--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.01 (Mon)

写真

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
昨日ドックショーに行ってきました。。

って・・見てただけ。。


写真がたくさん撮れました。。

たくさん撮った割には・・・かなりの枚数ボツ!!
それは・・・許して★   



ボルゾイのアポロン君。。。
P1020344.jpg
U^ェ^U ワン!ズ仲間の・・・クラリスちゃんの兄妹??姉弟??

P1020353.jpg
P1020352.jpg

なんと・・お美しい。。。
兄妹揃って・・・ビジュアル系ですね。。。



P1020302.jpg
ボルゾイ君の・・・すぐに並べていいんでしょうか???
でも・・でも・・・めちゃくちゃ可愛いブルちゃん。。。


あ・・そんな・・・たっちしていいんでしょうか???
ブルちゃん・・・体型的に・・たっちは負担になりそうなんですが・・・
P1020301.jpg
ド・・ド・・アップは嬉しい。。。けど・・・

この後はたっちを止めて頂きました。。



アポロン君を・・・見た直後・・・
後ろに・・・ぽつねんと・・・ポメちゃんが。。。
あまりの可愛さに・・・声が出てしまいました。。

P1020347.jpg


イタリアングレーハウンドの親子だそうです。。
どっちが・・どっちか分らなくなりましたが・・・
多分・・・手前がお父ちゃん。。
お父ちゃんは・・・確か・・・アメリカチャンピオンではなかったでしょうか??
間違ってたら・・・ごめんなさい。。

P1020300.jpg




U^ェ^U ワン!ズ仲間の・・・アリューシャちゃん。。
今日はチャンピオンクラスで
オーナーハンドラーで頑張っていました。。

P1020366.jpg
P1020364.jpg
頑張ってるはずなんですが・・・アリちゃん???
眠そうですよ。。。




あたし的に・・めちゃくちゃ大好きなブルちゃん。。
上のブルちゃんは女の子ですが・・・
この子は男の子。。。
なにが・・・お気に入りかって・・・

別の方向を見てるから・・・
「をいをい・・・」と頭をぽんぽんとしたら・・・
ぽんぽんと・・・したら・・・
したら・・・

あれ???



3テンポぐらい遅れて・・・



「なに???呼んだ???
あんただれ???
ほっといてんか???」


また・・・
「をいをい・・・」って・・・ぽんぽんとしたら



したら・・・やっぱり・・・



3テンポぐらい・・・遅れて

「なにさ???」ですってよ。。。


このブルちゃんと遊んでしまいました。。



これは・・・お気に入りの2枚。。。
U^ェ^U ワン!ズ仲間のBecky Madreさんとこの・・・
バジルちゃんの一人息子リアン君。。

バーニーズですが・・・2ヶ月ぐらいですか??
もう12キロあるそうですよ。。

P1020293_20090601194142.jpg

Becky Madreさんいわく・・・

P1020291_20090601194142.jpg

「ヴィトンを喰った男」だそうです。。。
   


※アタシ・・・ジマンジャアリマセンガ・・デザイナーズブランドナルモノガワカラントデス。。。
タブン・・・ヴィトン・・・ッテ・・イワレタトオモウケド・・???
マチゴウトッタラ・・・ゴメンシテクダサイ。。。



【続き】



大きなお詫び


サルーキーの『アリューシャ』ちゃんは・・・『アリーシャ』ちゃんだそうです。。
大変失礼おばいたしました。。
いつも・・・『アリアリ』ばっかり聞いていたもので(滝汗)。。


リアン君が喰ったのは・・・『ヴィトン』じゃなくって『シャネル』だそうです。。
すいません。。。『シャネル』も『ヴィトン』も・・・変わらず分りません。。。
ごめんなさい。。



でも・・・自慢じゃありませんが・・・かなり犬種は知ってるつもりなんですが・・・
・・・無関係ですか??やっぱり??汗。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ドッグショー

私も 楽しんでいます。

服とかいろいろ お安いしね。

5匹もいてて 出た子ないけど
楽ししですね。

いろいろなワンちゃん達に会えて
そしてみんなおしゃれしています。

ブルちゃんかわいいです。
私好きな犬種 でも もう゜飼えないんです。

以前 パグがいまして 性格かわいくてね。
うらみましたよ。。犬種
だって 夏 テレビ聞こえない。。ブーブー
かわいいのに なんでこんな 息くるしそうな種類作るねん。。とね。
8歳と言う 若さで天国へ。。
熱中症でした。
反省と 後悔の日でした。

パグ プーは 保険所に行く時 私引き取りました。
いろいろその子に会った環境を用意出来なかった 
tamaでした。

でも大好きな かわいい パグのプースケ 忘れられません。

興奮するわ~

あのドキドキ感がいいよね~
もうショーで楽しむにはちょっと年をとってしまったけど
たまには見に行きたいなぁ~と思います。
いろんな犬種にも会えるし!!

今は子犬を残さないように頑張らねば・・・

No title

ドッグショーって見ているだけで楽しいよね。
いろんなワンちゃんがいるし、それぞれ性格も違うしね。
ブルちゃん、そばに寄るのをためらいそうな、怒ってるのかな?って表情だけど、ホントは、すっごく愛嬌のある子なんだね。
バーニーズちゃんは、ヴィトンを食べた??ヴィトンって、あのヴィトンしかないよね?ずいぶん高いいたずらしちゃったんだねv-12

アリューシャちゃん、疲れたのかな?お疲れ様。

No title

もう、アップしたん?
つうか、私が遅いんだよね(爆)
写真の整理ができんで悪戦苦闘(汗)
おまけにお花(ブリザーブド)の注文は急いで・・・とくるし。
「はよ!言わんかい」って言いたくなる(怒)
姉御からショルダーバックの注文はくるし。
体がひとつじゃたりんわ。
チェスとBGの飾りカラーやっと作ったよ。

あの~・・・お知らせしたいことが、
アリュ-シャ?じゃなくてアリーシャですよ(爆)
まぁ~ママらしいけど(笑)

似てる?

ドックショーって未だ行った事ありません。
楽しいでしょうねぇ~
あまり犬の名前知らないんですが、いろんな犬を見てるだけで嬉しくなりそうです。

新聞に載ってましたが、犬と飼い主って似てるそうです。
飼ってるうちに似てくるのか、似てるから好きなのか分りませんけど。
うちの方でも、ボルゾイ飼ってる方は品のある人だし、ボクサーとか柴も、飼い主さん見ると納得!
ドーベルは顔とかより、不思議とドベ好きな人ってすぐに分ります。

ちなみに、私はシェパよりゴル系だと自分では思ってるのですが、大根さんはどうですか?

いいな~♪

ドッグショーって色んなワンが見れるから楽しそうですね♪バーニーズちゃん、眉毛がかわいい(>▼<)
ボルゾイは一回だけ見たことありますがめっちゃおとなしくないですか?サルーキもドッグカフェで見ました(ワン飼っていないのにドッグカフェに行きました 笑)カフェの看板犬なんですが、サルーキ3頭、グレートデーン2頭、チャイクレ2頭か3頭、キャバリア1頭がいます(凄)
サルーキたちは立っちして前足を私の肩に乗せる位大きかったんですが、不思議と怖くなくって「おちゃめ」な感じでした♪こんなに大きなワン達が居てもボスは「キャバリア」なんだそうです(^エ^;)結構なお年で動きもめっちゃスロウでしたが彼女に逆らう物は居ないそうです(笑)

No title

ドッグショーは行ったことがありませんが、楽しそうですね
毛並みとか、 立ち姿とか 走り姿とか ?? 競うんだよね?違うかな??
見てみたいな~

えー ヴィトン食べたの?それは涙かがでますね
”食べれる”場所に置いたから仕方がないかも

ごめんくださ~い

すご、もうすでにうちHUアドはいってたわぁ~
あ、いきなりすみませぇ~ん。

早速お邪魔しました。
お疲れ様でした、本当にお手伝いいただいて助かりました。

アジャ~パソから変な音が、ファンにワンコの毛でも使ってそうです。とりあえずpc落とします。
またきます。(^^;;

シャネル

を食った男でざんす、僕ちゃん。
疲れて寝てたママが、それに気が付いて飛び起きたんらよ~ぉぅ~
僕ちゃん、なんか良くない事したのかなぁ(??)
シャネルって、旨くなかっばい(><)
やっぱりママの、おっぱいの方が美味しいなぁ~

素敵!

興奮しますね~犬も人も~たくさんのお写真撮れたのではないですか~ボルゾイくんはほんとにビジュアル系。憧れますね。一押しが「ブル」くんの相手をするママさんの「をいをい」。はまってしまいました(笑)なんという癒し!の技~このブルくんの3テンポ遅れはほのぼのとしてとても見ていて和みます~。 以前、大阪会場で開かれたドッグショーに息子とポゥをつれて見に行きました。ポゥは4ヶ月でしたが。。「無理やな」と二人でつぶやいてしまって。。(笑)

No title

とても楽しそうです。。。私の地方ではこんな立派なショーはないです。
ポメちゃん超かわゆいです。私黒ポメちゃんがすごく欲しいんです~~。いつもショップで捜してしまいます。
ブルちゃんも好きです!!

コメントありがとうございます。。

す・す・すみません。。ミスがテンコ盛りのブログで・・滝汗。。
それもほら・・あたしらしくって・・・いいかなぁ・・・なんて。。
よかないわい(爆)。。



v-212 tamaさん。。。
鼻の長いU^ェ^U ワン!ばかりに気を取られていたんですけど・・・・最近この鼻ぺちゃ君の可愛さに目覚めました。。
この・・ずれたくった・・スローペースが堪らなく可愛い。。
いいですねーー・・でも・・・この子達の息づかいはとーっても心配します。。馴れないせいでしょうが。。
パグちゃん・・可愛かったでしょうね。。


今から・・・ちょっとオジーの試合を見に行ってきます。。

コメントありがとうございます2。。

絵文字・・・これって・・・カメラですよね。。
前にカメラのつもりで使ったのは・・・よくよく見たら「新幹線」だっだったような気がします。。
ええええーーーっ・・・眼鏡かけて見たんだよ。。本当だよ。。
気付いた人がたくさんいたかなぁ???



v-212DKさん。。。
ご自分でハンドルなさってたのですか??
あたしもです。。 リード一本で繋がっているってことが・・・
U^ェ^U ワン!の・・気持ちまで見えるようなとこが・・・
U^ェ^U ワン!をバスケットに入れて・・二人で心細い旅をするとこが・・・
大好きでした。。
なんせ・・・遠くまでは車を運転できなかったんで。。
飛行機や汽車ポッポでしたよ。。


v-212ネロコさん。。。
うん・・うん・・楽しかったです。。
でも・・・ハンドルさてるU^ェ^U ワン!が・・嬉しそうだったらもっといいですね。。中には迷惑顔の子も。。。
ヴィトンじゃなくって・・・シャネルなんですって(汗)。。
でも・・あたし・・・・違いがわからんとです。。
ごめんしてください。。


v-212チェスママ。。。
お疲れ様でしたね。。
一番大変だったのは・・・Becky Madreさんやったね~~~。。
でもいいドックショーでしたね。。彼女の人徳やね。。
チェスママも忙しかったい。。
でもカラーもフラワーも・・・綺麗だったよ。。
お疲れさん。。


v-212wolfさん。。。
どうなんでしょうね~~~。。
似てるとは言われますが。。
あたしのU^ェ^U ワン!はいつも・・タレ耳で尾長です。。気質も・・・のんびりどてんとした方が好きです。。
強面のガタイのでかいおじさんが・・・プードルとかチワワとかお散歩してる方いますよね。。どこか似てるのかも。。。
でも・・笑えます。。
シェパちゃんは犬の中の犬。。wolfさん・・・やっぱり似てますね・・・お顔は知らないんですが(ココがミソ)。。


v-212シュネーさん。。。
だいたい・・・長老がボスなんですけどね。。。
うちは・・・なんかどうなのかなぁ???
たしかに・・・ロッキンチェアーはおばぁに譲るんですが・・・ブータン・・・ボスもリーダーもいないような気が・・・
あっ・・・居た。。お父ちゃんだわ。。隠れボスでした。。
このお方はつわものでしたわ。。。


v-212さくらこさん。。。
ドックショーは・・見たことのないような犬種がいます。。
今回も・・あたしも初めて見る犬種が。。。名前が覚えられないほど難しい名前でした。。
あと・・ノーリッチテリアとかも。。。
ドックショーには出てなかったけど・・・プロットハウンドがいました。。実猟に使われる場合が多いハウンドでイノシシ猟の方です。。
大きな都市のインターナショナルショーに行くと・・たくさんいますよ。。そちらはお店も多くって楽しいです。。
リアン君はシャネルを喰ったんだそうです。。
でも・・・シャネルとヴィトンの違いが・・・分りませんです。。
さくらこさんは分りますよね。。あたしダメだわ。。


v-212まとめて・・シャムネコさん。。。
そうそう・・・PC・・・途中で電源が落ちるから・・壊れたと思って・・PC屋さんに持っていったら・・・U^ェ^U ワン!の毛で温度が上がって・・・PCが危険って電源落としてた。。
それから・・うちは・・タワーは上の段に上げました。。

お疲れ様・。。。
その前に・・・ご訪問ありがとうございます。。だよね。。
訂正も。。。
そちらにも・・・遊びに行きます。。
今度・・・ダルもスパニエルも見せてくださいね。。

とりあえず送信。。

コメントありがとうございます3。。

v-212ポニーさん。。。
うわーーーっていうぐらい・・・手が入ってるショードックです。。
ハンドリングは大好きでしたが・・・この手入れがどっちかと言うと苦手。。自分自身もようせんです(笑)。。
アジリティーの方が似合ってる気がしますが・・・あたしの若い頃なんて・・そんなものはなかったし・・・
今はどこでもあるけれど・・・付いていけない体力です。。
でも・・・U^ェ^U ワン!に係わる事をしたいです。。
ショードックは小さいころから・・・そんな風に育てます。。
途中からだと・・上手くやらないと嫌がってしまい・・・楽しむU^ェ^U ワン!になれないようです。。
ブーもショー用リーディングはものすごく嫌います。。
うちは・・・癒し系のU^ェ^U ワン!ズですから・・そのままでいいんです。。
ブルちゃん・・・とーっても面白かったです。。
ブル系ちゃん欲しいなぁ・・・楽しいだろうな・・・とおもいますけど・・・隠れボスはゴルの大ファンだから無理かな。。


v-212ねねサさん。。
いろんなU^ェ^U ワン!がいますよねーーー。。
このポメちゃん・・・めちゃんこ可愛かったです。。
あまりの可愛さに・・「キャー」って黄色い声を・・・・おばさん達全員で張り上げてしまいました。。
これは・・・黄色じゃなかったかも・・・そんじゃ何色??
ご想像にお任せ。。。


いつも・・・たくさんのコメントありがとうございます。。
とっても励みになります。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑