--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.06.17 (Wed)

花三昧

カテゴリー:
いろいろ・・・アップする記事はあるんですが・・・
時期ものなので・・・まず・・・お花。。。。


先日アップした山法師。。。
この薄いグリーン・・・とっても綺麗なんですが・・・・

                   やまぼうし
まだ・・若い感じがするんですが????
おまけに・・・ずーっと・・このグリーンなんですよ。。。

これは・・・昨年の同じお庭の・・・
山法師。。。
        画像 002
ね・・・白いでしょ。。

         画像 003
それも・・・終わりごろの花なんです。。
その後・・・暫くして・・・こんな可愛い実を付けましたから。。。
         画像 006

不思議でしょうがないんですけどね。。。



BeckyMadreさん・・・花が咲きましたよ。。。
大好きな・・・ねじ花です。。。
ありがとうございました。。。
ねじ花1
なんでこんなに同じ花の写真を・・・
と思うでしょ。。。

ねじ花2
だって・・・よくよく見ると・・・すごい個性だと思いません??
小さな花のねじり方・・・ちょっとづつ違うんです。。

ねじ花3
花さえ・・そうなんですから・・・
人間なんて・・・ものすごい違いなのかも・・・


かなり・・・当たり前の話ですね。。。
すんません。。。



                  P1020464.jpg
久々に・・・家の庭のゼフィランサスが咲きました。。。

                  P1020465.jpg
折鶴欄も・・・咲きました。。。
これめちゃくちゃ・・・丈夫な花ですよね。。。ビックリするぐらい。。
あれ~~U^ェ^U ワン!ズの毛も・・一緒に。。。



これは・・・また・・他所のお庭のてっせん。。。
写真は・・・青っぽく写ってますが・・・
実は・・・・濃い紫なんです。。。
すごい綺麗でした。。。
てっせん2

申し訳ない。。。
相変らず・・・古い携帯画像で・・・・
てっせん
ボケて・・・しまいました。。。
台無しだわ。。。




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

すごいすごい!!!

素適ですね~
私はサボテンでさえ枯らしてしまうので・・・
動き回る犬も好きだけど、そっと咲いてる花もいいねv-398
見ててあきませんv-343

ママさんすいません。唐突なんですが、スタンダードダックスのブリーダーさんご存知ではないですか?ブログで関わりがある方のコメント欄に、スタンダードダックスを亡くされてご家族で落ち込んでおられるご様子で…色々探してもスタンダードダックスのブリーダーさんはなかなか見つからないそうです。スタンダードダックスの子犬や出産情報があれば教えてあげたくて…大分にお住まいです。
すいませんコメント欄から…

うっそー

スタンダード・D(ブラックタン)が長崎の父んとこに生まれてて、シャム猫さんのHPにアップしようとしてるとこでした。
‘ユジン’のこどもですー。
5月7日Birth,今日で41日目。♂2.♀3 です。
ブータンママ&シュネーさんよろしくお願いいたします。
ほっ、今度は消えずに入りそうです。

No title

山法師、ホント去年のものと色も違うし、開ききってないね。温度のせいだったりするのかなぁ??わからないげと・・・。でも、かわいい実がつくんだね。
ねじ花は、小さくてかわいいし、他の花も色鮮やかで、綺麗だね。

No title

やさしい大根さんを感じます。
「ねじ花」初めて見ました。本当にスパイラルですね!!
びっくりです。しかもかわいいお花ですし!!

我が家は今、サフィニアが一番きれいかな???素人っぽくってすみません。。。

No title

お花はいつ見ても良いですよね。
ねじ花は道端に沢山咲いてました。
確か4月頃.....(笑)
種を買おうか迷ったんですが、道草を愛でるだけで買いませんでしたwww

↓の帽子!刺繍がとってもオサレ~♪
涼し気で良いではないですか!
ブローチもステキですし!!!

ブータンも元気そうですし(笑)

きょうは朝から…

お騒がせいたしております。
あちこち連絡くださったんでしょう。ありがとうございました。
きょうは、にゃんこたちのワクチン接種で、あいつら捕まえようっちゃ汗だくっすー。今日はまた特別お暑うございました。
ねじ花咲きましたねー。我が家はまだ蕾です。でも、山ぼうしは全員‘実’になっとります。あとは色づくのみ。この差はなんでしょうか。
週末は長野行ってきます。雨でも降ろうもんなら真冬並みでしょう。せいぜい風邪ひかないようにしようと思ってます。

No title

帽子完成しましたね
味があっていいです 

花の写真はいいですね
ゼフィランサス 綺麗ですね

あじさいの ブローチも可愛いです
昨年 オークションで 手作りとんぼ玉をだしている方の
あじさい の 絵付けがすごーく上手で魅せられたんですが
高くなりすぎて、落札できなくて あきらめたのを思い出しました



No title

キャ~、大変。
MDでUPしちゃいました。
コメ見て初めてスタンダードだと気がつきました(@@)
ミニしか、思いつかなかった。

No title

やまぼうし、凄い花数ですね。
見事です。
ねじ花可愛い可憐なお花です。

さっきは、あわてて戻ってしまいました(^^;;
スタンダードを持たない私としては(++)
しかもスムースである事も、後できずく始末(==)

自分の持ってる種だと、直ぐに判るんですけどぉ~
ダックスは、今となってはあまりにも種類が多く難しいです。

コメントありがとうございます。。

 色付きの文字あたし・・・態度で主張しないものは育てられないと・・思ってました。。だから・・・よく花も枯らしたもんです。。
でも・・歳と共に・・健気に咲く花が愛しくってたまりません。。
季節になると・・花を咲かせ・・当たり前だけど・・人に見られようと見られまいと・・懸命に咲く花。。
そして・・実を結ぼうとする。。
見てるだけで・・がんばらんばーーーツー気になるんです。。




v-254DKさん。。。
あたしも実は・・サボテン枯らします。。
多肉植物も枯らします。。
「この子等は大丈夫」と思ったら・・ダメみたい。。
残骸があっちこっちに。。。はぁ~~~。。。


v-254シュネーさん。。。
ちょっと残念でしたけど。。
折り合わなければ仕方がないです。。
ご縁は・・・どこかにまた・・あるかもしれませんね。。


v-254BeckyMaderさん。。。
仲人お疲れ様でした。。
また・・ご縁がどこかにあるでしょう。。
長野・・気をつけて行ってきて下さいね。。


v-254ネロコさん。。。
白い山法師もいいですけど・・この薄いグリーンが上品ですてきですよね。。。
なぜか・・・大輪のバラより野バラ。。。
牡丹や・・芍薬・・(って有名だから名前出しただけ)よりも姫ヒオウギが・・好きだったりします。。
昼咲き月見草も大好きなんですが・・・枯れました。。
なんで???


v-254ねねサさん。。。
あたしの好きな花は・・・ほとんど雑草です。。
このねじ花を最初に知ったのは・・・どこからかやってきたのです。。うちの植木鉢に。。
それから・・虜になりました。。
かわいいでしょ。。小さな花なんです。。
茶花にも使うんかしらね。。
あたし・・そんな優しくないでっす。。
息子たちが良く知ってる。。はぁ====っつと蹴りが跳びます。。U^ェ^U ワン!には優しいですが。。。


v-254ゆるさくさん。。。
ねじ花・・・皆さん・・・「山に咲いてるよ」と言うけど・・見つけられないんです。。山に行かない???そうかも。。。
行く時はU^ェ^U ワン!ズと一緒ですもんね。。
帽子・・いえいえ・・使える程度です。。
面白がって2作目編んでます。。。ムフフ。。。
ブータン元気です。。良かったです。。それだけは。。。


v-254BeckyMadreさん。。。
たまにあたしは・・・Maderって書いてませんかね??
間違ってたら・・・ごめんなさい。。
おかげさまで・・ちゃんとねじ花でしたよ。。。
嬉しいです。。。ありがとうございました。。
にゃんこはまた・・何匹いるんですか??
U^ェ^U ワン!も18いたんじゃなかったですか??
大所帯ですね。。。インター頑張って。。


v-254さくらこさん。。。
そうですか・・・オークションで高かったですか??
オークションに出せるように頑張りましょうかね。。って。。
そこまで・・なれるかどうか。。溜息。。
楽しんでますのでρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ。。
トンボ玉がお好きだったですね。。あれはとっても可愛いです。。あたしも好きです。。


v-254まとめてシャムネコさん。。
今日見てきましたが・・・スタンダードの後にMDって書いてありましたよ。。よかとかしら???
ダックスは多種多様ですもんね。。
今時はスタ知らない人がたくさんです。。伊万里を連れてると「大きなダックスですね」と逢う人逢う人に言われて!!
ちょっとショックでした。。
伊万里は小さめなスタだったんですがね。。
U^ェ^U ワン!ちゃんたくさん生まれてますね。。子犬に飢えてるあたくしです。。


あれ・・・なんだかスペースが余りました。。
ブログパーツの説明でも。。。
羊さんは・・・クリックを持って行くと・・・ここの画像を吸い込みます。。
ホシトキノトキは・・・クリックを合わせると・・・動物達がブログの中を一瞬走り回ります。。
最近ブログパーツに凝ってます。。。
遊んでみてください。。。






象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑