--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.06.08 (Mon)

ドヨヨ~~~~ン(ノ_・。)

カテゴリー:剣道フェンシング
♪♪♪~~~時が・・二人を追い越してゆ~~く~~♪♪
♪♪♪~~~呼び戻せることが~~~
            できるなら~~~~
            ボクはなにを~~望むだろ~~~♪♪
               
              ==  ちょこっと替え歌  ==


フルーレ1フルーレ・オジー右



どよょ~~~~~ん。。。。

暗雲立ち込め・・・今にも・・・・
どしゃぶり。。。。


フルーレ2同右



最後の高総体・・・


最悪の事態に。。。



フルーレ3同右

全ての競技で・・・・・・敗退。。。


有終の美を・・・・飾るって・・・・
とーっても難しい。。。。



この大会の後・・・・例年なら・・・

次に・・・上の・・大会があった。。

今年は・・・・ない。。。


リベンジしようにも・・・・その場がない。。。


サーブル1サーブル右

何を・・・足せばよかったのか????

何を・・・引けばよかったのか????


結果は・・・結果だから。。。。


自分なりに頑張ったんだろ・・・・???


母は思うよ。。。

これが・・・君の肥やしになれば。。。

それも・・・意味あるじゃん。。。

サーブル2同右


でも・・・まだ剣は・・・・捨てられぬ。。。。
って。。。。

あとまだ・・・少し大会が残っている。。。


週末は名古屋。。。

まだまだ・・・・

場所は・・・違うけど
意味も・・・違うけど


リベンジしておいで・・・


あくまでも・・・自分へのリベンジだぜ。。。。


サーブル3同右



でもね・・・母はお礼を言います。。

君のお陰で・・・剣道にしても・・・フェンシングにしても・・・・

ものすごく・・・楽しかったよ。。。

めちゃめちゃ・・・ ワクワク・・・・
めちゃめちゃ・・・ハラハラ・・・・
めちゃめちゃ・・・ドキドキ・・・・

剣道5年・・・フェンシング3年・・・・
その間・・・共に戦ってきたような・・・
そんな思いたっだ。。。


ありがとね。。


さあ・・・オジー立って!!
カラオケに・・・・・いくでよ。。。










お口直しに・・・・
毎朝の光景。。。。


小さな器で・・・・2U^ェ^U ワン!ズ・・・・
ヨーグルトを・・・・

食べます。。。
一緒に

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

まいどです。
アゲテン君、残念。まあまだ先はありますから。
剣道に限らずフェンシングの服装も暑そうだなぁ。

がんばったね!!

私も高校3年間はクラブ三昧でした。
でもなんでも一生懸命するのは、いいことだよね~
私もあの頃のことが、財産になっていると思います。
あのときの仲間もやっぱり信頼できる仲間です。
青春やねv-352

No title

オジー君、残念だったね。
残りの試合、気持ちを切り替えてがんばってくださいねv-81

↓の2267の件ですが・・・。
自分でも記憶がなくて「何だろう?」って思いました。
考えに考えた結果、コメントを投稿する時の数字だってわかりました。
数字を押したのに入力されないなぁって思ったのを思い出しました。コメント欄にカーソルがあったんですね(笑)。

No title

あららー、それは残念でした('_`;)

あら、じゃ来沖も流れましたか?(哀)


でも良い経験&思い出にはなったんだと思います!
たっぷりカラオケで晴らしましたか?(^^;)

で、2わんでヨーグルト舐め合うんですか!?
凄い過密だぁ......www

No title

残念だったね でも 高校生活
燃えるものがあって良かったですね

週末は名古屋のどこで戦うのかな?

ヨーグルト 可愛いね
いい写真が撮れましたね

No title

あ~ ワタシも部活命の青春時代を思い出す・・・
勝っても負けてもオジー君の大人へのこやしだわ。
でも、まだ剣はおけない・・・なんて
あなたは立派な騎士(ナイト)だわ~v-406

うちのチビも今週末引退がかかってる試合です。
県大会目指してがんばってるけど・・・どうなるかなv-356

そうでしたか

オジー君おつかれさま。
勝者は常に追われるのが常。精神的にもきついものです。
日頃のお母様との衝突もそこら辺が原因かな。
どうしても競技である以上は勝敗からは逃れられませんが、
今後も続けられる競技ですし、故障のないようにたのしむことです。
私は現役時代(器械体操)は、ケガとの戦いで、指導者になってからは‘勝つ’ことが宿命づけられてましたから、楽しむ余裕などなかったかもしれません。
私にしてみれば、息子さんの試合に出かけて一喜一憂できるブータンままがうらやましいです。

コメントありがとうございます。。

こちらも・・入梅いたしました。。
この季節・・本当にうっとうしいですね。。
この日二人でカラオケに・・行きました。。オジーはいろいろ歌いますが・・あたしが分るのは少ないです。。
「いつも何度でも」は・・お好きであるらしく・・オジーの十八番。。発散してくださいな。。



e-305tikiどん。。。
はいっ!!死にそうに暑いそうです。。これの下にもう一枚着ています。。
サーブルの場合はこれの上にもう一枚着ています。。
それでも・・剣の痕が体にくっきり付いてます。。
しかし・・剣が好きな奴ですね。。いまでも剣道の方がすきだそうですよ。。

e-305DKさん。。。
なんだか体ばっかり大きな息子で・・やること成すことお子ちゃまなんです。。頭痛いです。。
どうせ勉強なんてやんないなら・・部活に燃えてくれた方がいい。。って部活奨励してる親です。。
このときばかりは・・懸命に戦ってる姿を見れるんで・・これだけが嬉しい。。
燃える物があるだけ・・いいですよね。。


e-305ネロコさん。。
爆笑しました。。画像認証の数字だったんですか??
すっごく考えてしまいました。。フフムナ??ニニロナ??
いったいなんじゃろ??って。。
良かった謎が解けて。。


e-305ゆるさくさん。。。
そうなんです。。沖縄行けなくなりました。。
でも・・行きたいな。。マンタにまた逢いたいな。。
ちゅら海水族館に行こうかな。。
なんて・・・いろいろ考えてるわけです。。

カラオケは・・親子してめちゃ音痴で・・他所様とは行けません。。いつも・・家族で行きます。。

2U^ェ^U ワン!ズは毎朝・・この過密状態でヨーグルト食しています。。いつも・・ブータンに押されてしまうマーです。。


e-305さくらこさん。。
名古屋・・「名古屋のどこ??」って聞いたんですが「知らない」だそうです。。
いつも・・そうなんです。。こっちがネットで調べてます。。
それに関するプリントも・・ないときが多くって・・承諾書もなくって・・・困り果てる時があります。。
毎朝・・・この状態で・・・食べてますよ。。
仲良き事は宜しいことで。。。


e-305ちゃあさん。。。
わんころ君・・明後日からかな??
県大会目指して頑張って!!って伝えてください。。
ウエンディーちゃん・・良くなったかなぁ??
心配してますよ。。お互い年寄りですからね。。


e-305becky madreさん。。
日ごろの衝突は・・・めちゃくちゃ次元の低いもので・・・
お恥ずかしいぐらいです。。
(内緒で言っちゃうと・・メールを授業中にしてて・・先生に見つかったなどなど。。本当にお馬鹿な奴なんです。。)
そんな・・お馬鹿な奴が頑張っているのを見ると・・なんかホッとするんです。。
やってることが・・・幼稚園児みたいで・・・oh-no--って叫びたい。。試合の時だけちゃんと17歳の青春してる人に見えます。。
器械体操をやってらしたんですね。。すごいですね。。
指導されてたんですか??
ハルが体操したくって・・体操クラブ(今は学校の部活では男子体操がないんです)を捜してたんですが・・出来なかったです。。
今からは・・剣道もフェンシングも楽しんでやってくれれば・・いいですね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑