃん達の役にたつしね。
ブータン、モデルごくろうさま。

くじ運

45回ハズレは…回すのもしんどいのに…私は妊娠中めちゃくちゃ懸賞に当たってました。妊婦さんはくじ運いいとか聞いてましたが、ビックリするほど当たってて…極めつけは同じ雑誌で二ヶ月連続で当たりました。まぁ妊婦中って暇だから、暇つぶしでハガキ出してたんですけど。でも出産した途端、めっきり当たらなくなりました。こんなんで運を使い果たしたのかと哀しいです…
ママさん当たって良かったですね♪よくわんちゃんにくじ引きさせてるブロガーさんもいますよね~(o^∀^o)

No title

45回 空クジ??
笑って 悲観して 絶望 ですよね。

当たり年 くじにも 車にも 物にも当たる。。

イイジャン スカでも  
きっと また いい事あるよ。。

No title

詳しい事はわかりませんが、関連性の無い?D賞がいいです。。
もちろん、コースターも素敵ですよ。
ブータンちゃんの頭に乗ってる写真では、よく分かりませんでしたがw
私もくじ運悪いので、最初から期待してません。
それだけに、当たったときは嬉しいです。

No title

45回・・・・
10回連続で白玉が出た時に店の人は確認しませんでしたか?
他の色も入ってるかどうか。
私がそれを横で見てたら「白以外は入れてない店だ!」と判断します。
店の人、他のお客さんにもバレるから焦ったんじゃないかなー?(笑)

オーブちゃん、ご苦労様~♪「動かんで!」って。(爆)
撮影大変だったねー、ごめんねー。
気に入っていただけたなら、何よりです。
使いにくいコースターですが、使って下さいね~。

No title

なぜか。。たわしとたわし以外のものが一杯降ってきたんですね~(笑) すいません。。先日ですね私2回、当たりました。宿泊券&お買い物券。。その勢いで宝くじに手を出しております。もし。。って思うと。。イエ、事故に会います。いい気になるときっと『バチ』が当たりますから。。自主規制しますね…
コースターはリバーシブル?使うのもったいないくらいかわいい手作りですね!おまけに足のクリームまで~ブータンちゃん、アンヨこすってあげたい~☆モミモミ(*>ω<)モミモミ

コメントありがとうございます。。

ここから・・ずっと・・・ガラガラのくじはしません。。
ほとんど・・くじ類はいたしません。。
なんかトラウマになってるんだと思います。。


v-12さくらこさん。。
うん!!あたしも面白いと思います。。
ここまでくじに弱い人も聞いたことありません。。
お父ちゃんは大阪出張から・・3日間無事。。
また・・東京で発症したというニュースが流れている中・・・東京出張です。。
さて・・・如何なります事か???分りませんですね。。
大阪の方は・・いろいろ事件も病気もありましょうが・・とっても元気でパワフルですね。。ガンバです。。


v-12ネロコさん。。
たくさん頂いて・・・恐縮してます。。
ブータン・・きっと頑張りすぎです。。何度やってもがっぽり咥えます。。でもバイト料を奮発しました。。
次も・・・頑張ってもらわないといけないんで☆彡。。


v-12シュネーさん。。。
えっ・・・そうだったんですか??  知るのが遅すぎました。。人の子はもう育てられましぇん。。。
U^ェ^U ワン!ならいいけど。。
bonnyさんも愛犬おちびちゃんに・・・くじ引きお願いされてました~。。おちびちゃんがあたしの名前を・・・咥えてくれたんです。。ウレピー。。


v-12tamaさん。。
そちらでも「スカ」っていうんですか??
これって・・方言か・・と思ってました。。 スカ・・懐かしい。。
お年玉年賀状も・・当たりましぇん。。
切手シールが・・一枚当たれば良い方です。。
そうそう・・いいことありますよ。。コツコツがいいんです。。


v-12wolfさん。。
期待はね・・してないんですが・・いや回数が回数だったんで・・一つぐらいは別の色が出るだろう。。なんて。。。
だから・・このコースターは嬉しかったです。。
オジーは・・当たります。。前になにかの抽選会で・・珍しい人形があったたんですが・・・・「俺・・最下位のキャンディーが良かった」と。。。それぞれです。。


v-12bonnyさん。。。
あたしも・・そう思いましたし・・・きっと野次馬さんたちもそう感じられたかもしれませんね。。
あたしの後の人が・・・連続で当たってたら・・・最悪かも。。
それは・・見たくなかったので・・即帰りました。。
毎日・・色変わりで使ってますよ。。
おちびちゃんによろしくお伝えくださいね~~~。。


v-12ポニーさん。。
ええええええっーーーーーそんなに当たるんですか???
すごい!! やっぱ日ごろの行いが・・・違うんでしょうか??  あたし・・・今日もお父ちゃんにご飯作ってやらなかったしなぁ・・・U^ェ^U ワン!ズにも・・オジーにも作ったんだけど・・・お父ちゃん待てんって。。
やっぱ・・帽子作りに没頭してるしな===手抜きばっかしてるからなぁーーーー。。と。。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑